Goodtimes&Badtimes
DiaryINDEXwill


2004年09月30日(木) Goodtimes&Badtimes

昨日は、あまり動かなかったせいなのか、2時過ぎにベットに入ったのに、どうしても眠れなくって、4時半まで記憶がありました。
実は最近、ちょっと考える事があって、ヤバイんです(>_<)
ぶっちゃけ軽い不眠症状態です。
結構疲れてるし、寝るのも2時半くらいなので、グッスリ寝てもいい感じなのに、毎晩眠れません。

これって、今までも1、2回あった事があって、2年くらい前だったか・・・毎日3時間も眠れない日が続いて、だんだんと夜中に時間が過ぎるのが怖くなってしまって、思わず友達にメールを送ったんです。
そしたら、翌朝「意味がわかんないんだけど」とか「あのねえ、自分でなんとかしなよ」という返事が届いて、落ち込んでしまった事があります。
あれは、めちゃめちゃ悪循環でした。
眠れなくて、怖くて怖くて、つい、突然に「助けて欲しい」なんて、変なメールを送ってしまった私が悪かったのですが、その事によってまたダメになって・・・みたいな感じでした。
もともと心配性ではあるんですが、半分はかなりお気楽主義に出来てるので、普段はバランスが取れてるんだろうけど、その時はいろんな事が重なってかなりしんどかったんだと思います。
今となってはもう、何に悩んでたか忘れちゃったけど(笑)

夕べは、ふと、その時の事を思い出して、ちょっと怖くなりましたが、考えてみると、あれから、本当にいろんな事があって、ツライ事もサミシイ事もありました。
でも、今は、そんなに悩む事もなくなった気がします。
もちろん、直面した現実に対しては考えて、悩んで、泣いたり、笑ったりしています。
が、なんだろう・・・特に、ここ何ヶ月かは、自分の気持ちの中で平和な日々が続いていました。
何がこんな風に私を変えてくれたんでしょう?
それは何か、自分でもわかりませんが、なんとなく変わった気がします。
なので、夕べは、久々に眠れなかったので、ちょっとドッキリしたんですね(笑)

でも、今日は、もうちゃんと眠れそうな気がします。
ここの所、これからの自分の事を少し考え始めていて、なかなか動けない状況に、自分自身を不甲斐なく思っていました。
現状維持ではいけないとわかっているのだけど、今はここで頑張らなくちゃいけないという事に焦りもあったのかもしれません。
本当に、世の中、そうそう思い通りに良い事ばっかりあるわけではないんですよね。
だから、ちょっとつまずいて不安になったからって、考え込みすぎるのは良くないですよね。

どんなに頑張っても、どんなに練習しても、どんなに勝ちたくても、投げたボールを打たれる時もある。勝てない時もある。
でも、たくさんの人が「アイツはダメだ」って言っても、中には応援してる人だって必ずいます。
私にも、なかなか良い結果が出なくても、応援したい人がいて、苦しい時があるからこそ、勝てた時が嬉しいんだ、と思って、ずっとその時を待っています。
むしろ、絶好調な時よりも大事に思えてる気がするくらい応援しています。
ただ見てるだけだけど、それでも応援したいと思うんです。

そんなものだと思うんです。
きっと、どんなに頑張ってもダメなときもある。
でも、どこかに応援してくれてる人がいるかもしれません。
私にも「大丈夫だよ」と言ってくれる友達がいました。
応援してるのは私の方なのに、なぜだか、逆に、こんな風に勇気をくれた人もいました。
私も目標目指して頑張ろう!
なんて、自然と思えています。
長い時間頑張ったところで、そこにたどり着いたとしても、それが良い結果になるかはわからないんだけど、それでもちょっとずつ進み始めたいと思うようになりました。
だから今日は眠れそうな気がします(笑)

そういえば、細木数子さんの本によれば、9月はちょっとうまく行かない月だったぽいです(笑)
でも、10月は絶好調みたいなんです★
時々違ってる事もあって、「これってホントにあたるのかな?」なんて思う時もありましたが、あたってるような気がしてきましたよ〜(笑)

この本に、「今年は素晴らしい出会いがあります」って書いてあったけど、誰なんだろう?(笑)
もう出会ったのか、それともこれからなのかな?




