+++ Maybe Tomorrow +++
ともみん



 右下半身

ぬぅ〜、だる〜い。

ここ何年もだるさに悩まされてきて、針治療なんかもやったんだけど、
良くなったかなって思って治療をやめたとたん元に戻る、という状態を繰り返す。
冬の寒い時期は比較的症状が軽かったのだけど、
春先から今の時期、気温が急に高くなったときがいちばんつらい。
今年も、こっちに引っ越してきてから初めて、だるさに耐え切れなくなって、
針治療もやっている近所の整骨院に駆け込んだのが今月初め。

「腰ですね」
腰の筋肉がカチカチに腫れているとのこと。
私がずっと悩まされていた脚の痛みというかだるさは、
腰椎から伸びる右足の神経が、腫れた筋肉によって圧迫された結果だそうな。
中学2年のとき、授業中に突然、軽いぎっくり腰になってからずっと、
私の腰はじわじわと悪くなり続けていたらしい。
脚がだるいだけで、腰は全然痛くなかったのに。

まいったね。
そのうちにいちおう母体になる予定なので、きちんと治さないと。

2004年06月14日(月)



 がんばってますとも。

仕事2日目です。
昨日は初日だったこともあり、
帰ってきてから疲労と頭痛でつらかったのですが、
今日はまだこれを書くだけの余裕があります。

しかしまあ、ネット久しぶりな感じがするさ。
何といっても天下の富○通なのにイントラのみですからねぇ。
さみしいさ。

今日はねー、上司が来なかったのよ。会社に。
だからねぇ、ほとんど働かなかった。
すごいよ。
いつもこんなならありがたいのにな。



さて、ご飯の買い物に行こうっと。
雨降りはいやだなー。

2004年06月11日(金)



 うはははは、

とうとう買っちゃいました!
D506iです。
うれしー!
たのしー!
イエイ!

2004年06月10日(木)



 ふたたび

派遣で働くことになりますた。
予定では2ヶ月ちょっと、8月いっぱいくらいということで。
なんでも、新規事業のプロジェクトの進捗状況をチェックするとかで、
えーと、なんだっけ?
プ、プロジェクトマネージャー??
とかいう仕事のようです。
大量のプログラマーとシステムエンジニアを相手にするらしい。
今朝、派遣先との面接ついでに職場を見学してきたけど、
おいおい、マジですか、っていうくらい、
せまーいところに30人くらいがみっしりしておりました。
しかもみんな、PCに向かって黙々と働いておりました(あたりまえ)。

ちょっと忙しそうな雰囲気が漂っているのですが、
これをクリアできたら、経験値がいくつか上がるだろうと思って頑張りますよ。

2004年06月09日(水)



 久しぶりに/今度はラベンダーが咲いているのを見たい。

胃が痛いです。
ホントに久しぶりです。
空腹が悪いのか?
ダンナさまは帰ってくるまでまだしばらくかかるから食べられないけど。
しかも、おなか痛くてご飯も作る気がしない…イカン…
良妻失格じゃん。
よよよ。


=====================================================================


新婚旅行の写真をせっせとプリントしております。
式直前に、どうしても必要になって買ったプリンタですが、
いいねぇ。
カメラがすでに一部の携帯にも追い越されてしまった2メガピクセルなので、
L版以上に引き伸ばすと粗が目立つのが残念ですが
(この時点でプリンタの性能を生かし切れていない)、
それでも写真を見れば、ああ、ここ行ったな、とか、
ほんの数日前だったはずなのにだいぶ前のことのように思えます。

2004年06月08日(火)



 newケータイ

が欲しいともみんです。

結婚式前に番号が変わっちゃいろいろ面倒だということで、
式が終わったら別のキャリアに、という話だったのですよ。
ファミリー割引とか家族割の関係で、ふたりで同じ会社のにしなければならない。
これが結構むずかしいんですよね。
もともとふたりともドコモでしたが、ナビに惹かれてAUにしようと言ってたのです。
しかしここにきて、今一度ドコモのカタログを見たり、AUの専門雑誌を眺めたりして、
なぜか私はどうにもD506iが欲しくなってしまった!

別に、カメラの必要性は感じないのですが、
比較的Dの辞書が頭が良くて使いやすいという理由なんです。
ていうかNが頭悪すぎだと思いません?
デザインはダントツでNなんだけどな。
D506iの気に入ったところは、カメラのレンズカバーがついていることと、
アンテナがないことですね。
あとはお値段と相談かな…
ドコモとその他の会社の価格が違いすぎる(涙)。

あー早く新しいの欲しいなー。

2004年06月07日(月)



 バカップル♪

新婚旅行の間中、話をする相手はだんなさんしかいないわけで。

それでも、話題も尽きることなく日にちは過ぎ。

結婚式が終わって、改めて、結婚したんだなあとしみじみ思うのですが、

名実ともに、一緒にいられるのが、心からうれしい今日この頃。

結婚する前は、うちらはバカップルだったけど、

結婚したから、なんだろね。

…バカ夫婦じゃないの?

ていう会話をしたけど、響きがどうも良くない…

でもいいんだ。

幸せだから。←バカ夫婦。

2004年06月04日(金)



 おひさしぶり

です。

5月23日に無事に挙式・披露宴を終えることができました。
去年の夏から少しずつ準備してきたものが、
あの2時間半で全部出せたかどうか。
あっという間でしたよ、ホント。

当日は朝も早かったなぁ。
私だけでなく、周りの人にも早起きを強要してしまって申し訳なかったし。


で、その日の夜から実質新婚旅行はスタートしたわけですが。
もうふたりともへろへろになりながら行きましたとも。

23日:新大阪泊
24日:正午大阪発「トワイライトエクスプレス」にて札幌へ(車中泊)
25日:朝9時過ぎ札幌着、レンタカーで浦河へ
26日:襟裳岬を経由し帯広へ
27日:美瑛・富良野を経由して旭川へ
28日:ひたすら山道を北上して宗谷岬・稚内へ
29日:日本海側を通って南下し羽幌へ
30日:札幌へ
31日:午後4時過ぎ「カシオペア」にて上野へ(車中泊)
1日:朝9時過ぎ上野着


まあこんな感じ。
無事に終わってよかったなあ。

2004年06月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加