寝てません(^^;)☆

あははー・・・・昨日、寝ないで作業★朝も作業★昼も夜も作業〜〜・・・・で、ようやく先程出来上がりました(^^;)。

クサビパーツなども付け終わったし・・・・ウィッグのカットも終わったし・・・・後は、明日の準備をして(荷造り)して風呂入って寝るだけデス(乾笑)。

メイク練習は明日の朝だ!!(殴)
試着・・・所々ではしましたが・・・フルセットではしていません☆(苦笑)
時間あったらやるか・・・・(--;)。

しっかし・・・接着芯貼った上に、裏地も付けているので・・・暑いデス(汗)。
会場、クーラー効いてればいいんですが☆


←完成・シスター・ノエル衣装★(^^;)

ノエルさんはカラーは、あれども殆ど挿絵が無い人だったので・・・衣装では色々と謎な部分が(^^;)。

しばらく、金具ボタンとハトメ打ちはやりたくないヨ(苦笑)。

というか・・・ハトメの穴抜き用の打具で穴が開けられないんですけれど!!(汗)トンカチでガンガンに打ってもダメなんだけど!!(泣)
結局、ハサミでチマチマと穴開けたッス・・・・(--;)。


あ・カメラ、カメラ〜〜・・・・フィルム〜〜電池〜〜〜・・・・うふふふふふふふふふふふふふふふ腐v

一寸、今回は勉強の為に・・・試し撮りもさせて頂きますから宜しく!!(オイ)

トレス君よりは確実に荷物は軽いハズなんですが・・・・今回はカメラ・その他が重いかもネ(--;)

はひ〜〜・・・ねむ〜〜・・・い・・・・(ガクリ)↓

2005年04月30日(土)

賛否両論ですな(^^;)

両折タイプのバイアステープを・・・アイロン掛けて、片方をそれぞれ縫い合わせて縁取りバイアスにしてから、縫い付けていました(苦笑)。

結果としては・・・縫い付け時の作業性は良かった模様★
手間は掛かりますが(苦笑)。

とりあえずケープ、コイフ、シスター服本体のメイン部分のバイアス縫い付けは完了★
襟とかには、まだ付けてませんので・・・この後、作業。

そして明日には、トンカチ片手に金具ボタンの打付けとハトメの打付けを!!
合間で小物パーツ類の取付け金具をつけなくてはデスネ(汗)。

豊島園仕様のトレス君パーツを造っている時に、ノエルのロザリオも造っておいて良かったですよ〜〜(^^;)
細々したモノが、まだまだ有るんですけれどね(--;)何とかなりそーーです☆

ともかく、一回くらいはノエルさんメイクの予習しとかないと!!まじでメイクをガンスリンガーにしそうでヤバいデス(爆)。
カメラの用意もしなくちゃ!! 前回のフィルムがあるので(笑)大丈夫デス★


そして昨日★

深夜。

ミシン掛けつつ、スタンばっていて・・・・時刻と同時にテレビにかじりつき・・・アニメ・トリブラ観ました★

とりあえず乾燥・・・じゃなくて感想(?)になりますが・・・批判的な言動になると思いますので・・・ご注意下さい。

反転などはしませんので(^^;)。




えーと・・・とりあえず普通に見れました(苦笑)。
ちなみにリアルタイムで見た後、直ぐに巻き戻して、もう一回見て・・・翌日(本日)、もう1回見ました(爆)☆

既にアニメのキャラ顔も見慣れていたので、そんなに違和感は無かったのですが・・・・特に「スゴイ!!」という部分は無かったと思う(^^;)。

そういう意味で、「普通に」見れたデスネ。
第一話は原作、CDドラマを読んで(聴いて)ない人でも判るように色々と省略されていた感があります。

背景、建物、空間の見せ方、飛行艇などなどは・・・流石でしたな☆(綺麗でしたv)

キャラ★

アベルは、思った程の違和感は無かったですが、クルースニクとの差異を見せる為なのか・・・のほほんとした喋りが妙に訛りが入っているようにも・・・(^^;)。

シスター・ケイトは○(^^)v
イメージとしては、一番・・・小説・CDドラマ・コミックでの差異が無かったと思いますv

後半・二言台詞登場のトレス(苦笑)。

1歩間違えると・・・まじでゾロだなぁ〜〜・・・(複雑)☆
機械音は入れた方が、いいと思う!!(キュインって)

でも・・・・・・・・・・一番・・・泣いたのが・・・・・・・・・・カテリーナ様(涙)。

うぅぅ「世界でもっとも美しい枢機卿」は何処に・・・・「甘やなか声」は〜〜・・・・(=_=;)・・・?

なんか、すごくキツイ顔で目付きが怖かったんデスけれど!!(号泣)

あの座布団みたいに巨大な法帽は何なんでスか〜〜・・・(汗)あたしの(ォィ)カテリーナ様がぁぁぁ!!

その一方で・・・フランチェスコは・・・vv(え゛?)

OPは、現在出来ている作画の寄せ集めっぽかったんですが・・・・・トレスの銃撃シーンの模様が多くてvv(オイオイ)
ちゃんとしたOP用の画は作るのですかね〜〜・・・?

EDは全面的に「アベル×エステル」でしたね!!(一寸吃驚した)

ううーん・・・多分、アレがエステルちゃんの声なのだろうけれど・・・・かなり・・・イメージが違いました(--;)。
なんというか・・・エステルといえば、「元気」とか「気丈」とか「お転婆」なイメージがあるので☆

ちょっと・・・大人し過ぎというかぁ・・・・・・・・・うぅぅん・・・・(汗)


多分、これから話数が進んで行けば・・・・・もっと良い感じにイメージ変わるのかもしれませんが(^^;)。

とりあえず第一話の感想は・・・「アニメ・トリブラだねぇ・・・(教授調)」といった感じかな?

