ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月30日(土) きゃっほー☆

7連続出勤@3日目。

死ぬわボケ。

仕事があるうちが華だと思うので頑張りますけども。
来週は仕事終わったら休む!流石にしんどい。

いや最初は4連続だったんですけども、「もしかしたらセール中リクエストするかもしれません」と言われて(全員)念の為予約入れたらまんまと突っ込まれおった…!!
おかげで7連続です。わーい軽く死ねる。

っていうかこの状況下でどうやってバスのチケット取れと…!?
あーあーあーどうしよう。誰か代理で頼めないかなあ…。
給料も取りに行けない(ゆったら断られました…時間外ですもんねそうですよね)ので金もない状態です。あーん(泣)。

おかげで早寝早起きの生活をしてます。今現在。
まぁ仕事終わったら元の木阿弥になると思うんですけども(笑)。っていうか元々夜行性なんだから朝早い仕事やめてよ!!!
(まぁまだ反対方向に行くのでバスとか時間はあんまり考えなくて澄むんですけども)
本当は10/1も頼まれたんですけども最終戦だし、色々企んでるのでこの日はいつものに行く事にしました。
少しは遅く起きられるー。夜もゆっくり出来るー♪


段々日付感覚が麻痺してきた…。
10/1って明日だよね?(真剣)
休憩の時に確認取っておかなきゃだわー。
まぁこれで人一杯で入れなかったとしてもそれはそれで良いや(笑)。ゆっくり休みます…。

ちなみに給料取りに行けないのでモコのシングルは5日に買う予定…。
ああああああああ早く聞きたいっちゅーの!!!(泣)
軽くいやがらせだと思います…。



2006年09月24日(日) 打ち合わせって何?

本日Kちゃんと打ち合わせ!!
折角会うんだし、と思って頑張って着替え&靴持ってってみました。ゴルチエの袋があったのでそれに突っ込んでみる。っつーかこんな袋持ってたっけ…?本気で謎なんですが。

仕事終わってからその場で生着替え(笑)。
どーせスカートに履き替えるだけなんで。気にしません。<しろよ。
ダッシュでメイク直し&香水。つけすぎた…。まぁいいか。<よくない。

駅前で約束してたので仕事仲間の皆さんで駅まで行きましたよ。だらだら喋りながら(笑)。
このメンツとももうすぐお別れです…。むぅー。来年も集まる人っているんだろうか…?

さて駅前でKちゃんと合流。
とりあえず飯!お腹空いたー!!という事で…何処行こう??
結局ミルキーに行きましたが。肉喰った!美味かった!!
だらだら喋りつつ…ちょっぴり来月の話もしたよ!でもほとんど違う話だったけど(笑)。色々とネタを有難う。思いっきり笑わせていただきました。感動もさせていただきました。ウチもがんがろう。うむ。

で、ちょろちょろと小物見たりとか。100均行ったりとか。
ていうかやっぱり女の子女の子してる人と一緒だと見るものが違うね!!自分もそうなってみたいよ!!<やめた方が良いと思います。
天蓋とかも売ってたけども…欲しいけども…ウチの部屋には似合わないなあ…。部屋の改造するにしたってまず家具がどうしようもないので改造しようがないです。がくり。
やるなら超真っ黒い部屋にしてみたいんだけどね!!ダークで!ゴシックで!!(自分の年齢考えてモノ言えや)

まぁまず和室なのが終わってるような気がしますが。…。

いっそ襖の紙全部張り替えてやりますか!?黒にしてやりますか!!?
ベッドも塗り替えて机も変えて(元々机変えたい…。今の小さすぎる…)とか色々やってやりますか!?

うん。まず資金がないけども。

まあ戯言はこれくらいで。

何かKちゃんに感化されたのか(笑)付け爪とか買ってみました。ピンクの可愛いの!!
結構今って爪、指から上の部分(つったら良いの?)が違う色とかあるんですけどそういうのは好みじゃないのです。全部ピンクのヤツです。
ラメとかハートとか入ってて可愛いです。
あと鏡も購入。折角だからシールでも貼ってやろう!!と思ったけども好みなシールがなかったですよ…。明日にでも探しに行こう。

あ、E店にも行った。
ちゃんと此処の服見るの、実は初めてなんですけども(爆笑)。可愛いねー。いいなあ。こういうの着てみたい。サイズないけど(死)。
ダイエット頑張れば下はいけると思うんですけども肩幅と胸で上はどうやっても無理です。くすん。

チェックとかいっぱいあった!チェック大好き!!

来月服買う予定があるんですけども此処、もちっとチェックしてみようかなあとか思ってるウチは相当感化されてますか?(笑)
個人的に普通に靴とかブーツとか欲しいんですが…。
とりあえずミュールは個人的事情により却下なんですけども(泣)。今度古着屋でも巡ってみようかなあ。とりあえず。

そういえば今日マスカラ忘れてて借りたんですけども…すげーの!全然下がってこないの!!
明日買ってくる!!!!<今日は売り切れてた
ウチのまつげ根性ナシなのでどんだけ上げても下がるんですよね。まあなんで最近は諦めて上げる努力すらしないんですが。(しろよ)
コイツなら頑張れる!!と思ったので買います。ちょっと予想外の出費だけど気にしない!その分仕事頑張る!!

仕事ももしかしたら紹介してもらえるかもしれません。
キャンギャとかは多分(サイズの問題で)無理だろうけども裏方の仕事だったらいくらでも頑張るよ!!体力使う仕事だったら痩せやすいから尚オッケー!!☆
ちょっぴり期待。

帰ってからつけ爪つけてみました。

つける傍から剥がれていきます…。

自分の爪とはサイズが合わないようです…。
つけ爪がデカい場合は削れば良いらしいが…ちょ、鑢とか持ってないよ…。爪きりとかの鑢でも良いのかしら…。良く判りません…。
ついでに自分で削ったら確実に失敗しそうなんですけども…。大丈夫なんかいな。

で。

鏡をなくしました…。

ええええええええ。

さっきまで目の前にあったのに!!
何処に!何処に行ったの…!!!!

明日また買ってこようかなあ…(遠い目)。1日持たずになくしたの初めてだよ…。ハハハ。



2006年09月23日(土) きゃっほー

時間ねぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

そんなわけでデータ焼きながら日記書いてますよ。
何やってるんだろう私。<ホントにな。

エート今日は朝から仕事だったわけでー。
昨日は夜だったわけでー。
昨日帰って速攻寝ました。
ヤバいんだって!本気疲れてるんだって!!
起きてからもボゲー。何だろう。ものっそい疲れてるよ…。最近引き篭もってないですからね…。睡眠取っても疲れが取れない。疲れが上回ってます。とほほ(泣)。
起きてからも栄養ドリンク突っ込みつつ。それでも疲れが取れない。ギャース。
コンビニで煙草買うついでにリポD買って飲みました…。…あ、腰に手ぇ当てて飲むの忘れた(笑)。

ぐったりと仕事も終わらせて(時間短いけども動員がかなりなので疲れました…)駅まで一緒に行こうぜーという話から飯でも喰うか、という話に…。
その前に東横に寄ってもらいました。

実は(あれ?書いたっけ??)15日にライブ誘われてて、何だか新幹線で行くっつー話が出てたのですよ。
何時の間にか本決まりになってた(笑)。ワーイ久しぶりの新幹線♪普段バスで強行ですからねえ…。
で、1泊するのに何処にしようかっていうので東横になったのです。(ウチ独りで泊まるんですけども)

東横…会員になると安いっつーので行ったら。

1000円取られました(死)。

ちょ、金かかるって聞いてない!!!
まぁそれでも普通に東京で宿探しするのでは同じ値段でもホテルが断然綺麗なので気にしない(笑)。
そして

顔写真を撮られました………。

ええええええええええええええ。

仕事だしーとか思ってマトモにメイクしてません。
ついでにほとんど落ちてたと思う。
更に此処数日の疲れがどんとでたぐでろりな表情。

…恐ろしい出来になってると思います…。

まだ仮会員証しか出来上がってないんですけども、本会員証が届いた時が怖いです…あわわ(汗)。
ともかく終わらせて駅前にレッツゴゥ。

「パンが喰いたい!」という我侭な理由(元凶:ウチ)で某カフェに。(名前まだ覚えられない…)
アイスカフェモカがうまうまです。わーい生クリームー!!
まったりと喰ってたんですけども「カラオケ行きたい!!」という我侭な人(※ウチ)の一言でカラオケに…。

休日だから待ち時間とかあるかなあと思ったけどもすんなりと入れました。わーいラッキー。
ダムじゃなくてジョイだったのが不満だが…。プロモ見たかったのになあ…。

とりあえずウチから一発。。<またかよ
しかし音の反響が上手くいかないんだか、単に声出してて疲れてるのか何時もよりも下手でした…。くぅ(泣)。

基本的に仕事仲間の皆様は一般人です。
ちゃんと女の子らしく可愛い歌を歌うコもいます。
格好良くGLAYとか歌っちゃう人もいます。

そんなん知るか状態でV系を歌うウチ。

皆様すみません…(汗)。
(約1名、V系知ってる人が付き合ってくれましたが…。有難う有難う)

調子に乗ってみかんのうたとか歌ってみた。
久しぶりだなあ、歌うの…。
あ、ちなみに飲み放題なので夢いっぱいのメロンソーダは基本です。<阿呆がいるよ!!
メロンソーダ飲みながら満月とか歌ってみた。フリ&掛け声付で。<どうしようもなさすぎる

…多分周りからは一体何でそんな踊ってるんだとか何叫んでんだとか思われたと思います。本当にすみません…。

どうでも良いけども最近のV系知ってる人って大抵ガゼ歌いますね…。
ガゼ聞いた事ないんだけどもいっぺん聞いてみるべきかなあ…。TSUTAYAに置いてあると良いのだが…。<買う気はまだない(笑)。
あ、そういえば今度のスタイリッシュウェーブで出るバンドで一曲も知らないバンドがいくつかあるのだが…。ついでに借りてみようかなあ。でもそこまでする必要ないかなあ。<おいおい
まぁ2階だしまったり見て、気に入ったら買うなり借りるなりすれば良いんでしょうけども。

終わってから帰りのバス…で、…あれ?

カードが通りません…。

流石に1年くらい使ってるので磁器がおかしくなったんでしょうか。
降りる時にはちゃんと通ったのでまあ良いけども。
どうせ来週には更新なので気にしない方向で行きます(笑)。

明日はKちゃんと15日の打ち合わせ!!(って何するの?)
折角会うのですからきちんとした格好で行きます。あー荷物多くなりそう…。
ついでにKちゃんに洋服について伝授してもらいたい…。<だから本気なんだってば!!



2006年09月20日(水) 無事に

増えた体重が元に戻りました…。
(測ったら2キロ増えてた)
(ちょ、今ダイエット中なのに…!!)
とりあえず今のところ目標はツアーまでにマイナス5キロです。本気で。

…いやパスタ飽きたとかゆってる場合じゃない。本気で頑張らなくては…。

ツアーで色々美味しいもの食べよう♪とかゆってるので下手するとツアーから帰ったら恐ろしい体重になってるかもしれません(笑)。
ライブで暴れてカロリー消費でプラマイゼロになるのが理想なんですが。

まーその前にそんだけ色んなモン喰えるくらい余裕あるか判らないけどね〜。<ヲイ。

ちなみに本日電話かかってきました。
サンプリング部隊続行だそうです。
ゴラーどっちなんじゃあああああ!!!(怒)

とりあえず最終戦までやるそうなんでそれまでは頑張ります…。
全部予約取られたし(笑)。

問題は試合の間の仕事だよなー。
何やろう…。
ていうか何があるんだろう(泣)。
仕事があればそれで良いです。ないのが一番困る(汗)。
来週が(雨天振替とかなければ)かなり暇なので単発の仕事を探します。何か仕事をください(泣)。
引越しとかでも頑張るよ!あたし!!<無理だから

さー明日は給料取りに行ってくるぞー。
…給料のほとんどが飛んでいく予定なんですけどもね…。

あ、ショックス買わなきゃ。



2006年09月18日(月) あー。

23と24東京行きたい…!!

(だから無理だって…)
元々試合があるから仕事だから我慢だし金もないしー…と思って諦めたんですが。
此処でまさかのサンプリング終了宣言。
何故に今日はチラシ配布じゃなかったんだろうと思ったらチラシはもう配らないんだってサー…。

……明後日、明々後日夜勤入れたら東京なんとか行けるんじゃね?

とか思ったけども我慢しました。

あまりに行きたくて夢にまで出てきますが。

流石に仕事仲間に止められました…。
我慢するよ、くぅ(泣)。
冷静に考えたら3週連続で東京行くのも問題ですよね…。ソウダヨネ…。
あーアイジ見たい。まぁやの声も聞きたい。デスオさんもエバカンさんも見たい。
うわーん(´Д⊂ヽ

我慢です。ぐっと我慢のコです。うう(泣)。

明日は試合だけど、何時もと違う仕事です。何時もと違う仕事だから大丈夫かなあ…。
ついでに時間が早いので早めに起きなければ…。
あー大変だ。

仕事終わってから皆様でご飯食べにいきました。
こういう場はなかなかないのでなんだか新鮮。面白かった!
だらだら喋ってたらもう終電の時間。歩いて帰ろうかと思ったけどもナマケモノのハルカさんはタクで帰りましたよ…。ああん金がない(泣)。

色々な人とメアド交換したけど…メルするのか?(真顔)
元々エルは苦手なのです…。
返事遅くても勘弁してね!<超私信
メルよりも電話のが好きな私。

明日は10時まで仕事なので大変だろうなあ…。
ついでに30分早い集合なので早く起きなくては…。

大人しく寝ます。



あー東京行きたい。
(しつこい)



2006年09月17日(日) まあ色々あったわけですが

つっても仕事して仕事して寝て絵チャしててみたいな。

で。

ラクリマのライブに行きそうなんですが…。

え?マジ??
ウチが行って良いもんなの??
最後のツアーなんだからファンが行くべきなんじゃあ…。

まあチケが取れたらの話なんですが。
ハハウエがラクリマ好きなんで(バンギャめ…)一緒に行こうとかゆわれた。独りで行けよ…。
折角なので取れたら行きますけども。
11月はスゲーライブラッシュになりますが。
モコのツアーあってアンジェロ行ってラクリマも??
えーっとB-Tもあるんですが流石に無理かなあ…。身体がもたないよ(笑)。<B-Tは12月だった。今確認した。どっちにしても無理だ…。

ところで最近人様の年齢がさっぱり判りません。
年下だと思ってたら見事に年上な人ばっかりな今日この頃です。
ぶっちゃけ知り合いの年齢に関しても段々自信なくなってきた…(汗)。<ヲイ
カクレカラクリ(だっけ?)で「他人の事を覚えないのは協調性がない」だか何だかとか出てましたがウチもそうなりつつある…?元々協調性はないが増した…??(汗)
昔は人の顔覚えてたんだけどねー…。最近顔も覚えてない…。ヤバい。元々名前は覚えませんよ。駄目。
余談ですがカクレに杉ちゃん出てた事に全く気付きませんでした。何かバンドのにーちゃんみたいな人だと思ったら杉様だったよ…。馬鹿私。それだったらビデヲに録れば良かった…。

今日はまったり絵チャなんぞをして…集中力がなくてごめんよなちん(汗)。がんがる。
最近眼精疲労が酷いのですぐアタマ痛くなる…。くぅ。コンタクトもそろそろ作り直した方が良いです。見えません。<それって相当…
それにしてもやっぱりペンタブでは描きにくいなあ…。難しいよ!!!

ちなみに昨日寝る前にこっそりイラスト描いてたんですけどね(笑)。やっぱアナログのが好き好きー!!
まだ色塗ってないので後で塗ります。コピックですが難しいかなあ、今回…。

つかイラスト、夜なんですがグレー系の色は残っているのだろうか…。
しょっちゅう使ってるからそろそろ切れてそうな気がするんですけど…。<ちゃんと確認しろ

あ、そいえば電車男の映画、放送されてたの録画して見ました(笑)。
うーん…。イマイチ。
個人的にドラマ>舞台>映画ですね。やっぱり元々の話が長いのでドラマのが色々エピソードのせられるもんなあ…。あとあのアホな住人が好きよ(笑)。



さて最近2キロ戻ってきたので(死)ダイエットを頑張らねば。
パスタ飽きたとかゆってる場合じゃないよ!!(でも流石に9ヶ月毎日パスタは飽きます…)
ツアーまでにあとどれくらい減らせるかなあ。どきどき。

ついでに明日の仕事もあるのかどきどき。
(雨だと中止の可能性がありますよ…)



2006年09月14日(木) はっぴばーすでーでぃーあ

O-JIROー!!!!(叫)

てなわけでじろさんおたおめです。
って今年はとのギグあったんかいな?(そこからかよ)
別に祝ったり集会開いたり(笑)してたわけではありませんが。

起きて…寒い。昨日から毛布出してパジャマも長袖にしたのに(今まで半袖だったんかお前)それでも寒い。ガタガタ震えておりました。
何だろう。もう冬?<絶対違う
まあそれは冗談ですけどもハロゲンくらい出したい気分ですね。ストーブまでは行かないからさー。どうにもここ数年暑さ寒さに弱いですわよ。マジで。
今年も寒いのかなあ…。またハハウエに灯油代で怒られる。でも寒い時はストーブつけたいんだもーん。

ついでに血祭りも始まってしまったので(ぐわ!!(怒))ハラマキしつつうめいておりました。うわーん(泣)。
とりあえず明日の仕事場の確認に行かなきゃいけないのでついでに髪を切りに。いいかげんウザいよ!!

あ、そういえばライブ情報アップされましたねー。<LM.C
ちょ、2DAYSだよ…。周りがアタフタしておりました。わーい皆がんがれー。<ウチは流石にもう金がないので我慢のコです
ちなみにPVも見たんだけども…良かった。ウチは映ってない…(笑)。まあ場所的に映るはずがないんですけども。うっかり映ってたらネタくらいにはなったんだけどなあ。<ネタかよ

事務所に行って…明日の確認なんですけどもーっつったら担当不在でちょっと待たされた(苦笑)。
ジャーのおねーさんにフリーライブの話をして「行ってきたら良いですよ!ついでにアルビノのライブにも行けますよ!!」とかゆったら「ディルのチケ代払って金ない」と返されました…。おお、ディルも好きだったんか…。今度じっくりバンド話でもしてみたいです。<仕事中だから!

んで地図渡されたんですけども…遠いね…。
どうりで明日の話をしたら「ああ!あそこに行ってくれる人ね!!」と勇者を崇めるかのような対応されたわけです。……断れば良かった……。
いや金必要だから頑張りますけども。隣県よりは近いし!<そういう問題?

あ、そういや隣県の仕事がまたあるらしいんですが…流石にもうやりません。せめて県内にします。出来れば市内ですがそこまで注文はつけてられない(笑)。
とりあえず結局シーズン終わるまで仕事はあるので終わったら夜勤で何か良いの探します…。あると良いなあ…。…って続かなきゃ意味がないんですけども。<やれ。

その後ちょっと一服。疲れた&寒いので甘いあったかいのが飲みたかったんです…。
ぼえーんとしつつ…アーモンドキャラメルラテが美味しい…。ちょっぴり復活したので髪切りに行く。

此処は何も話し掛けられずにサクサク切ってくれるので嬉しい…。嬉しいけどもこっちから話し掛けるタイミングも判りません(苦笑)。
前髪、眉が軽くかかるくらいっつったら予想以上に短くなった…。まあいいか。10月のライブにはちょうど良くなってそうな感じ。元々それを見越しての注文です。
会計の時に「紫のカラーってありますか?」と聞いてみる。<やる気か!本気で!!

聞いてみたら、紫は難しいそうです。
とりあえず何回もハイブリーチ重ねて、白になるまで色抜いてからじゃないと入らないそうです。
「自分で白になるまで抜いてから来てもらえれば何とかなりますけども、凄い髪痛みますよ??」と心配顔の店長さん…。
まー痛むのは元より承知ですので大丈夫です。しかしハイブリーチ何個買えば良いのかなあ…。とりあえず1週間くらいかけてゆっくり色抜くべきですね。
心配されればされる程無茶をしたくなる性格なので(最悪)頑張ります。多分。まあ財布と相談ですけどもネ…。

終わってから雑誌購入して帰宅。
何も大した事してないのに疲れてます…。マトモに引き篭もる日が最近ないからなあ…。<引き篭もるな。
こんなんで明日大丈夫なんかいな?とりあえず明日は早いのでとっとと寝るように仕向けたいと思います。

…で、明後日の仕事は?(泣)



2006年09月12日(火) ほろよいスタンプラリー

全然酔わないわボケェ!!!

てなわけでそんな名前のイベント(またしてもハハウエから入手…)に参加したけどもたかが2時間(約)ではこれっぽっちも酔いませんでした。
まー1店につき1杯くらいですし。大して酔いませんね。

ウチがほろ酔いになるのはオールで呑みした時くらいだ(笑)。

んでとりあえず2名分のチケットを渡されたのは良いけども誰誘うよ!?って事で蒼人さん誘ってみたんですけども…。
まず早めに到着してCD-Rを買う。安いのゲット。予算の関係で25枚のです…。さて何ヶ月でなくなるかな(笑)。
ケンタッキーで待ち合わせだったんですが予想外に早く着いたので飯…。これが失敗だった…。

腹一杯(死)。

最近胃が小さくなってきたようです…。昔の感覚で飯喰っちゃいけないね!!
(ちなみに昔の食事量の時に先生に「食べ過ぎるんです…!」と量を申告したら本気でビビられました。食べ過ぎ。本気で)

で、痩せてきたぜイエーとかいう話をつらつらと…。
あと5キロくらいで良いんじゃない?と言われるけども贅肉の残りっぷりを見るとあと10キロは減らしたいよ…!!

そんな話をしつつ、アリーナ見せつつ、受付に。
何故か時間よりも早くに受付出来る謎。

テケトーに見繕った店に突入してみる。

うま…!!

バーみたいなトコだったんですけども出てきた牛肉だかの寿司とかカニクリームコロッケとかその他ウマウマです。
雰囲気も良かったのでまたきたいね!という話をしつつ。
ライブ帰りに行こうぜーと息巻くウチに対して冷静に「でもこの店きっと高いよ」と突っ込みをいただく(笑)。

…えーとんじゃあ金のある時にちょっと呑みに行こうよ!!

こういう店って久しぶりだった上に地元の店って全然判らないから余計に行きたくてたまりませんが何か。
金ある時って一体何時だよとかいう突っ込みは素無視の方向で行きますが何か。

んで2件目ー。
刺身7点盛り合わせとかいう店です。

「…店員来ないね…」
「…この蛸、美味しくない…」
「こっちのあんかけもちょっと…」
「…70点てトコか…?」
「いや55点だろ」
「そうだネ…」

何処まで文句つければ気が済むのかウチら。

でも最初の店がかなり良かったので余計に文句が出(殴打)。
うーん店のチョイスが間違ったか…。<何店舗かあるうちある程度チョイスして回る方式

3店舗目。骨太なおにーさんがお相手してくれるバーです。飲み放題。
7時からなのにぎりぎりまで店員が来ないという状態。
仕方ないので7時まで待ってました…。
横では既に半分出来上がりかけてるおっさん2名。

とりあえずカシスオレンジ。
カシスの味がほとんどしません。
オレンジジュース飲んでる気分だった。

つるっと一杯あけたら「呑むねぇ!」とおっさん。
…いや、だってこれほとんど酒の味しな(殴打)。
おとなしくちびちび呑んでみる。…折角の呑み放題なんだから好き勝手に呑ませろよ…。
そういえばバーなんだからあるんじゃね!?と思ってラムコークを頼む(笑)。

1店舗目でカニクリームコロッケ。
こっちではラムコーク。

今私の中でこのラリーはVIRUSを懐かしむラリーと化した。

(判らないネタですみません…(汗))

何となく昔のライブネタで盛り上がる。
盛り上がるけどもあんま長々といても仕方ないので早々に退散。
そういえば骨太のおにーさんが…とか紹介文で書かれてましたが実際いたのはただのデブのおっさんでした。<マスター?
筋肉マッチョなのを期待してわくわくだったのに期待は淡くも崩れ去りました…。<そんな期待せんでよろしい

最後の店も、なんつーかイマイチ?
結局最初の店だけが良かったです。こんなんで金出したくない。まあ親が当ててきたので無料だったからマシかなあといった具合です…。

結局カラくじナシとかゆって、当たったのはドリンク(ジュース)だったしねぇ…。

まったりとマックに移動。
だらだらしてたら10/4の重大発表が教えられる。おおおおおお。

ウチは行かないので関係ありませんが。

つーかアルビノに被せてきやがったよ!!(笑)
何?キリトの攻撃が始まったの!?(爆笑)

元々アルビノに行くつもりだったアンジェロ3名が本命だった人はどうするんだろう…。

何だかウチはモコ本命でそっちで頑張って、アンジェロは地元と行けたら東京くらいなのであんまりどうでも良い(笑)。

ちなみに明日か明後日にモコも発表があるらしいんだけどさあ。
10/4にライブやるとかだったら指差して大爆笑するんですけども。

一体何の発表なんだろう…。
妥当なセンでは23、24なんだろうけどネ…。



2006年09月11日(月) 何故に

2週連続で東京行ってるんでしょうか自分…。マジでマジで。
いやだってチケ取れちゃったんだもん行くしかないだろォ!?<逆切れ<何に対してだ。

そんなこんなでバス。
まぁたバンギャが多いと思ったら今回は清春ですか。そうですか…。
遠征組も結構いましたよ。バス乗り場に同じグッズを持った人がたくさんいた(笑)。

最初誰のライブか判らなくて隣の席の人に話し掛けてみたり。
バンギャじゃなかったけど。
あー失敗した…!馬鹿馬鹿。

んで東京到着予定が6時とかだったわけですけども着いてみたら5時だったのは何故ですか…。
結局普段と大差ないよ…。
とりあえずAYA(笑)。エロスよりも早く着いたわあ!!!(苦笑)

飯喰ってから時間余りまくりなのでとりあえず満喫…。またかよ。
ちょっとネットしてエレクトリックの店とか調べなおし(メモるの忘れてた…)てから寝ました。寝れた。

こういう時の睡眠は大概変な夢を見るんですが。
また見たよ。今回は爆撃モノだったよ。超ファンタジーだったよ。
面白かったのでエロスに教えてみました。爆笑されました。うん。自分でもネタになると思うよ(笑)。

んでちょっと早いけども原宿へ。
とりあえず荷物をロッカーに。竹下口にロッカーあるような気がしてたけども駅構内のロッカーは表参道口です。以後気をつけましょう自分。<@自分メモ

あ、袋いっぱいのポップコーンも見せたよ!!
ウケとれたよ!!
予想外に重くて実は家出てすぐに紙袋が破れました…。途中のコンビニで布製の袋購入して入れ直したわよマジでマジで。

そのポップコーンとかをロッカーに詰め込んで…あれ?最初にラフォーレ??<もう忘れた…
多分そうだよね?
地下をうろうろしてました。店名忘れたけどもこないだOPENしたピースナウ系の店がツボだった!良いなあ…。メンズ中心なんだけど、BPNとかのレディースは入らないんですよウチ…。ガタイ良すぎ…。(肉も付きすぎなんだが)
他にもふらふらーと…アルゴンキンも見たよ!!ワンピが可愛かった!!超欲しいけども今の段階で先立つモノがありません…。何時買う気だよ…。
ナオトの店の前通りかかったらオネーサンにお会いしてしまったりとか(爆笑)。アレー。こっちもヘブン店系列になった?らしい??良く判らない…。

クニトモの話を色々聞かせてもらいました♪
あー買いに行きたいー!!
つかおねーさん、クニトモ店OPENしたらそっちの店員さんになるかと思ったらナオト要員らしい…。ナンデスト!!!
オネーサンのチョイスしてくれるクニトモは超ツボに入って良かったのになあ…。残念。しょぼん。

一通り見て、アリーナ買って(笑・いや何故か本屋が出来てたから…!前からあったっけ?)外に出て…ハラヘリだったのでクレープ(笑)。
チョコが好きですが何か。
生クリームとチョコの組み合わせが一番好きですが。ありがちですけど好きなんだよ文句あるかゴラー。<ねぇよ

その後キディランドに…。
目的のモノ購入してたらエロスがガチャガチャやってました(笑)。
んで今度こそ目玉グミ買おうぜーまぁやにあげようぜーとかゆってたけども売り切れだったそうです。残念無念。
別の買ってる時にヤニ切れ起こして(笑)ウチ店の前で煙草吸ってたんですが(灰皿持って人に煙当たらないように気を付けてました。念の為)その間に何故かエロスとメールのやり取りをする謎。そしてまぁやの真似ッコしてスルーするウチ(笑)。<阿呆だと思います

EさんTさんと合流して向かうはエレクトリック!
既にリスバンは予約済みです(笑)。

っつーかこの二人、チュッパ喰いながら参上しやがった(爆笑)。

しっかりネタ仕込み済みだよ!!(チガウ)
んでウチらも貰いましたワーイ。

エレクトリックは表参道に近いのかな?一応原宿だとは思うけども地理には全く疎いウチ。店を探してうろうろ。
無事見付かったけども予想よりも遠かった(笑)。
最初目印とか全然判らなくてついでに暑くてぐおおおお!!!状態だったけども無事に辿り付けました。

ぶっちゃけうっかり予約した品番判らなかったんですけども予約なんてウチくらいしかしてなかったようで、名乗ったら一発でした。良かった。
速攻購入して装着。わーいわーい。
店内見たらバッジ発見。わーコレ付けてるヤツじゃん!とか盛り上がるけども買うわけではない。<買えよ
いや別にコスするわけでもないからねえ…ハハハ。

その後荷物取って池袋にGO!

案の定ポップコーンで笑われましたが。

池袋でとりあえずご飯喰おうぜーとかロッカー何処だよーとか話しつつ。辿り着いたのは沖縄料理の店…。ソーキソバ初めて喰った!!
皆で一通り喰ってからお手紙タイムです。ウチはもう書いてあったので高みの見物です。
Jさんも合流して…Jさんはお手紙次回っつってたんですけども、書いてるメンバーのうち、レターセットない人がスケッチブックに筆ペンで書き出す人現る(爆笑)。
見てて大変面白かったです。皆で「拝啓とか書きなよ!!」とか「追伸とか!!」とかネタにしまくる(笑)。
折角なので巻物風にクルクル巻いて仕舞ってみたり(笑)。

途中Jさんがチケ引き換えに行ってる間に店から追い出される(汗)。
ああ、此処4時で一回閉店でしたか。そうでしたか…。

…結局何だかんだとまぁた(笑)時間ギリギリになったので4時で追い出されて正解だと思う…(苦笑)。

会場、サイバーの近くで案の定(?)近くの公園で並ばされる。
そういえばサイバーも人いっぱいの時は此処に並ばされるのよね…ウチ混んでるサイバーに行った事ないけども(笑)。

並んでたら同じ番号の人が4人いる事発覚(爆笑)。
ちょ、なんつーチケの発売の仕方してるんだ…!!
50番台で結構前かと思ったけども実質200番台ですよ…!!

ちなみに今回、もう(!)コスの人とかいたよ…!!スゲェ。
写メ撮らせてくださいって行こうかと思ったけども何か色々忙しそうだったので見送り。ああん(泣)。

入ってから…とりあえず今日は後ろでまったり見ようぜーって話だったのでそんなに前には行かず。
今回は出たバンド全部嫌いじゃなかったのでちょっと乗りながら見てました。
っつーかエイト(だっけ?)とかいうバンドさんのボーカルの声質が直志さんと似てます…!グラムだし、ちょっとトラフォくせぇとか思いながらウキウキで見てるウチ(笑)。

他のバンドさんの時もだけど、あんまファンが前に行けなかったんだよね…。ちょ、好きなバンドの時くらい前に行かせてやれよ…。と思いながら前に突っ込みたい人に「行ってこーい!」と言わんばかりに前に行かせてあげましたが。
3バンド目のとか、ファンの人がコの字型にしかいなくて前方中央が棒立ちです…。ちょっと可哀想だった。しかも背ぇ小さい人多かったし…。見えたんですかね??

そういえばよー判らん人に絡まれた(苦笑)。
え?つか「こいつらライブのマナーなってねーよ」とか言われたらしいんですけどもピンヒール履いてる人に言われたくないんですけども…。マナーなってないのどっちだよ。
凄いなあ、ライブでピンヒールの根性。ありえねえ。
ホールではある程度好き勝手な格好しても良いと思うんですけどもハコですよ?普通に危ないって…。

とりあえず見えないし、もちっと上手のが空いてたので移動移動。

結局かなり後ろなのでかなりメンバーは見えなかったけどもライブ自体は面白かったので良し。
すぐ傍でモッシュしてる人もいた(笑)。いいなあ、面白そう…。<ウチがやったら傷害になりかねないので自粛です。デブりすぎ自分…。
逆ダイとかしてたら目の前の人にびっくりされた(笑)。え、え、駄目ですか。すみません…(汗)。
とか思いつつもしっかりヘドバンとかしてたんですけども。
ついでに声も五月蝿かったようで(すみません声デカくてすみませんマジでマジで)迷惑だったかな…と終わってから謝ろうかと思ったら終わって速攻出てってしまった…。謝るチャンス逃した…。ガーン。

終わってからRock the LM.Cが流れてたので「PV流れるか!?」と思ったけども結局流れず…。ちぇー。
来月までの辛抱ですか。そうですか。

今回リベンジ!でドリンクはメロンソーダ(笑)。<飽きませんか…?
冷静に考えたらドリンク代500円も取られてるのにメロンソーダってお前。今度から酒にでもします。ううう。

しばらく公園でダベってたらコスの人発見!!
写メ撮らせていただきました〜♪
冷静に考えたらコスの人に写真撮らせてくださいとかいうの、何年ぶりだろう…。不審者に見られなかったか非常に不安ですマジで。どきどき。
ちょこっと喋らせていただいて、お礼ゆってソソクサと去りました。いいなあ。ウチもコスしたい…。
「コスしましょうよ!」とゆわれたけどもお世辞にもやれるわけのない体形なのでしません。本当はちょっとやってみたいんですけども(笑)。

…やるなら本気であと20キロとか落としてガリにならなきゃ駄目ですよ…。ケッ。

ウチは素直にコスの人を鑑賞する側で良いです。
コスするならじろくらいしか許されないよ(笑)。ホラ、じろさんは巨体でも許されるから!!本人が(以下自主規制)だから!!(爆笑)

その後ウチ、エロス、Jさんで新宿まで…。
何だかスマップ帰りなのか(笑)人が多いです。マックいっぱいだったよ…!仕方ないので禁煙だけども吉野家で我慢。
喰ってたらXが流れててびっくりだったけども。
あとペガサスファンタジー流れててかなり爆笑。なんつー選曲だ…。何これ。リクエスト??(笑)

帰りのバス、乗ってみたら行きと同じ人が隣でかなりびっくり。
「え?あれ??」って感じで…(笑)。
やっぱり今日も(苦笑)バスの中はグー寝でした。隣の方もグー寝の人で良かった…!!休憩の時とか邪魔にならずに済んだよ!!

地元に到着してみたらかなり寒い…。うわあ。東京と全然違う…!!
カタカタ震えながら帰りました。
んで速攻メイク落として寝た。<風呂入れ<面倒でした(死)。

がっつり寝て…起きてから明日の電話とかしつつ。久しぶりにテレビとかだらだら見つつ。
ハハウエにお笑いどうだったー?って聞いたら結構面白かったらしいですね。さよか。良かったね。<他人事
土曜のエンタで本名暴露られたようで、ソレとかネタにされてたようですね(笑)。ちょっと見たかったかも…。


明日時間あったらヨドバシ行ってCD-R買ってこなくちゃ…。もう1枚もないですよ…。
安いのあると良いなあ…。

って日記書いてたらメンテ入っちゃったよ…。
この日記は明日UPですね…。



2006年09月09日(土) 金を無駄にした…。

データを焼こうと思ったらRが足りないのでコンビニ行ってきました。
1枚づつしか売ってなかったのでケチって1枚しか買わなかったら見事に失敗…。ああん(泣)。
もう1枚買っておけば良かった…!もっかいコンビニ行く気力はなかったので諦めました。しょぼん。<徒歩15分。ついでに坂多数。

妙に暑いんですけどもこれは湿気なんですか。そうですか。
大して気温上がってないのにねぇ…。
明日の東京もきっと暑いと思います。ああイヤだイヤだ。暑さには滅法弱いですよ…。

とりあえず明日はライブ前に何処に行くとかある程度決まっております。うふ。
買いたいものがてんこもり。金ないけど(死)。
昨日メールしたら店で取り置きしてくれるって!!ワーイワーイ。これで無事に購入出来るね!!
ぶっちゃけリスバンなので仕事でもつけていこうかと思ったり。うふ。<リスバン必須。

原宿なので今度こそアルゴンキン見るぞー。多分。<怪しい。
朝に着くので時間が余るなあ…。何して時間潰しましょうね??え?また満喫??それはやめておきたい…。

ちなみに今回何時もと違うバスなので集合が30分くらい遅いです。多分11時くらいに行けば良いです。

駅前行きのバスは9時終バスです。

うわん時間余るー!!
て事で遠回りのバス選択してみたり。それでも時間は余るわけですが…。
またマックででも時間潰しておきます…。

ちなみに到着時間が何時もよりも遅いのは良い事ですよ!!
毎回4時半とかに着かれても何したら良いのか非常に悩む…。
初のバスなのでどういうモノなのかなあ…。休憩時間とか。まったり煙草を吸う時間はあるのか?<そこかよ
個人的にトイレ行って煙草吸って…っていう時間が取れたら良いんですけども。果たしてどうなる事やら。
うっかり置いてけぼりくらわないように気をつけます…。<え?

先週行ったばっかなので荷物作るのは早かったよ!!
何必要かとか大体覚えてた。良かった。

まあこれであーアレ忘れたー!!とかやるのがウチなんですが。
…本当に大丈夫なのか心配になってきた…(笑)。

そういえばさっき地震ありましたね。
いやあ、焦った。大地震にならないよね!?と。

バス運行中止にならないよね!?と…。

所詮ソコです。
大地震くるならこいですけどもライブの日は外してねというのが希望です。
地震きてから慌ててとりあえず出発出来るように用意を終わらせてみたり…(笑)。


あ、スタンプラリー。蒼人さん誘ったんですけども万が一駄目な場合の保険でうける誘ってみました。休みでした。
しかし問題はコレ、呑まなきゃいけないんですよね。

うけるさん死ぬほど酒弱いんだよね…。

後々大変になりかねないから蒼人さんが行けると良いんだけども…。
あひゃあひゃ笑い上戸になったうけるさんはウチでも止められませんから…。はっはっは。<笑い事じゃない



2006年09月08日(金) うわあ。

何だ今の時間…。

うっかり色々してたらこんな時間(午前3時)ですよ…。
久しぶりに時間出来たからってだらだらしすぎです。部屋片付けもしてないくせに。<やれよ

昨日はKちゃんと遊んできましたよ!!
ワーイ久しぶりー!!
マックで待ち合わせ…ですが先に着いたので注文して喰ってました。いやあ、ハラ減ってたもんで…。てへ。
相変わらずKちゃん細いね…。大変羨ましい。ウチも「痩せたねー!」とか言われました。そういえば最後に会ったのは体重MAXの時です。15キロ落ちたので判ったようです。ひゃっほーい。
「知り合った当初くらいまで落ちた?」とかゆわれたんですけども、着てる服とか考えるとまだまだです。うわんどんだけ太ったんだよ自分(泣)。<多分20キロは太った。どんだけ。

久しぶりなので積もる話もいっぱいあります。
とりあえずカラオケに行こう!っつー話だったので途中で切り上げてカラオケに。
久しぶりのダム!!<最近ずっとジョイだった

PV出やしねぇ(死)。

何でだよ!!BBダムって書いてあるのに何でPV流れないんだよ!!
2〜3曲お試しで入れたけどもどれも入ってません。死。ジャンヌすら出ないてどういう事…!!
仕方ないので特に何も考えずに歌う。
途中でスイート祭りになりつつ(笑)。そっとEins;Vierとか入れたら爆笑されました。やった掴みはバッチリ!!(チガウ)
かくいうKちゃんもシャズナとか入れてたんですけどね(笑)。

その後給料取りに…行ったらハンコ忘れて一時退散…。近くのデパートで買ったよ…。馬鹿馬鹿。
何か荷物少ないなーと思ったら小物入れを丸ごと忘れてました。あーあーあー。まあ他で必要なかったのでまだマシですけども。ケッ。
再び貰いに行ってからどっかお茶しようかーという話からパスタ喰おう!となってコパンまで。喰った後もまったりお喋りしてました。ドリンクバー便利!!

色んな話を聞けて非常に楽しかったです。ラブラブで良いのぅ…。
あ、プリクラ貰った!んで一緒にプリクラ撮った!!ワーイ!!

……体格の差が出まくってます……。

…頑張ってダイエット続けよう。うん。

折角なのでウチも何かプリクラあげようかと思ったんだけども全然残ってなかったので…さてどうしようかなあと思ってこないだのじろコスのプリあげました。
こんなん貰ってどうするんだとかは考えない方向で。まぁネタくらいにはなるでしょう!!<ネタ…?

意外とコスのプリ欲しい人多いねえ…。
いっその事今度また色抜いてじろコスでもしますか?プリクラ撮りますか??

まあ仕事の関係上今は色抜けないんで無理なんですが。

っつーかあのプリは機械が優れものだったので映りが良かったんですよ…。プリマジックですよ…。本人此処までマトモじゃないよ…。
何時まで経ってもどのプリ機種が良いとか覚えません。駄目。

んでバイバイして帰ったんですが家に着いてから…だらだらテレビ見てたり。
今更のように下北サンデーズの最終話見たり。っつーか初めて見たんですけども。あー第1話から見たかった…。今度DVD借りてこよう…。

んでその後延々メッセしてたら午前2時。やっべやっべ。まだ風呂にも入ってなかったので強制終了して風呂入って寝ました。

そのまま久しぶりにぐっすりと睡眠。12時間。ワーイがっつり寝た!!<眠りすぎです。
ちょっと医者に行って速攻帰ってきて…んで色々と電話したり電話したり電話したり。
火曜日仕事入れようと思ったのにハハウエがまぁた(笑)持ってきた良く判んないスタンプラリーに参加しなきゃいけないのですが…。うわめんどくせ。
ちなみに職場からも電話きてたよ!!

「10日に予約入ってるみたいなんでその話なんですが…」

っらあ!!(怒)

10日は東京じゃ馬鹿ーーーー!!!
また勝手に予約入れられてましたよ。しっかりしてください…。本当に此処の仕事に見切りをつけようかと思う。マジで。

一通り怒ってから(怒るなよコドモかよ)なつんが帰ってきたので絵チャ。

それにしても何だか調子悪い。

何故か胃が気持ち悪いです…。うう(泣)。
食事取り過ぎましたか?判らないけどもじったんばったんしてました。途中からウチROMって発言だけしてたり。<駄目
ごめんねなっちん!!今度はちゃんと体調整えておくよ…!!

明日もまったりと起きて用意する予定です。
また何が必要なのか判らない状態にならないと良いな…。気を付けよう。

そして気付いたのですが、JUNKSYSTEM.のライブが9日にあるじゃないですか…!!
ああああ明日の朝バスで行くようにしとけば良かった…!!大後悔ですよ。くそう。
最近ニアミスが多いのに全然気付きません。馬鹿です馬鹿。も少しきちんと日程見るようにしよう…。マジでマジで。



2006年09月06日(水) ネモくてテンションハイ

でした。今日。
休憩中に「ねーさん(ウチ)声高いですよ!!」とか突っ込まれた。疲れてる&ネモいのでテンション高いんですよ…。ふへへ。
とりあえずがんがってみたよ!!

寒くてジャンバー着たけど。

あのう…今日の気温で半袖はないと思います…。
最初はまだマシだったけども途中からがんがん雨降ってくるし超寒い。
休憩の時にジャンバー奪ってきました。しかし寒い。ちょ、どんだけ…!!
ゾクゾクしてました。風邪ひくかと思った。馬鹿は風邪ひかないから大丈夫でしょうけど。野音のどしゃ降りでも風邪ひかなかった人デスモノー。

雨で濡れたので何かタオルとか貰いまして。ぶっちゃけいらない。
「あげないよ!?」とか言われて思わず「別に…」とか返してしまいました。てへ。うっかり本音が。もう少し誤魔化す事を覚えないといけないのぅ…。

帰り、駅まで車で送っていただきました!ワーイRさん有難う〜☆
どう帰ろうか悩んだんだけどね…。正直かなり助かりました。それでもパンツはずぶ濡れですけども。

帰ってからだらだらーと…MD編集したり、色々と。
しすぎててご飯も風呂も入るの忘れてましたが。日付変わってからようやく風呂ですよ。そしてさっき豆腐(またかよ)喰いましたが。食事作るのメンドい…。

素敵に明日も雨&寒いらしいので服を考えておかなくては…。
久しぶりにKちゃんとのデート(笑)なので気合いれよう!とか思ってたんだけどねえ…。何着て行こう…。
冷静に考えたらマトモに会うのはSSツアーの仙台以来なんですけども。(エバラスでは会ったんだけども一瞬だったので…)何年ぶりだっつー話です。
まぁやの写真くれるっつってたのでウキウキです。ありがとー☆



2006年09月05日(火) 夢いっぱいのメロンソーダ

飲んだら気持ち悪くなりました…(汗)。

いや、胃が空っぽの状態で飲むのは危険だと今日ようやく知りましたよ…。
仕事終わってからRさんと駅まで歩いて、んでちょいとロッテリアででも茶ーしようか、という話になって飲んでみたんです。<阿呆だと思います
空っぽの胃の中でメロンソーダがシェイクシェイク。

気持ち悪いわボケェ!!!

……以後気をつけます。くすん。

とりあえずバスの入金済ませてきました!
銀行の入金も確認。引き出し。日曜日に渡すからねー有難うー!!(超私信)

んで帰りのバスの中でシェイクされたメロンソーダで気持ち悪くなってみたり(死)。
……久しぶりにバス酔いしたわ……。うえ。
帰ってからも気持ち悪いの続いてましたがとりあえず飯。<食欲だけはなくなりません
久しぶりの銀鱈でした♪美味しいんだけども前作ってた人のが美味いんだよねえ…。店がなくなってしまったのが非常に惜しい。

だらだらしてたらもうこんな時間です。寝ないと…!
明日も仕事なのにだらだらしすぎです。あわあわ(汗)。

明日帰ってからまた(笑)ミーティングがあるので大変ですわー。<チケ関係。
そういえば今日帰ってからエロスと電話してたらいきなり携帯の電源が落ちたのは何だったんだろう…?え?故障??(がくがく)
またかよボダ…。ウチのが一番故障ないらしいんですけどもヘビーユーザーなのでいつガタがきてもおかしくないと思われます…。
何かあった時の為にSDカードにデータ保存しておかなくては…!!


そういえばJさんから超面白いデータ送られてきました。
ウチ大爆笑。有難うございます有難うございます。笑い声がうるせー(笑)。
一生の保存モノです。うふ。



2006年09月04日(月) 何故此処まで必死になってるのか。

わーいただいまー!!

疲れた。

もう疲れて死にそう。死んでる場合じゃないんですけども。
栄養ドリンクがあまり効いていないのか、それ以上に身体が限界MAX迎えてるのか。真相は謎です。

一昨日の夜にバスに乗り込む。前にマックで時間潰し。
ゼップでJのライブやっててJスレ(え?今ってスレイブで良いの??)の皆様がいらっしゃる。
大変面白そうでウチも一回行ってみたいなあ…と思いつつも多分チャンスがないんだろうなあ…と遠い目をしながら眺める。<見るな

バスは最近眠れなくてちょいと困ったりとか。
最後の休憩から完璧目が覚めてずーっと携帯いじってたよ!電池残量危険になったよ!!<駄目
AYAでまったりしてから満喫に突入です。充電器持ってきてて良かったー…。

んで何かお土産を買ってこいと言われてて…さてどうしよう?とエロスと相談してて…一応限定キティにする事に。男子もいるんだけど良いのかな…。まあいいか。<良くない
キディランドに開店くらいに突入。つうか外暑かったので店内が大変涼しいです…。天国…!!
どのコにするか悩んだんですが(東京だけでも何パターンもあるんだもん!!)とりあえず己の趣味丸出しな新宿パターンにしてみました。
いや、本当はゴスロリが良かったんだけども見たらちょっと…と思って。新宿のが好みだ…!!

んでちょうどハロウィンシーズンなのかソレ系のグッズがいっぱい売ってて目玉のグミキャンディとかで盛り上がる(笑)。
ちょ、これ今日まぁやにプレゼントしなよ!!とけしかけてみたけども却下されました。ちぇー。

んで何しようか?っつーかまだラフォーレも開いてないよーという時間だったので何となく明治神宮にお参りに。
行く途中でKたんに遭遇(爆笑)。確かに職場が原宿ですがまさか会うとは思わなかったよ!!びっくりしたよ!!!
ちなみに橋にはまだバンギャは集まってなかったよ…。代わりに外人さんに絡まれました…。つかウチら地方の人間なんだがなー…。
「ミチ、リョウホウニミセ!!」とか言われて意味が判らなかった…。多分竹下通りの事だと思うので手振りつきで説明。多分変な人に見えたと思います。(だって日本語全部通じてるのか判らないじゃんかー!!)

明治神宮でメンバーが喰うに困りませんようにと半ば本気で願ってきました。無駄に絵馬とか書いてきた!<書くな
そしてそこでも外人さんの標的に…。何故か一緒に写真強要されたよ…。冷静に思い出せばちょいバンギャっぽいから珍しかったんだと思う…。そういうの見るのに原宿に来る外人さんもいるみたいだしねえ…。

そのままもう疲れ果てた(オバチャン)なので渋谷に移動。ご飯ー!!
久しぶりのダッキーダックは美味かったです。やっぱ此処良いよね!!エロスにも好評でした。うふ。
んで時間余ってる…のでカラオケに(爆笑)。<まだ行くんかオマエ
2時間ですが非常に楽しかったです。冷静に考えたらピエロ関係ないカラオケって初だね!!
まぁ最後の方には結局ピエロで暴れるわけですが。楽しいですか楽しいですよ!!

んでお茶…。先に行ってたんですけどもトータルで7人って…!!あるんですかそんな席。
結局6人の席に無理矢理椅子持ってきて7人座れるようにしたよ!!最初めっさ混んでて人数分席確保も危ぶまれました…。…そこの受験生席を空けやがれ…。とか思ったのは内密に(笑)。

だらだらくっちゃべってたら開場15分くらい前!!慌ててロッカーに荷物つめてレッツクレスト。
相変わらず長い階段だね…。辛いよー…。
んで係員とかもロクに配置されておらず、番号が何番まで呼ばれてるか判らない状態。
PV撮影の悪夢再びかと思ったけども何とか混乱もなく(多分)入場。

数年振りのクレストですが前回はガラガラだったですよ。今回若干ぎゅうぎゅうですよ。ちょっと疲れた…。
1バンド目はそんな好みでもなく…。棒立ち状態です。そうだ、対バンはこういうパターンがあるから辛いんだった…!!軽く忘れてました。
真ん中くらいで見てたんですけども終わってメンバーはける時に一瞬足に走る衝撃。

とっさに踏み付けました。

わーいピックゲットー!と気付く前に身体が動いてた。ハハハ。
ゲットしてどうするという疑問は残りますがまあ記念という事で。特に欲しそうな人もいなかったし(多分)。

2バンド目のACIDはまぁまぁ面白かったのでちょこちょこノったりしてました。
チケ発売してから全然売れ残ってたから客が少ないかと思ってたけども半分くらいは此処のファンだったんじゃないでしょうか。

ちなみに準備中はカーテンかかってたんですがカーテンレールはありません。人力で抑えてました。
別にそれならそこまでする必要はないんじゃないかと思ったんですけども…。
必死にスタッフ(だと思われる)の手だけ見えてて非常に面白かったです。本当に有難うございます。

つうかラーはやっぱりハコ慣れしてないんだなあと実感…。何だこの押し…。
ACIDファンの人が後ろに下がりたくてもなかなか下がれない状態。あーあーあー。最前交渉とかは別に良いんだけどさー。下がりたい人いるなら下げてやるのが常識だろぉ!?
モコは激しかったです。面白かったです。前の方しか押してなかったらしいが。やはり皆様子見か。
ウチは4列目くらいにいましたが…。モロにアイジの投げた水があたりました。びしょぬれだーギャー!!(汗)
そういえばチュッパ舐めてなかったよまぁや。流石に持ち時間30分では無理か…。

何となく見守ってる感が出るのはアレか。新しいバンドだからか。
そういえば昔ハマってたバンドに対しても同じように見守ってる感があった気がします…。MCのつたなさとかね!!ハラハラする(笑)。

終わってからもう面倒なので水貰って出たらドリンクに夢いっぱいのメロンソーダとかあったそうですね…。無駄に芸が細かいよ…!
他の人が貰ったのを一口飲ませていただきました。ああんウチもメロンソーダにすれば良かった…!!

んで飯でも行くか、って事で適当に。
ピザは非常に美味しかったです。バナナピザとかって意外とイケるのね…。

流石に帰りは疲れ果ててぐったり眠り倒しました。
休憩でも気付かずに寝まくったよ…!隣の人すみません。<通路側の席だった
到着してからも電車がなくてあまりにぐったりなのでそのままタクったりとか。ああもう金ないのに…!!

んで一眠りしてたら…その間にライブ告知があったようですね(笑)。
なんだかんだで取れましたが、行くのか、ウチ…。何頑張ってるんだろう…。アレだよね。手に入らないかもとか思うと無性に手に入れたくなる感じだよ!!<コドモ

抜糸もしてもらわないといけないのでついでに給料貰いに…。
行ったらチラシメンツがいてびっくりした。そしてにーやんの存在気付かなくて完シカトしてた(爆)。ごめんごめん。
本気で疲れてたようです。Eさんにも勝てない感じだった!!<何の勝負だよ

歯医者まで時間があったのでねーさんとEさんとでお茶してきました。
無駄にぶっちゃけ話をして楽しかったです。楽しすぎてわざと歯医者遅れていきました。ごめんなさい。
抜歯よりも抜糸が痛いという謎の事態も起こりつつ。
何だか歯茎がおかしかったんですよ。なんつーか、もしかして抜いた親不知の隣にまた親不知生えてきてる?みたいな。
先生に相談したけども問題ないみたいです。単に抜歯したトコが凹みすぎてるだけっぽい。ちょっと安心(笑)。
まだ完全に治ったわけではないのでもうしばらく歯医者通いは続きそうです…。うわメンドい。つか先生ほっとくと延々通わせようとするから気をつけねば。軽く迷惑です。良い先生ですけども。

帰ってからバス検索検索。
何とか格安バスゲット。普段のトコもお気に入りに入れてるトコも全部満席だったからもう諦めかけてたよ…!!助かった。
つうか2週連続で東京って何なんでしょうこの事態。モコめ…!!

とりあえずがんがって仕事してきます。
この調子だと何時まで経ってもツアー費用が稼げないからこれ以上ライブあっても我慢するよ!!マジでマジで。



2006年09月02日(土) 時間がないない(汗)

きゃーあと3時間ー!!

3時間後には出発なのに風呂入っただけってどういう事ですか自分。
今マニキュア塗ってるって間に合うんですか自分。
(ちなみに荷物は一切何も用意してません…)

いやあ、仕事で疲れ果てておりますよ…。明日大丈夫かなあ…。ほんまにコンビニでリポD飲んでるかもしれん。腰に手ェ当てて(笑)。
ちょいと向こうのミスでとある部署が人手足りずに、ターゲットにされたチラシ部隊。20人最低ラインなのに7人でやれときたもんだ。
ちょ、待てェ!!3分の1ってどういう事だよー!!!!!!(汗)
しかもウチ、1番人入るブースに1人でチラシ配りやらされた…。疲れた…。がくり。
結構お手伝いにきていただけたとはいえ、チラシ作る暇もありゃしねぇ。結局ロクに配れなかったよ…。ばーか自分。それでもオマエ常連かよ。
人が足りないとかもう言い訳にもならないですよね。ダメダーメ。忙しいのは皆一緒だっつーの。

ちなみにスロープっつーか坂になってるんですけども車椅子の人が登るの苦労してて手伝う羽目に…。
っつうか気付いたら毎回ウチの目の前で苦心してました。ゴラー!!忙しいのに無駄に気を使わせるなー!!(怒)
まぁ客席まで行ったのでどんくらい人入ってるのかなあ…とちょっと見てみたら嫌気がさしました。何だこの人の数。
実際はそんなに入ってなかったらしいんですけどね。うそーん。絶対フルに近いと思った…!!
満員になったら客席は一体どんな状態なんでしょう。知りたいような知りたくないような。

終わってからEさんと駅まで歩いていきました。ついでに買い食い(笑)。ハラ減ってたんだよ!!!
んでウチが肌荒れ酷いんだよねー、と愚痴を零してまして。Eさん元エステの人です。見て一言。「日光浴びてるからだ」と…。

…え?マジで日の光に弱くなった??(苦笑)

若干まだ腕のガサガサも残ってるんで見てもらったら「日光ですね…」と。うわあ、マジだ…!!プロが言うんだから間違いないよ…!!
これからあまり日に当たらないようにします。日傘だ日傘(笑)。まぁ仕事の時は仕方ないので諦めますけどね…。

昔はどんだけ日に当たっても何ともならんかったしただ日焼けするだけだったんですけどもここ数年太陽を避ける生活をしてたら体質が変わったようです…。
まぁ肌が黒くて黒い服(つかバンギャ服)なんて似合わないですからね…。出来るだけ日焼け止め塗って日傘さして…って生活してたら変わりますよね…。

渋谷のホテル街はロッカーないので明日は傘させるか謎ですけどね…。ふふふ。(あってたまるか)
クレストの中のロッカー使える可能性低いので(50個しかないらしい)駅のロッカーに入れるしかないだろうな…。持って入るバッグが小さいので本当に必要最低限のモノだけにしぼらないと…。

さあこれから用意です。既に何が必要なのか判らない…。<駄目



2006年09月01日(金) とっとと寝ます。

明日は朝から仕事!!!
てなわけで帰ってから速攻飯喰って風呂入って寝る準備万端なわけです。
まあ眠くないわけなんですけども(死)。

だからナイターの次がデイゲなのはやめようよ…明日屍になってる事確実です…。

そして明日の東京行く準備が一切出来てない。死。
まぁ明日帰ってから時間あるのでそこで何とかなるかなあ…と思ってますけども(希望的観測)。
時間ないだろうから着いてからマニキュア塗ろうかなあ…ああああまた荷物が増える…。<毎回無駄に荷物が増える人。

口紅とかアイラインとかこないだ買ってきたのでばっちりです。
モコは軽いメイクで行こうかなあと思ってるウチ…。
ソレ用に新しい服欲しいんですけどね…。先立つモノがないのでまだ我慢です。がくり。
アルゴンキンとか欲しいんだけどなあ…。あれくらいラフなので良いよ(笑)。


そういえば無事にポケショでチケも取れたので振込みもしてこなきゃいけないんですけど…何時行こう…??
時間ないない金も余裕がちょっと微妙。あうあうあう(汗)。自分の分だけなら問題ないんですけど2枚で突っ込んじゃったからちょっと微妙なんですよね…。
もうオバチャンなのでポケショで取った2階席でまったり見ようかと思ってますよ。ツアー終わって疲れてるだろうしねぇ…。

月曜日に無事に給料貰いに行けたら何とかなるんですけど…ってやめようよ。そのギリギリの生活。<ホントにな。

あー。急速充電器何処にやったかな…。
今回はちょっと充電する場所がない気がするので必須ですよ…。
探す暇があると良いんですけども。
乾電池も探さなきゃ。どっかにあると思うんだけどもとりあえず手元にはもう在庫がありませぬ。まあいざとなったら100均で買えば良いんだけどさー(笑)。


やっぱり明日休みにすれば良かったとプチ後悔…。
いやいやモコツアーの為にがんがりますよ!!

ものっそい振り回されてる気がしますがそれは見なかった事にするのが吉です。所詮盲目デスモノー。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加