クロまめごはん
おい

 明日は引越しー!



なのに、ろくに荷造りできていないので作業に戻ります。

拍手にて激励やらご心配やらのメッセージ、本当にありがとうございました。ほろり。人のやさしさが心に沁みますよ。仕事もどうにもならず何もかもが中途半端。でもとりあえず明日は引越し。

向こうでネットに繋げられるようになるのは、いつになるのか不明です。あ、そういや電話の移転も手続き取ってなかったっけ。何が何やら。でも明日は引越し。

それでは、次回は新居にてお会いいたします。







2007年03月30日(金)

 良い知らせ。




喜びのあまり、いつもより大きめ画像で。


引越し先、決まりました〜!!!

話せば長くなるのですが先週インフルエンザ(A)にかかったりして大幅に部屋探し計画が狂い、本日お休みをとって不動産屋さんを回りました。しかしおかげで素敵物件が決まりました。

もちろん1戸建てなどではない。部屋も今より狭くなるし。でもまめたんと住める愛の巣!私は満足ですよ〜〜。お家賃も予算内に収まったし…ほくほく。


今回の部屋探し、本当に本当に大変だったのですが、見つかってしまえば今はもう良い思い出…いやしかし、ペット可物件を掘り出すのは非常に厳しい。

もうしばらく引越しはいやん。




>まめたんに気に入ってもらえるお部屋が見つかると良いね

あ、今日お墓参りに行ってたのね〜。
ちょっと玄関とお部屋がダイレクトに繋がっているので、まめ飛び出し注意!な感じです。


>まめたん、きゃわいい(*´▽`*) ♪良い部屋がさがせますように☆

なかなか理想と予算との折り合いが付かなくて苦労しました…でもとにかく見つかったので良し!です。ありがとうございました!


>今回の二枚の写真も、とっても可愛いですよ!くろねこにゃんこに、その袋の色合いがまたお似合いですね♪

確かに黒いドットはかわゆいですがしかし。この目つきの悪さといったらもう…(笑)。


>家探し頑張ってね。今日も可愛いまめたんちゃんに会えて嬉しいです。

どうもありがとうございます。精神的に楽になった部分がものすごく大きいので、引越しまでにもぽちぽち更新できそうですよ〜。



2007年03月20日(火)

 出たー!



なんだか散らかり放題ですが、まめたんの可愛らしさには代えられず、公開。



か、かわいい……?(疑問)


−−−−−

やっっと!やっと異動の内示が出たー!!!
これでようやく部屋探しに入れるよ〜〜(涙)。

ネットでざっと探してみたところ、ペット可物件も皆無というわけでは無さそうだ…贅沢いわなければ、何とかどこかしら見つかるであろう。

しかし。そうなると次なる欲が出てきてしまうのです。少しでも、少しでも快適なお部屋に住みたい!

やはり現物を見てから決めたいよなー、てことで、今度の土日が勝負です!おいさんがんばって探してくるよ、まめ!


コメントありがとうございます

>早く、お部屋がみつかると良いですね。まめたんもシッカリ応援してにゃ♪

ありがとうございます、がんばって探してきます!まめたんにもまた慣れない生活をさせてしまうわ…ぐすん。


>転勤かい?また忙しくなるね、体に気をつけてね。母も「虫」がうずくことだろう・・・

まあ落ち着いてから、また遊びにきたら良いよね〜。私もしんどいからもう業者任せよ。


>まめたん、目がまんまるきらきらで可愛いですよ。のびのび遊べるところへ引越せるといいよね。

ありがとうございます。市内確定ですよ!帰ったら又まめたんと遊んでやってね〜。


>マメたんにも居心地のいいペット可物件見つかっていることを祈りますー

ありがとうございます、がんばります!念力送ってやって下さい〜!


>うまいこと、まめたんと快適に住める家がみつかるといいですね。引越大変だから、どうぞお体お大事に。また余裕ができたら、更新楽しみにしてます♪

引っ越すこと自体はそれこそ2年前から分かっていたことなのに(笑)、全然準備ができておりません〜。ご心配ありがとうございます。当分更新停滞しますが、よい知らせを持って帰って来たいです。





2007年03月12日(月)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン