 |
 |
■■■
■■
■ をををー
別に『マッサン』を観ていた訳じゃなく。 でもヒロイン役だったシャーロットが日本で女優業を続けるって話を聞いた時に思ったのが
「山村美紗原作の『キャサリンシリーズ』やればいいのに」
おかんにもそう言っていて、おかんとも『絶対いいよねー』って。 アメリカ副大統領の娘という設定のキャサリン、現在はそのシリーズが『キアサ リンコ』という日本女性のニックネーム(といっても自らそう呼べと強制している感あり)が『キャサリン』だっていうこじつけで映像化されていたのが、いや、まあ、それはそれとしてそれなりに楽しく出来てはいるんだけど、何となく納得いかないというか、だったんだよね。 そこでシャーロットの宣言聞いて、『やったらいいのになー』って思ってたんだが。
やるらしい。
偶々今日晩飯食いながら観ていたぶっちゃけ寺&Qさまの間にCMとして流れた映像。 観た瞬間に「おおおー、やるんやっ!」って言ったら、おかんが「そうそう、アンタが言ってたヤツ、実現やで!」。 ということで、私は自室のデッキで録画セット♪ いや、この土曜(9/5)、私、仕事上がりでシアターブラバ! で松本幸四郎氏のミュージカル『ラ・マンチャの男』ですわ。 『ラ・マンチャ〜』も楽しみだけど『キャサリン〜』も楽しみだ〜〜〜〜〜〜♪
2015年08月31日(月)
|
|
 |