むぉぉぉぉ

うーんうーん・・・なかなかデッサンが決まらねー・・・(+_+;)

資料少な過ぎ☆というか・・・画面的な制約があるからのぅ・・・・


とりあえず三種類☆鉛筆画☆カラー・・・は、ちと時間ないから明日以降で!!(大丈夫かオイ)



たいふーが来ているから色々微妙さ☆


はふー・・・・(+o+;)
2008年09月30日(火)

たいふー(- -;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
7時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


台風接近中で雨・雨・雨ですな・・・・

土曜日の晴れっぷりが嘘のよーデス。土曜のうちに色々干してて良かった☆


現在・職場行事のモノを色々作っちょります。
微妙な修羅場?(^^;)

早いとこデッサン詰めないとー・・・うむむむむ
2008年09月29日(月)

あぁぁ・・・(;_;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
27日・4時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


昨日は久しぶりに太王さまを見ました。いつの間にか最終回だったので(^^;)

実は、ずっと見てませんでした(爆)。
レンタルも始まってたので〜〜・・・もーちょい落ち着いたら見直してみよーかと思って☆

ずっと見てなかったので・・・スジニの変貌ぶりというか・・・やはり女性だったんだなぁ。というのを実感した(←ヒドイ)


そして。。。

本日『コードギアス〜反逆のルルーシュ R2』の最終回でしたね。

時間前から眠気と闘いながらスタンバッてました(笑)。



まだ見てない人もいるかもしれないし・・・・・ネタバレとか無しで。。。。



最後まで見て・私が思った(感じた)言葉は


「・・・・すまない、ごめんな・・・ルルーシュ・・・」


という言葉でした・・・・


あの子に全てを背負わせてしまった・・・・・(;_;)


すまない・・・・


2008年09月28日(日)

暑いな

[一言&ツッコミ]御礼☆
20時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


エアコン修理は来年に☆と決めましたが・・・やはり、まだまだ日中は暑いデス(+_+;)


まぁ・・・日中は仕事に行っているワケなので・・・大分助かりますけどね(笑)。
朝・夕は涼しくなりはじめてますが・・・雨が降ると、もわんとしてしまうのが一寸ね(^^;)。


でもエアコンの修理は来年だ!!!(苦笑)


ちとネット環境が困っています・・・(--;)
何処も彼処も「最新版」で動くモノにしているので・・・段々、うちのコのブラウザでは見れないというか、使えないというか・・・(汗)

だからといって推奨環境にするには、パワー不足なんですよね・・・(とほほ)


もー・・・・ネカフェ行くか?(苦笑)


こまったなぁ・・・(+_+;)。。。
2008年09月26日(金)

むぉ☆

行事関連でやらなきゃならない事が色々あり、ちと忙しいデス(^^;)

まー・・・私的案件も色々片していかないとイカンのですが☆


とりあえず・・・10月から『相棒』がスタートしますよ!!!


要チェキv
2008年09月25日(木)

掃除洗濯

お天気良かったので布団干したり、夏布団洗って干したり、マットとかも洗って干してたんですが・・・

午後に突然・豪雨来襲!!(汗)

急いで布団やら何やら取込みましたが・・・まだ生乾きだったので、サッサとランドリーへ乾燥に行きました(^^;)。


そんでもって普段からやってない掃除をしてました(苦笑)。


あぁぁぁなんか色々出て来るなぁ・・・行方不明だったモノが・・・(とほほ)


ちゃんと片付けとけ☆自分(^^;)

2008年09月23日(火)

ばにゃにゃがない

[一言&ツッコミ]御礼☆
21日・23時台☆と22日・14時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


・・・今日は更に無かったね・・・ばにゃにゃ!!(苦)

いゃもぅ・・・普通に喰いたいんですけど!!!!ばにゃーにゃっ!!!!(+_+)


まぁ無論・だいえっともしたいけどね・・・(^^;)


真面目な話、朝・一寸寝坊すると・・・飯喰い率が下がるので・・・(汗)
腹に何か入れとかないと・・・糖分不足(?)で気が遠くなるのですよ☆



☆ギアス・ネタばれ感想☆

コーネリアが生存していのには、あまり驚かなかったけれど・・・ギルフォードの場合は、一寸・無理を感じた(--;)

ルルーシュは矢張りナイトメアでの戦闘は無理っぽ(苦笑)

ナナリーが開眼した・・・・タイミング良過ぎるなぁ・・・(^^;)


