クロまめごはん
おい

 黒豆マフィン。



Mrs.Elizabeth の黒豆マフィン。
羽田空港で買ってきました。お泊りで東京出張でした。

羽田空港ターミナルビルが第一と第二に分かれてしまって、私のお気に入りお土産店舗は圧倒的に第一に集中してしまった。

年に1回行くか行かないかの東京出張。しかも飛行機がいつもANAなので、すっかり遠のいていたのです。ちょっと何年ぶりに食べたかしら、ここのマフィン。

しかし羽田第二ターミナルビルには、出発ゲート内にはあの、ねんりん家があります。通販はやっていないんですよね、ココ!自分の乗るゲートとは正反対だけど、てくてく歩いて食べてきました。ホットバウムクーヘンうまー。高いけどうまー。


いつもいい子でお留守番してくれてありがとう。




2月22日は、にゃんこの日だったのに、何もできなくてごめんなさいね。




コメントありがとうございます

>おひさしです〜まめたんも丸々して…(遠い目)うちのコもタヌキ呼ばわりされてます><
天井に突っ張れないので突っ張らない形のタワーを買ってあげました
ちょっとはダイエットになるのだろうか・・・(疑惑


おおおお久しぶりです!タマちょんもお元気でしょうか〜。
キャットタワーの使われ心地?はどうですか、喜んでますか?うちにも欲しいな〜と思いつつも、あの大きさは無視できない存在感のはず!となかなか踏み切れないでいます。・・・そんなことは言ってられないかも。


>まめたん、1年前は、すりっとスリムだったのね・・・。

黒ヒョウのようにしなやかだったのに、いつの間にか黒毛和牛に。

2009年02月24日(火)

 あれは一年前・・・。



最近のまめたんは、どうしてもぽっちゃりネタになってしまいます。

人間だって、食事だけで痩せるのは難しいのです。やはり運動併用が必要か!?


昔のデータ類を整理していたら、約1年前のまめたん画像が出てきました。



何か痩せてるよ!この1年間で何があったの〜?!


コメントありがとうございます

>まめたん、寝転がったまま遊んでるの?ぽっちゃりが・・・(汗)他人事ではないのだけど。

はい。他人事ではないのは実は私も同じでございます・・・


誕生日お祝いコメントありがとうございました!

2009年02月11日(水)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン