ネコが寝る
目次pastwill


2008年09月23日(火) おはようピーちゃん

昨夜は風呂場のふたの上で寝ていたようです。
レディの大あくび。。。



涼しくなって、ネコ達の寝床も変わってきました。
ラタンのネコベッド使ってくれよ〜。

今日は月に一度の酒買出し。
お墓参り渋滞?にハマって、目的のスーパーまで2時間かかってしまいました。

帰りに遅いお昼を銚子丸で。
大トロもいいけど、しめさばもなかなか。
わらび餅まで回っていたので、つい手が出そうになった。

アイリーバ欲しいなぁ。どーしようかなぁ。
ラジカセからも録音できて、スピーカーもついてるのがいい。
キッチン回りとかカバー類も買い換えたい季節です。


2008年09月14日(日) 大ヒット

狙ってます


新規購入したネコじゃらし。このオーソドックスなタイプは、意外にもお初です。


しかしナナと同じ色してます。





*************************************

昨夜、盲導犬のテレビドラマを見てしまいました。
高嶋弟は相変わらず熱血です。動物ものには涙腺ゆるいです。
人間のドラマでは泣けなかったりするのに。
日本初の盲導犬はシェパードだったのに、今ではほとんどレトリバーですよね。



2008年09月11日(木) やられた!

いつもの場所でごはんを待つピーちゃんですが、右目がしょぼってます。


ナナのパンチがヒットしたのでしょう。
2階の部屋に大乱闘の名残がありました。


乙女の顔を傷つけるなんて。。。


ピーちゃんのナナ嫌いが倍増したに違いない。

*************************************

『グーグーだって猫である』
そりゃあ、ネコはかわいい。登場場面が思ったより少なくてチョット残念でした。
大島弓子は、今15匹くらい飼ってるって知り合いが教えてくれたけど。


お春