来週で終わり?ですよね・・・・こぼさず観たいと思います。
2008年09月22日(月)

なんだか色々有り過ぎ☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
20日・17時台☆と21日・16時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


今日が雨予報だったので・・・昨日・仕事から上がった後は いろいろ洗濯機に掛けた後、ランドリーに乾燥に行った。
そしたら左腕に3箇所・右腕に1箇所、瞬く間に蚊に喰われた!!(+_+;)

で、いろいろやってたら日付変わってる・・・というオチ(^^;)。


今日はマイカーの壊れた室内備品の交換と12ヶ月点検へ☆
帰りにスーパーに寄ったら・・・ばにゃにゃが無かった(汗)
いゃもぅ・・・ものの見事に綺麗サッパリ売り切れてた!!(苦笑)

もう一軒のスーパーも ばにゃにゃが・・・無かった・・・・


・・・そういう自分もトライしよーと思った1人だけどね!!(^^;)


あーうー・・・・・ばにゃにゃ 普通に喰いたかったよ・・・・


みょ。。。
2008年09月21日(日)

トゼツなるままに。

[一言&ツッコミ]御礼☆
1時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


色々あるけれどもな☆

トリブラ好きだし、マクロスFも好きだし、ギアスも好きだし、サンゾロも好きだしv(ドサクサ)
人様が読んでいる小説やら漫画も興味湧いて読みはじめたりしています☆


ホントは色々読んでみたい感じなのだけど・・・やはり時間に余裕が無い

時間というのは、実際的な時間ではなくて・・・自分の精神の感ずる時間。

精神的に余裕がないときは、余分な振り幅もなく・・・現状維持で精一杯デス。


心の余裕が出来るのはいつだろうな?(苦笑)


年末まで3ヶ月あまりなので〜〜・・・色んな事に対してのスケジュールを組んでいる最中デス(汗)。
あぁぁぁなんてこったい(+_+;)


すんません、時々こういうワケ判らん事があります(^^;)。


・・・・・・エアコンの修理は来年だ!!(笑)
2008年09月19日(金)

あぁぁぁぁ!!(泣)

[一言&ツッコミ]御礼☆
4時台☆と9時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv











・・・・ミシェルが・・・・・・(呆然)


・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ・・・・


2008年09月18日(木)

続きデス☆(超簡略)殴

ドームイベント当日☆

1.Nさんの御好意に甘えてサークル入り☆(多謝v)
2.・・・水貰いました・・・・ドーム側から☆・・・吃驚した。
3.Nさんと更衣室までレッツラゴー!!なんというか・・・もぁんとした空気だった(^^;)・・・
4.マリモだけど・・・メイクが長いよ?(苦笑)
5.着替え終わってから、コススペースでパシャパシャ☆背景に人が入らない貴重な時間でした♪
6.御友人サークルさんへGO!して御挨拶(ありがとうございました!!)
7.パンフをチェック・・・むむむむ・・・マクロスFサークルが・・・(汗)
8.チェック終わった所で本ゲットの旅へ「逝ってきます!!」と云い「逝ってらっしゃい♪」と送られる☆
9.ごりごり廻る・廻る・廻る。
10.それからコススペースにGO!
11.あ、ワンピコスさん発見!!ヨッシャ!!
12.一旦・御友人サークルに戻る。
13.再び・コススペースに行く☆
14.あっ!ワンピコスさん発見!!(以下略)・・・鼻血でそぅぅぅ・・・vv
15.流石にあっという間に14時前ですよ〜〜(^^;)
16.Nさんと早目にコス撤収へ赴く・・・っか・・・マジ・蒸しあづぃ・・・(@_@;)
17.サークル内で、やたらメカ系の萌え話に華が咲く♪
18.サークル撤収前にニョローーンと、もっかいコススペースへ・・・
19.今回・どうしても御挨拶したかったSさん発見♪おぉぉぉ撤収間際や!!ヤバいヤバぃ(汗)
20.御挨拶出来てよかったvv
21.その後・Nさん&御友人様御一行に混ぜてもらってファミレスでガッツリ喰う(ォィ)
22.なんか・・・すごい話が多かった(笑)
23.ファミレスの駐車場での清算中に・・・デコを蚊に喰われた!!
24.いたぃいたぃ・あつい痒い!!(ギャース!!)
25.うごうご云いながら帰途に着きました☆☆☆







←緑の頭が
管理人デス☆



『ONEPIECE』の
ロロノア・ゾロと

『07-GHOST』の
テイト・クライン












←私が頼んだステーキ丼☆

イベントで大量に汗掻いても、体重が落ちないのは何故か?

