サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 「無声慟哭」

宮沢賢治、小学生の時に嵌ってよく読みました。国語の教科書に彼の作品が載ってて、それが火付け役となっていろんな作品を読みあさりました。「注文の多い料理店」とか「オツベルと像」「セロ弾きのゴーシュ」とかね、おもしろかったです。彼の作品は、ヒューマニズムが溢れてて良いなぁと思います。ってあれ、使い方あってますかね、ヒューマニズム。あれですよ、人道主義、人間愛。あと動物や自然に対しての愛もこもってるよね。良いね、世の中愛だよね、愛!(壊れてます・笑)なんかね、日記書く時っていつも真夜中なんですよ。いつも12時以降、1時頃の時が多いかな。だからいつもテンション壊れてたりします。そうは感じないかもしれないけど、私にとってはテンション高めです。…と、話を戻して。宮沢賢治の童話って、小学生の時に誰もが読みますよね。…って違う?今の教科書にも宮沢賢治の作品はあるのかな。
そうそう、母がバッテリーの2巻を読んでいました。私はまだ読んだことないです、バッテリー。と言うか流行の本は最近読んでないです、世間に完璧乗り遅れてます…。この前解夏を読んだしね、遅すぎですね。今度バッテリーを母に借りて読んでみよう。
あ、そうそう。本と言えば、私の叔母は凄い本が好きらしくて、若い頃よく読んでたそうです。その上凄い読むのが速いそうです。斜め読みできるらしいよ、どんだけなんだ!笑。でも良いですよねー、読むのが速いと。いろんな本がどんどん読める。羨ましいなぁ。あ、でも私、漫画の速読みなら結構自信有ります(笑)

今週は楽です。今日は40分授業、明日は2限までで終わり。そして明後日は入試で学校自体休み。楽々です。

2005年01月31日(月)



 久し振りに。

今日は9時からバイトだったんですが、久し振りに寝坊をしてしまいました…。携帯のアラームで8時に1回目が覚めたんですが、アラーム止めてから見事に二度寝。次に目が覚めたのはなんと8時50分でした。んでやばい、急がなきゃ!と思ってアタフタ(死語)してたら、起き出した母が「間に合うの?車で送ってこっか」と。普段は送り迎えなんてしてくれない母がこう言ったもんだから凄い驚きました。…でも普段私は、親に送り迎えしてもらうのが嫌だったりします。バイトって親にお金を貰わないで自分のお金は自分で稼ぐ、言わば自立心を育てるためのもんだって言う考えが私にはあって。だからバイト先に親に送り迎えしてもらうのは、私の中では何か違うなーと思うんです。だから私は今日まで、送り迎えはしてもらったことは有りませんでした。台風の時も雪の時も自力で行ったからね、寧ろアホだろっていう。雪の日や台風の日、周りは「今日も自転車で来たの?偉いねー」と言うけど別に偉い訳じゃ有りません。バイト仲間で結構親に送り迎えしてもらってる人が居るからね、「私は絶対送り迎えしてもらわねーぞ!」ってな感じで変に意地になってるだけです(笑)…でまぁ今日は本当に間に合わなかったのと、親が珍しく優しかったのでそれにやられてついつい乗せてってもらっちゃいました。今まで意地張って頑張ってたのに、結局すぐに崩れ落ちたプライド(笑)まぁ今日だけ、今日だけはね、勘弁です。明日からまた頑張ります。あ、で今日は結局間に合いました。お店に着いたのが57分。セーフ!んで間に合った事は間に合ったんだけど、今日は時間がなかったからすっぴん(=眉無し)、スウェットで行かさせて頂きました。あ、スウェットって言っても下はジーンズですよ。…そしたら一緒のシフトの人が「怖い」だの「やる気ない」だの。うるさいやい!笑。しかも化粧ポーチを忘れて、結局今日は1日眉無しでした…。もうこれに懲りて、寝坊をしないように緊張感を持とうと思いました。最近気持ちが緩んでます、いけないいけない。喝!


