行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2012年02月03日(金) つれづれ日記。

昨夜から今朝にかけてかなり雪積もりました。

今朝は朝から雪かき。
でも夕方またしなきゃだなー。


今日は節分ですね。
幼稚園で豆まきをするので今年は家ではしない事に。
ユキは豆まきを楽しみにしてる割に朝の支度がのろすぎて、こちらはイライラ。
とっくに登園時間過ぎてるんですけどー(‐‐;

イラッときて
「幼稚園の豆まき終わっちゃったよ、鬼退治できなかったから
夜、ユキのところに鬼来て鬼ヶ島に連れてかれちゃうんだって」
と言ったらユキ大泣き(苦笑)

泣いた状態で先生へ引き渡しとなってしまいました。。
ちょっと言い過ぎたかな。
先生ごめんなさい^^;


家の方は少しづつ進んでます。
昨日は土地の売主さんと正式に売買契約をしました。
ユキは実家に預けたけど、チナは預けるのが不安だったので連れて行きました。
…まー大変でした(苦笑)
無理にでも預けてくれば良かったと後悔。
でも無事契約できたのでよしとします。


予算は無いながらもできる範囲で色々と希望を取り入れて貰えそうです♪
旦那の書斎はダメになったけど、室内にバイク置場を作って貰ったりだとか
壁をくりぬいて本棚を作って貰ったりだとか(旦那のマンガ用。。)
こうして見ると旦那の希望ばかりだな(笑)
でもこれで旦那が片付けきちんとしてくれたら私もイライラしないで済むからいいか♪
予算の都合で諦めなきゃいけない事も多いけど、色々考えながら家を作っていくのは大変でもあり、それ以上に楽しい^^


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加