イベント後にイイモノ喰っているからだ☆という説には・・・結構・納得しました(苦笑)。
2008年09月17日(水)

ぼちぼち忙しくなりそうなので(汗)

[一言&ツッコミ]御礼☆
17時台☆にポチポチ&メッセのN様!!(笑)ありがとうこざいます♪
す、すんません・・・飢えているので読ませて下さい!!(土下座)あぁぁぁ・・・借りっ放しだアタシ(^^;)


もう会社行事の準備が進行しているので・・・そろそろ色々目まぐるしくなりそうな感じデス(汗)。

今のウチにレポモドキ(前日編)で☆

=========================

前日に布やら何やら仕入れる為に午前中に出発☆
なんてーのか・・・カーナビにちゃんと布屋が載っていたのがスゴイのだった(笑)
ナビたんの指示に従って、初めて福岡県内(街中)ひた走る☆

・・・博多とか天神とかドーム方面はよく行くけどネ(^^;)普通に、その繁華街でないトコは初めてでした。

目指したのは・サ○カ○ヤ春○店☆(駐車場あるから)
結構・小物類のパーツが色々有ってウハウハしたvv(布はどーした)
・・・布は、自分的な理想のは無かったが、近いモノをゲットした(安くないけどナ ^^;)。

それから宿にチェックインすべく移動☆ やはり初めて走るよ住宅街☆☆色々渋滞してから、ちと遅くチェックイン☆

宿から博多駅へ、博多駅から天神へ。今度はユザワヤへ。
・・・微妙・・・(--;)・・・とりあえず必要な布と必要な小物用パーツを買い揃える。
結構時間喰ったので・・・別の布屋に行く余裕は無いと見て・・・兄目糸を探す(殴)。

久しぶり過ぎて・・・・阿呆なくらい方向音痴になった・・・ゾロ並みに・・・(滝汗)

ようやく、見つけた兄目糸で同○誌を漁る!漁るぜ!!!(腐)
それから福○書店でもBL本を漁る!漁るだよ!!!(腐腐腐)






←前日の戦利品☆
 

材料よりも

腐女子本の方が

高くついた☆

ってのは、

お約束ですからvv(笑)






重くなったバック抱えて、天地下で やっと休憩(お茶)☆ 足痛いでした(+_+;)。
それから博多駅へ移動して・・・一蘭のラーメンをこれまた久しぶりに食すvv

旨かったvv(^-^)


そして明日へと続く(苦笑)
2008年09月16日(火)

お疲れ様でした☆(^^)

[一言&ツッコミ]御礼☆
13日・4時台☆と19時台☆と 15日・8時台☆と23時台☆にポチポチ押して下さいました御方☆
ありがとうございます♪(^-^)vvvvv

お久しぶりです(笑)☆
ドームイベント行ってきました☆ すごく久しぶりに♪

目的は萌える本ゲット!!でしたが・・・まぁ色々ゲットしてきましたが☆
ちょっと目論見が外れたのがマクロスF(涙)。

・・・・福岡の兄目糸に無かったの・・・・マクロスFの同○誌・・・一冊も・・・(号泣)
だらけだったらあったかもな・・・(とほほ)

・・・・鹿児島の兄目糸には(2冊だけ)マクロスFの同○誌あったから・期待していたのにぃぃぃぃ(←迷惑)

ドームサークルさんも一つしか無かったな・・・?(--;)
マクロスFのレイヤーさんが多いから、サークルもvと自分勝手に期待と妄想を膨らませておりました(ガッカリ)。


でも☆ギアスとかギアスとか☆ギアスとか☆乙女座の人の本とか☆狙い撃つ人の本とか☆サンゾロ本とか(超・貴重)vvv
懐が危うくなるほど(殴)ゲット出来たので・うれしぃぃぃぃvvv(←飢えてた)

萌・え・ま・し・た(≧▽≦)☆☆☆☆

レポ・・・は後日(^^;)すんません〜〜。
2008年09月15日(月)

例によって☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
19時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv





とりあえず・・・昨夜、粘って作った腹巻☆

糸を解いた跡が残ってますが・・・
そんなに判らンと思うのでこれでイイヨ☆(^^;)