明日は夕方からバイトです。頑張りまっす!

2005年01月30日(日)



 くだらない超幻想

自分に合わない事はしない方が良いな、と思った冬のある日。
今頑張ってるのは何のためなんでしょうねー、まったく。
…って、ここには悩んでる事とかは書かないんでした。
なんとかなるさ、…って言うのは逃げでもあるのかな。

そうそう、1週間くらい前にMDウォークマンが壊れました。この前買い物に行くってんで車に乗った時、ドアにリモコンを挟んじゃったらしくて。その時は気付かなかったんですが家に帰ってちょっと聞こうかなーと思ったらリモコンの、イヤホンを挿すジャックがメタメタに…(泣)もう本当ショックでした。1年強、壊れることもなく大切に使ってたのに、自分のアホさのせいで壊したからね。てか本当、車のドアに挟むなんてアホだよね。…でもまぁ、リモコンがなくてもウォークマン本体にイヤホンを直接挿し込めば聞けることは聞けるんですね。でもあの、車のドアに挟んだ時にイヤホンを車の外に落としちゃったみたいで。ついてない事に、落とした場所も家じゃなくて出掛け先のお店の駐車場だったんですね。だから見つかりませんでした…。じゃあ代わりのイヤホン使えば良いじゃん、って話なんですが、それが家に一つもなかったりします。外では聞けないような、密閉型のごっついヘッドホンなら有るんですが…。じゃあ大人しくイヤホン買えって話ですかね、でも貧乏学生なのでなかなかね(苦笑)いや、安いのも有るかもしれないけどそれだと音が悪くて嫌だ!(我侭な)…折角買うんだったら良いものを買いたいし、お金貯めてまた後にでも買おうかと思います。それまでは家で聞くって事で我慢我慢。…あぁ、早くイヤホン欲しいなぁ。

今、日韓についての番組を見てるんですがこれがなかなか面白いです。石原良純が場をまとめてるよ…!(びっくり)あの32歳サラリーマンはやらせキャラか?って思ったのは私だけでしょうか(笑)

明日もバイトです、楽しみ。
いやね、ちょっと楽しみな事が有るもんで。

29日の8時に拍手をくれた方、ありがとうございました!

2005年01月29日(土)



 チーズクリームって美味いよね。

今日、…ってかいつもの事なんですけど、凄い親が忙しそうにしてたんですね。で私は今日、バイトもなくて暇してて。で、ぼーっとヨーグルト食べながら(笑)親が忙しそうにしてるのを見てたんですね。そしたら親がいきなり「ストーブの灯油が切れた!」とイライラし始め。でしょうがないな、入れてやるか!と思って入れようとして。で玄関に灯油缶持って来て、さぁ入れよーと思ったら…、灯油こぼしたよね、私(笑)いやね、うちの給油ポンプ、最近電動のに変えたんですよ。普通は手でプシュプシュ押すやつじゃないですか。でも電動のはスイッチ入れれば勝手に吸い上げてくれて、いつの間にか灯油が入ってるんですね。いやぁ、便利便利。でまぁ普通にそれを使おうとして。スイッチ入れてから1分くらいかかるから、暇だし漫画読んでようと思って読んでたんですね(この時点で間違ってるから!笑)。んで顔上げたら、見事に溢れてました(笑)あぁどんくさい。もうアホですね。玄関がすっごい灯油臭くなってしまいました。
僕はまだまだ手動の給油ポンプで良いや〜♪
じ、字余り…(苦笑)

あと今日は、ブログの方にも書いた通り土手へ散歩がてらに行ってきました。空がとっても綺麗で癒されました。明日のバイト頑張るぞ!