萌えポインツも有ったんですけれど・・・カテリーナ様が・・・・(引きづりまくり)


来週はトレス君なので!!(爆)

ふぅ(-。-;)
2005年04月29日(金)

作業に入りつつ・・・・

ぼちぼち衣装製作に没頭します(^^;)。
あとでメールしますね〜〜(笑)。

すごく・・・・やばかった・・・!!(汗)
昨日、万が一の事を考えてビデオ予約セットしていたのですけれどね・・・・・・・うちのデッキは、ハッキリ云って・・・いい加減旧い上に・・・莫迦正直で固いコでした(--;)。

予約はGコードではなく・・・バーコードシートをスキャンして送る(苦笑)ってーーヤツなんですが・・・チャンネル・日付・開始時間・終了時間・録画モードを順番に読み取って・・・デッキに送信して予約完了なんですが・・・・・・・・

昨日、「チャンネル→日付(28日)→開始時間(0:00)→終了時間(0:30)→標準」で・・・予約していたら・・・・・日付変わった時刻から録画してましたよ!!!(吐血)
つまり・・・水曜日から木曜日に変わった・・・まさに日付変更時間から・・・(とほほ)

うぅぅぅ・・・確かめていて良かった・・・・(涙)。


こーいうデッキで、やってきたので・・・実は深夜時間帯の番組を録画した時に・・・何度も失敗いたしました(^^;)。
どーーなんですかね・・・・日付の解釈って・・・・(汗)


さて・・・ミシンとお付き合いしなくては☆

うまく見れたら・・・感想は明日ですネ(笑)。
2005年04月28日(木)

ぜぇぜぇ・・・・(@o@;)

月末修羅場なので明日は早い勤務決定★
というわけで、早く寝なきゃ!(汗)

ともかく・・・明日まで頑張れば・・・・!!

そんでもって、後はひたすらシスター服の製作をしなくては!!ははははは〜〜・・・・・ごふっ(吐血)

まだバイアスも付いてないし、袖も付いてないし、ボタンもハトメも付いてない〜〜・・・(苦笑)
パーツ関連は、取付け用の金具などを付けてないし!!(^^;)ウィッグのカットもしないと!!!(汗汗)

うふふふふふ・・・・作業ノロイのに・・・2日で仕上げるのですか・・・・・・・・こーいうのって久しぶり〜〜・・・・あぁぁぁ・・・・(パタリ)↓

絶対に仕上げるぜ!!
でも明日の深夜は鑑賞タイムだ!!(殴)


ぼちぼち・・・明日辺り(?)御連絡致しますね〜〜(^^;)☆



2005年04月27日(水)

土器土器するよ〜〜・・・・

着実に月末になっていく・・・
そんでもって・・・順調に残業(^^;)

そんでもって、アレから、ちっとも進まぬ(苦笑)シスター・ノエル製作(汗)。

とりあえず作り直しの為にコイフの布を切りなおしました☆
そんでもって待針仮留めで青バイアスを付けてみたら・・・・・3m・・・使ってるな・・・(--;)元々、半円型なので更に周囲が増えた(汗)。


そーーいえば・・・細木先生のテレビ見ていたら・・・・・まぁなんか・・・雑巾を縫えないというか・・・針に糸を通すのに・・・えらい時間が掛かっているお嬢さん達(20〜30代)が出ていたンデスが・・・・(汗)。

アレは・・・マジなんですかネ・・・・?(汗汗)

確かに、雑巾なぞ・・・・今の御時世では自作する御方はね・・・殆どいないと思うのですが・・・・義務教育の家庭科くらいは・・・・・ねぇ?(遠い目)


ちょっと・・・何故か・・・・ショックを受けたんですけれど・・・・あぁぁ何でだろう・・・・・?(謎)


さて・・・もーーすぐアニメ・トリブラが始まりますよね!!
一応、映る環境にはなってますが・・・時々、映像が乱れるっぽいので・・・それが不安(^^;)。
ちゃんと録画出きればいいんですが☆

やはり胸毛の無いレオンさんに・・・少し違和感が・・・(笑)

あとノエルさんが・・・瞳がパッチリし過ぎているよーーな気も・・・・(^^;)


どきどきします・・・(^_^;)〜〜・・・・☆

2005年04月26日(火)

思わず黄色い奇声を発したよ!!(≧o≦)vv

残業したので確実に半額落ちの惣菜を難無くゲットしてきました(笑)。

本屋によって月刊Askaをゲットv
あはははは・・・やっぱり今日が発売日なのか地方(^^;)。

晩飯を喰いつつ録画していた『エウレカセブン』を見る★

あぁぁvvやっぱり面白いわぁコレ♪ ホランドもレントンも可愛いネ(笑)。エウレカも可愛いしvvえーと・・・敵(?)の情報部小尉(?)も、なかなかvv

食後、Askaを読む。着実にトリブラ関連の記事が増えてますな(^^;)。

ペテロさん・・・・・・カッコイイわぁ〜〜vvついでに耳まで真っ赤なのが(笑)!!
イオンも可愛いvv

トレス君・・・・早く目を直してもらって・・・(涙)。というか・・・光学センサー損傷しているのに・・・エステルちゃんがシスター服(下着姿)着てないって・・・・よく判ったね(汗)。・・・・・・・感触なのか・・・?(殴)皮膚センサー?(^^;)

目が壊れていると・・・伏し目がちなのねー・・・・なんか・・・寝惚けているよーーな目線・・・(爆)

まぁ色々と読んで・・・・パラパラと捲っていたら・・・・!!!?

今度のザ・スニの表紙絵を見て・・・思わず雄叫びを発してしまいました(マジ)。


ぐはー・・・・4/30発売なのか?!ぐぉー・・・いつ来るンだよ地方!!(汗)

なんか・・・また色々とフェアが実施される模様・・・・(^^;)。あぁぁぁぁぁ・・・(苦悩)



←シスター・ノエル衣装

昨日までで出来た範囲です★(^^;)
青バイアスが付いてないと・・・・・普通に服に見えますネ(笑)。

ちなみに前開きにしたッス★
やはりノエルさんは、スリットが命ですから!!(違っ)

なのでボタン付けないと、ちゃんとした試着も出来ないよ・・・(ダメじゃん)

とりあえず・・・コイフは造り直す(はははは)。
やはり丈がね・・・・(--;)。

使おうと思った青のバイアスが実は両折しかなくて・・・(はぅ)、まぁ買い占めたので(オイ)足りるとは思うのですが・・・縫い合わせて縁取りにするか、片方ずつ付けて行くか・・・・ちと悩み★


あぁぁぁ難しいなシスター服!!!(とほほ)

はぁ・・・でもね〜〜やはりペチコートタイプのシスター服も憧れますな(笑)。
というかペチコートには是非、刺繍入り(レース模様?)の布とか使いたいですよね!!!(萌)

・・・って誰が着るのだよ・・・ソレ(^^;)・・・・

2005年04月25日(月)

義姉上こわーーい(殴)

↑「義経」を見ていて・・・そう思いました(^^;)。

なんともいえず、製作している間って・・・相変わらず間違った寝起きをしております(苦笑)。
とりあえずAM4:00まで作業して・・・就寝★(爆)
PM12時に起きて・・・御飯、洗濯、作業・・・・・・(ははははは)

しっかし鈍いので(汗)、流石に金具ボタン打ちが出来るよーーな所まで、出来ませんでしたな(--;)。

ひとまずコイフ、ケープ、シスター服本体の肩縫合わせ、袖・カフス部の縫合わせは出来て、各パーツは形になりました(^^;)。
バイアステープは、まだ付けてませんがな(苦笑)。

