 |
 |
■■■
■■
■ コドモかよ
いや、コドモなんだろーけどな、間違いなく。 土・日会社が休みで、『親戚の用事』とかで+3連休した娘が今日から出勤して来たんだが、不機嫌アピール健在。 こっちの挨拶スルーとか、仕事のことで問うたらブスくれた状態で答える。電話の取次ぎも問いかけて来るのもムスっとした状態で、全力で『話したくないんだよ』とアピって来る。 今迄なら電話で顧客に言われたことを伝えて来るのにメモと共に説明付けて来たけど今は無言でメモ回して来るだけ(それもこっちが気付き難い所に黙って置いてある)。 マジメンドクサイ。
別にさー、話したくないならそれでもいいけど、仕事に支障が出るようなことは止めろ。 黙ってメモ回すのはいいけど解るようにはしろよ。 私が気付かなきゃ、何時までも顧客待たせるんだよ。
ってか大人なんだから腹に一物持ってよーが最低限の人間関係を保つ努力しろよ。別に個人的会話とかなくても全然問題ないんだが、顧客に関わること位はきちんと筋通してくれ。 態とやらずに『顧客に怒られればええねん』とかって思ってんなら仕様がないが(溜息)。←顧客はいい迷惑
まあ異様なほどしつこい性格の様だからこのまま私との関係はぎすぎすしたまま行く気なんだろーけど。 いいけどな。←ってこっちが全然動じないことにも苛ついてんのかもしれんが 顧客と面倒なことになりさえしなければ。 兎に角性格悪いというか。 1年位前に閉鎖した某顧客の支払いがまだ3万程残っててその入金がされないからって、着拒否こそはしてないけど出ても来ない相手のケータイに毎日朝・昼・夕と3〜5回のコール入れる(=公然嫌がらせレベル)位しつこいからな。
ああ、メンドクサイ。
2017年04月28日(金)
|
|
 |