STARDUSTREVUE「Goodtimes&Badtimes」





2004年09月29日(水) メアリーさん

またまた台風が来ました。
今年3回目の台風休みです。
台風の日がお休みになっても、有給とかでもないし、全然嬉しくないですが、最近は少々お疲れ気味だったので、早起きしないでいいだけお休み出来て良かったのかな?
8月30日、9月7日の台風はかなり強かったし、長居していったので、一日身動き取れない感じでしたが、今日の台風は、お昼の4、5時間で去って行きました。
これだったら朝出勤して、夕方帰れたのに〜って気もしましたが(笑)
なんだか人騒がせなメアリーさんでした(笑)

そういえば、HPを作るソフトを変えたのですが、データを移動して編集したものの、なかなかネット上に送れなかったので、しばらく変なHPになってました。
お騒がせしましたm(__)m
多分、これからは大丈夫とは思いますので、どうぞよろしくお願いします★



CHEMISTRY「赤い雲 白い星」


2004年09月28日(火) 好きなものをやめるとすれば?

今日、鷹友達さんからこんなメールが届きました。
「大好きなお酒をやめて三冠王を手に入れた松中選手(←有名なお話なんです) 薫さんは、好きなものをやめるとしたら何をやめますか?  自分もやっぱりお酒かなあ」

この答えを考えてたんだけど、これがまた、思いつかないんですよ(笑)
たとえば、お酒とか、タバコとか???
お酒はたまに飲めれば良いし、タバコは吸わないし・・・。
甘いものとか?(笑)
コーヒーとか?(笑)
おやつとか?(笑)
・・・と、食べ物の事ばっかりですが(笑)
どれも、決定力に欠けるかも(笑)

私の好きなものといえば・・・お笑い・野球・音楽・映画かな(笑)
娯楽ばっかですね(笑)
こんなんだから、いい年して遊んでばっかになっちゃうんだろうけど・・・どれもやめられないんですよね(^^ゞ
ダメですね〜。
やっぱり目標に向かって、勝負の世界にいる人というのはスゴイですよね。
改めて、信彦さんはスゴイと思いました★
年はあんま変わらないんですけどね・・・ホントにスゴイなあ!

あなたなら、何やめますか?



BLACK EYED PEAS「Where is the love」





2004年09月27日(月) 感動です★

今日、お話し合いの結果、プロ野球選手会によるストで中止になった18・19日の試合の代替試合は行われない事が決定しました。
今日、代替試合をすると決めたところで、パ・リーグは10月1日からプレーオフが始まるので、試合をする日にちがないから、きっとこうなると思ってはいました。
なので、試合の事よいうより、今日、何を待ってたのかというと、この代替試合がないと言う事で決定した、ホークスの松中選手の三冠王です\(^-^)/
なんと史上7人目・18年ぶりの三冠王らしいです!!!
信彦会長ってば、ホントにスゴイです!!!
実は打率・打点・本塁打の三冠どころか、出塁数やら、安打数などの打撃部門で8つのタイトルを獲得してるんだって!!!
ダイエーの再建問題や、球界再編問題、オリンピックで主力選手が抜けたりした期間があったりと、いろんな事があったシーズンでしたが、そんな中でのこの活躍は、めちゃめちゃ立派です★
ホークスのファンとして、とても誇りに思います。

他にも、新人の三瀬殿が最優秀救援投手、渚くんが最多三振奪取、宗ちゃんが、信彦会長と同率で最多安打に、盗塁王を獲得! 
さすが、1位でシーズンを終わっただけありますね★
みなさん、ホントにおめでとうございます!
この調子で、プレーオフも頑張ってくださいね!

それと、今日は、近鉄とオリックスが最後の試合をしました。
この合併問題では、なんとなく「近鉄がなくなってしまうんだ」という感じがしてたのですが、考えてみれば、オリックスも変わってしまうんですよね。
お互いに、ユニフォームだって、メンバーだって変わるし、どっちのチームも、本当に最後の試合でした。
一時(というか、現在も心配事は変わらずですが・・・)「来年はホークスがないかも・・・」という不安な思いをしてた時期があったので、私にはとても他人事には思えないんですよね。
なので、この試合の様子をTVで見て、すごくせつなかったです。
でも、選手のみなさんが、本当に楽しそうに野球をしてるのを見て、なんだか救われた気がしました。
ファンも、選手もお互いが感謝の気持ちえを伝え合っているのが、とても素敵な姿に見えました★
本当なら、合併なんてない方がいいに決まってるんだけど・・・決まってしまった今、最高の終わりを迎えられたのではないかと思いました。
すごくさみしい事だけど、今まで敵として戦ってきたホークスファンの私が、めちゃめちゃ感動してしまうような最後を見せてくれた両チームの選手のみなさんと、ファンのみなさん、本当にありがとう★
今は、これから、プロ野球が良い方向へと進む事をひたすら願うだけです。


