WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2009年10月31日(土)

明日は息子の剣道の試合。また早起きか。












ケンタッキーの残った骨で一羽組み立てた
超絶噴いた。
ヘッドなんてホントにあるのか?



【久しぶりに殺意を覚えました】電車内で女子高生を痴漢、連れ出しトイレでレイプ
去勢&パイプカットで。
民主党さん、去勢法とか作ってくれませんか?



日本国政府がどれだけ借金しても絶対に日本は倒産しないと言うことのサルでも分かる説明
国債の見方が変わった


育ちの良い男性の見分け方
イライラした素振りを見せない



夜食にうどんでも食うか。天ぷら、カレー、きつね、肉、どれにしようか
おぉぉぉぉぉ!!カレーうどん食いてー!!


ソフトバンクの方必見かも…
弟に教えてあげよう



現役看護師だけど何か質問ありますか?
男性看護士を白衣の天使とは呼べないので別な呼び方を考えて欲しい。










今日の夕方6時から新潟県の津南をスタート地点として信濃川沿いを打ち上げ花火でリレーし、7〜8分で新潟市の信濃川河口付近まで到達するらしいですね。どれくらいの距離間隔で打ち上げられるのかわかりませんけど、上空から見てみたいなぁ。





◎はウォッカで。相手をキャプテン、ドリジャニ、マツリ、サクラ、オウケン、ホッコーまで絞った。ここからさらに削るか?


でもウォッカが逃げる天皇賞は見るのが怖いなぁ。他の馬に逃げて欲しい。


ただ、ウォッカはゲートを出てからが速いから、自然に前々へ行っちゃうって武くんも言ってたなぁ。そうなると無理に抑えないのも武流だし。うー、怖い。







仕事場の窓から生徒と一緒に花火が見えるのを待っていたのですがかすかにひとつだけ「ポン」って音が聞こえて生徒が「あ、何か火花みたいなのがちょっと見えた!!」っていう程度。

うーん、期待しすぎたか?

でも音すらその一回のかすかな音だけだぞ。
ホントにやったのか?

なんだか非常に残念な気分だ。


2009年10月30日(金)

サッポロポテト・バーベQあじがおいしい












キングカズ、その哲学。
まさにキング!


TBS嫌いの2ちゃんねるでも絶賛の嵐 好調のドラマ『JIN−仁−』
第4話が楽しみです


手塚80周年でチャンピオン全作家が「B・J」描き下ろし
これはおもしろそう






DSiが広視野角・大画面に! - ニンテンドーDSi LL 発売決定
DSi買ったのに・・・(泣)
でも老眼始まったら買うかも



Wii2、Blu-rayドライブで2010年第3四半期に登場!?
マジで?
でもNewスーパーマリオブラザーズWiiは買うよ。必ず。




【ドラフト】菊池の交渉権は西武に 巨人は長野、横浜は筒香を指名
マウンド上で安易に感情を露にする投手はあまり好きじゃない





2009年クリスマスは新型インフルエンザの感染拡大を防止するため中止
イカンの「イ」を表明します


唯一たけしが現場で怒ったエピソード
珍介が叩かれ、キタのさんに人気が上がってますね。
いろんな縛りがきつい世の中にキタのさんのユルさが心地良いのだと思います。キタのさんみたいな人が近くにいたら守ってもらえそうな気がするものね。普段の生活に疲弊している人がいかに多いかってことだと思うのですよ。珍介みたいな人が常に傍にいたら僕も潰れるよ。











「仮面ライダーディケイド」幕切れ、続きは映画なんて…
これは本当に腹が立った


たばこ1本10円増税を 厚労省が要望方針
これでも止めない人はきっと1,000円になっても止めない。
それを確認するための実験だと思う。






DS⇒DSlite⇒DSiと3台も持っているんだが液晶の大きいDSiLLは魅力


しかしDSiLLという名称を早速「DS病」と名付けるセンスはいろんな意味でスゴイなぁ


液晶4.2インチ2画面。これくらいの大きさならデジタル書籍とか読んでもいいかなと思う。マンガもいけるかな。


リビングのテレビにWiiを接続していると、ゲーム中はテレビを見れないという基本的な問題により自由楽しめない。携帯ゲームは「許可を取る」という過程が一つ必要無い分やり易いね。


DSでMP3を再生したり動画を見たりするにはマジコンを使うしかないのかな?


