行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2011年05月12日(木) 疲れた時のバラエティー。

お久しぶりです。
今更ながらmixiを始めまして、そちらで日記を書いてました。
どれかひとつに絞れば良いんだろうけど、こちらには思い出が沢山綴られているので‥。
細々とでも続けていけたら、と思っております。


今日はチナの10ヵ月健診でした。
まだつたい歩きができないという事で3ヶ月後にまた診て貰う事になりました。
まぁ、これは解っていた事だから良いんだけど‥。


チナさん、どうも足首が軟らかいらしいのです。だから身体を支えるのが下手だと。
で、つたい歩きの練習をどんどんさせるように!と言われてしまいました、、。


多分練習すればちゃんと歩けるようになるとは思うんだ。ユキも似たような感じだったけど、とりあえず今は普通に走り回ってるし。

だけど、普通の子なら練習しなくても気づけばできているような事がチナには難しい‥。
それが悲しくて(´Д`)
本来しなくて良い努力をしなくてはならない‥努力したくないとかじゃないけど。


こんな事で凹むのは最近病院行ってばかりで疲れてるからなのかも。
ちなみに‥ユキが幼稚園で耳をぶつけて耳鼻科へ→
風邪ひいて小児科→中耳炎になり再び耳鼻科
その後チナに風邪がうつって小児科→中耳炎になり耳鼻科
そしてユキがまた幼稚園で唇をぶつけたとの事で、午後から歯医者に行く予定です。これ全部4月下旬以降の話。


連休前後は病院混んでるし、チナはおとなしく待てない(←当たり前)しで通院も一苦労。。チナは調子悪くて夜泣きひどい時期もあったし。
なんか疲れた自慢みたいになってしまいましたね(苦笑)


やっぱ疲れてると思考がマイナスになっていくよなー。
こういう時は笑うに限る!
昨日録画した水どうでも見るか^^


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加