ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年08月31日(木) やべーやべー

放置しすぎですすみません(土下座)。
いや色々あったんですよ…。5連戦終わってから親不知抜いたり、翌日呑み会だったりオールでカラオケだったり…。

いや、本当すみません…。

毎度のように時系列で行こうかと思います。

とりあえず5連戦の最終日。Tくんがソソソと寄ってきて何事かと思ったら呑み会のお誘い…。ちょっと誘われたら行くしかないだろぉ!?(笑)
しかし金も微妙なウチはまず最初に「予算いくら?」と聞くという…。阿呆ですね。えへ。
まぁ冷静に考えたら親不知抜く翌日に呑み会なんてかなりデンジャラスな事なので一応当日まで返答待ってもらう事に。この段階で行く気満々でしたが。

んで月曜日に歯医者…。
「体調大丈夫?」と言われて「大丈夫です!ちょっと疲れてるけど!!」と答えたら「今日はやめにしようか…」と心配顔の先生。
うおおお今日を逃したら何時抜くんだよその為に休みいれてるんだよおおおお!!と半ば強引に抜いてもらう事に。

1.よく判らない不味い皮膚を麻痺させるゼリーを塗られる。
2.麻酔3本くらい打たれる。痛くて泣きそう。
3.とりあえずうがいして(ゼリーがスゲェ不味かったので口が気持ち悪い)ちょっと水飲んで落ち着かせられる。

さてレッツ抜歯!(どきどき)

ミシッメリメリッ

流石に2度目なので結構平気ですがこの音が結構怖いネー…。
今回は結構大変らしいから何時までかかるかなあ…。

先生「終わったよー


!?Σ■ ̄□ ̄:■

あのう…実質30分かかってないんですけども…。
もう終わりですか。ソウデスカ…。
ものっそい肩透かしを喰らった気分。

んで折角なので(笑)歯を貰って帰ろうとしたら「雑菌塗れだから」と止められる。
じゃあせめて写メらせてくださいと頼み込むウチ。<オイオイオイ。
「モノズキだねえ…」と呆れられながらも無事に写真に収めて終了。
とりあえずその場で抗生物質と痛み止めを飲まされて翌日消毒しにおいでねーと言われる。……あのう、明日は午前中しかやってないんですけど……。
結構問答無用っぽかったので仕方なく承諾。<普段昼まで寝てます。

その後給料取りに行ったらスタッフと遭遇(笑)。
いや予定としては抜歯に1〜2時間かかって多分知り合いには会わない時間になるだろうと思ってたんですけどね。全然余裕だった(笑)。
だらだら喋ってたら段々歯が痛くなってくる(汗)。
今日はバスの金振り込めないなあ…寄り道出来ないなあ…と思いながら帰ろうと思ったらすぐ目の前にサンクスか何か(忘れた)があったのでそこで振込み。助かったー。
じんじんする頬を抑えながら帰宅。

帰ってからちょっと疲れてうたた寝してて、起きたら枕が血塗れという事態にも遭遇しつつ(まだ血が止まってなかった)、意外と平気な感じですごす。
鏡で見てもそんなに腫れてない。おお。スゲェ。

翌日ちゃんと起きて(珍しい…<オイオイ)無事午前中に消毒。
っつうか夜にうけるさんからメールがきてて、呑み会までの間にカラオケ行くっつー話になってて起きるのか!?と思ってたら無事に起きてました…。珍しい。
抜いて翌日なので流石にちょっと腫れるかなあと思ったけども全然平気という凄い状態。何だよー。これならとっとと抜いてしまえば良かった……!!

消毒終わって…案の定うけるさんが用意終わってなかったので先にカラオケに入っておく。
とりあえず暑かったからという理由なので特に歌わずに雑誌とか読み耽ってみたり。
プラのPVかけてたらうける登場。その状態を見てうけるが「また見てるの?」と…。うるさいやい。

5時間カラオケ。
何だか気がつけばファナだのシャムだのV系全盛期の頃の曲で盛り上がっておりましたよ(笑)。
結構声が出てたのでジャンヌとかLaputaとか、普段だと結構死にそうになる曲とか歌ってみたりも。うふ。
まぁ基本はプラだったんですけどね…。つかちょうどその日がプラがリキッドだかでライブでうけるさんが「行きたかったよおおおお!!」と騒いでおりました。諦めろ。

……そういえばうけると今度プラ見に行くのは何時になるんだろうね……?

まぁいいや。

その後茶ーして雑誌(LM.Cとアルビノ出てましたよ)見せたりして(激しくうけるさんがショックを受けてました。あの人元潤ファンだから(笑))だらだらしつつ、時間なので集合場所に突撃。

…まだ誰もいない…。

仕方ないので喫煙所に行ってだらだら喋ってみたり。

しばらくしたら集まってきました。何かアイス貰ったり。ワーイ!!
冷静に考えたらその日は朝から豆腐一丁しか喰ってなかったので非常にウマウマです。ひゃっほい!
とりあえずクニトモ着てがっつりメイクをしたら「一瞬誰だか判らなかった」と言われたりもしました。普段適当メイクですからね…。

んでうけるとバイバイして呑み会です。
喰い放題です。喰うしかないでしょう!!ワーイワーイ。
呑み放題でもあるんですが流石に周りから止められてたので酒は控えて…と思ったら「呑まないの?」的な視線をいただいたので此処で引き下がってたまるかという良く判らない根性発動。呑むのは好きなんじゃゴラー。

喫煙席から一歩も動かない状態でしたが非常に楽しかったです。
うっかりはしゃぎすぎて約2名潰れてましたが…。っつーかたかが2時間であんなに酔うもんなんだねえ…。知らなかったよ…。
普段呑むメンツがどれだけわきまえてるのかとか強いのかとかが判った瞬間…。

無事復活したのでそのままオールでカラオケです。オールのつもりは全くなかったんですけども。
でもカラオケなら喜んで行くだろぉ!?<アンタ昼にカラオケ5時間行っておきながら…。
Tさんの彼氏さんがV系好きっぽくて、いきなりクリア・スカイ歌われて速攻反応するウチ(爆笑)。
こっそり下で振りやってたなんて言えない言えない(笑)。

まーウチがV系好きなのはかなりバレバレなのでココロおきなくV系歌ってましたが。
多少リクエストもあったので喜んで歌うウチ。周りドン引き。いやあ、非常に面白かったです。ハハハ。
次回もうちょっとネタな曲を歌おうとココロに誓ってみたり…。<やめなさい

終わってから朝マックして、帰ろうと思ったらTくんが送ってくれると!おおサンキュー!!
XのCDがあったのでウキウキでかけさせてもらってハルカさんご満悦。一緒に送ってもらったメンツごめんなさい。

帰ってから軽く仮眠…のつもりが疲れて夜までガン寝してしまったりとか(笑)。
起きてから電話しーの久しぶりにメッセしーの。
んで今日はがっつり眠るつもりだったんですよ!起きたら夕方くらいの勢いで!!

起きたら朝の9時だった…。

そらねーべ、と無理矢理2度寝しても結局昼には起きたわけなんですが。あーあーあー。
折角の休みがああああとか思いつつも仕方なくだらだら起きてました…。

明日っからまた連戦です。
っつーか気付いたんですけども休日にやろうと思った事出来てません…。部屋片付けとか。ムヒョ読むとか。


……次の連戦が終わるまで我慢かなあ。モコもあるし(苦笑)。



2006年08月26日(土) 虫じゃないかも…。

手のひらが痒いと思ったら今度は反対の腕に謎の肌荒れが出来てますハルカですこんばんわ。

…え?これって何?マジで。
最近変えた日焼け止めが肌に合わなかったのか、はたまた最近飲み始めたサプリが合わないのか、それとも日光アレルギーなのか。
(最後のはないと思います…)
良く判んないしどの医者に行ったら良いかも判らんのでとりあえず医者に行くまでに治ってなかったらいつもの医者に診てもらおうかと思っております…。
そういやーハハウエも何か顔が腫れて医者に診てもらってたんですよね…。何?何かの遺伝?<ない
良く判んないけども肌荒れっつーか不気味にぼこぼこになってきてちょっと不安。
これ以上酷くならないと良いなあ…。ライブは目の前なのに。(そこかよ)
何故か痒いんですよね…。ちょっととりあえず日焼け止めをやめようかとも思うけども今止めたら日焼けが酷くなるので止めません。本当に黒くなってきてヤバいんですってば!!!(汗)

とりあえず今日ふらふらになりながら仕事終わらせて(ちょっと5連戦はキツいわー…)帰って速攻で飯喰って風呂入って寝るぞ!と意気込んでたんです。
意気込んでたんですけど気になってたドラマが丁度やってたのでそのまま見入ってしましました。ばかばか。がくり。
あーゆー病気モノは気になるんです。<あの、26時間だかテレビのヤツ…。
まー思ったよりも大した内容じゃなかったけどね。まあ2時間モノなのである程度削らなきゃいけないのは仕方ないでしょう…。ちぇ。

風呂上がってからああああバスーーーー!!と思って予約。

危ねええええええええええ!!!