DSにWillcomのsimを載せられないのか?と常に思っているのですが。









先週の菊花賞は「ダンスインザダーク」が思い出に残るとか言いながら産駒を全く買い目に入れてないという失態。


今週の天皇賞はウォッカの軸不動。相手探しのレース。


こういうレースにお金持ちはウォッカの複勝とかガバっと投資するんだろうなぁ。








神戸大・パナソニック内定のリア充〇〇〇〇君がホームレス襲撃
初めから現在までの流れ。自演だったみたいですが失ったものも大きいのでは。






三遊亭円楽さんが亡くなったらしい


笑点の司会というと真っ先に思い浮かぶのは三波伸介さんですけど。


肺癌か。タバコの値上げのニュースがあったばかりだから話題としてリンクされそうですね。





ジャングルポケットは東京では激走したイメージがあるなぁ。あ、オウケンか!


2009年10月29日(木)

咳が抜け切らない













学校で体罰うけて成長した人、いる?
体罰肯定派の人ってたいてい「自分はこんなにすごい体罰を受けたことがある」って自慢したいだけなんだよねー


チカン抑止に効果? 警察が電車に防犯カメラを要請
むしろ遅すぎるくらい。それから、容易く痴漢ができるほどの混雑を解消しようとしないJRや私鉄企業の責任も問うべきだと思う。


不吉なジンクスや迷信って怖いよな?
こういうのを全く気にしなくなってしまったのが少し寂しい


「ウンナンのやるならやらねば!」初DVD化
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
満腹太と九州男児は入ってるかなぁ?



カイジ「今日の晩飯はカレーだ・・・!」
開いて即噴いた



深夜のジョギングはいろいろ楽しい
確かにテンション上がる



日本の最近の政治をドラクエ風にしてみた‐ニコニコ動画
本当にこうなってきているから恐怖



日本一短い「父」への手紙
(泣)











パナソニック内定リア充学生がホームレスを襲撃して炎上 まとめ
パナもいい迷惑だよねぇ


トリビアの泉で沐浴
トリビアの泉の過去リスト。すごい!!





「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」遂に完成 11/28に完成披露試写も
キャラ絵が松本零士じゃないと変


犯罪統計より
非常に興味深いお話







2009年10月27日(火)

今朝はNHK教育テレビだけが映りませんでした。
うちのテレビのせいじゃないよね?













のりピーの裁判人多すぎwww
並ぶだけで1500円もらえるのか


ネットで出来るだけ物を安く買える方法やサイトを調べた
賢く利用


衛星かぐやが月面に謎の縦穴発見 基地好適の空洞が地下に?
月人がうじゃうじゃいたりして


松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」
動画のクウォリテイの高さに驚いた


17.2%!大沢たかお「JIN-仁-」が好調!お勧めの秋ドラマは?
今回もおもしろかった


日本一空気の読めない女「谷桃子王決定戦」
知らなかったのですが、久々に大物の予感wwwwwwwwwwwwww




「ネットがあれば政治家いらない」 東浩紀「SNS直接民主制」提案
万人がついてこれるわけではないという点で難しいよなぁ
実現して欲しいけど。











やっと休校が終わりウチの息子も今朝から元気に登校して行きました。
とは言え、まだまだインフルエンザは流行中との話も聞きます。
再度学級閉鎖となったなんて話は今や珍しくもないとのこと。
果たして今日はクラスの皆さん元気に登校してるのでしょうかね?


日曜日と火曜日には剣道の大会もあるのですが、まさか中止になったりしないよね?いや、ありえなくもないか?




2009年10月24日(土)

夜11時ごろ寒空の下で職質って...嫌がらせか?













「11月末大物芸能人が薬物で逮捕される」 一人はミリオンヒットを連発した歌姫、もう一人はクラブ通いが目撃されていた女優
噂ね、噂。


助かる命…脳梗塞の人を見分ける方法
知っていて損はないかも


子供のころにあった理不尽な怒られ方
宿題やらなかったやつ前へ出ろと言われてクラスのほとんどが前へ出る

僕も含め残った4〜5名に先生キレる
「これを見てお前らどう思うんだ!これでいいんか!?」

僕たち「?」

残った4〜5名ビンタされる
前に出たやつらクスクス笑う
心に一生残るキズを負ったよ




ククク……父がどう悶えるか、今から楽しみだぜ……
和んだ


Love Plus in English
はい、どうぞ


災害に強いキャリア弱いキャリア
際立つSBの弱さ














最近よく思うのが自分のまわりの人との繋がりが希薄になってきているような気がするということ。
日々家と仕事場との往復。生徒と話はするけれどそれはあくまで講師と生徒との話であって友人ということではない。
でもよく考えるとその生徒たちと、あとは家族と話す以外にはプライベートで人と話をする機会って無いんだな。

飲みに出かける回数もめっきり減って新たな人脈みたいなのを作る機会も同時に減ってるなぁ。

ただね、飲みに出かけて話をするのが楽しいかって聞かれると最近はあまり楽しめなくなってきているような気もする。
若いときは自分より年上の人たちの話をを興味津々で聞いていて、それが楽しくて仕方なかったのですが、ふと気付くと今では僕が年下の人たちに話をしてあげる立場に変わってしまっておりましてね。
なんかこうテンション上がらないんだよね。新たな発見がなくて。
どんな話を聞いても以前にどこかで聞いたことがあるような話ばかりだし。


それが年を重ねるってことなのかねぇ。









最近エンピツ日記に書くことも無いなぁって感じるのは上記の件とも関係あるのかな。日々思うことはあるけれど、それって前も思ってたことあったよな、そういえば同じこと前も書いたじゃん。で、書いた後に消してさてどうしようか・・・とりあえず後で見る備忘録リンクリストだけ貼って・・・というパターンが最近増加しておりましてね。僕の思考もちょっと今マンネリ化してるんだな。


2009年10月23日(金)

大和が古町撤退。三越マックも撤退。WITHビルまで・・・。
仕事場周辺はゴーストタウンみたいになったりするのだろうか?









なるほど!妙に納得してしまう、現代版進化論
うまいなぁ


1人になるとやってしまう「奇行」
みんないろいろとやってんだなぁ。


「この3日間お前の相手をずっとしてやったにも関わらず、その代償がこれか」
表情が良いwwwwwww


長時間書き続けても疲れない「三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」ハイグレードタイプ 0.3mm」
欲しい!!


神降臨!マイケル・シェンカー・グループ来日公演!
あのフライングVをライヴで見たい!!


アムロ・レイ『ここが・・・VIP・・・』
脳内再生開始!!











ウチの息子の小学校はとうとう休校となってしまいました。
というか学校の半分が学級閉鎖という状況を見て即決断できない方が甘い。

それにしても来週の月曜日までお休みなのですが、再開したからといってインフルエンザの猛威が治まっている保証もないのです。

文化祭も控えているのですが、ホントに開催されるのかどうかも微妙だな。
剣道の試合も11月の初めに2つほどあるのですが、出場できるのか?
というか試合自体がこのご時世で開催されるのだろうか?

恐るべしインフル。






昨日やっと録画しておいた20世紀少年の第2作目を鑑賞。
結構スピード感があり2時間はあっという間に過ぎてしまいました。
第3作目がテレビに登場するのはいつ頃かな?






2009年10月21日(水)

コンビニでJIN(仁)の総集編上巻を見つけたので購入。
やはりおもしろい。












日本は核兵器を本当はいくつ作ることができるのか?
思った以上に多かった


虫歯菌や歯周病菌を"ほぼ完全殺菌" - いま注目の洗口剤「パーフェクトペリオ」
どこに売ってる?


外人「日本人はなんで意味不明な英語のTシャツ着てんの? かっこいいと思ってるの? 笑えるんだけど」
お互い様ってことで(笑)


定時に帰りたがる社員はやる気がない? 「残業派」社員が「定時派」社員と対立しない方法
僕は定時派



実録!Windows7搭載の「XP Mode」導入方法解説
僕の貧弱マシンでは7はまともに動きそうにないのでまだまだペケポン


意外?背の高い人低い人の方が幸運という調査結果
ありがたい調査結果だ


菅副総理 「たばこ税、欧米並みに」
すぐやれ


【現実注意】中国の汚染ヤバイ
マジデヤバイ


年齢を重ねてわかったこと その2
つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ
心にも栄養を














2009年10月20日(火)

インフルエンザではないと勝手に思っているのですが、先週から37度前後の微熱が続いて大したことはなかったのですがイマイチすっきりしない状態が続いておりました。

日曜&月曜で爆睡しなんとか復活。
インフルエンザじゃないよなー、ちがうよなー。
もっと熱出るんだよね?インフルエンザって。


ちなみに小学校はインフルエンザ大流行中で学校の半分くらいが学級閉鎖という非常事態になってしまいました。
ウチの息子のクラスも来週の月曜日までお休みだ。










ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストVI 幻の大地』
ワクワクしてきたぞ!!


人類が滅亡した後の世界予想図
リアルすぎてこわい


より軽量・高速になった「AVG Anti-Virus Free Edition 日本語版」v9.0が公開
もう少し待って評判を聞いてから


ついに「18歳以上/未満のユーザー間はアクセス制限」 〜 mixi、青少年保護を強化
年齢認証にどこまで真実性があるかが問題


古畑任三郎「え〜 こちらのお弁当は温めますかぁ〜?」
三谷さんはもう刑事ものを書く気ないのかな?
新しいキャラを作り上げて欲しい。



2009年10月17日(土) 体調不良につきリンク更新のみ

うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…
体調が悪いのに笑ってしまったよ


うわあああああああ
かわいそうな気もするがまた笑ってしまった。
出川哲郎を越えるリアクション


簡単タルタルソース
市販のものより家庭で作ったほうがおいしいね


配偶者控除・扶養控除廃止の影響額 こりゃ大変だ!
高校授業料無償化、全額国庫負担へ…文科相表明
良い面は表に出るけどマイナス面もしっかり取材してくれ。


歳を取ると胃袋って弱るよね・・・十代の頃は何食っても平気だったのに
体調崩すとホント食えなくなるんだよね


パイナップルの栄養素と健康効果
体調崩すと食べたくなるのがパイナップルだったのですが結構優れものだったのには驚いた。意外と安いよ。


少年誌の最長老
あだち充の年齢にショック


アメリカザリガニ・アカミミガメ…ン?意外!おいしい 増えすぎた外来種、野生動物 食べて減らそう
良い試み


身長180cm以上にしか分からないこと
一度こんなことを言ってみたいというセリフばかりだ


徒然草を現代語訳してみる
これは大作だ。何度も読みたくなるね。
高校時代にこういうのを読みたかったなぁ。


大和、県内店閉鎖へ
驚いたけど、当然かなといえば当然だな。
三○もヨー○ドーも危ないかも。



2009年10月13日(火)

昨日は息子の剣道の試合がありました。
最近の試合内容が非常に悪いなぁ。












ヒトカゲ「熱いから海行こうぜ!!」
ポケモンやってる人にはツボ


脳外科医が江戸時代で活躍するドラマ『JIN−仁−』、視聴率16.5%でスタート
結構面白かった。今時のドラマのチープ感がなかったのは驚き


恋愛ゲームで少子化問題がさらに加速中!? 空前のブームを巻き起こす『ラブプラス』開発チームを直撃!
少し体験させてもらったのですがすぐに止めました。つまらなかったのではなく、思いっきりハマりそうな自分が怖くなって止めました。それくらい中毒性がある。


内村プロデュースとは何だったのかを考える
ウンナンのコントが見たい















WiiSports Resortを購入。
インドア派の僕と息子。外へ出ないならせめて室内で体を動かせ、とばかりに購入。前作のWiiSportsもおもしろかったけど、モーションプラスというコントローラーの精度を上げる小道具も付いていてかなり細かな動きを再現してくれております。

ピンポンでカットやドライブ、スマッシュが動きで打てるのには驚いた。

そして息子にドンドンやらせたい、チャンバラ。
息子に足りないのはスキを見つけたらガンガン攻めるアグレッシブな部分と、こちらがスキを見せたらやられるという警戒心。

昨日の試合でも相手が動いてからこちらも動くというパターンと押し合いからの離れ際や再開の瞬間にやられるパターンで仕留められました。
バーチャルな世界ではありますが、少しでも足しになればと思います。
技術ではなく、意識改革として。



ちなみに息子に優勝しろなどと言うつもりはございません。
のんびり屋の息子に上位に入るような動きができるとは到底思えませぬ。
それくらい高学年の上位の動きは凄まじい。

僕なんて一瞬で切られるね(笑)





2009年10月10日(土)

今日は息子たちはBBQ大会らしいのですが雨がパラつきそうです。風邪ひくなよー。


透明フレームの欠点発見。
メガネを外してどこかに置くと、その後どこに置いたか見失い、裸眼ではメチャメチャ探し難い。だって透明だもの。
ということで購入してからというもの

「あれ?メガネどこに置いたっけ?」

と探すこと数度。






現在新潟古町モールにて「古町どんどん」開催中。
またかよ、ってな感じなのですが出勤途中に看板に
「アダモちゃん古町どんどんに・・・」
って書いてあった。



あのアダモちゃんか?!
見てぇ!
生アダモ超見てぇ!




コンビニ接客で笑いそうになった時
僕ね、結構ゲラだから一度ツボに入ると笑いが止まらないんでこれは苦しい。


ローソソのホルモソ鍋
ローソソ行ってくる!!


メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる最中の気付いてないフリは異常
あるある


お前らが病院で体験したひどい事
近所の医者へ行ったら物置で点滴を受けさせられた事


あれは何故ああいう色なのか?
おぉぉ、なるほど!と唸るものもいくつかあっておもしろかった。


冬こそ体を絞るいい季節 筋肉代謝の効果
筋肉つけるぞ!!






2009年10月09日(金)

今日はまたyahooのクローラが何度も来るなぁ





通販でメガネを買いました。送料を含めて2500円ほど。
透明フレームのメガネにしたら花粉症用メガネみたいだとウチの奥さんに爆笑されてちょっとガッカリ。
でも使用感は悪くないよ。







大阪府:「知事、愚痴はブログで」職員がメールで批判 橋下知事が処分へ
正しいことを言うにも言い方というものがある。礼を欠く物言いはどんなに正しくとも、逆に通るものも通らなくなります。

今教えている子で非常に頭も良く優れた子がいるのですが、まわりの子や時に僕に対しても非常に失礼なことを言ったり、その言い方もタメ口だったりという子がおりましてね。あまり怒鳴ったりしたくはないのだがこの子の先々を考えると厳しく言わざるを得ないんだね。でも本人はそのことの何が悪いの?みたいな態度を続けておりまして、さてどうしたものかと思案中でございます。






買ったばかりのパソコンに最初から入っている余計なソフトをまとめてアンインストールできるフリーソフト「PC Decrapifier」
どうぞ


「給付付き税額控除」という新しい考え方
なかなかいいんじゃないか?


みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増
これは楽しそうだ


あのな、ここらへんは実はわしの土地なんや
考え方一つ変えるだけで楽しくなる


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』追加クエスト配信情報
このために毎週マックへ


『ドラゴンクエストVI 幻の大地』不思議な冒険が幕を開ける
VIにもすれちがい通信機能はつくのだろうか?


「Google Chrome」でマウスジェスチャーを使う
やっと発見











仕事場近辺は風も大したことなく、時折強い風雨もあったもののいつものように肩すかしって感じでした。でも報道を見ると木が倒れたとか、建物がとか新潟でもあったようで場所によってかなり違うのだなという印象。


台風も本州のど真ん中にそびえ立つ山脈を越えてあの勢力を維持するのは難しいのでしょうかね。山にはじかれるように太平洋側へ進路を曲げて行きました。山は偉大だ。




2009年10月08日(木)

台風が向かってきている最中です。
事象としては災厄なのですが、自転車通勤してみたら終始強い追い風でいつもの半分の時間で仕事場に到着。すごい。

人生に例えるならば
逆境の中の小さな喜び、って感じか?
そういうことってあるよね。

大変なことも楽しめばいいさ。














記者クラブに開放断られて 亀井氏「もうひとつの記者会見」断行
個人的には嫌いなやつなのだが、この件に関しては拍手



PCからiPodへのコピーをできなくすれば問題は解決する--法制小委第8回審議
この人たちは仕組みをわかって議論しているのだろうか?



差別が無いと思っていたがやっぱりある
和んだ


ニンテンドーDS用ソフト「もえスタ〜萌える東大英語塾〜」を使い本当に東京大学に入学した利用者に学習支援金支給
こんなソフトまであるのか。



私が Firefox から Chrome に乗り換えた7つの理由
まだ使ったことはないのですが使ってみたいと思い始めてしまった


100円位の安くてゴキゲンなおつまみ
うー、お腹減ってきた





サルでも判る台風の超基礎知識
新潟は昼頃に来る?


東京で無言の「すれ違い通信」が流行る理由
僕の住んでいる地域では・・・ジャスコだなwwwwwww


テレビが没落し、ウェブが「第一のメディア」になる
不便なものは使わなくなるという自然な流れなんじゃないか?
無料で見たいものをいつでもどこでもという形が取れない限りこの流れは止まらないと思う。


台風の日には「コロッケ」という伝統
しまった!コロッケ買い忘れた!