あー・・・シャツにボタン付けてないや


・・・小さめの黒ボタンあったかな?(汗)

無かったら現地調達しよう(笑)。




さて。

これから例によって荷造りです。

まー・・・そんなにかさ張らない筈だからキャリーではないだろう。
寧ろスキンケア用品一式の方がかさ張るだろー・・・(苦笑)


あ・・・ギアスの録画設定しなきゃ!!(重要)
2008年09月12日(金)

やっべやっべ(汗)

[一言&ツッコミ]御礼☆
11時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


結局、かなり修正補正していますぞ・・・ゾロたんの衣装(+_+;)。

シャツは全体的に詰めて完了。

で・・・今、腹巻を作り直してます(爆)。
材料がないので、元のやつを解いて(殴)☆


バカだなー・・・・あ・た・し!!(ギャフン)


がんばるど☆

2008年09月11日(木)

やっべ(汗)

ぼちぼちゾロの衣装ださなきゃ☆とか思って出して着てみたのですが☆


ちょっと・・・色々・寸法を調整する必要が出て来た(汗)。

オヤジシャツとズボンをね(^^;)。

取り敢えず、ズボンの調整は終わったけど〜〜・・・どーかな?(苦笑)

シャツは大きめのTシャツを割と間に合わせ的に改造していたモノなので・・・更に改良の必要が☆


ズラのセットはしたけどね(^^;)


お手軽の筈だったのになぁ(苦笑)・・・手間が掛かりそーデス。。。
2008年09月10日(水)

ちょりーす!(笑)

[一言&ツッコミ]御礼☆
4時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


某N様(笑)からお借りした『OO』のドラマCD☆

本日・・・帰りの車の中で聞いて顔がヤバぃ状態になりました(マジで)☆☆☆

家の中で聞くのが一番良いのでしょーが・・・イマイチ家の設備はアレなので(^^;)
大概、ドラマCDはマイカーで聞くワケです・・・えぇ今までもそうだったから、今回(今日)聞いてみたの。。。


な、なんか・・・すげぇ!!(腹笑)

家に帰るまでの短い時間ですが・・・・ちょっと、マジ困った!!顔の筋肉が!!!(大笑)

運転には障りがない分・・・顔にすごっく障りがあったと思うワ・・・(^^;)



某F氏(笑)の体当たり演技にはかなり吃驚した☆某T氏のお嬢様発音にも吃驚した☆☆

相変わらずKY言動の教師役の乙女座の人とツッコミの技術顧問のやりとりが絶妙☆☆☆

腐女子の妄想を駆り立てる会話の連続に・・・思考はヤバい方向にしか逝かないし!!!(ははははははは)


続きは明日☆はははははははははははははは
2008年09月09日(火)

おぉぉぉvvvちょッv(ジタバタ)

[一言&ツッコミ]御礼☆
8時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


マクロス・クォーターはいいね!!!(≧▽≦)つーかマジカッコ良過ぎデス!!
シェリルが無性に可愛いンデスがvv
ランカちゃんがスゴク健気なんですがvv
な、なにげにレオンが・・・v
アルトは姫だね(笑)
ミシェル〜〜〜vvv

にしても・・・シェリルがスゴク崩れてきているのが何ともvv(笑)

取り敢えず9話まで見たよ♪(^-^)わーいvv

クランは流石ですね!! 早過ぎる相手に慌てる事なく、移動ポイント予測してソコに撃っているのが!!
クォーターの動きの早さもスゴイ!!トランスフォームしながら砲弾避けつつ、迎撃もソツなくこなしてるわ!!
ボビーさんのギャップも凄いけどネ!!(大笑)

ミシェルってば・・・なんでバトロイドでそんな細かい(イヤミくさい)ジェスチャーが出来るんだよ!!(^^;)
だからクランに容赦なく平手打ちされるんだよ(苦笑)。

ァああァあぁv よいね〜〜vv(^-^)
2008年09月08日(月)

ごりごりと☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
6日・23時台☆にポチポチ押して下さいましたN様(笑)v ありがとうございます♪(^-^)vvvvvvvvv
マジで良いモノありがとーございました!!!(p≧~≦)vvにゃvv



変願写真の編集を始めてマス。
えぇ・・・もぅ、今の内にやっとかないと!きっと時期を逃すと そのまんまですから(^^;)☆
幸わい、そんなに枚数と種類は多く無いし☆


とりあえずトップ画像は変願の画像に差し換えときました。

カーヤ・・・なんですけど・・・まぁ間違ってもロリにならない我が男顔デス(苦笑)。


で・・・突然ですが、来週はドームイベントに行く事にしました☆
というより・・・ドームの前に行く・布の買出しがメインで、ドームはオマケみたいなものなんですが(^^;)

ドームでも本(腐女子本)を買うのがメインなので♪コスは無しにしよーかと思ってたのですが・・・
まぁ軽いのなら大丈夫かな?という事でゾロを持って行く事にします(^^)。

状況見て・・・コスしてから本買うか、本買ってからコスするか決めますだ。


ミハアル本とか・狙い撃つ人とか・乙女座の人の本とかスカル小隊リーダーの本(笑)とか有るといいなvvv


2008年09月07日(日)

扇風機だけが頼りデス(+_+;)

昨日は扇風機付けて寝ましたが・・・・やっぱし、安眠するまでに時間が掛かったかな?(^^;)

・・・部屋片付けて、メンテを呼べるようにしよう☆(苦笑)


本日は突発的にNさんとトーク三昧でした♪

えぇもう色々な萌え話やらバルキリーやらフラッグやらズラネタやらニャンニャンな話やらvv(腐)

いゃもぅマジありがたいモノ貰ったvv(≧▽≦)超・嬉しE!!!


マイPCに早速、最新版をインストールしたら・・・見れた!!!やった×5!!!!!


えへへへ・・・PCに負担かけないよージョリジョリ見るのだvvvv でへへへへへへvvv(萌)
2008年09月06日(土)

やっぱりあづぃ

[一言&ツッコミ]御礼☆
17時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


・・・やっぱりまだ暑いんですが・・・・(汗)

エアコンの症状をネットで調べる限り・・・まぁ・どうにもヤバい感じです(--;)。

基盤のほうとか冷却部の方とか?
似た症状の事例の回答を見る限り、部品交換か買い換えか☆といった感じ。。。

まー・・・ある意味・寿命なのかもしれんです。


しっかし・・・やっぱり時期的に半端だ(-o-;)。


夏の盛りだったら、速攻・修理とか買い換えなんでしょうけど・・・
今の時分だと・・・ちょっと我慢すれば・・・乗切れそうな感じで・・・決断しづらいぞ?(苦笑)


むぅむぅ困った。

修理呼ぶにしても・・・時間が・・・

あと・・・超片付けないと!!(汗)アレとか・あんなのとか・あーいうのとか!!(汗汗)

ちょっと心の準備も・・・な(^^;)・・・うぅぅぅ
2008年09月05日(金)

やばいのか?(--;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
19時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


・・・・

なんか・・・・

エアコンがおかしいんですが・・・(汗)


昨日までは普通に動いていた(と思う)。


今日、夜につけたら・・・なんか涼しくない・・・

そんでもって、いつのまにか送風口が閉じている(^^;)☆


リモコン押してもセンサー部が点滅するのみ。

試しに、コンセント抜いて・・・暫くしてからコンセント戻して、リモコン押してみたら・・・動いた。

が・・・やはり暫くしたら・・・停まっている・・・・(--;)


・・・・壊れたか?

ちょっと、困るんですけど・・・時期的に中途半端過ぎ!!(とほほ)


はうー・・・・どーする?こまったな・・・・来年まで待つか?(苦笑)

むぅ。
2008年09月04日(木)

久々に感想。

[一言&ツッコミ]御礼☆
3時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


録画してたコードギアス見ました。

いゃもぅ・・・毎週・毎週・急展開過ぎて・・・感想書けないし、修羅場だし・・・(^^;)


今回も色々と予想外な展開でしたが・・・一番の予想外はマリアンヌですよねぃ・・・(苦笑)


・・・冒頭で・・・マジック持ってましたね・・・マリアンヌさん(汗)。

しかもスザクが目覚めたとき、舌打ちしてましたよ(汗汗)?