ウェブ拍手のお返事。
ゆうなさん>もちろん憶えておりますとも!こちらこそオフ会ではお世話になりましたー☆路上も見て周りましたよね、楽しかったです!おっと、と言うことはもしや今年成人式だったんですか?おめでとうございます。あ、はい、お酒は控えめで行きます(笑)ではでは、またいつかお会いできると良いですね!もし良かったらまた覗いてやって下さい ^ ^

2005年01月28日(金)



 人生いろいろ。

人生いろいろ。男もいろいろ。女だっていろいろ咲き乱れるの〜♪
…見ましたでしょうか、小泉さんの人生いろいろ発言。
また言ってるよ〜とか思ったら菅氏がパネル用意してましたね。
「小泉発言語録」
あれには笑いました。あんなんいちいち用意するなよ〜(笑)

今日はひとつ歳を喰いました。17歳です。
この間、バイトの人に「サバ読んでるでしょ」と言われました。
読んでないから!笑。れっきとした88年生まれです、勘弁して下さい。
そう言えば20歳ぐらいの人に「タメか年上だと思ってた」と言われた事も有りました。
でも家族には童顔って言われるんですよねー。
何なんでしょう、どっちなんでしょうかね。
でも今は髪の毛が真っ黒なんでね、前より幼く見えると思います。
どうだろう、やっぱり年相応に見られる見られるのが一番なのかな。
あ、でも飲み屋に入れなくなるなぁ(笑)

まぁそんな訳で誕生日だったんですが。
折角ひとつ歳を取ったんだから、抱負でも言っておきます。
「社交的になる」…取りあえずこれに尽きます(笑)
何かね、本当社交的なのって大事ですよね。
私は結構、自分の考えてることを人に話すのが苦手で。
悩みなんてもう、仲良い友達にも全然話さないです。
でもそんなんだと、後々自分が辛くなってくるって事にやっと気付きました。
自分の中に溜め込んで、悶々と考え込むのは良くないですね。
「何でも話して」と言ってくれる人が居るんだから、たまにはそれに甘えるって事も覚えなくては。
そんなわけで、これからはちょっとずつでもいいから自分を出せるようになって、社交的になれるように努めます。

明日は7時間授業だ!うえ〜。


2005年01月27日(木)



 叔母と従兄が来ました。

午前中は雪が降りました。朝学校行く時凄い困りましたよ…、
もういっそのこと休んじゃおうかって思ったからね。
もうね本当無理です、雪とか。寒いしチャリこぐ時は滑りそうになるし、もう勘弁です。
午前中にちょっと降っただけなのにこんなこと言ってたら、雪が沢山降る所に住んでる方に馬鹿にされるかもしれないんですが。

今日は叔母と従兄が来ました。
元旦に来たばっかりなのにまた来ましたよ。
絶対来すぎです、正直もう良いよっていう(笑)
まぁでも4年ぐらい前まではもっと行き来してたからね、前に戻ったって感じです。
と言うのも、4年前に叔父が亡くなってからちょっとごたごたしてて、あんまり連絡が取り合えない年が続いてまして。
それまでの様に行き来する機会がなくなってしまったんですね。
でも最近になって向こうも大分落ち着いてきて、連絡もまた前のようにちょくちょく取れるようになり。
それで交流が復活したんですね。
もともとうちの母と叔母(母の妹)は仲が良いのでね、これが本来あるべき姿というか…、
また会えるようになって良かったなという感じです。

今日は叔母がケーキを買ってきてくれました。1日早い誕生会。
私も明日でとうとう17歳、セブンティーンです。

2005年01月26日(水)