「未来〜まだ見ぬ時代よ〜」石井竜也


2004年09月26日(日) 「チャーリーズエンジェル フルスロットル」

レンタル屋さんで借りてきた、「チャーリーズエンジェル フルスロットル」のDVDを見ました★
この映画は、1回目の時は映画館に見に行ったのですが、この「フルスロットル」が公開された時は、忙しくて映画を見る暇がなかった時期だったので、見に行けなかったんです。

きっと、「くだらない」という人と、「楽しい」という人と、感想が極端な映画なんじゃないかと思うのですが、私は結構好きなんですよね★
ただひたすら「楽しい気分になりた〜い!」って時にいい感じ♪♪
女の子が元気な映画って大好きです。
しかもみんなカワイイし★
けど、結構年齢は近かったりする所がいいのかもしれません(笑)
ちょっと憧れちゃいますもん(笑)
・・・まあ、現実味は全くと言って良いほど無いんですけどね(笑)

今回は友情モノみたいな感じになってましたね。
もともと、ドリューが好きで、ドリューの映画のビデオを色々借りて見たりとかした事があったのですが、キャメロン・ディアスも、ルーシー・リューも、みんな個性的で好きです★
見てるだけで楽しい感じ^^

ただ、前作でも思ったのですが、どうも、私には、3人がやる仕事に関する事件の内容がイマイチわかんないんです(笑)
なんだかムズカシイ・・・(+_+)
なんとなく、何かを取りに行くか、誰かを救出しに行くかのどっちかだとは思うんですが(笑)
いつも、最後の方になって、なんとなくわかるくらいなんですよね←アホです(笑)



DERAMS COME TRUE「いつのまに」


2004年09月25日(土) 心配事

久しぶりに、のんびりモードの週末です★
午後、なんとなく、近所の書店やレンタル屋さんにお散歩がてらに出かけました。
その書店で、4年前倒産した会社で一緒に働いてたパートさんが働いていて、久しぶりに再会しました^^
6月に会って以来だったのですが、この人は、昔の職場で、とても私の事を理解してくれてて、なんでも話したり相談したりしてた人だったので、今でも顔を見ると、なんだかホッとします★

が、今日は、娘さんが入院したというビックリ話を聞いてしまいました(>_<)
というのも、その娘さんとは、ずっと友達付き合いをしてて、今はお互いのお休みが全く反対なので、なかなか会ったりは出来ませんが、ちょこちょこメールしたりしてたんです。
なにやら、内臓の胆のうだったか、肝臓だったかが、先天的に肥大してて、それがわかったので、手術して切るらしいです。
毎年1回くらい、おなかが痛くなって、救急車で運ばれてたみたいなんですが、それっきりなんともなく、発見されないままで、今回発見されたのですが、今はもう別に痛くもないみたいなんだけど、若い内に治しておこうと言う事で手術を決意したみたいです。
なんだか、突然の事で、ビックリしてしまいました。
手術すれば治ると言う事だし、そんなに大変な雰囲気ではないみたいだけど、やっぱり心配です・・・。
「手術前に一旦家に帰ってるから、メールでもしてあげてね」と言われたので、家に帰って早速メールしてみたところ、「意外に元気なんだよ!」という返事が届いたので、ちょっとホッとしましたが、手術だなんて、やっぱりコワイですよね(T_T)
早く良くなって、また遊びに行けたらいいんだけどな。

それにしても、ホントに、突然に入院して日常生活が変わってしまう事は、大変な事ですよね。
健康には、気をつけないといけないなあ〜、と、改めて思いました。



PUSHIM 「FOREVER」


2004年09月24日(金) 月刊ホークス

今日は、月刊ホークスを買ってきました★
今月の表紙は宗ちゃんじゃないですかああああ。
なんて可愛いんだ(^−^)

でも宗ちゃんって、可愛いだけじゃないんですよね★
今年は、チームで唯一全試合出場をしてるらしいし、なんと三冠王の信彦会長と並んでパ・リーグ最多安打を記録したし、ダントツトップで盗塁王だし、打率も3割超えてるし、しっかりお仕事してます。
素晴らしいです★