なんのかんのと云いつつ・・・裏地付けて、ロック掛けて・・・縫製していたので〜〜・・・ふぅ☆

ギリギリですな(汗)。
しかし・・・コイフが思ったより丈が短くなったよーーな気が・・・とほほ


明日からは残業(^^;)。

ずっと作業していたので、「エウレカセブン」も観てないワ・・・でも「ワンピース」は見た(笑)。

ロビンちゃんのおニューの服が可愛いでしたなvv
ゾロ〜〜vv あぁぁアノ声でアノ台詞を云うのネ・・・・(腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐)


2005年04月24日(日)

ちょっと心が動いた・・・(^^;)

なんか忘れていると思ったら・・・目糸にDVD取りに行く必要があったコトを忘れていた(爆)。

休日逃すと1週間以内に取りに行ける日が無くなるので・・・起きた早々、準備してスッピンで行って来ました(苦笑)。
ついでに・・・丁度、市内の手芸店がセールするという葉書も来ていたので(笑)

昼に出て、昼過ぎに到着★
手芸店に行ったら、案の定・・・戦場になっておりました(汗)。
しかし前回のセールで、あらかた必要なビーズとかは買っていたので・・・今回は、スナップボタンとか、ボタンとか、金具とかいう・・・至って地味なモノだけ買って来ました(^^;)。

その後、雑貨屋などをハシゴして・・・使えそうなモノが無いかと色々物色をして・・・ようやく目糸に☆

・・・・

目糸の出入口から、何故か、黒服スーツの若い男性5、6人が、ぞろぞろと出て来たんデスけれど!!(魚)

いや・・・なんとなく珍しかったので(^^;)。


午後過ぎてたので、お客さん多かったのですけれど・・・いま丁度「今日からマ王」と「トリニティ・プラッド」フェアやっていて・・・いずれかの書籍を購入したらマ王か、トリブラのポストカードが貰えるという・・・(遠い目)

書籍持ってるし!!(とほほ)

ちょっとだけ心が動きましたけどー・・・・冷静に諦めました(^^;)。

これから・・・トリブラ関連のアニメグッズも増えるんだろーーなぁ・・・(複雑)

・・・・トリブラのガシャポンでないかな!!!?(ォォイ)・・・難しいな・・・・・・・(汗)


本日発売の筈の月刊誌が何処にも無かった・・・・やはり2日遅れなのか・・・・(--;)?
あぅ・・・
2005年04月23日(土)

鷲掴み★

昨日・・・きっとあるだろうと思い・・・日記書いた後の深夜・・・WOWOWを付けた。
ブ○ボーの後番となる作品の予告がね!!(土器土器)


・・・・(鷲掴み)!!

予告としてはメチャ短かったのですが・・・・・アベルの声と効果音曲と映像が・・・ものすごく・・・・ツボだった気がする!!(≧▽≦)
思っていたより・・・低い声で・蕩々と語る台詞・・・・・お馴染みのアノ台詞でしたが・・・えらい新鮮な感じでしたv


・・・・・来週はリアルタイム鑑賞決定ですね!!(決意)

それはそーと・・・アタクシはシスター服を造らなきゃ!!(汗)
布切りだしは終わったのですが・・・やはり生地の透け具合と、これからの季節・・・汗をかいた状態を考慮に入れて・・・裏地も付ける事にしました(^^;)。
というわけで・・・裏地布の切出しが・・・(爆)

もーちょっとねえ・・・選り好み出来るくらいの布種があればね・・・いいんですれど(涙)。
もぅ・・・地元じゃ、知れてますからねぇ・・・とほほ。

喜んでいいのか悪いのか・・・
休日に元課仕事の予定でしたが・・・ブツ(殴)の流れが遅れているので休日に来てもするコトが無いとのコトで出る必要なくなりました(^^;)。
そのかわり・・・思いっきり週明けから月末までが修羅場になりそーーデス(--;)。

なので休日で具体的に形を完成せねば!!!というか、もぅ日がないし!!!(やべぇ)

ふぅ☆(-。-;)


そういえば。
トリブラ公式HPを、久しぶりに見たらさ・・・・トップ絵に派遣執行官がほぼ揃ってた!!(おぉ!!)

個人的に気になった事が1つ。

・・・レオンさんの胸毛がありません!!(殴)
それと、なんかえらい・・・・美青年っぽかったんですけれど!!!(えぇ!?)

あと・・・キャラ人気投票が・・・一回、オジャンになったよーーですな(^^;)。
だけど、あっという間に票が入っているあたりが・・・(笑)


・・・・・非売品ポスターとか・・・タペストリーが・・・欲しいかも・・・・あぅぅぅ☆

2005年04月22日(金)

ほほぅvv

どうにもこーにも昼間に気絶しそーーなくらい眠くなってしまうのを何とかしたいよぅ(涙)。

いや・・・早く寝りゃいいんでしょうけれど(^^;)。

健康診断受けた★
血圧が92の56・・・・ってのは(汗)・・・問診の先生は許容範囲だと云ってましたがー・・・・(遠い目)
うーーん・・・身長が伸びてない☆(当り前)

巷情報にて発売されたばかりのハズのアニメ・トリブラのOPを求めて彷徨う(^^;)。
・・・・無いよ!!(汗)

別の所に行く・・・・目を皿のよーーにして探す。

・・・・

・・・・・(焦)・・・・・・・ !?・・・・・あった!!(ゼェゼェ)・・・・い、1枚だけ・・・・(^^;)

いやー・・・・実は本編見てからCDは買おうかなーー?とか思っていたんですけれどね・・・封入特典に惹かれて(笑)。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふvv

多分、この絵ってザ・スニ連載中の挿絵とかだったのかもしれませんが・・・・ワタシは知らない絵柄だったのでvv
何ともいえず嬉しいデス(^-^)v

あぁぁ暖かそうな防寒コートだなぁvv アベル綺麗〜〜vv
トレス君だけレザー調の黒コートってのも萌え〜vv(ォぃ)

車のデッキで早速、試聴♪

・・・・ほほぅvv

これは・・・なかなか・・・・・v

しかし・・・・何故だろう(笑)?・・・・なんだか詩と曲調からいえば連想するのは、アベルのよーーな気もするのですが・・・・何故かアタクシの脳内情景はトレス君とかトレス君とかカテリーナ様が浮かぶように・・・変換しています・・・・(爆)


病なのは判ってますから!!(トレス君萌切り・爆)


2005年04月21日(木)

そろそろ・・・

録画用のビデオテープを用意した方がいいわね!!(汗)

一応、先週は・・・時間の流れで『SEEDデスティニー』→『ツバサ・クロニクル』→『エウレカセブン』と立て続けに予約録画していたのですが・・・・今度は『エウレカセブン』は専用テープで録ろうかと★(笑)

そんでもって『トリニティ・ブラッド』のスタートも間近なので・・・コチラもテープを用意せねば!!!
というか・・・深夜だから、テレビにかじりついてリアルタイムで見ている可能性も大なんですけれどネ(^^;)。

引き続きシスター服の布の切出し中。
接着芯貼りが順調にムラになってます(涙)。根性で伸ばしてます(爆)。

あとは〜〜・・・・カフスとコイフの布を切りだせば・・・・・

はぅぅ、案の定・・・休日に仕事入りそーーですにょ。
なんとかロットボタン打ちまで、こじつけたい!!