自分が「あぁ日本人だな」と思うとき
該当しすぎだ







風雨が強まってきた!
仕事が終わる頃には台風も過ぎ去ってると思うのですが、というかそう願っているのですがね。


今朝は少し風も強くなってきて、息子に「車で送ろうか?」と聞いたのですが「いや、いいよ、歩いていく」との返答。

傘を持って吹き付ける風の中ウキャウキャ言いながら歩いていきました。
子供にとってはこれも一つのイベントに過ぎないのか。
僕にもこんな時代は確かにあったんだけどね。










Google Chromeを試してみたのですが、確かに爆速。
立ち上がりが速い。
でもブックマークがIEのものと同じになってるってことはベースはIEを利用してるってことなのかな?
でもIEより圧倒的に速い軽い。
ただ、マウスジェスチャーがないのが痛いなぁ。
これがないと使う気にはならん。

そういえば全てのアプリにマウスジェスチャーを当てられるってソフトを聞いたような・・・


2009年10月06日(火)

昨日の10kmのランニングの際にポケウォーカーをつけて走ってみたのですが、歩数は12000ほどに達し、さぞ豪快にレベルアップしてくれるのではと期待したのですが、レベルは1しか上がらず涙目。中学生に聞いたらそんなもんらしい。ただ、ワットはたくさんたまった。どちらかというとレベル上げよりもワットを得るためという目的のようですね。



台風来る?











映画「宇宙戦艦ヤマト」主要キャスト発表…古代進役は木村拓哉(36)、森雪役は黒木メイサ(21)、佐渡先生役は高島礼子(45)
佐渡先生でもう見る気なくなった


テストしてみたらWindows 7はVistaよりほんのちょっぴり速いだけだった
まだまだXPでいけってことですね


ヤフオクで激安ギターを見つけた訳だが
噴いた



『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の“ジョニー・B・グッド”演奏シーンに関するほぼ完璧な解説。
今でも僕の中ではこの3部作が最高峰












方言なのか確信は持てませんが、「○○じゃないだろ?」っていうのを新潟ではよく「○○じゃねーろぉ?」って言います。

で、オリンピック開催地決定の瞬間ね。



「リオでじゃねーろぉ?」



ウチの息子はニュースでそれを見て、ずっと

「リオで、じゃねーろぉ?東京だろぉ」と呪文のようにくり返しております。



2009年10月03日(土)

やっとポケモンのソウルシルバーを見つけたが、ハートゴールドは未だ購入できず。









さっちゃんに学ぶ片付けの心得
ほとんどの意見に賛成なんだけど、これをできない人に言うと必ず逆切れされる


山梨大会決勝の放送中止 「録画されると、関東大会対戦校に研究され不利になる」 ばかなの?しぬの?
ばかですね



24時間365日、中和される川
温泉が有毒ってイメージはなかったな


ヤマト実写で発進! キムタクが古代進「夢見ていた船に乗れて感激」
黒木メイサは眼力が強すぎて森雪のイメージとは違うんだが・・・
というか黒木メイサ怖い




芸能事務所初の薬物自主検査実施へ
これで検査結果クロのタレントがゾロゾロと出てきたら笑う










オリンピック開催地はブラジルでしたか。
ヨーロッパや北米よりも日本にとっては利があるんじゃないでしょうか。
ひょっとしたら在日ブラジル人の人たちで苦労している方々はこれからひょっとするとブラジルで良い仕事を得られるチャンスかもしれません。
日系企業の多いブラジルですから、日本企業にとってもプラスになる部分は多いのではないでしょうかね。素人考えですけど。


でもねぇ、真夜中の中継が多いんだろうなぁ。
もう夜更かしして見る気力無いんだよね。
これはツライ。





2009年10月01日(木)

久しぶりに転職したい病にかかっております。
転職したいなぁ。












こんな壁紙いらねぇ…邪悪なマリオの壁紙集
渋い、渋すぎる


図書館の利用履歴
これは知りませんでした


メアド流出が本命じゃなかった! iPhone“発火問題”で大ピンチ
この人の負のパワーは本当に凄まじいなぁ


手書き文字の達筆化機能を搭載、AIRベースの無料ハガキ作成アプリ
もう年賀状の季節?早過ぎるよぉ。


原作者が亡くなったアニメ「クレヨンしんちゃん」、テレビ朝日が放送継続の方針
そりゃそうだよね。もはや国民的アニメ。


車運転しているときに、譲ってくれる奴って何なの?
いつもこうありたいとは思っておりますが。




yun |MAIL

My追加