あと1席でした。残り。
キャー危険危険。慌てて予約したっつーの!!
昨日の段階で8席残りだったのでまだ大丈夫だと思ったら…!!!恐ろしや恐ろしや。
誰かと一緒に行く、とかじゃなくて良かったとココロから思うよ…。
行きは余裕だったんですけど、帰りのバスが1席だったよ…。帰れなくなるじゃないか!!!
危険危険。

さて今日こそはがっつり休みを取ります。寝ます。
寝ないと体力回復しないんだよー…。年だから(泣)。



2006年08月25日(金) テンパりんぐ

ぎゃーもう何なんだよモコーーーーー!!!!!

怒涛のライブ決定で疲れました…。
もう仕方ないからオケは蹴ったさ…。
二度とないだろうから行きたかったんだけどさ…。それ以上に金が足りない。

はあああああああ(ため息)。

仕事行く前に9/3を知ったので(昨日の夜にスタイリッシュのは聞いてた)あわあわあわわわわわわ状態(謎)でもう仕事にならないんじゃないかと思ったよ(真剣)。
当然集合してからもねーさん相手にわあわあゆってました。<※ねーさんバンギャじゃない。全然知らない。ご迷惑をおかけしました…(汗)

最初も仕事に集中出来ねぇえええぇぇぇぇ!!な状態なので「使い物にならんから!」と先に先制。<その前にプライベートと仕事の区別つけろ
まあ途中からちゃんと集中してましたけど。愚痴ってたけど。<駄目

とりあえず何とかなりそうなので頑張ります。
あー無駄に疲れた。本気で疲れた。
あと2日仕事が残ってますよ。
頑張ろう…。本気頑張ろう……。

チケが捌けたので無理に親不知を抜く日を延長しなくても大丈夫かな…と思ったり。
つか早く抜いた方が良いんだよね。今後を考えると。
とっととケリつけてきます。

そういえば風呂に入ったら謎の赤黒い痣を見つけてかなりビビった…。ついに虫に刺されたのかと…。<刺されるとすげぇ腫れます
違いました。
最近バッグに入りきらない(荷物多い)ので日傘をバッグの後ろのポケットに突っ込んでたんですね…。
斜めがけのバッグなので当然歩くと足に当たる…。

傘の所為で内出血起こしてました(苦笑)。

ああああどうりで最近傘が当たると痛かったわけだよ!
すげぇ腫れてるよ!!!!

がくり。

荷物を少し整頓しないといけないなあ…。
(でも減らせない気がするんですけどぉー…)

ちなみに虫に刺されてたのは手のひらでした。
痒いよ…。薬ねぇー…。



2006年08月24日(木) パックパック♪

昨日から久しぶりにパック再びです!
いやあ、気持ち良いねえ…。

ちゃんと欠かさずやれよオマエ…。

とりあえず11月くらいまでは続けよう…と思ってるんですけども。
如何せん取り扱ってる店が少ない!!(汗)
前買ってた薬局には置いてなかったシー…。Dイエーしか見た事ないよ…Dイテー高いよ…。(今は安売りしてるけどそれでも薬局で買ってた時より高い…)
まあ枚数に比べて値段は相当安いので多少の妥協は必要なんですけどね(苦笑)。

何だかウチは汗だくになると吹き出物が出来やすい体質らしく(汗)。
まーここんとこ暑かったですよね?んでもって仕事もしてるわけです。汗だくで。
…そら吹き出物だらけになるっちゅーねん…。

ライブに向けて綺麗な肌にするぞ!!
…せめて吹き出物だけでも何とか…!!<切実


明日は相当大変ぽいよ…。
いや客の予想人数は全然少ないんですけどね…。ちょっと別の部署に常連が結構連れていかれちゃってるからさー。
本当に大丈夫なのか!?と心配なわけです。
明日は女子でもリーダーになる可能性が高いらしい…。ぶるぶる。可能性としてはウチもアリウルんですよねぇ…。ヤだなあ…。日焼けが酷くなる…<そこかよ。

今日もカキ氷部隊が編成されてたようなんですが。
混ざろうかなあとか思ったけども疲れてたから帰りました。まったり行きます。

……そういえば昨日、「煙草一本貰えませんか?」って言われたんですよ。
んで「いいよー!倍返しな!!」と冗談でゆったんですよ。

本気で倍返しされそうになった…。

別に煙草の一本くらいあげるよ!お返しなんていらないよ!!つったんだけど結局一本貰いました。気付かずに今吸って思い出した(笑)。
有難うございます。有難うございます。って此処見てるわけないんだからゆっても意味ないんだけどね…(笑)。
吸ってみて慣れた味じゃないからちょっとびっくりした(笑)。<確認すれ

…メンソールじゃないなら1ミリは軽いなあ、と今更のように実感…。
(普段はピアニッシモワンですよ)
も少しミリ数上げても良いなあ、普通のなら。
結局ピアニッシモ1ミリなのはメンソールがキツいから愛用してるんだね…。初めて気付いた(笑)。

さー明日に向けてさくさく寝るぞ!!
暑くて結構しんどいので寝ないと話になりません。って5時間半の仕事なんですけどね…(笑)。



2006年08月23日(水) ドS認定

されました…。職場で…。
何でだよー!ウチ何もしてないよー!!その前にSじゃねぇ!!!!(笑)
こんな優しい人間をとっ捕まえて何言い出すかなあもう。<オマエが何言い出してるんだ?

とりあえずMな人はいるらしいです。本人が自覚症状出してる(笑)。

いやあ、楽しい職場だなあ。(遠い目をしつつ)

今日うっかりしっかり早起きをしたので無事に振込み&パック購入してきたわけですが。
そのまま歩いて職場まで行こうかと思ったけども暑くて断念。流石に駅4つ(かな?)は無理だ…。

いや昔は中目黒から新宿までとか歩いてたんですけどもねえ(苦笑)。
流石に年か!?(爆)

そういえば地元は日本有数の湿気量らしく(聞いた話なので確実性はない)、相変わらず仕事中はぐったりしてましたよ…。
外仕事って辛い…。焼けるし。<今日日焼け止め3度くらい塗りました。でも焼ける。

終わってから独り寂しくサービス残業なんぞもやってみたり。
そんななか他のメンバーはカキ氷喰いに行ってたらしい…。
ちょっと誘ってよー!!!!(泣)
その場にいなかった事が悔やまれます…。ちぇ。

帰ってから不意にゲノムのビデヲが見たくなるウチ。
おもむろに探し始める。ナイ。
何処に行ったー…。
ボーンビレッジなマイルームはなかなか見付かりません…。
独り暮らししてた頃は呼びかけると出てくるという怪奇現象(いやものっそい便利だったんですが)も起こってたんですが如何せん今は家族と同居。他人の手が加わった家では呼びかけにも応じてくれねぇ。

とりあえず探す。
下手に探すとボーンビレッジが腐海の森に成り果ててしまうので気を付けて探す。

オーストラリア行った時の荷物の札が発見される。

…記念品の収集癖は昔からだったようです…。

これ何年前だよ…。確実に10年は経ってますよ…。よく残ってたネ…。
ついでに昔のアドレス帳(中身はもう全く連絡取ってない人多数)とかテレホンカードの山とか出てくる。
非常に懐かしいけども使い道に困ります…。

あーでもこのテレカ、もしも入院前に見つけてたら便利だったのになあ…。
今後もしも入院した時の為にとっておこう…。こうしているから何時までもボーンビレッジなんですよ…。<駄目
(もう今テレカなんて入院して携帯使用不可な環境にでもならん限り使わないと思う…)


結局ビデヲは出てきませんでした。
まーほっとけばそのうち出てくるでしょう。

その前に大掃除が必要な気がしますけども。



2006年08月22日(火) 明日から5連戦

ギャース!頑張らないと…!!
そして今日支払い行ってこようと思ったけども無理だったという…。
明日!仕事行く前に行ってくるよ!!

……ついでに駅前まで行ってパックを買ってこようかなあとか……。

(結局今日買いに行けなかった。がくり。)

ちなみに昨日の日記、ちゃんとチェックしてませんでした。
何かおかしな事になってんなーと思って開き直してみました。
タグのミスでした。
打ってあったのにタグの関係で反映されてなかったよ…。ごめん昨日の段階で日記が意味不明に若干なってたよ…!!
タグ直して再度チェック。誤字ありまくりだったけども直す気力がなかったのでスルー。<直せ。

そして悩んでたラクガキですが、こっちに置くのはアレかと思ってミクに載せてみたり。
流石にアレだなあと思ってパス制ですけども。
こっちでは基本オリジナルで行こうと思います。あとバンド関係とか?(描くのか??)
どんどんカオスなHPになってるのですがどうしよう。いっそ作り直すか?とも思うんですけどもカオスなのは直りようがないので却下です。
LNに直すかも考え中だしねえ…。今更…。
っつうか直すにしてもFTPが繋がらなければ意味がないんですが。<まだ調べ直してない。死。

最近はLM.Cとムヒョで生きております。誰か止めてください。
(止まらなくても良いんじゃないかとかいう意見は却下です。ホントに止まらなくなるから(笑))

いっそこないだ借りたページをムヒョサイトにしてしまおうかとも思うんですけども、流石に更新が亀の速度なので難しい気もします…。

もー最近忙しくて部屋の掃除もままなりません。困ったもんだ。
仕事とお出かけで手一杯ですわよ。ヤベェハハウエに怒られる(汗)。
とりあえず親不知抜歯したら数日安静にする予定なので、その間に何とかしたいと思っておりますよ。なると良いな…(希望的観測)。

多分これからムヒョ描きながら寝ます。
そんなんやってるから眠れないんだよ!!とかいう突っ込みはナシの方向でお願いします。マジでマジで。
つうか久しぶりに描きたい!と思えるような漫画に出会った気がします。漫画の真似は自分のスキルアップにも繋がるので良いんですけども余計絵が可愛くなるんじゃあとかちょっと不安。

っつーか早くキリリク描けって話ですね。すんませんすんません(汗)。

オケの行く日程も決まった事ですし、ちゃくちゃくと進めていかなくては…。
がんがる。あたし。

何だか意味不明な文章ですね。すんません(汗)。



2006年08月21日(月) つーかーれーた。

最近ゆっくり休む暇がありません。
まあ自業自得なんですけどね…。ハハハ…。

そんなこんなでなつんとデェト。
指令通り紙と消しゴム持ってったよ!シャーペンなくしたけど。(つか筆箱事なくした…何処行ったー…)
なちんにシャーペン買ってもらってる間に銀行に…。
通帳ないタイプのネット支店のなんですよね。
でもちょいと(もしかしたら)通帳必要になるかもしれないんですよね。
残金下ろして…店員(で、良いのか!?)に問い合わせしてたら思いのほか時間がかかってしまった…。がくり。
なつん待たせるわけにもいかないので問い合わせの電話番号聞いて、退出。

なっちーん!!(ぎゅー)

久しぶりだね!!ワーイワーイ。
とりあえずカラオケにレッツゴゥ。個室で安いのはやっぱ此処だろぉ!?
じゃっかんヲタに聞こえる歌も歌いつつ(笑)、落書き落書き〜。
飲み物頼んだ時は速攻で隠す(笑)。

それにしても楽しかったね!!
10月にまた会おうね!!
16日前後じゃなかったら!!<ライブで東京に行ってます…。
途中で退室して(でも延長してるわけですが)うけると合流。
時間ナイ!!って事でその辺に座って落書きを見せる(笑)。うけるさんもハマろうよー。

ホームまで送っていったら入場したら全然人いなかった…。
最初から此処に来ていれば良かった…。プチ後悔。

終わってから、うけるさんとうろうろ…。
バスチケ買ったり、電気屋ひやかしたり(ウィルコムで気に入ったのあったけど、データ通信が出来なかった。死。))
パソも見てたけど、通販のが安いね…。通販にするよ…。

時間が迫ってたので給料取りに。
オネーサン、ピエラー?なので魔除けを見せて自慢しちゃったもんねー!!
こっちにツアーで来るよってゆったけど…曜日が合いません。がくり。残念。

んで薬局行って、買い物(うけるが)して、ダイエーでご飯食べて帰りました…。
つ、疲れた…。

アイライン(リキッド)がもうないので新しいの買わなきゃ…。
メイベリンとファシオで悩んでる昨今です。
なかなか落ちにくいし、安いからメイベリンで良いかなあ…。

大量のパックがダイエーにしか売ってないのでしょんぼり。今度ダイエー行ってくえわ!!
安いんだよねえ…。質より量が信条なのでこっち使うよ…。
何時行くんだ?明日か??(笑)

うけるの買い物も済んで(どーせあんま使わないのになあ…)飯!飯!!
久しぶりにミルキーで飯喰ったよ(笑)。
喫煙席があるのが助かります…。

何だかんだで帰るの遅くなった…。
明日は医者だけなのでまったり出来るぜー!!

寝ます。

いや、医者には行かなきゃなんだけどね…。
時間によっては駅前まで行って100均行ってこようかなあ…。
そろそろCDのケース(布状)がなくなってきたとですよ。

出来るだけ駅前に行く方向で!お願いします!!

(とかゆってると地元に行くバスがすぐきたりするなよなあ…)
若干早いけども明後日から5連戦なんだよ…。行く暇ねぇよ…。

ちなみにLM.Cのチケからメール届いてた…。
200円足りないから払えゴラー
……。
計算し直したら確かに足りませんでした…。何やってたんだ自分…。

こっそりラクガキのトコにムヒョのイラストを載せようかとか考える日々…。
鉛筆描きだし…。色入れてないし…。
駄目かなあ…。


ちょっと名前、LNに戻そうか悩んでる昨今…。



2006年08月20日(日) とりあえず

仕事行く前に確認の電話入れておきました。<送迎の。
んで迎えにきてくれる人の番号を強奪。<オマエ…。
安心して仕事に。

つうか暑い。

行くだけでもう汗だくだよゴラー!!(行き場のない怒り)
残暑厳しいなあ…。っつーかこれから夏ですかと言わんばかりですね…いやもうすぐ8月終わるけど…。
ああああ仕事場も暑いんだろうなあ。イヤだイヤだ。

とか思ったら冷房ガンガンでしたワーイ!!

何だか最近立ち仕事に慣れ直したらしく。
長時間立ちっぱなしでも全然平気です。

煙草と飲み物摂取出来ないのは辛いが。

(そこかよ)
(そこですよ)

まぁ上を見たらキリがないからね…。我慢我慢。忙しければ煙草くらい我慢出来ますよ…。目の前で煙草見せられなければ。
(何時もの仕事だと目の前で吸ってる客とかいる。軽く拷問)

無事にお迎えもきたのでラクチン帰宅♪
わーい普通にバスとか使って帰るよりも早く着いたー♪
ハラ減りすぎて逆に食欲なくなってるのは良い事なのだろうか…。ダイエットになるから良い事にしとけ!
っつーか夜は喰わない方が良いんだよね…。我慢我慢。
明日はなっちんとデェトなのです。お昼一緒に喰うのだ!ので、明日の朝は何も作らないです。わーいらくちーん。<ご飯作るのスゲェ面倒。<駄目

とりあえず明日のデェト。
紙とシャーペン必須命令が下りました…。
はいはい(笑)。っつーかウチ別に個室じゃなくても良いよ??<駄目です
お昼食べたら多分カラオケかどっかで篭ります。歌いません。多分。お絵描きに夢中になってる予定(笑)。

多分個室だったらカラオケが一番安いんだよねー。
満喫でも良いんだけどもあっちのが金かかる よ ね …?
(まあその前に個室の満喫ってこっちにあるのか知りませんけども)

喉の調子が良くないので歌うのは極力我慢します。多分。<怪しい


どうでも良いけどもやっぱりウチは眼鏡よりもコンタクトの方が良い気がするんだが…。
モサ男になる気がするんだが…。<若干狙ってますけども。
でも明日はお絵描き大会なので眼鏡にしようかと。コンタクトだと乾くんだもん!!(笑)
まぁ明日の気分次第ですね。うふ。

明日給料取りに行くからオネーサンに魔除け見せに行ってこようかなあ…。

あ、なつんにデータ持っていかなきゃ…。
忘れないようにしよう自分。今のうちにメモ作っておこう。(必須)<絶対忘れ物するから!!


ちなみにプラのツアー発表されましたねえ…。FCでですけど。

………。

行けないやんけ。

うわあ行きたいけどもその日長野にいるわー(笑)。
残念ながら我慢するしかないなあ…。
最悪前日に東京に行って、ライブ参戦して朝にバスで長野に行く…とも考えてますが如何せん金がナッシングなので無理です…。
っつーかそこまでプラに愛はな(殴打)

その後の日程も見ててもちょっと難しいなあ…。
モコ&アンジェロがあるよ…。
今回は不参戦かなあ…。ちぇー。


ところでHP更新しようと思ったらFFFTPの入れ方忘れたよ!!(汗)
今度プロバイダに聞いてみるしかないのか…。
何時になるんだろう…。ああああああ。
明日多分帰ってくるの早いから電話してみようかなあ…。
むぅー。
どっかにメモったハズなんだが…。多分。何処に置いたっけ…?

ところでウチの日記ブクマしてるのは誰ですか(笑)。
別に良いけども。
HPからよりもブクマで飛んでる人がいるよ!!(笑)



2006年08月19日(土) わーーー!!(汗)

今更知ったけどたかちゃん大丈夫なんかいな…。
ドラムが手ぇ怪我しちゃいかんだろう…。
そして何時の間に墨を入れてたんだ(笑)。知らなかった…。

ちょっぴり新盤が気になってたり。どんなんでしょう??

LM.Cのブログ見てそういえば今年は花火を見てない事に気付きました…。あああああ。
いや見たといえば見たんですけど…。仕事場で(笑)。

そうじゃなく家からまったり見たかったよ…!!
何時の間にか近所の花火も終わってたようですし。スゲー近所でやってるから絶対気付くと思ったのに気付きませんでしたよ。多分仕事でもして不在だったんでしょうウチ…。しょんぼり。
今年こそは写真撮ってやると意気込んでいたのに!!<それかよ

ちなみに先日ムカついた職場に仕方なく予約…入れたらしっかり仕事入りました。
くそう。もうマジであそこで仕事入れたくないとか思ったけどもライブの為です。がんがって働きますよ。(もういっこの方は多分仕事ないだろうと思ったので…)
帰りのバスがないような感じだったので申し立ててみたら送迎してくれるって!ワーイ!!

ちゃんときてくれますよね??(真顔)

明日ウチ独りなんですよ。こなかったらマジで困る…。<もういいかげんな職場認定しちゃってる。
帰りとか、タクシー代とか今手元にないよ。マジでマジで…。ちょっとどきどき。
まあもしもこなかったとかゆったらそれこそクレーマーになりますけども(笑)。


…何か無性にいきなりMADAMS様のライブに行きたくなりました。<今BGMでかかってる。
次のライブはいつかなあ…。
とりあえずMP3に入れて明日聞いていこうっと。爆音で行くぞー。<迷惑だから!!!



2006年08月18日(金) ぐったり

貧弱なので何だか最近の忙しさに疲れつつあります…。
(根性ナシともいう)
来月からもっと忙しくなるのに大丈夫なのか自分。たまに反動で引き篭もるので危険です。<……。

そんなこんなで昨日は田舎まで墓参りに。
だからさー。市内なのになんでこんなに時間かかるんだよー。バスも日に数本しかないので大変です。ちょっと遠いバス停までならもちっとあるんだが。1時間に1本くらい。
とりあえず田舎なので空が広い!ので空の写真でもがっつり撮ろうと思ってカメラ持ってったんですけども曇りでした。意味ねぇ!!!!
無意味に風景をいっぱい撮ってみた。資料だ資料。<何の。
拝んでから「すんません撮らせてください」とココロの中でお断りしてから墓の写真なんぞも撮ってみる。
いや、ちょっと使うかもしれないのですよ…。ちょっと考えてる漫画の話で出てくる可能性が…。(まだ判らないけども)

んで本家でちょっとだらだらしてから帰宅。
帰りにちょいと買い物…。ファシオのアイライナーでも買おうかと思ったら売ってなかった。…。まあツアーまでに買えば良いからまだいっか…。
どっかの化粧品で紫のアイラインあって良いなあとか思ったけども似合うかどうか謎…。いやラインまで紫にしたらウザいな…とか色々考えて買いませんでしたけども。

っつうか風邪がいーかげん治らないのは一体何故ですかね。マジで。
それもぐったりな原因の一つな気がするヨ…。

今朝も起きたらぐったり。
ああああ疲れてる…!マジで疲れてる…!!寝ていたい…!!でも歯医者行かなくちゃ。って事でがんがって行きましたけども。

でも流石に抜歯はしてもらえませんでした。ちぇー。
まあ抜歯するとしたらそれなりな時間がかかるので当日いきなり電話して「抜いてくれ」は駄目でしたよ。当たり前です。
来週なら大丈夫、と言われたけども来週行く時間なんぞないわけです。て事で再来週に決定。
ついに抜いてきます…!!

結構先生が脅してくるんですけども…。どきどき。
まぁ前回も散々脅されたけども結局大した事もなく終了したのでそんなつもりでがんがります。
っつーかいいかげん通院すんの面倒だからさくっと終わらせてくれよ…っつーのが本音だったりします…。5分治療の為に毎週駅前まで行くの非常に面倒ですよ。マジで。

んで終わってから給料貰いに行こうと思ったら同じ仕事の人(名前判らん)と出くわしたりな(笑)。
びっくりしたよ。しばらくダベってたけどもその場が駐車場から出る車の妨げになると怒られたのでバイバイです。
(つうかウチらも悪いがあそこ、チャリ止めすぎで通行難しいんと違いますか)

その後いーかげんTSUTAYAの更新にも行ってきました。
旧作が1本無料なので何を借りようかなあとウロウロ…。デスノはまだ新作でした…。<買うんじゃなかったんか
メアでも借りようかと思ったけども全部貸し出し…。くそう。
V系コーナーなんて出来てたので冷やかし半分で見てたんですがEverlasting-Kがあるじゃないか!!!!
速攻でソレに決定(笑)。借りてきて只今ヘビロテ中です。
パソに落とそうと思ったんだけどまだソフト入れてなかった…。明日以降に落とそう…。


ちなみになっちんとメッセしてたら何か絵チャしようとかゆわれてやってみました。2人して初だったけども。
面白かったです。これでペンタブがおかしくなければ言う事ないのにねえ…。新しくしたい…。<そんな余裕はこれっぽっちもありませんよ。
絵チャの機能とかサッパリなのでこれから勉強したいと思います。うわーん難しいよ!!!

ちなみにフォトショが入らないんですけども何故ですか…。
やっぱりパソの状態おかしいのか?(汗)

よく考えてみたらロクにフォトショなんて使わないのでエレメンツにしてみた。
エレメンツはあっさり入ったよ。何がいけないのだろう…。謎。



2006年08月16日(水) まったりな仕事場

ウチの本名(苗字)は良くある苗字なので大変判りにくい。
無線で呼ばれてもウチなのかどうなのか判りません。(たまにゲート名の部分が切れて聞こえなかったりするから…)
丁度今日用意の段階で呼ばれてどの春日さん(仮名)なのか判らなかったから申告してみました。

「んじゃあハルちゃん(仮名)とか…」

キモい。

即座に断ってみたところ、「え?春日さん(仮)って何歳だっけ?」とか言われる…。
おいおい前にゆったじゃねーか。まあ人が多いので混乱してるのでしょう。
てな事で自己申告。

「え!?そうだったっけ!?」<明らかに焦っております。

……そうですともウチは上司よりも年上さひゃっほーい!(キレ)
っつー事で何故かアネゴとゆわれました…。ちょっと何処の組の人ですか…。
まー前からねーさんねーさんゆわれてたから良いけどね(笑)。

ちなみに知らなかったけどももう一人(ウチの会社)の上司もウチより年下だった事発覚…(笑)。
いや年聞いた事なかったんだけどさ!ウチと同じか上だと思ってたんだよ!!どうりでV系の話した時に「懐かしい名前ゆっていい?マリス!」とかゆわれたわけだよ!!(爆笑)

ウチの中では全然懐かしいとか古いの部類に入ってないわけですが(笑)。
判りやすいので何だろう?と思って筋少とかソフバとか上げてみてたらビビられました…。えええええ。

まあ一般的にみたらマリスとか古いのかもしれませんけど(笑)。
今気付いたけどもペニとか上げたらどうなってたんでしょう…。
(その前に仕事しろ)

ちなみに今日一緒に入ったコがバンド話出来たので暇な時間にそんな話ばっかしてたりね。
しかし微妙にジャンルが違うわけですが…。おかげでびっくりな事聞いたよ。

エルレ、対バンでジャンクボックスだそうです…。

うわー!ありえない!!つか知らなかった!!
それって滅茶苦茶チケ争奪戦になりそうですよ…!!
そのコもチケ取れたら行く、みたいな気分らしい。チケ取れたらエルレのワンマンは蹴るそうですけども。当然ですね。キャパが違う。<ワンマンはゼップです

それにしても実際やったら会場壊れそうな気がするんですが…。
が、頑張れー…。<何がだよ

さてウチは明日墓参りです。
市内なのに遠いよ…。頑張る…。
あー仕事したかった…。<ハハウエの盆休みの関係上明日じゃないと行けません。



2006年08月15日(火) 忘れてた…

今日って終戦記念日かいな。
そんなんすっかり忘れて仕事してましたが何か。
黙祷とか1回しかした事ない…。<駄目

そんなわけで仕事です。

外は微妙に雨…。
イヤー中止イヤーーーー!!!(汗)

やりましたけど。

途中がんがんに雨降ってきて危ぶまれました(笑)。
ものっそい人込みになってたよ!!あまりに人がいすぎてガイドブック入れてる棚が何回倒れた事か。<危険です
いそいそと場所を移動させましたよ。
つうかかーさんがいないのでウチがかーさんの場所任された…。ギャース。
ちょ、このゲート2人とかってありえないいいい!!
反対のゲートの時は3人体制だったのに!!!

当然のように出来上がりが足りなくなる。

散々手伝ってもらう。

……駄目人間ですね。ハイ。
最初入れ込みのモノが多かったのもあるんだよー!!<言い訳(笑)

まあスタートに近付くにつれて雨も酷くなって…。…っていうかチラシが足りなくなったのに無線飛ばしても連絡つかない!!!
……仕方ないので倉庫まで走るウチ。
今日は持ってきてもらえるよって言われたのに!!(確か)

まー無事開始してからは結構人も落ち着いてきたのですが。
しかし休憩取る?って聞かれて「一服だけでも!!」(←どんだけヤニに飢えてるんだオマエ)っつったら「んじゃ速攻で!」っつわれて本気でダッシュしたのに(客にぶつかったら危険なのでやっちゃいけない気がします…)その後で「しっかり15分休憩取って!!」には泣けました…。本気泣けた。

……ウチが走った意味って一体……。

まぁいいけど。ダイエットになるし。<そこかよ
んでちょうど副リーダーが連絡つかなかったので帰りに各ゲートに寄ってとか言われる。
ぐるぐる回ってみたらちゃんと副リーダーが指令飛ばしてたよ…。皆きちんと休憩取れてたよ…。
良かったけども何だかなあ(笑)。

そして何故か最終的にウチに指令が上司から飛んでくる。
ちょっと待て。副リーダー目の前にいて無線通じてるんですが。
キョトーンとしてたらねーさんから「リーダー認定?」とかゆわれ…ゆわれ…

えーヤダー!!リーダーでも給料変わんないじゃん!!<そこか。
(でも総リーダーは100円だけ給料違うらしい…)
(つうかWさんの動きを見ているとむしろ時給を100円上げてあげてほしいとか思うんですが…)
(すげー大変そうですよ)

いやいや違う。そうではない。

リーダー格は男子がやるんじゃないのか?

え?ウチ女子認定されてない??(爆笑)

…まあ本気で最近女子の重い荷物持ったりしてるけどさ(笑)。
男子の数も少ないしねぇ…。
どうなの?コレ。面白いからこのまま様子見てみよう(笑)。

そういえば仕事先で「こないだ東京行ってさー!プロモ撮りでさー!!」つったら「え?ねーさん(ウチ)の???」とか真顔で聞かれました…。
何のプロモだよ。
アイジですアイジ!!(笑)
んでライブがさーとかいう話をしたら「え?ポルノ??」と言われる(爆笑)。
ちょ、それTさんの話でしょうが!!ウチは違うわあ!!!!(笑)

今日はボケに対して突っ込みの人が少なすぎたよ…!!

っつーか来年もやるとして一体何人が残っているのでしょう…。
(いやその前に来年もやる気かオマエ??)


ずぶ濡れになって(汗と雨の所為です…)帰ってからハハウエにタケオさんナマで見れるよ?ってゆってみたら

「ピエロが良い」

と返されまし た …。

え?何時の間にハハウエピエラーになったの??(違うから)



2006年08月14日(月) 革命の黒い翼

が、真っ先に浮かんだのはウチだけでしょうか…。

っつー事でangeloだそうです。
キリト&タケオ&コータで新盤結成。

どう考えても2人が帰ってくる場所を作ったようにしか思えないウチは相当諦めが悪いらしいよ(笑)。

9時に更新されるという事でパソに張り付いてました…。
そして即効でエロスに電話。延々3時間。すみません…。
結局ライブよりも早くに判っちゃったわねえ。でも見たかったなあ。チケを手放したのちょっと後悔…。でも金もなかったんで仕方ないですけども。

んでこないだナマでタケオさん見たいとゆってた(あれ?ピエロだったかな??)のでツアーはハハウエ行くか聞いてみたいと思います。
いやどうせならピエロを見せたいけどもそれはあるとしてもきっと数年後ですし(笑)。
ハハウエが飽きる前に見せてみたい!!
帰ったら聞いてみよ。

そいえば今日うけるさんが風のように現れて風のように去っていきました…。
Nちゃんと娘さんがいるからそんないられないってオマエ…。
ウチもNちゃんRちゃんと会いたかったのにー!!Mちゃんが人見知りするので駄目だそうです。ちぇー。
去年だかにMちゃんには会ってるんだけども一瞬だけだし、多分覚えてもらってないんでしょう。くすんくすん。可愛く育ってたのになあ。


んでangeloに話戻しますけども初日とLM.C大阪被ってるようおぉい(汗)。
まあ素直にモコ行きますけども。っつーかこれってチケ取れなかったとしても手放す人いるんじゃね!?ラッキー!!<コラ
REBORN(綴り合ってるのかなー…)もやったそうで…。激しく聞きたい。
ヘドバンて!キリトマイクスタンド叩きつけたって!!それでこそキリトだよー。最近の女々しいキリトはもうお腹いっぱいです(笑)。

……ヅラもちょっと見たかった……。<ゴラー!!


そんなこんなで結局秋からライブ忙しくなりそうだなあ。
頑張ろう。風邪ひいてる場合じゃないよ!<喉が痛いです…。



2006年08月13日(日) ただいま!

LM.C見てきたよー。

ものっそ良いよ!!

うん。
ぐるぐる考えこんでたけども結局音聞きゃ一発なんだよね。アイジの曲好きです。
一気にやる気が出てきました。
ので、だらだらと某球場の仕事ばっかしてないで素直に短期の派遣でも探します。その方がてっとり早いし!!

えーと時系列でいきまーす。

11日に出る前にアルビノの着うたフルが始まった事に気付き、とりあえずFLY HIGH!だけ落としてみる。
歯医者に行こうと思ったら電話が通じなくて結局時間余ったので歌詞を読み取ってみる。

なんだこれ。

潤の思考回路が良く判らず、悩みまくってみる(笑)。
不思議な歌詞ですね、マジで…。そうか、こういう歌詞だったのか…。

出発してから何となく他2曲も落としてみたけど…花ってKOJIくんの作詞だっけ?ごめんこっちの方が好みだなあ…<判りやすい人
3曲を携帯でぐるぐる聞きながら(折角なので聞かせようと思ってイヤホン持ってった。珍しく)薬局巡るも買いたいモノが売ってない。がくり。
マックにてAさんと合流。バスにレッツゴー!!
当然のように2号車。<遅くに取ったから…
まあ別に1号車でも2号車でも何の問題もないんですけどね。相変わらず眠りも浅くてへろへろしながらパーキングに着く度に煙草を吸う(笑)。

到着してからAYAでまったりと。
エロス(通称)が来るのを待つが…妙に遅い。アレー?と思ったら場所を勘違いされてたので迷ってた模様(笑)。ちょっとそっちにもカラ館があったとは…!!
AYAでだらだらしてたけどもちょいと上の満喫へ。

Aさんとウチ&エロス組に分かれて入室(3人用が埋まってた…)ウチらは阿呆みたいにネットしてうひゃうひゃ笑ってました。大変迷惑だったと思います。すみません(笑)。

早めに行動するべき?と思いつつ渋谷にGO!
キリトのコンサートのポスターが貼ってあるらしい。ちょ、探さなきゃ!!場所は南口らしい。マカセテ!!<昔良く南口を散策してた。
探すけどもない。もしかしてJRじゃないのかと思って他のも探すけどもナイ。

…仕方ないのでとりあえずハチ公のコインロッカーに荷物入れるか…。

ってあった!!Σ■ ̄□ ̄:■

ちょっと待ってー。ウチの中で此処はハチ公口認定なんですが…此処南口?
謎が止まらないけどもとりあえず写メ大会(笑)。
他にも見てる方がいらっしゃいました。……モコ組?<邪推

キリトのこの顔のラインが!とか散々貶しながら(※愛はあります(笑))気が済んだのでご飯でも…。
ダッキーダックが喰いたかったのですがまだやってなかったので別の店に。

そんなに感じなかったけど、暑かったかなあ…?
最近外で仕事してる事多いからこれくらいなら何とも思いませんよ。

んでドンキで飲み物とか購入してる時にEさんからお電話。
ケンタにいるとの事で移動。わーいお久しぶりですー!!初めましての方もいらっしゃいました。初めまして。どきどき。<基本的に人見知り

んでそろそろ時間かなあ…と思って移動。っつーか場所が判らな(殴)。
いや、EASTの近くみたいなんだけどもこの辺ってラブホ…。あれー???EASTの近くに人がたむろってたんですがモコ?それともドレミ??と悩んでみたら(EASTではドレミだった)近くに係員がいて、「開場が12時半になったのでそれまでお待ちください」と言われる。

12時集合時間厳守じゃなかったんか。

仕方ないのでコンビニあたりでまったり。
んで時間になったので人について会場に行ってみる。
超狭い。
どうにかコインロッカーに荷物を入れたら「こちらでお待ちください!」と控え室っぽいドア開放。そっちに一度行ったら「200番以降の方はこちらへー!!」……おいおいそれを早く言えよ。
慌ててそこから出て廊下の途中で待とうとするんだけども大変でした。番号呼んでるんだけども聞こえない。んでもっと早い番号の人がもっと前に行こうとする。んでまだ後ろの番号の人もいる。超もみくちゃ。

軽く死ぬかと思いました…。
これ普通のライブよりも大変だよ。っつーか雪崩起きなくて良かったね…。<起きてもおかしくない状態でした。

とりあえず内容は割愛。
後でレポに起こします…。いやレポってほどの代物ではないんですが。若干長いような気がするので纏まってないし詳しくないんだけどもレポページに。

終わってテンション上がったまんまご飯。
っつーかエロスがma-yaくんに相当ハマったらしい(笑)。一気に「全通しようよ!!」と畳み掛けるウチら。<オイオイ
ちょっと行く方向で考えるそうです。よっしゃこーい!!

その後新宿の満喫でオール。いや寝てたからオールとは言わないか…(笑)。
諸事情によりUSBケーブルが欲しくて仕方なくて思わず買いに走るウチ。阿呆だろう?

朝になってAYAでご飯食べてさあ帰るぞウチ!(オール一緒だったAさんはキリト参加なのでそのまま東京に残るのです)
すっかり忘れてたんですけどもお盆なんですよね…。
普段はバスで5時間(いや結構飛ばす運転手だともっと短い)です…。

9時間かかりました…。

おいおい約の時間かかってどうするよ…。
それでも前日に比べれば30分早く着いたらしい…。……舐めてた。盆を舐めてたよ……。
今度からラッシュが起きそうな時は夜バスにしようと堅く決意。だってコレ、もしもライブに行く時だったら真っ青ですよ。間に合わないですよ開場に。
モコのツアーの時も朝バス移動の日があるんですが、別に連休とかでもないし、普通の平日だから大丈夫だろうとかバスの中で手帳開いて考えてました。

あまりに暇だったので携帯いじりまくり。電池が切れる(笑)。
まあ急速充電器を持ってたので無事でしたが…。

ようやく家に着いてからもメールチェックだけで相当…。
本当、買えたらノート買おう…。じゃないとツアーの時にメールが大変な事になる(汗)。
本当はエアコンに出そうと思った金(まだ入るか未定なんですが…)をノートに回そうかなあ…。んでウィルコムで…。
ウィルコムは間に合わなかったとしても大抵ホテルでパソのUSBあったりするからソレ使えばネット出来るよね…。
考えよう。マジで考えよう…。

疲れたので寝ます。
とりあえずモコはめっさ好みでしたよ!あたしがんがる!!



2006年08月11日(金) 前髪を切りました。

ちょっぴりだけど。
っつーか何時も使ってるすき鋏が見付からない(何処行ったー…)ので無謀にも普通の鋏で挑戦。
いや本来はすき鋏の方がチャレンジャーらしいんですけども。美容室の人曰く。
若干おかしいけどもまだそんな短くなりすぎてもないし、大丈夫な感じになりました。良かったー…。

せめて前髪くらいは自分で切れるようになりたいんですもの。

そんなこんなで明日はLM.Cのイベなんですけども!!
昨日届くかなーと思って郵便受け見に行ったんですよ。

うん。落ちた。

ぐわー!んじゃ祭り(笑)にでも行ってやるー!!とかヤケクソになりつつもしっかりと売買BBSを探すウチ(笑)。<結局行きたいんじゃねえか<所詮アイジャーですので…
そんなんやって医者行ってまぁた(笑)注射打たれてバスに乗って帰ってたらEさんから電話。をや?

譲ってくれるそうです…!!

余ってたんだって。わあいやったー!!
有難う。これでアイジ見に行ける!!♪

正直何だかパワー(何の)が足りなくて派遣の仕事とか出来るんかいなこのままだらだら日払いの仕事するんじゃないかとか心配してたんですけどもこれでがんがれる気がする!!

……いやこれでやる気起きなくなるような曲だったらどうしようとか考えてるんですけどね……

結局アイジの曲なんてピエロとしての曲でしか聴いた事ないわけですからねえ。
ヤツがソロでやるってなった時に一体どんな曲を持ってくるのか謎なわけですから。
むっちゃ好みじゃなかったらどうしようとか。
本気で心配してるわけです。いやマジで。

まあどんなもんかしっかり見極めてくるよ!!



…さて服は何を着ていこうかなあ…。
キツいのを我慢してゴルチエ再びとか考えてるんですけども(笑)。
でも本気でまだキツいのでしばらくするとウエストが真っ赤になるんだよねぇ…。

素直にクニトモにするべきかもしれません…。

あ、読売新聞買わなきゃ(笑)。まだ売ってるかなあ?



2006年08月09日(水) 金がねぇー…

モコ全通するのに金必要なのにありません…。
いやがんがらなくては…。

ちょっぴり最近ダウナーになってる自分☆
ダウナーになってる場合じゃないぞ、と。(レノ)

どうしたんですかね。
いや大体予想はついてるんですけども(笑)。
明日は休み(いやうっかり…)なのでがっつり寝ます。んで復活を図ります。

何時までも日払いバイトしてる場合じゃないようえええん(泣)

困ったもんですね。むぅー。

ダウナーなので誰か電話ででも元気をください。
メルだと面倒で返さないから(笑)。<駄目


いや本気でどうしたんだ自分。
しっかりしなきゃいけないのにぃー。

祭りに行ってみたりとかで無駄に疲れたのかもしれません。
人込みキライ…。
メル友のMさんと会えたのは楽しかったんですけどね♪


こんなんじゃ駄目だーくそー!!


判っててもどうしようもありませぬ。

よくよく考えたらまだ3ヶ月とかしか経ってないもんな…。
情緒不安定にもなります。

あー駄目だ。自分…。
もう、1年とか2年とか経ってる錯覚に陥ります。


しっかりしなきゃ駄目なのに!!馬鹿馬鹿自分。



意味不明な文章ですみません(汗)。
たまには良いよね。こんなダウナーな日記でも。(良くないです。)
がんがって復活しよう…。

解散から妙に自分のテンションがおかしい事に今更気付きました…。
まだショックから抜けきってないんだなあ…。



2006年08月07日(月) やっべやっべ

帰ってからダラダラしてたら遅くなった遅くなった。
明日も早起きしなきゃいけないのにー…!!(いや世間一般様から比べたら遅いんですけども)

昨日、うけるさんに確認。起こすべきか否か。
「大丈夫だよー起きるよー」とゆってましたが信用なりません。とりあえず出かける前に念の為確認の電話…。

「今起きたー」

やっぱりか!!!

しかも起きぬけで時間勘違いしてるし…。
とりあえず早くきやがれテメエと言い残して出発。先にカラオケに突入。
何となくサワー注文(笑)。
オマエ昼間っから呑む気かいな。でも1杯だけですけどね!!呑み放題じゃないし!!

結局うけるさんは1時間半くらい遅れてきたのでその間独りカラオケしてました…。
いや待ってても良かったんだけどもストレス溜まってたから歌いたかったんだよ!!
んでうけるさん登場してから「見て見て!!」とやっくんのPV(歌付き)を見せてみました。

「ね!凄いでしょ!!マシンガンズぽいでしょ!!」

とかゆったら同意されました。帰ってからハハウエもPV見てたけどもやっぱり同意。そう見えるよねえ…。あの、ギター&エアギター(笑)&ベースのトコとかさあ(笑)。

んでペニ祭り(何故だ…いやお互い共通でハマってたのはペニなんだが)になったりとかプラ祭りになったりとかしつつ。
無駄にプラでシングル順に歌ったりしてみたよ。途中リリース順が判らなくなったりしたけど。<一時期離れてた事もあったからさあ…。
ちなみにうけるさんがプラネタリウム歌ってる隣で98年版を負けじと歌って混乱させたりしていたりもしました(笑)。や、だって歌って良いってうけるが言うから!!

結局カラオケには6時間いましたよ。歌いすぎ(笑)。
途中から最近(?)の曲に飽きて素直にXだのLUNA SEAだの歌ったりしてましたけども。

そんなん歌ってたら何だかSOPHIAとかが新人バンドに感じてきました…。
良く考えてみればウチの青春時代にデビゥしてるので新人に感じるんだなあ…。ペニのCRASHとかも新曲気分です(笑)。

終わってから給料取りに駅前に…って今日は祭りなんだよねえ…。
夕方だからもう混んでないと思ったけども思いっきり混んでた…。疲れた…。

マックで飯喰ってから(ダイエットはどうしたダイエットは)うけるさんがYドバシ行きたいというのでレッツゴゥ。
何見るのかと思ったら「ウィルコム見る」だそうです…。本気で買う方向でモノ考えてるよ!!(笑)
いやあ、あればウチら長電話やり放題ですからねえ…。マジで欲しい。
個人的にウィルコム買ったらデータ通信も定額にしてやりたいんですが。んでノーパソ買って遠征先にパソ持ち込んでネットする。<まずノーパソ何時買うんだ??

希望としてはデスクトップをお絵描きとか専用にしたいのです。
んでノートはネット専用。超希望。便利だよねえ…。夢だ。ドリー夢だ。(何かチガウ)

他にもうろうろとMP3見たり(iPodの60Gとか欲しい)クーラー見たり(欲しい欲しい超欲しい)してました。
あ、キーボードコーナーがあってうおおおおとか騒いでみたり…。弾きたいけども場所がありません…。いやもう弾けないけども…。「もう指動かないでしょ?」と突っ込まれたので右手だけで天使弾いてみたりね(笑)。<コレだけ今でも弾ける。

そんなんやってたら遅い時間になりましたよ。あわあわ(汗)。
しっかし祭りなのでバスは結構人が並んでました…。お前ら仕事とかはないのか?あ、夏休み???(良く判らないけども)

んで帰ってからハハウエがやっくんのPV見たいと騒ぐのでPS2起動…。ハハウエは使い方さっぱり判らない人なのでウチがやらないといけないのです。面倒臭い(笑)。
ちなみに来月(だっけ?)こっちでコント(で良いのか?)やるらしいんですが、ハハウエが行く気満々です。お笑いにハマってるご様子…。
何かウチの分もチケ代出してくれるらしいので折角なので行ってきまーす!(笑)

やっくん見終わった後にHELLOPV見て格好良い格好良い騒いでたらハハウエが「ナマじゃないから格好良いか判らない」と言い出して…。
だから見に行けってゆってたんじゃん!タケオさんも格好良いよ!!(ハハウエはタケオさんが好みらしい)
と反撃したら「じゃあ復活したら見に行く」と言い出しました(爆笑)。
よーしゆったな!んじゃ絶対連れてくからな!!にやり。

ハハウエの為にも何時か復活してほしいもんです。あの異様な光景を見せ付けてやりたい(笑)。
(いやハハウエの事なんで面白がりそうなんですもの…)



2006年08月06日(日) 暑くて死ぬ。

何故だろう。夜が涼しく感じられるのは。
(※25度超えてます)

流石に問題なんじゃないかと思う…。
どんだけ昼間暑いんだよ…。
今日風呂入ったらついに日焼けしてる事実に気付いてみたりとか。ヤベー。リスバンのまんま日焼け痕が出来てるよ…!!
これから先デイゲームだの5連戦だのあるのに無事に過ごせるのだろうか…。非常に謎。

まあ上司よりはマシな状態ですが。
このクソ暑いのに背広着てるんだぜ…!!
死ねる。軽く死ねる。合掌。

そういえば今日管理表を見たら、ウチのチームじゃないんですけども早退した人がいました…。
ついに暑さでダウンした人現れたか?
疑問だけども答えが出るのがある意味怖いので無視(笑)。
ペットボトル、500じゃなくて1リットルのにするべきか悩みます(笑)。いやあ、仕事中は500で間に合うんだけども終わってから帰るまでにまだまだ飲むからさあ。

帰りに一服してたら上司がソソソとやってきてこっそりと聞いてきました。

「人間関係とか大丈夫?」

………。

どうやら心配らしい。
特に問題ないっすよ!チームの結束力ばっちりだしな!
リーダーにも聞いてるようで…。気にしてくれてるんですねえ。良い上司だ。アンタみたいなきちんと見てくれる人が上にいるだけで仕事場の環境は違うよ。

ちなみに今日面倒なのでご飯買っちゃったよ…。ちゃんと作れって話です。
ついつい半額に惹かれて寿司とか買っちゃったー!!ああああ駄目だろー米喰っちゃ!!ダイエッターなのにぃ!!
でも非常に美味しかったです。寿司大好き。うふ。

明日はうけるさんとデートです。カラオケですよ!!(うきうき)
久しぶりのカラオケなんでがっつり歌ってきます。ひゃっほい♪
最近ストレス溜まり気味だと思ったらカラオケってなかったんですよ。それか!!歌うのはストレス発散に一番なので(ウチの場合)気合入れて行くぜ!!

…夏休みなので混みあう事が予想されるので開店と同時に突入予定です。
ヤベー。早く起きなきゃ…!!


問題はちゃんとうけるが起きられるのかって所ですが。
電話しても起きないパターンとかあるからな…。あそこのカラオケは一人で突入しても大丈夫なのか謎です…。<先に入ってろと言われました…



2006年08月05日(土) 何故だー

妙に疲れております…。
いやこの程度の仕事で疲れるって何だよオマエ…。

と思ったけども暑さでヤられたんだという事に気付きました(笑)。

だから上司!わざわざ最高気温を言うなあああああぁぁぁぁぁ!!!!
体感気温が上がるだろうがああ!!

…せめて終わってからゆってください…。

ついでに何時ものメンバーがいなかったのも敗因の一つかと。(敗因なのかよ)
すげー少ない!慣れてる人が!!

…どうやら花火見に行ったようですよ…。お前ら人込みの中花火見て楽しいのか。そうか…。
花火は好きだけども人込みイヤン(泣)。

ちなみに超混んで帰り大変だろうと思ったバスですが、花火が終わるより先にバイトが終わってしまったので超余裕で空いてまし た …。
わざわざ駅まで歩いた意味って…。(がくり)
明日は祭りなのできっと今度こそ混みあうだろうから再び駅まで歩くですよ…。ぐわ!メンドい!!

帰ったらネオサイクロイドの会員証が届いてましたー!!

……で、何処かにつけておけと?

非常に謎なデザイン…。
仕方ないよな。キリトだもんな…。<酷い
とりあえずカードケースにも入れられないので封筒に仕舞ったまま放置です。ああどうやって保存しよう…。これである日必要になって何処にいったか判らないとかいう状態になるんだぜきっとー!!

テメエの仕舞い方が悪いのは百も承知ですがね。えぇえぇ。

こんなん書いてたらNさんからモコのチラシの写メが送られてきましたよ!おおおお…!!
判りにくいチラシだなあ。
…いえいえ何でも。げふげふ。

そういえばKくんがライブあるそうですが…流石に行けないよ…。モコがあるもの…。
モコで相当金が消費されるので無理です…。がくり。せめてモコの前後日にやってくれるのならば行けるんだけどねえ…。はあー。



2006年08月04日(金) あーうー

ダレきってるハルカさんです。
いや暑いんですよ…。返事がない。ただの屍のようだ状態に陥ります…。
ついでにベッドでは寝苦しいのか床で打ち上げられたマグロのように寝てみたり…。

冷静に考えると窓に近いベッドの方が涼しいはずなんだが。何故だ。
(多分最終兵器だから)

ついでに血祭りがこの時期に現れやがってダルさが増長しております(汗)。ハラ痛い…。
これから数日はいつも以上に痛み止めが手放せません。何でこんな酷いんだよ馬鹿ーーーー。

とりあえず今日はがんがって役所に…行こうと思ったらキリトの当選メールのメモし忘れた!ゴーン。
慌ててパソ再起動してメモ。…既にバスは間に合いません…。馬鹿馬鹿。
んで1本遅らせてさて行くか!って階段降りたら今度はメモを机の上に忘れてきたとかマジお約束な事してみたりな。ハハ。<今度は間に合いました
外はうだるような暑さで一瞬帰ろうかとか思ったけどもそういう訳にもいかないので頑張りましたよ…。うううう暑いよー…。

バスとか冷房ロクに効いてないから軽く死ねる。

役所行ってから駅前まで。じゃないとローソンがありません(泣)。
ついでにローソンでムヒョの7巻ゲットしてみたりな。ふふ。確実にハマってきておりますよ(笑)。
チケ引き換えたら1日目は結構良席だったのでちょっと嬉しい(笑)。さてあとは宿泊先を探す事だな!(まだ決まってない…)
最悪安いホテルを探すか…。ホテルってゆっくり出来ないからイヤなんだよねえ…。<朝遅い人
バスも予約せんと…っちゅーか金がヤバいよー(汗)。大丈夫なんかいな自分…。
9月が比較的時間ありそうなんで1ヶ月くらいの短期派遣を探したいところですが実際にあるかどうかは謎です…。あうう(汗)。

ちょっと自分のライブ予定を見直してみたら本当に行けるのか?と疑問を覚えるような日程だった事が発覚(笑)。
ちょっくら気合入れてバイトに励むよおばちゃん…。

明日は花火大会の人に負けずに帰ってこれると良いなあ…。
っつうか暑さでダウンしないか心配…。



2006年08月03日(木) セールスとかの対処法

何か今日電話かかってきたんですよ。

「私○○化粧品の○○と申しますこの電話はセールスではありませんのでご安心ください実はこの度新製品を出しまして先着○名様に無料サンプルを差し上げる企画がありましてこのサンプルが2週間分で○円なのですがこちらを無料で(以下略)」

とかなんとか。弾丸トークで。
ハハウエも傍にいて、「電話切れ!電話切れ!!」と言っておりましたがウチは無言です。
無言のままハハウエと目配せ。そっと電話の内容を聞かせたりして気が済むまで遊んでからそっと机の上に放置。

しばらくしたら電話は切れてました。
一体オネーサンはどれだけの間喋っておられたんでしょうか。くくく。
本当は切れるまでずーっと聞いてようかとも思ったんですが持ってるの面倒だったのでやめておきました。今度きたらスピーカー状態で置いておこうかな…。

どうでも良いけどもセールスだろうと何だろうとそんなわざわざ電話代かけて電話してきて利益ってそんな上がるんですかね。謎。

あ、今日発表でしたね。キリトオーケストラ。
当然のように当選したわけですが。畜生落ちたらモコの申し込み増やそうと思ったのに。<口惜しいのかよ
ウチの近所にはコンビニなんてハイカラなものは置いてないので(どんだけ田舎なんだ…)明日役所行くついでに引き換えしてこようと思います。
課税証明書貰ってこないといけないんですよねー。面倒。くそう。
っつーかもう貰い方忘れた…。何処の窓口に行けば良いのだろう…。

オケは相当後ろの席まで出てるようなので、こら本格的にS席枠増やしたかなとか邪推するわけですが(爆笑)。
まーほとんどの人がS席だろうし(予測)、下手にS席落選させたら会場が埋まるか謎だしねえ…。<暴言
(元々Aにするのが問題だと…げふー)

当日どんくらいブルーシートが出てるのか今から楽しみ☆(死)

どうでも良いけども本格的に夏に突入ですね。屍になるよー…。
これからの仕事が死にそうな感じ☆(死)外で仕事って辛いな、マジで…。



2006年08月02日(水) 死亡

何故か!
何故か4時間で目ェ覚めてしまいました。おはようございます。ネモー。
しかし2度寝出来る程の器用さもなかったのでそのまま起きっぱです。トホホ…。

折角なので本屋が開店すると同時に突入!
ムヒョの5.6巻買っちゃったー!!<ばーか
おかげで続きが気になってたのがちょっぴり解消。

ちなみにジャンプ立ち読みしようと思ったけども会計の目の前に置いてあったので無理でした…。がくり。

うきうきでなつんとムヒョ話なんぞしつつ。

んで明日、予約入れてたんですよ。仕事の。
なので確認してみたんですよ。最初にネットで。

入ってない…?

いやいやまっさかー(にこやか)と電話で確認。
慌てた様子の向こう側。
あー嫌な予感…。
こっちも念のために「電話で予約しました!」としつこく言う。

ハイ確認取れました。


予約入ってないって何だゴラー!!!(怒)


とりあえず電話切ってからセンターにメールで抗議送っておきました。ハハハ。
こういうのは犯人をこっちから探して文句ゆってもあんまどうしようもないんです。むしろ上司の方からガツンとゆってもらうのが良い。
思いっきり怒られてください。エエモウ。<かなりムカついてます。
もうあそこに予約しない。ぷんすか。

んでいずみサマがいらっしゃってパソを直してー…って何かおかしい。

DドラにOS入ってる…!!

入れた記憶ない!記憶ないけどやるとしたらあたし。(死)
とりあえずDを消去するぞーって事で今一時的にCドラにDのデータが入ってます…。
ああああ容量がトンデモな事に…。

そして気付いた事。

映像関係のデータ吹っ飛ばした…。

かなり凹む。
ああああアレとかコレとかソレとかのデータがああああああああ!!!!!

…仕方ないので諦めます。くすん。

もーネモくて仕方ないんですがアップデートが終わらないので眠れない…。
が、頑張らないとー…。

それが終わったら色々ソフト(音のとか)入れなきゃいけないんだよね…。
っていうか結局直ってないんだけども次にいずみサマがいらっしゃるのってお盆明けなわけなのでそれまで使うのに必要最低限のソフトは入れなきゃいけません…。

ああ面倒。

いーかげん新しいパソが欲しい。<戯言



2006年08月01日(火) 明日は

いずみサマが我が家にいらっさってパソを直してくれるというのにこの汚い部屋のままで良いのだろうか…。
(まったくもって良くないです)

…片付け面倒だなあ、もう…。<やれ


そんな感じで!
Cドラのフォーマット方法を教えてもらって嬉々としてやってみたら見事に失敗したハルカさんですこんばんわ。
……何で失敗するかなあもう!!!
ちなみに念のためお気に入りをFDに落としたら消えてしまったですよ…。かなり凹む。

その前の段階でお気に入り保存してたFDは生きてたので何とかなりましたけどもそれでもその数日間の間に増えたお気に入り2件は消え去りました(涙)。
……もっかい教えてもらおう……。

明日になればいーかげんパソも直るかと思われます。
思われますけどもそろそろパソそのものの寿命がキてるんじゃないかと思います。
早く新しいの買いたいけどもそれどころじゃねーんだよLM.Cの追加公演行けるのかどうなのかっつーか追加行かなくても遠征費だけでかなり金が飛ぶんだよ貧乏人なんだよ(以下省略)って感じです。

……がっつり仕事でもしなきゃ駄目でしょうか。そうですか……。

それより先に親不知抜かなきゃいけないとか墓参りに行かなきゃいけないとか色々あったりしますが。(なのでついつい日払いバイトばっかに以下略)
墓参りも試合の関係上お盆過ぎに行く事確定〜。まあハハウエの仕事の休みの都合もありますしね…。

つかこの状況下で何時親不知を抜くというのだ…!!

本気で手帳と睨めっこする日々でございます。
本当ならばそろそろ抜く時期のつもりだったんですけどねえええええ。
所詮予定は未定。<コラ


そういえば珈琲を飲もうと思ったらペットボトル半分くらいに減ってて、ウチ全然飲んだ記憶なかったんですよ。
多分ウチじゃない!とゆってたんですが「寝惚けて飲んだの覚えてないんじゃね?」というのは蒼人さんの意見。

………<自信がない

結局確認したらハハウエだったんですがね。犯人。
普段ウチが買ってくる飲み物に手ぇ出さない人だったのでびっくりした。
それにしても半日で半分飲むってハハウエどんだけよ??(まあウチも飲みますけども)

そんなこんなで長電話してたらハハウエに「あと3時間くらいは喋ってるんでしょ?」とか言われました…。いやいや今日はそんなに喋らないよ。(今日?)
したらハハウエに「あたしもねー昔は12時間くらい喋ってた事があったわー」と言われました…。

……長電話は遺伝だったようです……。

っつーか12時間か。強いな。
まだ定額プランとか出てないご時世で宅電だろうに。一体どんだけ電話代かかったんだい?凄く疑問。

さーて明日に向けてさくさく寝ます。
っつーか明日仕事入れてたのに「仕事ない」とか言われ…言われ…(行き場のない怒り)
一応明後日も予約入れてるんだけど怪しいなあ…(遠い目)。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加