・・・御挨拶に行こうと思ったら・・・やはり書込み文字が見えないよぅ(謎)


普段・・・あまり遭遇しない同ジャンルのコスさんが・・・そこら中に居ると(笑)
「同じ空間に居る」という雰囲気だけで満足してしまうようですね(苦笑)。

はひぃ〜〜・・・


2005年04月20日(水)

うにょろにょろ☆(意味不明)

写真アップも完了したので・・・よーーやくシスター服の布の切出しに掛かりました★

うーむ・・・やはり白い布は透けるので・・・接着芯を貼ってから切りだそうとしています(^^;)。
丈が長いので・・・・難しいよぅ!!(とほほ)

ワタシ接着芯貼るのは・・・才能無いデスな(才能が必要ではないだろぅ!)

まぁ、これからは衣装製作に入るので・・・仕事帰りにコンビニで晩御飯と朝御飯を買ってきたのですが・・・
飲料棚コーナーに・・・よくある・・・オマケ付きペットボトル飲料とかチェックしていたら・・・コーラのが、ジャン○・フェスタ仕様になっていて・・・・ちょろっとパッケージを見たら週ジャンの各メイン作品のメインキャラ(主に主人公)のフィギア付きだった☆

全16種と書いてありましたが・・・パッと見の代表絵が「BLEACH(一護)」・「ONEPIECE(ルフィ)」・「NARUTO(ナルト)」・「テニプリ」「銀魂」などなどだったので・・・・・試しに一つ、手前のを買って帰りました(笑)。

帰ってから・・・早速、開けてみたら・・・・・・


← !!

チョッパー!!v?!!!v(@o@)vv・・・・(≧▽≦)vv


えぇぇぇ?!
チョッパー?!(喜)
チョッパーだよ?!(萌)
っていうか・・・チョッパーもフィギア対象だったのか?!(爆)

と・・・パッケージの裏を見たら、しっかり全16種類のフィギアの写真載っているし・・・(^^;)

あぅ〜〜んvv 嬉し過ぎvv

小さい割に、すごく・・・チョッパーらしいポーズと表情だよ(笑)。
思わずトラベルチラシの風景を背景に撮ってみたり☆

わ〜〜vv
ワタシ、オマケ運はあんまり宜しく無い方なんですけけれど(苦笑)・・・これ嬉しいよ〜〜vv良かったなぁvv


さて☆
ちょこちょこと御挨拶書き込みしているのですが・・・・・にゃんか・・・書込み文字が見えないのが・・・(汗)マシンの調子が悪いのかなぁ(--;)?

そろそろヤバいのか・・・・マイハニー(PC)・・・・あぅ☆
2005年04月19日(火)

(@o@;)はひー・・・・

えーと・・・何とか日付が変わる前に、としまえんのトリブラ写真のアップが完了しました☆

ちなみにアップしたのは118枚になりました☆(増えてるジャン)
でも見る分には、長くは掛からないと思います(笑)。

もしも、お名前など間違えて記載していましたら・・・お知らせください!!(汗)
アップ完了の御挨拶は・・・明日から〜〜伺いますので〜〜・・・(^^;)。


そんでもって、やはり「作品別」でアップしたいのが何枚もありました★

あーうー・・・・とりあえず冬コミの作品別用も含めで、暫く凍結デス(苦笑)。
もぅ明日からは、布に触らなきゃ・・・ヤバぃです!!(冷汗)

というか・・・月末恒例の応援要請も来る可能性が・・・・(汗汗)。

早く布に触り隊!!(殴)


それにしても・・・・やはりトリブラのコスは、華がありますねぇvv
っていうか・・・もぅ、トレス君が可愛いし、カッコイイし!!!萌えですよ〜〜vv(ヤバいヒトが・・・)

騎士団の方も沢山、いらしたのでvv
カスパール殿を見逃したのは、ちょっと惜しい気もしますが・・・きっとまた機会が!!(^-^)

さて・・・・・・

もーちょっとカメラの腕を磨きます!!ふ・・・・ふふふ・・・ふふふふふふふふふふv

ほんと一回くらいは純粋にカメラマンで撮り捲りたい気がするよアタシ(^^;)。

ト云うわけで今度はシスターを激写するぜ!!(オイオイ)
よろぴくv(ヤメレ)




2005年04月18日(月)

もーーちょい(--;)・・・

昼間はノエルさんの型紙と格闘★

元の型紙・・・見る影なく・・・(苦笑)
まぁ、なんとかソレらしいのが出来たっぽいデス(^^;)。

晩飯はレトルトお粥に冷凍カボチャを2〜3個入れて☆
腹は減るけど・・・鼻と喉のせいで、味の濃いモノに食欲が湧かない模様(-_-;)。
貧しい物ばかり(苦笑)喰っていたので・・・体重が・・・(喜んでいいのか悪いのか・・・)


昨日の内に、とりあえず画像データのみの放り込み作業は終了したので・・・後は掲載ページ作りのみ★
もーーちょい掛かります(^^;)。
作業が鈍くてスイマセン(平謝り)。

どうやら『エウレカセブン』はワタシのツボを捕らえた模様デス(笑)v
録画したのを見ましたが、いやいや・・・いろいろツッコミしつつレントン面白いなぁと思った(^^)v


『義経』
兄弟の語らいを見ていると・・・思わず、九郎くんの頭を撫で撫でしたくなったよ(笑)。

義経の家来の楽しげなのが微笑ましいですな(^-^)☆

2005年04月17日(日)

とりあえず麺類な晩飯・・・(苦笑)

ちょろっと不摂生気味になってしまったので口内炎が3つも出来て・・・痛い・・・(涙)
そろそろマトモなモノを食べる様にしなくては・・・・次のイベントに差支える!!(ソコかい!!)

ひとまずシスター用の布、その他の買出しに行ってきた☆
白い布というのは・・・素材によっては、とんでもなく透けるのがあるので・・・(--;)毎度、悩みますな☆
通常のシスター服(エステル、ケイト)ならば・・・ペチコートとか付けるのが基本なので、そこまで心配する必要ないんですが・・・ワタクシがコスしたいのはノエルさんですからねぇ(苦笑)

全く違う話ですが・・・・私の脳内にある『トリニティ・ブラッド界のセクシィvな女性ランキング(殴)』では

1位 ノエル・ボゥ
2位 モニカ・アルジェント
3位 シスター・パウラ

という順位になっております(腐)vv
ちなみに「見た目セクシィv」というのが基本ですvv(聞いてない)

更に☆脳内深部に於ける『トリニティ・ブラッド界・可愛いもの(爆)ランキング』では・・・

1位 トレス・イクス(萌)
2位 イオン・フォルトゥナ
3位 シスター・ロレッタ

共通項[小さい](殴)☆
そして「見た目・性格などが可愛いvv(病)」という・・・・・・フフフフフフフフフフフフフフフフフフ腐

・・・・・・・

失礼しました(苦笑)。

トリブラ萌ですが・・・他にも色々と萌えな所には逝っているので(笑)



SEEDですてに☆

新OPを見て、マリューさん級のショックを受けたり・・・・(--;)・・・
あのアスランが、いつの間にか議長の言葉に洗脳されているように見えたり・・・・・
キラが、ひどく哀しくて・・・可哀相になったり・・・(涙)
カガリの苦悩が辛かったり・・・・

ドコまでも一直線だったシンが、いよいよドロドロとした展開に巻込まれて行くのが・・・・・・(- -)

前も書いたよーな気がしますが
SEEDも現在のデスティニーも、アニメというよりは・・・ヒューマンドラマであり、世界情勢の縮図のドラマのように見えてなりません。
出来れば、色んな人に見て欲しい気がする。
なんというか・・・「所詮、アニメだろ?」の一言では片付けて欲しく無いのよ(^^;)。

其の一言で、片付けるには・・・内容は結構、重いですしネ・・・・

『ツバサ・クロニクル』
まだ、よく判りません(^^;)☆1巻を一回・・・・斜め読みしたコトがあるので最初の話などは判るのですが・・・ははは(苦笑)

明日から『エウレカセブン』スタート★
取り敢えず予約(笑)。朝早い時間帯なので

はぁ・・・改めて番組表見ると・・・・アニメ番組無さ過ぎですねー・・・・コチラは・・・(とほほ)
普通に再放送でガオガイガーとか、ゴーグとかやってくれないかなー・・・・?(^^;)



2005年04月16日(土)

声枯れ〜〜・・・

今回は喉をやられたよーーで珍しく★
咳のし過ぎで、声が枯れた(^^;)。

あぁ・・・だから豆腐か・・・(苦笑)
ここ数日、ソーメンとかうどんの御飯ですよ〜〜・・・腹が減っても食欲湧かないからなぁ・・・とほほ

少しずつ片付けてスペースを確保中。
・・・トレス君の僧衣を・・・もはやクロゼットにしまうスペースが無いので・・・畳んで保管(^^;)。

そして、ノエルさんの型紙と格闘中☆
うぅぅ・・・やはり最初から作った方が早かったか・・・?(--;)

息抜きに描き描き・・・・・ふ・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ腐腐腐腐腐腐・・・・・・(怖っ)

これからスキャン画像の色調補正をば・・・予定では昨日で終わっている筈だったんですが・・・・強制終了喰らっちゃって(汗)・・・・


今月末には、いよいよアニメ・トリブラが始まりますけれど・・・そうなるとアニメ版・コミック版のコスさん増えるのでしょうね☆
・・・コミック版のトレス君のコスは・・・実は、ちょっとしてみたい気が・・・・・えへv(爆)まぁ・・・細かい装飾は兎も角として・・・トレス君は、あまり差異が無いですしねぇ・・・でも、その場合は弾丸坊主なんですよね(笑)
あぁぁでもあんなに手足長く無い〜〜・・・・(涙)

夏コミ目標・トリブラ本げっと!!(早いよ)

・・・トリブラのオンリーってないのかなぁ・・・・・とか


色々とマスターしなくては!!!




2005年04月15日(金)

取り込め!取り込め!あれもこれも!!(笑)

というわけでー・・・・昨日から、豊島園写真の仕分け分類をして・・・随時、スキャン活動開始していました☆

えーと・・・1日で160枚(爆)ほど撮った計算になるのですが・・・厳選して取り込んだ結果・・・・アップは多分、114枚くらいかな〜〜(^^;)?と・・・・

ははははははははは・・・・背景が良過ぎて削れない・・・というか削りたくないんだけど!!(苦悩)。
容量を考えて・・・なんとかアプしてみます(腐腐腐腐腐腐)・・・・・


一寸、意外だったのが・・・・・派遣執行官3人組(アベル、モニカ、トレス)で撮影しているのが・・・・1枚しか無かったってーーことでした!!!(アイヤーー)

あれぇ?(^^;)??うーーんマジで記憶素子の劣化が・・・・(違っ)・・・・一度、教授にメンテしてもらった方が・・・・・(無理だから)

でもまぁ・あの時・・・未来の海○王コスの方(笑)が撮って下さってなかったら・・・マジで1枚も無かったかも・・・(汗)
ツーショットなら、結構あるんですけれどねぇ・・・・はぅぅ

合間でノエルさんのシスター服の型紙作り・・・・ですが・・・今回は既製の型紙をば改良加工して切出し中(^^;)。
これはこれで・・・使い慣れてない分、コワイ(汗)。
既製の型紙も安く無いんだものー・・・(涙)


シスター用にあてにしていた在庫布が・・・実は、あんまり無いコトに気付いたので(阿呆)・・・・仕入れに行かねば☆(たはは)

後は・・・少しでも・・・ノエルさんに近付けるよーーに・・・・・・・涙・・・・あはは・・・・・・ほでぃが・・・苦・・・・

もぅ少し・・・撮影環境が広くなっていれば・・・いいなぁ・・・と思いつつ(^^;)☆

げほげほっ

何故だか・・・やたらと晩飯に豆腐が喰いたくなったので・・・・デカイ豆腐買って(30円引き)御飯に(笑)
勿論、他にも食べたですよ?!パンだけど・・・・(聞いてないから)

ふぅ☆(-。-)
2005年04月14日(木)

お騒がせしました(^^;)