・・・なんて思いながら、月刊ホークスうをめくったら、そこには和巳さんのポストカードがっっ!
ひゃあああああああああ カッコイイ〜〜★(笑)
思わず切り取って飾ってしまいました(笑)
秋山さん→鳥越さん→和巳さんのファンをやってる私ですが、球場に応援に行くようになったのは、「野球を見たい」という友達を発見した今年からなんです。
もちろん、生で見に行ったからますます好きになったというのもあるんですが、今、こうやって人に言えるくらいホークスを好きなのは、やっぱり、和巳さんという特別好きな選手と出会ったのが大きかったのかなあ〜と思います。
でも、和巳さんは、去年20勝投手だったというのに、あんま気になってなくって、その頃は鳥越選手ばっか見てました(笑)
それに、「見た目で一目ボレ」とかでもないんですよね(笑)
きっかけは、昨年末にあったTVの月刊ホークスの特番で、藤井投手について語ってる和巳さんを見て、なんだかとてもジーンとしてしまって、それから注目するようになったんです。
それで、和巳さんの応援をするようになったのですが、不思議なもので、どんどんどんどん「カッコイイ!」とかって見えるようになっちゃってるんですよね(笑)
なので、時々↑の様にミーハーになりますが、ご勘弁ください(笑)

今日は、TVの方の月刊ホークスの放送もありました★
今月は、ストの日の選手の様子や、コメントを交えて、選手とファンやスタッフとのつながりみたいなものを取り上げていました。
ぶっちゃけ、感動でした(T_T)
あの、サイン会には、9時半から並んで、11時に始まってから、終了時間の1時まで、ちょっとずつ列が進んだものの、選手がいた5ゲート目前の6ゲートあたりでサイン会が終了してしまいました。
結果的に、サインももらえず、選手がいる雰囲気さえも感じられないまま、ずっとドームの周りに並んでるだけだったんだけど、それでも私はかなり前の方だったんだと思うんです。
本当にスゴイ人でした。
この番組で、あの日の選手の皆さんを見て、選手の皆さんがたくさんのファンが集まった事を喜んでくれてたんだと知りました。
「サインは出来なかったけど、その分良いプレーをしてお返ししたい。優勝したい」と言ってくれてるのを見て、サインはもらえなかったけど、あそこに並んで良かったなあ★なんて思いました。
なんだかとても嬉しかったです。
なので、この番組には感謝しています。
和巳さんのファンになったのも、この番組のおかげだったりするし★
月に1回なので、忘れがちですが、これからもバッチリ見なきゃ!ですね(^−^)

本の方の月刊ホークスを見てたら、「次回予告 特集・斎藤和巳」って書いてるのを発見!!
やったあああああ\(^-^)/
かなり楽しみです★

なんだか、最近、ホークスの話題ばっかですが(笑) 
そんなこんなで、実は、随分前から野球が好きだったりしたのでした(笑)
野球がわかんない方(ってか、私もほとんどわかってないんっすけど)にも、読めるような日記に出来たらいいなあ〜なんて思ってますが・・・もうすぐシーズンも終わりますので、しばしお付き合いください★


Crystal Kay「Boy Friend」


2004年09月23日(木) 2004年シーズン最終戦!

今日は、本当ならば直方に行く予定だったのですが、予定変更で福岡ドームへ行ってきました!
8月30日に台風のために中止になった、ダイエーホークスVS日本ハムファイターズの振り替え試合です。
この試合がなければ、20、21日にあった札幌での試合が今シーズンの最終戦で、19日の西武戦が福岡ドームでの最終戦になるという予定だったのですが、台風のおかげとでも言うのか(笑) 急遽、福岡ドームで本当の最終戦が行われることになったというわけです★
※でも18、19日のストの代替試合があれば、また状況は変わってくるんですけども・・・なぜだか私は、代替試合はないと勝手に決めてるんです(笑)

なんせ、日ハムには、20、21日に渚くんとワッチで連敗してるだけに、どうしても勝って欲しい!!
ホームの試合だからなおさらです!
最終戦だから、もっとなおさらです!!
ストで試合がなかったから、もっともっとなおさらです!!!
そして、なんと言っても、和巳さんが先発だもん・・・本当になおさらです!!!
試合を見に行き始めて2ヵ月後、6試合目でやっと和巳さんの先発を見る事が出来ましたが、あれから1ヶ月空いたとはいえ、まさか、この3週間、毎週見れるなんて思ってなかったので、嬉しいです★
でもなかなか勝利投手になれないので、ちょっと複雑な気分でした。
ホントに今日は勝って欲しかったんです。

