みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年11月23日(金) お見合い2回目

めっさ猫舌だというので、「まあ私もそうだし」と言って食べていたら、

冷め切ってから食べるというすごい人だった…

熱々じゃないと絶対食べない!ってよりはマシだと思うけど、
なんだかITSEに転職するらしく、
そんなベンチャー激務を応援するだけのモチベーションが私にはなかった。
しかも8歳年上。7歳年下だったらまだ考えたわ。

それだったら、今急接近中の人のほうがいい。
顔って全然好みじゃないけど、
才能もあるし、言動に落ち着きがあって、堂々としている。
今は稼ぐ気がないけど、その気になれば何でもできるひと。
夢を形にできる人。
有言実行って人。

不思議ね。10年前だって6年前だって、そんなことにも気付かなかった。
表面上、あたりさわりない距離感が心地よかったのに。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」
もっと知りたいし、あなたの力になりたいと思う自分がいる。
とっても人当たりのよいアナタだから
私の両親とも、トモダチとも上手くやっていけるという安心感みたいなものがある。

相手にも選択権があるんで、こればっかりはどうしようもないけど。
しばらくなついてみるかな(苦笑)
一緒に生きていけたら安心だな〜という感覚はあります。
よりかかるんじゃなくって、手をつないで、一番近くでそれぞれのこと、できそうな。

1ヶ月前に合コンで知り合った、好青年(遠距離)
派遣社員ってとこが不安だけど、私のこと、気に入ってくれてるみたい。
明日、ゴルフで近くに来るんだって。
早く終わったら、一緒にダーツしようって。
あまり仲良くなりすぎるのもどうかと思うけど、
ダーツやってみたかったから、教えてね。

なんてね。
少しずつ、私の周りにイイオトコが増えてきています。
みんな包容力があって、笑顔がステキなの。
しかも私がダイスキなO型なの♪…関係ないか(笑)
いいことだ。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

きっついなあ。もう。


2007年11月19日(月) お願い…

優しい言葉をかけるなら、
少しエロティックな言葉がいえるなら

もっと、甘えさせて欲しい。

そうやって、もう少しだけって思うと
どんどんよりかかっちゃって…

そんなに重いオンナではないと思うけど、私。

だから、もっと甘えさせて欲しいんだけど。ねえ?

↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

好きにならせてよ。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2007年11月15日(木) 医者の息子

10年も前から知り合いの友人(男性)で、
5年前くらいに東京で偶然近所で、何回か食事。
当時は私も彼もカレシカノジョが居た。

彼は海外勤務を終えて田舎に帰ってきたので
てっきり結婚したのかと思ったら、
近所に彼が越してきて、「飲まない?」と。
丁度私が出張のときで、夕方早くから飲み始める。

お互いフリーで
意気投合して、5時間も飲んで、
今日は仕事のお手伝いをしてくれるというので、
彼のおうちにお邪魔した。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

フツーにアパートかと思っていたよ…。
結構セキュリティーもしっかりしている小奇麗なとこで。
びっくりしました。

家族で暮らせるわ、これ。

↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

今日はなし。
とても育ちのよいおひとなので、天真爛漫、誰にでもそうなのだと思う。
もし、彼が好意を持っているとしたら、ちょっと笑ってしまう。
でも、大切にされてる感じはとても嬉しい。
優しくされると、あたたかさがココロにしみわたるわ…。

意外にボンボンだったのでびっくりしました。
しばらく甘えてもいいよね??
今は何にも考えずに甘えたい気分だから…。

お見合いやコンパも同時進行。
仕事もやること山ほどあって。
セミナーもがんばって行ってます。

ということで、ワタクシは相変わらずがんばってます。以上!(笑)

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加