とりあえず丸一日ほどウンウン呻きながらも寝ていたので・・・熱下がりました(^^;)。
明日から復活デスネ★

いやいや・・・油断するとダメですねぃ・・・ホッとして気が緩んでいたのと・・・職場が蒸し暑くて汗だくでクーラー浸りになってしまったのが原因でしょうけれど・・・(--;)。


まぁ、何とか落ち着いたので・寝たきりになる前に・・・根性で受け取って来た豊島園写真をば、チェックしていたのですが・・・・とんでもないコトに気付いて・・・・結構ショックというか・・・・いよいよ私の記憶素子は劣化してきたのかと思ってしまったよぅ(涙)。

うぅぅぅ撮影させてもらったと思っていたレイヤーさんを、実は何人も撮影していませんでした!!(殴)
ごめんなさーーい(;_;)!!ごめんなさーーいぃぃぃぃ(泣)・・・・

あの時、あの場所の雰囲気が・・・・なんか・・・・「居るだけで」満足というか・・・・いや、ほんと自分でも不思議だったのですが、あれだけ撮りまくるぞ!!とか思っていたのに・・・いざ現場に着くと右も左も後ろも前もトリブラの人達(笑)なので・・・撮影するのを忘れて、その場の空気を満喫していたっぽい?(汗)

勿論、他の作品のレイヤーさん達も沢山いらっしゃってたし、一般のお客さんも沢山居たんだけれども・・・・うーん・・・(謎)


これは・・・純粋にコスなしのカメコとして参加して居た方が良かったかなーーー?(苦笑)

・・・・うんうん、そうだよねぇ(^^;)☆

私は初めて行く場所。というコトもあってか・・・自分では、なかなか一定の所から動かなかったし(爆)☆
次の機会があれば、もーーちょい心に余裕を持って・・・歩き回って・カメコしたいですな!!!(リベンジ)


どーーりで・・・フィルムが減らなかった訳だ・・・(苦笑)。

ともかく。
撮影させて頂いた方々は、アップさせて頂きますね!!

とりあえず、トップ画像だけ差替えさせて頂きました(^^;)。
いやはや・・・写真みてみたら・・・ホントにアタクシが「トレス君モード」だったのは、最初だけで・・・(汗)
後半は、もぅ「カメコで萌な管理人たつき」でしかなく・・・・トップ画像は、一番マトモにカッコ良く写っていると思われる数少ないトレス君です(^^;)。しかし・・・文字が潰れてしまったなぁ・・・(汗)

あははははははは・・・・・いやもぅ、そりゃ周りに可愛いトレス君とか、かっこいいトレス君とか、お兄ちゃん(ドゥオ)とか、お兄ちゃんとか居たらサ!!!平静でいられる訳ないじゃない!!(病)

撮る度に「かっこいぃぃvv」とか萌萌している・・・やばいトレス君が1体居た訳ですな・・・・・・(重病)

壊れかけ〜〜(腐)vv


私信
色々と、御気遣いありがとうございますv
熱のせいで、簡素なお返事しか出来ませんでしたが・・・また、合わせなぞ出来れば良いデスネvv(^-^)





2005年04月13日(水)

↓(@o@;)・・・ぱたり

昨日、仕事で大荷物とか運んだり・走ったりしていたら・・・なんか汗かいて冷えて・・・・

本日・熱発38.5度(+_+;)。

朝方は大丈夫だったんですが・・・・午後からダウンして早退しました(ぜぇぜぇ)・・・

すんません〜〜・・・・


お返事とか、遅れます・・・・

うぅぅぅやっぱり体力無くなっている・・・・(涙)
2005年04月12日(火)

萌え尽きて・・・・帰還★(笑)

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・


4/10豊島園・トリブラ集合、お疲れ様でした!!!(≧▽≦)


仕事というか・・・行事が思った以上に長引いて・・・踏切に引っ掛かったり、信号に引っ掛かりして・・・出発飛行機に危うく乗遅れそうになりつつ、なんとか手続きして、走って搭乗口へ行ったら金属探知機にな引っ掛かり(涙)、無事飛行機に乗込み・・・暫し休息も束の間・・・羽田にて手荷物預けの半券無くしてしまったり・・・・(殴)且つて無い程に波瀾万丈な出発になりましたが・・・・・なんとか宿泊所に着き、悠哉さん・光さんに合流出来て良かったですよーーvv(涙)

そして4/10・・・ホントに萌尽きて・・・・帰ってきました・・・・(^^;)。

いやぁ・・・帰りの飛行機が、出発遅れたんで帰り着いたの21時30分過ぎだし(苦笑)。
帰った早々、流石に汗を吸った僧衣を放置するのはマズイと思い・・・パーツ全部外して洗濯してました☆
既に、足・太腿が疲労困憊で、サロンパスのお世話に・・・(とほほ)

体力尽きて、直ぐ眠れるかと思いましたが・・・疲れ過ぎて・・・たははは・・・・

でも・・・本当に、遠征して良かったvv 3ヶ月の準備期間は無駄にはなりませんでした♪
撮影枚数は、実は冬コミよりは、少なく・・・24枚撮りフィルム6本と半分なんですが(笑)・・・撮影内容が濃いので(腐)v

桜がとても綺麗でしたvv
風が結構、強かったせいか・・・桜吹雪もスゴクて・・・・・・旨い具合に写っていればいいんですが・・・
一応、本日 写真屋さんに現像に出して来ました。受け取りは明日にしましたけど(^^;)。

屋外で、広くて、武器持込OKのイベントって・・・いいですね(^-^)vv
背景になる建物も、ほんと良い感じでvv

思った通り・・・私のトレス君モード(オイ)は、何処へやら・・・・途中からカメコ魂丸出しで萌萌しながら撮影してました(爆)。
あ・・・ちなみに、うっかり忘れて居ましたが・・・・私は元々地声が低音です☆女子にあるまじき低音というのか・・・(渇笑)。吃驚させてしまって、申し訳ない(^^;)。
早くも挙動も本当に可笑しくなってましたーーー・・・・(苦笑)。

改めて感じたのは・・・トリブラコスは、スゴク熱くて・・・暑い(爆)ってコトですね(^^;)。
思った以上に、当日は快晴だったので・・・やはり神父は暑いでした(@_@;)

Ax派遣執行官トレス・イクスは、寒くなるまで凍結ですな(^^;)。
次は・・・シスターで(殴)

◇改めて御礼◇

悠哉さん、光さん・・・本当に、ありがとう!!
色々とお待たせして申し訳ない(深々)。
素敵なアベルとモニカに囲まれて・・・私は、とっても幸せですvv(≧▽≦)
御飯も、お茶も、沢山お話もできて・御一緒出来て・・・とっても楽しかったですよぅvv
そして、とても心強かったです!!また、お願いしますね〜〜vv(ぺこーり)

素晴らしきトリブラレイヤーの皆様も・・・本当に撮影させて頂いて、ありがとうございました!!!
皆さんの『トリニティ・ブラッド』に対する愛と思い入れは・・・素敵でしたvv

私は、舞い上がり過ぎて・・・結構、記憶がアヤフヤになってますが(ダメじゃん)・・・なるだけ早く、写真アップ出来るように致しますね!!

はぁ・・・・ほんとに・・・萌え尽きぃ〜〜・・・(^^;)・・・・





2005年04月11日(月)

いよいよですな☆

明日は仕事終わってから出発します〜〜★

週間天気予報では、とりあえず10日は「晴れ/曇り」の様なので大丈夫ですよね!!

しっかし・・・なんか・・・今日・・・スゴク暑かったんですけれど・・・(汗)職場はクーラー入れていた・・・(苦笑)
廊下に出ると生温いし・・・(-_-;)。外に出ると、めさめさ晴れていて・・・暑い!!(+_+;)

半袖出さなきゃー・・・・(遠い目)

うーん・・・ここ数日で思ったより暖かくなったので・・・着て行く服の枚数を減らして大丈夫そうだね(^^;)。
まぁ上着は持って行きますけれどね☆

先週からスタートの金曜21:30 NHKの時代劇☆いいですね!!(^^)うふふふふvv

さて・・・帰還は10日の夜ですが・・・萌え尽きている可能性・大なので(笑)

豊島園で、御会いする皆様、宜しくお願いします(ペコリ)v
時間と共に・・・挙動が可笑しくなったり、舌が廻らない状態になるかもしれませんが・・・見捨てないで下さいネ(^^;)

御連絡などは携帯・HPの掲示板などで☆


そして次回イベントは5月♪シスター服を作らなきゃ!!(汗)

2005年04月08日(金)

おそろしき光景(汗)

本日の・・・各時刻メインのニュースで・・・軒並み報道されていた・・・

山火事と思ったら杉花粉!!(*_*;)


確かに・・・・(渇笑)

私も、ごく最近・・・近所にて似たようなモノを目撃しただけに・・・(^^;)

一瞬「煙が出ている!!火事?!(汗)」と思って、急いで窓辺に寄ってみれば・・・・花粉がぶわっと・・・(ひぃぃ)

現場に急行した消防隊員の内、4名が・・・花粉症だったそうです・・・・(あぁぁぁ)哀れ・・・


最近朝っぱらから、やたら苦しいぐらいに眠いのは・・・どうやら風邪薬のせいだったようです(^^;)。
いやもぅ・・・異常なくらいの眠気で・・・・本当に苦しかったんですよぅ・・・・(仕事中に眠れません)


仮の荷造りをしました☆
無事に空港ゲートを潜れればいいんですが・・・・(オイオイ)

桜が綺麗に咲いていればいいですなvv

今年は開花が遅いかな?と思いましたが・・・よく観察してみると・・・既に葉桜になっているのと、今現在咲いている桜の木が道路挟んで立っていたりするんですけれど・・・ちょっと、開花のタイミングが色々と違っていたようですな(^^;)。
一斉に咲き始め★というわけでは無かった模様。


テレビガイドをチェックして、早目にビデオ予約設定済み(笑)。

腐★


2005年04月07日(木)

回復しました★

風邪薬がちゃんと効いたよーーで・・・熱も鼻炎が収まりました☆

どうやら、やはり季節の変わり目の発作(?)だったよーーです。
しかし、影響で鼻の皮がガビガビに・・・(汗)まぁ、なんとかコチラも回復すると思います。

体調を悪くすると・・・やはり辛いですね・・・(^^;)。
暫くは風邪薬を飲んでマス★

クサビパーツや他のパーツの取付けも終わったので・・・ぼちぼちトランクに詰めよーーかと☆
その前に持って行く化け道具を用意しなくちゃですね(笑)。

色々と・・・頑張りますから!!(^^)頑張りましょう!!

2005年04月06日(水)

やばぃ・・・(--;)

えぇと・・・なんか一昨日から・・・変なクシャミしていたのですが・・・・なんというか・・・オヤジくさい?(殴)
「ぶえっくしょいぃぃ!!(エコー)」という感じで突如・・・・ね・・・(^^;)。

で・・・・なんてーーのか本日は完璧・・・鼻が麻痺したよーーな・・・・・・・・・

クシャミも4連発、5連発・・・・(汗)。
おまけに・・・背筋が寒い・・・(やべぇ)


考えられるのは・・・まず風邪。次に花粉症(汗)。そして季節の変わり目に、よく陥る・・・1種のアレルギー性鼻炎+風邪(^^;)。

ちなみに、これまで花粉症ではありませんでした☆
しかし・・・花粉症というのは、絶対にならない。という保証がない病ですので・・・・なんとも・・・


ここ数日、暖かだったので・・・・ちょっと薄着になりがちだったのも原因かもしれませんが・・・多分、軽い鼻風邪(と思う)(--;)。

熱測ったら、微熱が・・・(=_=;)
帰りに鼻炎風邪薬を買ってまいりましたが・・・鼻が麻痺するのが、一番ツライ(泣)。


な、なんとか・・・回復させるつもりですが・・・・業務上、定期的に屋外に出なきゃならんのが・・・アイタタですよ(とほほ)。

一番いいのは、腹一杯眠る事なんですけれどね(苦笑)
2005年04月05日(火)

重量が・・・(汗)

とりあえず、僧衣にカフスとか腕飾りなどを付けていたのですが・・・・着実に重量が増して・・・・(汗)

まだクサビパーツも肩アーマーも背面アーマーも腕章も付けてないんですけれどねぇ(^^;)。
着てしまえば、何とかなるのですが・・・・荷物の状態では何キロになるのやら・・・・(とほほ)

仕事帰りに入り用のモノを求めてデパスパへ☆
色々と入手した後、フィルムを求めて専門コーナーへ行ったらば・・・・デジカメ波に押されているのか・・・24枚撮り5本入りのフィルムとかが、セールでして・・・(^^;)「よっしゃ!!」と思いつつ、計17本のフィルムと電池をゲットしてきましたvv(爆)

「10本以上消費する」に100センズ!!!(殴)

あはははー・・・・・なんか実績あるだけに・・・・笑えない(^^;)・・・・・

まぁ残っても次に使えますから!!!(苦笑)