和巳さんは、2年連続で開幕戦・最終戦に先発をする事になりました。
でも、今年は去年とは違いますね・・・きっと和巳さんもしんどい一年だったのでは?と思ってしまいます。
でも、今年は10勝をあげました。
自己最多の13奪三振もしました。
2回目の完封もしました。
たぶん、他にも色々あるんだろうけど・・・とにかく私は応援しております★

結果、今日も3回に1点、4回に4点を入れられて降板・・・杉内投手の復活登板でドームは大いに盛り上がりました。
今日は、1回を3者凡退に抑えて、2回は3者連続三振で終わらせて、いい所もいっぱいあったから、やっぱりだんだん調子は上がってるんだと思うんです。
ホームランも打たれなかったし。
勝ち投手にはなれませんでしたが、すごい頑張ってました(^−^)←誰が何と言おうと、頑張ってたんだいっ(笑)
和巳さん、最終戦、お疲れさまでした★

試合は、その後、6回の攻撃から、ホークスが6点を入れて同点に追いつき、延長戦の末、12回裏に井口選手のサヨナラホームランでホークスの勝利!
逆転勝ちと、延長戦のドキドキハラハラと、勝った喜びで、とても楽しい試合でした★

最後はシーズン1位の表彰などがあって、選手がグランドを一周してくれました!
オリンピックや球界問題などで、色々あった2004年でしたが、1位という最高の結果が出ました。
でも、大変なのはこれからです!
プレーオフで1位を守らなければ、パリーグの優勝は出来ませんもんね。
まだまだ先は長いです。
私も、もっといっぱい応援しなくては(^−^)
ってか、プレーオフのチケットをなんとかゲットしなくては・・・(笑)



「いざゆけ!若鷹軍」


ホークス対ファイターズ27回戦(福岡D)
FDH | 7x
----+---
F  | 6


2004年09月22日(水) お誕生日おめでとうございます★

今日は9月22日 てっぺいちゃんのお誕生日です★
てっぺいちゃんも、もう45歳。
ついでに、私ももう30歳(笑)
出会ってから17年の間、てっぺいちゃんがいなかった時はなかった、というくらい、私の人生を語る上では欠かせない存在の人です。
でも、いつまでたっても雲の上の人には変わりはありません。
なんというか・・・「スター」な感じとでも言うのかな(笑)
てっぺいちゃんみたいな人なんて、絶対、その辺にはいないですもん(笑)
今は、米米時代に比べると、ただひたすら「華々しい」というだけではなくなった気もしますが、色んな事があって、色んなてっぺいちゃんを見て、それでも、まだまだてっぺいちゃんを見ていたいと思うんです。
ぶっちゃけ、私は、昔程は「ファンやってます!」って感じではなくなったのですが、今は、今の距離感が楽しかったりもします。
なので、やっぱり、9月22日が来るとお祝いを言いたくなるんです★
17年間、1度も直接に言った事なんてないんですが、毎年、毎年、9月22日は私にとってもおめでたい日でした。
そして今年も(^−^)
てっぺいちゃん、お誕生日おめでとうございます★
いつまでも、私の「スター」であってくださいね(笑)



「White Moon In The Blue Sky」石井竜也


2004年09月21日(火) 連敗中

今日もまたまた、ホークスは日ハムに負けちゃいました〜(>_<)
平日は、家に帰るのが遅いので、中継は見れません。
ビデオにダビングしても、一試合3〜4時間となると、ビデオを見る時間もないので、普段は和巳さんの先発の日だけをビデオにダビングして見ています。
・・・が、ストの影響からか?(笑) 試合が見たくてしょうがないので、今日もまたビデオをセットして出かけました★

今日の先発は和田投手!
実は、ワッチの中継をじっくり見たのは超久々です。
久しぶりに見たけど、今日のワッチは立ち上がり絶好調!
解説の人々も「完璧ですね」やら「こんな投球を受けるキャッチャーは幸せですね」なんて、褒めまくってました★
私も改めて見て、素人目ながらにも「こりゃ〜すごい!」と思いましたもん♪
しかしながら、今日もまた超満員の札幌ドームの空気のせいなのか、ワッチの投球が、突如乱れ初めて逆転負けという結果でした。
またしても新庄が打ってたっ(笑) ・・・ホントにスゴイ人です(笑)
まあ・・・ワッチも、まだまだプロ2年目だもん、そんな事もありますよね。

