------------ きまぐれ日記。------------
* DiaryINDEX ** PastDiary ** LatestDiary *


2004年08月26日(木) 記憶。
高校時代からのマイフレンド二人と、サマーランドに行き、愛を深めてきました。←?
でもね、曇りで寒かったから、私は殆どお昼寝をば…していました…汗。

向かうバスの車内で二人が最近、高校時代のスキー合宿で私に降りかかった二大事件を
思い出して話していたと聞き、爆笑。高校一年の時の話なのになぁ…。
楽しい記憶は残るのでしょうか。

S田:「いやー、あんなコトもあったよなーって(笑)」
H高:「●ち(あだ名)のスキー合宿二大事件!私のココ(脇腹辺り)に激突してきて、
    ちょっと畳で擦り剥いたかなっていう」←正確に言うと飛び付いた。
みぃ:『あー、あったね。良く覚えてるね、そんなコト(苦笑)』
H高:「いや、あれは覚えてるよ!?」
みぃ:『(笑)本人微妙に忘れてたのに!高一の時だよ?!』

――この会話から、高校時代繋がりの色々な話の展開に。


どんな思い出も、どんどん美化されていっているように思える、今日この頃デス。


2004年08月19日(木) 引越。
お世話になっていたメモライズ日記がサイト統合の為、他サイトに移転致しました。
一時期、マイプレスさんにお願いしていたのですが、どーも私としましては、何か使い勝手がイマイチ…――だったので、
前々回のサイト運営時から、一度はお世話になりたいと思っていた、エンピツさんに今回、年契約でお願い致しました。
蛇足ですが、年契約で思い出しました。管理人、.comでドメインを頂こうかと考え中です。


一応、過去日記の量も少なかったコトもあり、データは移行。

気まぐれ日記もどこまで続くのやら…謎です。


ピヨコ