公式行事の為にスーツを出そうと思って・・・・クロゼット開けたらザフトの赤服が出てきたので一瞬「魚!( ̄△ ̄‖)としました・・・・(マジ)。

そーーいえば・・・・衣装用のケースが一杯なので・・・・普通のクロゼットに入れていたんでした(^^;)。
あぁぁぁ吃驚した


週刊テレビジョンを買って見たら・・・・なんか・・・色々と新番組アニメの告知はあるんだけれども・・・・コチラでは無いというか・・・きっと時間帯が、思いっきり違う状態で放映されるのではないかと思われるよーーな感じで・・・読めません(--;)。

「トリニティ・プラッド」の告知も入ってましたけれど・・・・あの宣伝フレーズは・・・どうかと思うよ・・・・(苦笑)。

吸血鬼ハンターって・・・まるでDの様・・・(微妙に何かが違うと思う)


はひー・・・・ねむねむ・・・
2005年04月04日(月)

いよいよ・・・・

今週末!!
憧れの豊島園(笑)v

なんというのか・・・・大袈裟かもしれませんけれどね・・・・屋外の天気の良い・・・背景が人混み(苦笑)でない所とかでの撮影環境ってのーは・・・なかなかありつけ無いモノデス。

コミックマーケットは比較的、屋外で広い環境ですが・・・・それは午前中だけの話であって(^^;)直ぐに人混み☆人混みで身動きできないよーーな状況になりがちですし・・・他のイベント会場も幾つか知ってはいますが・・・屋内だけに、やはり似たような状態(爆)。
唯一、スペースの確保が容易と思われるのは福岡ドームですが・・・・ここは決定的に光量が微妙で撮影泣かせというか・・・・充分、明るいんですが屋内であるのには変わりなく、明かりとりの窓からの光線が撮影時に思わぬ影響を与えたりします(涙)。

そんなわけで・・・ホントに屋外撮影ってーーのは初めてかもvv
頑張って、綺麗に撮らせて頂きますから!!!
悠哉さん、光さん、麗太さん、伊達さん、○○さん、皆さん宜しくですよ〜〜vv(^-^)

あ・・・誰か御迷惑でなければ私のカメラでも派遣執行官sを撮って下さいネ(笑)☆アップ用にvv

個人的に当日・・・カテリーナ様は居るでしょうかねぇ・・・・?(鋼鉄の猟犬ですから・笑)



とりあえず、ケープの襟を作り直しました(爆)。
襟の全面に硬い接着芯をつけたせいで・・・・首が周りにくくてね(苦笑)。
今度は、半分だけ付けて・・・襟ぐりも心もち広くしたんで・・・顔だけ振り向くのも可能になりました(笑)。

明日から僧衣にクサビパーツを付けたり、各パーツの取付けをしますぜ。

さて・・・・トランクに入るかねぇ・・・・・・(汗)





2005年04月03日(日)

できた(≧▽≦)vv

地道に気長に無理無くクリアースプレーを噴き、乾燥・・・を繰り返し・・・合間にガンホルダーの製作&ロットボタン打ち★

夕方・トドメにコンパウンドで磨き・磨き・・・・・・・やっと・・・・出来ました(ホッ)☆


← ジェリコM13ディエス・イレ

なんてーのか・・・・自分、前の愛車でも塗装剥げたり・錆びたりしても・・・コンパウンドで磨く事なかったのにぃーーー(苦笑)
小道具に、ここまで手間かけるとは・・・(^^;)。

まぁモノがモノだけに・・・手で握るし、構えるし、手袋白いし(汗)・・・で・・・・きちんと処理しておかないと・・・手袋が汚れるよなぁ・・・と思ったデスよ☆

ガンホルダーに入れて・・・ベルト通して・・・試しに腰に巻いてみましたが・・・・・流石に重い(+_+;)。

腰に廻すまでが・・・一苦労ですが・・・ギリギリとベルト絞めれば、強度・保持には、問題ないよーーです♪

あぁ・・・良かった(^-^)vv



← その他の一部(笑)

肩アーマーや腕のプレート(?)も一部、塗装が剥げたりした所があったので、多少・改良を加えつつ・・・再塗装しました。
背面アーマーの尻尾(笑)付けも終了★

トレス君のロザリオも塗装が剥げた所があったので・・・・再塗装☆(やれやれ)


今現在は、ノエルのロザリオのヒモ(?)部分のビーズ通しとかvv
いやー・・・ずっと塗装ばっかり・磨きばっかりだったので・・・・綺麗な色のビーズを触っているだけで、癒される(笑)。


まだ細々したコトはテンコモリなんですが(汗)・・・ぼちぼち僧衣を出して、クサビパーツ付けもしないとイカンですな・・・


・・・・NARUTOがいつの間にか・・・・朝早い時間帯に移動していた・・・・(涙)
デステニは、そのまんまなんですけどねー・・・・(^^;)

キラたん、やっぱりスゴイなぁー・・・・・(汗)
なんだか・・・・随分と成長・・・というか・・・・冷静で大人になったなぁ(--;)・・・


密かに注目していた「エウレカセブン」が、コチラでも放映されるよーーですvv(朝早い時間だけど・苦笑)
やっぱりテレビガイド無いと憑いていけないかもー・・・・(とほほ)

2005年04月02日(土)

さっぱりした☆(^^)

いやはや・・・あとクリヤースプレーを噴くだけで終わる予定であったM13二個・・・・・残念ながら、もうちょい掛かるよ(とほほ)。

スプレー噴いて、しばらく放置していたら・・・「ガタン」と音がしたので、急いで見に行くと・・・バランス崩して倒れまして・・・二つ並べて立てていたので(上部を下にすると立つんですよ)・・・共倒れ(^^;)。

倒れただけなので、破損とかしていないんですけれどね・・・・当たった部分が若干、塗装が剥げてしまったデスよ(涙)。
しかも、慌ててグリップ握ったら・・・未乾燥というか・・・噴きつけ過ぎだったのか・・・クリアースプレーで塗料が柔らかくなっていたよーーで・・・手にべっとり(ギャフン)☆

まぁ、少しなんですけれど・・・・手に付いた分の塗料が、やっぱり剥げてしまったので・・・・直ぐの仕上げは断念しました★(疲労)


とりあえず・・・土日で!!(後が無いし・・・)
合間で、小物を作ります(^^;)。


まぁ一時、中断したので〜〜・・・本日は美容室に予約を入れておきまして・・・・仕事帰りに髪を切って参りましたvv

ポッターからトレス君へ(笑)。

いやいや・・・実際、それぐらい伸びていたんですよぅ(苦笑)。
カラーも入れましたけど・・・冬コミの時よりは、色合いが暗いかも(^^;)。

冬は寒かったですけどね〜〜これからは、涼しいですなv


マツケン・サンバ☆最高〜〜vvv(^-^)笑
2005年04月01日(金)

たつきな日記 / たつき

My追加