な、なにするつもりだったのかなー??マリアンヌさん・・・アーニャの顔でスザクに(滝汗)


アレを見ると・・・ある意味・最強&最凶のカップルだったのかな、と思った・・・シャルルとマリアンヌ。



ナナリーの笑顔の意味。


あぁ・・・やっぱりルルーシュはお兄ちゃんだったんだな・・・・(涙)


プチツッコミ☆
なんで2人ともアッシュフォード学園の制服だったのでしょうか?(^^;)
1ヶ月も何処で何していたの、貴方たち☆
そんでもって C.Cが また初期の拘束服を着ていた。


あぁぁぁ先が読めないので目が放せません(+_+;)☆
2008年09月03日(水)

残暑☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
12時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


盆明けから・・・大分、朝夕が涼しくなってきたんですが・・・日中はやっぱ暑い(@o@;)・・・


・・・よーやく筋肉痛がとれてきたかな?

高速道路・片道3時間(往復6時間)ほどアクセル踏みっ放しなので・・・右足だけが即座に筋肉痛です(^^;)。
とりあえず1日サロンパスのお世話になったので大分マシ☆


しかし、あいかわらず夜更かししているので・・・時々・意識が朦朧とします。。。

まとまった睡眠とらないとなー・・・・




2008年09月02日(火)

一応・れぽ☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
4時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


久々に変願のイベントに行ってきました☆

1着目はアタシはトリブラ新作でカーヤ・ショーカ(^^;)。
1着目にR太ちゃんはKさんと『鋼殻のレギオス』合わせ♪
その後の2着目にR太ちゃんとアタシは『シュヴァリエ』合わせで♪

以後は前日からの箇条書きレポ。
=============================

1.前日にカーヤのズラのセットをする・・・というか、届いてからずっと修羅場で放置してて初めて開封しました(殴)。
2.ってか・・・元がセンター分け目のズラを七:三分けするのにエラい手間どる(汗)。
3.なんとかズラのセットが完了して、『シュヴァリエ』のデオンの衣装をチェック。
4.・・・肩の造型物の留め部が壊れてる!!(魚!)急いで修復〜〜☆今回もホットボンド大活躍☆☆☆
5.いろいろ準備していたら・・・晩飯喰う時間なかった・・・(苦笑)。
6.当日・高速道に入って暫くしていから・・・唐突にデオンの白手袋を入れるのを忘れた事に気付く(涙)。
7.博多駅でR太ちゃんと合流☆ 駅内のショップの雑貨屋でUVカット手袋をゲット!(笑)
8.いろいろ用事済ませた後、会場にGO!
9.着いたら長蛇の列だった・・・が、意外とスムーズに入れた☆いや、うん・・・かなり多かったよね??
10.流石に更衣室は混雑気味だったが・・・すし詰め状態では無かったね。
11.・・・カーヤのメイクにやったら時間掛かる(汗)
12.付け睫毛が憑かない!! 初めて買った100均でない睫毛なのに何故!?(@_@;)
13.やっと着替え終わって更衣室を出ようとした所で・・・先に出てたR太ちゃんとKさん帰って来たよ(^^;)
14.どんだけ時間掛かってんのアタシ・・・(-o-;)
15.御二人に回れ右してもらって、ひとしきりカメコ×3
16.全体的にギアスとマクロスFのコスさんが多いですなv
17.しかし・・・何故か、自分の萌スイッチがはいらなかった・・・まだちゃんと見れてないからかな?(とほほ)
18.午後から2着目にお着替え☆リアを萌撮りvv
19.早目に撤収☆間際・・・・・超×3カッコE!!しんくー発見(@o@)Σ
20.しかも可愛らしい天子ちゃんと一緒vv 途端に萌スイッチがMAX!!
21.俺の萌は補完された☆☆☆
22.帰りはまたーりR太ちゃんとファミレスでお喋りしながら御飯☆ あぁぁマトモな御飯vv(マジで)
23.帰りの高速道は『娘フロ。』で☆(笑)
24.たのしかった♪ ありがとうR太ちゃんv Kさんv(^-^)





←写メる♪

トリブラのカーヤ(^^;)☆
レギオスのニーナとレイフォン☆☆☆



















←シュヴァリエのデオンとリアvv(^-^)











←アタシの飯(笑)


とりあえず〜〜・・・・カーヤのズラがイマイチちゃんと出来てないのと、メイクもアレなのと(汗)面長なアタシなのと(苦)、顔面疲労がイタかったので・・・(+_+;)・・・あと1回くらいは、ちゃんとコップレしたいですな(苦笑)

うん・・・もぅ反省点有り過ぎで・・・とほほデス。


でも奇跡な1枚とかv 光マジック的なモノがあったので嬉しいvv(^-^)
2008年09月01日(月)

たつきな日記 / たつき

My追加