徒然日記
DiaryINDEXwill


2003年06月30日(月) 赤坂ブリッツ 5days 初日レポート

すいません…今日は余り書けないんです…
自分が悪いのか本当にそうだったのかの判断が付き辛いのであくまで「俺が感じた事」と言うのを前提に読んで下さい。

今日は一般で入ったんですが、始まる頃には7列目センター柵横にいたりして(笑)
だってすかすかで一柵に10列あるかないかなんですよ?
少し押して客電が落ちる。
SEはキングダムで使われいていたやつ。
飛ぶ気満々で靴脱いでいたんであまり詳しくは見ていないんですが、衣装は
京→上半身裸で墨汁?で彪柄に顔までペインティング。薫→かすみ?(あまり覚えてない)堕威→かすみ。敏弥→かすみに平たい帽子着用。中には黒のタンクトップ。心夜→黒のノースリーブ。でした。

本日一曲目はなんと!残!だったんです。音源Ver.だったんですけどね。
いやぁ懐かしかった。俺的にはNK以来だったんで…。
その他本編は「Mr.NEWS MAN、Ugry、新曲、Bottom、24個、FILTH、Child prey、鴉、HADES、umbrela、children、かすみ、DRAIN、腐海」
でした。ちなみに順不同(爆)

アンコール。なかなか揃わなくて。どうしても後ろと前で分裂しません?
真ん中にいるとどっちに合わせたら良いのか困ったり。
ここで今日初めてのMC。「アルバムが9/10に出ます」というのをさらっと言って流れた曲は『蒼い月』!これは、以前のDirよりは短いけれど、
音源よりは長いという…。EN-1でこれとJESSICA、EN-2で秒「」深をやって終わったわけです。

さてさてここから私情に入ります。
今回のライブ。なんか違和感があったんですよね。
Dir特有の初日の罠(違)といってしまえばそれまでなんですけど。
終わった後で何も残らない。
強いて言うなら「空虚感」

彼等のライブには期待は求めてない。
ファンとメンバーが作り上げていくのがライブだ、と言う(誰の言葉かは忘れましたが)のが共感出来ましたから。
だから、どっちが悪かったとか言う気はない。
ただ、今日というライブの結果として、自分の中でそう思った。

明日も参戦。
今日みたいにはならないように頑張って来ます。


2003年06月29日(日) 橋っ!

本日七時に友達と待ち合わせ。
しかし起きたのが6時だったり(ぉぃ)
あえなく七時半集合に。

ロッテで友人達と会いつつのんびりとしつつして、
今日逢う目的だった友人が飯を食い終わったところで
よし、橋に移動じゃっ、と思いきや

「警察一杯居て橋使えないよぉっ」

といいながら友人の一人がロッテに帰還。
急遽代々木公園に変更してのんびりと。
なんか…こうテンションがあがらないというか…

まぁそんなこんなで明日がライブと言う事もあり早い時間から
一人消え二人消え…いつのまにやら一人きりΣ( ̄□ ̄)

カメラマンのおっちゃんと、とぺとぺ話していたところ
まぁ…とある事を耳にしまして、柄にもなく泣いちゃいました…(照)
なんか、こういうファンってやっぱ純粋だなぁ、て所からはじまり
色々と思い出し、堰切ったように…ね、あは☆

明日はライブ。
楽しんでくるぞぉっ!
順次私情入りまくりのライブレポは書いていくのでよろしくです


2003年06月28日(土) 明日は橋だっ!

朝の七時から竹下入り口のロッテにいます。
格好は…身内の方ならよく知っているあの格好で(笑)

そしてそしてっ!
あと二日っ
で赤ブリですっ!
もうもう楽しみで楽しみで仕方が無いんです。
橋と、ライブだけで生きている今日この頃ですから(笑)

最近、学校が息苦しいと思う。
なんか…こう…駄目なんですよね…


2003年06月27日(金) 久しぶりっ!

えっとですね、中高と仲の良かった人二人に本日再会。
全然趣味とか違うんですけどね。
向こうギャルだし。
繋がりと言えば中高とやっていたソフトボール位なもんで。

でも、今のところ一番長い大切な友人達です

はてさて、昨日に引き続き

作り終わってねぇよっ

スカートの布多過ぎです。いや、自分でサイズ決めたんですけどね。
二枚接ぎで片面1.5mってやっぱ多過ぎだよなぁ…
あと、身頃と袖くっつけて、スカートを装着して、チョーカーと、帽子作って…ホントに終わるのか?これ。


2003年06月26日(木) 初めまして

取りあえずご挨拶。
こんにちわ。皓箴弥 黯澂(ひきみや くらいむ)と言います。

えっと、まずは大前提的自己紹介。
隠す事も無くDir engrey虜なんでよろしくです。
あとは最近ナルトにハマってみたりとか
その他。

本日の出来事。
服作り終わらねぇっ!(焦)
6/30〜7/5まで赤ブリ5daysをDirさん決行するわけなんですが、
まだ身頃しか型紙切ってないという…
一応着るのは5日の最終日なんですが、5days中は学校→ライブの往復なんで成果はあまり期待できず、しかも前日の29日は橋で遊んだりとか(ぉぃ)

取りあえずこれから頑張るところでございます。
弟のカメラ付き携帯をうまく奪取出来たら此処に貼ろうかな?(やめなさい)


神薙 絳屡 |MAIL

My追加