でも、これで、和巳さん、渚くん、ワッチと、3本柱で3連敗。
こりゃ〜大変だ・・・。
プレーオフ1位通過は決定したものの、この様子ではプレーオフがちょっと心配のような・・・。
でも、あの札幌のお客さんの多さに、流れが日ハムにいっちゃっただけですよね。
きっと、明後日は福岡で勝ち試合をしてくれるはずです★
っ・・・て、23日の先発って誰なんでしょう?
西武に6ゲーム差以上なら、杉内投手の復活登板で、それ以下ならば和巳さんの先発って話を聞きました。
もしかして、3週連続見れちゃったりして★★★
でも、それって、余裕がなければ和巳さんになっちゃうわけなので・・・それはそれで微妙ですね(笑)
それに、最終戦は、きっと総力戦になって、ヤバイ時はすぐ交代なのかも。
先発だったら頑張ってほしいなあ!!!
私も、しんけん応援するけんね★←大分弁(笑)



「未来〜まだ見ぬ時代よ〜」石井竜也



ホークス対ファイターズ26回戦(札幌D)
FDH | 3
----+---
F  | 7


2004年09月20日(月) 試合が見たい★

今日から、新しい日記帳を借りました★
これから、今の日記とともに、今まで書いてある日記をちょこっとずつ載せていけたらいいなあ、なんて思っています。

さてさて、昨日・一昨日と、プロ野球選手会がストライキを決行したため、試合がありませんでした。
直接見には行けなくても、TVの中継を楽しみにしてた方も、中継が見れなくても、応援してる球団の試合結果を楽しみにしてた方もたくさんいらっしゃる事だと思います。
私もそんな野球ファンの一人です。
大分でダイエーホークスを応援している為、試合はお休みの日にしか見に行けません。
今月は、土日のドームの試合が2回。
もうすぐシーズンも終わって、そろそろ観戦出来ない時期がやってくるという事もあり、11(土)12(日)の近鉄バッファローズ戦 17(金)18(土)19(日)の西武ライオンズ戦を観戦する事にしました。
そんなわけで、18.19日の試合はストのために見れませんでした・・・。
もちろん私自身はストには賛成です。
「ストに賛成」と言うよりは、私はホークスの選手が好きで、選手を支持してるから、選手会のストにも賛成をしているという感じです。
なので、それはそれで納得してるのですが、何はともあれ、やっぱり試合が見たかった。
すっご〜く楽しみにしてた3日間だったので、試合が見れなかった事は、とても残念です。
ライトスタンドでいっぱい応援したかったです。
純粋に、ただひたすらに、野球が見たかったのです。
それでも、ストを支持しました。
・・・これってとても複雑。
でも、私たち以上に、選手の皆さんはもっと複雑なんだと思います。
私たちファンと、選手の皆さんの気持ちは同じ気持ちなのかもしれませんね。
ファンと選手は一緒になったんじゃないかって思う。
偉い人たちの気持ちも一緒になる事は出来ないんでしょうか・・・?
みんな野球が好きで野球やってるんじゃないの?
管理する人、やる人、見る人、みんなで野球を楽しむ事は不可能なんでしょうか?
ちょっと偉そうな事言っちゃいましたが・・・とても難しい問題だけど、なんとか早く、試合以外の事で、ゴタゴタしない、試合を思いっきり楽しめるプロ野球に戻ってほしいです。

週末のストが終わり、今日は3日ぶりの試合が行われました★
ホークスは北海道でファイターズとの試合です。
なんと9回の裏で7点入れられてサヨナラ負け!
三瀬殿が打たれるなんて、かなり珍しいような・・・恐るべし新庄!!
5レンジャーやるだけの事はあります(笑)
でも、明日はきっとワッチが勝ってくれるはず★
信彦さんがホームラン打ってくれるはず★
楽しみにしてますよ〜★

今日は中継の時間にいなかったので、またまたビデオ観戦でしたが、やっぱり野球は面白い!
9回裏で7点入るんだもん(笑)
何が起こるかわかりません(笑)
今度は、福岡でホークスが勝って欲しいなあ!
早くドームで試合が見たいです★
23日、和巳さんが先発だったらどうしましょうっ(^−^)                      



「GUY」石井竜也 


ホークス対ファイターズ25回戦(札幌D)
FDH | 12
----+---
F  | 13


薫 |MAILHomePage

My追加