 ラフ・メイカー

今日は友達(音楽マニア)といろいろ話しました。主にバンプとアジカンと奥田民生について。バンプは、ちょっと重い話をおもしろおかしく歌ってる歌詞の曲が好きです。ラフ・メイカーとか好きだなぁ。そういう曲は、昔の曲に多いと思うんですね。だから昔のバンプに会いたい!とかずっと言ってたよね(笑)
あとその友達は音楽マニアって言うか…、本当凄いんですよ。B-DASHのGONGONと友達だからね、一緒に飲みに行っちゃってるからね(笑)しかも私のアドレスをB-DASHのマネージャーに教えた張本人だからね…、オイ!っていう。でやっぱり1人でもそういうアーティストの友達がいると、広がるんですね、世界が。今度の夏フェスは楽屋にお邪魔させてもらうそうですよ。いろんなバンドに会っちゃうらしい、会わせてもらえるらしい。で「一緒に行かない?」って言われたけど遠慮させて頂きました。せっかくなのに勿体無いですかね、でも私はいいです。私は音楽は、あくまで外から、客観的な立場で見たいんです。アーティスト本人と仲良くなるとちょっと見方が変わっちゃうじゃないですか。…うーん、なんて言うか私は、好きなアーティストのことはそんなに知りたくないのかもしれないな。いや、まったく知りたくないわけじゃなく。その人の歌詞やメロディーを読んだり聞いたりして、ちょっとずつ知っていくのが好きですね。小出し小出しに。チラリズムってヤツでしょうか(笑)だからその人と仲良くなって、その人のことをもっと知ってみたいっていうのはないかも。その点ではミーハー的な考え方じゃないのかもな、そうでありたい。

気分的に伏せます、そんなに気分良くない話なので…。大丈夫な方は反転で。↓

大体ね、ゆずの2人と会うのだっていろんな手段を使えばできると思うんですよ。まず渋谷辺りをフラフラしてるでしょ。または誰かのライブに行ってオールに参加する。すると音楽関係の知り合いができる。あとはコネですよ、コネクション。そのコネを辿っていけばいつかゆずさんに辿り着くかもしれないですよ、わかんないけど。そんな簡単には行かないよと思うかもしれないですが、大体音楽関係の人ってフレンドリーだからね、意外と大丈夫だったりする。…だからどうにかすれば会えるとは思うけど、私はそんなことはしたいとも思わない。しようとする人のことを理解することもできない。入り待ち・出待ちする人達に対しても同じく。なんで彼らの音楽を聴いても満足できないで、その上を求めるの?って感じで。人それぞれ考え方はあるし、「会いたい」「もっと近づきたい」って言う人のことを一方的に「それは間違ってる」なんて私は言えないですけども。でも入り待ち・出待ちは別です、それは間違ってる!
…まぁ私は、彼らの音楽を聴いて平々凡々な毎日を過ごすので十分満たされてるし、日常の中で何気なく聞くっていう聞き方が好きだ、って話です。


明日は従兄弟が家に来るらしい。
元旦に来たばっかりじゃないか、どんだけ暇なんだ!笑。


24日の1時と13時、拍手ありがとうございました!
25日の17時に拍手をくれた方>コメントありがとうございます!そうですね、そういえば私、日記でゆずさんの話そんなにしてませんね〜。でも実は日常では結構ゆずゆず言ってたりします。ちょっとネタが小さ過ぎて日記にできないって感じで(笑)あ、私も一応7月は2日間行くつもりでいます、お互いチケット取れると良いですねー!今回は会場が大きいので取れるんじゃないかなーなんて思ったりしてます。ではでは、拍手ありがとうございました!

2005年01月25日(火)



 明日は楽しい給料日〜♪

ボダポン(ボーダフォン)も2月から家族内は無料になるそうです。
あんま家族とはメールしないんだけど…、でも無料って言うのは嬉しいですね。
てかボーダフォン使ってる人って本当少ないですよね。
私のクラスの中でもボーダフォン使ってるの3人くらいですよ、少ない少ない。
ドコモの人とかには、なんでそんなん使ってるの?(そんなんて!笑)って言われるからね。
私だってドコモかauにしたいけど、家族割だから仕方ないんじゃい!
…いやね、家族割使わなくてもauの学割使えば安くなるとは思うんだけど、会社を変えるのが面倒。
結局、変えないのは単に面倒なだけっていう(笑)
あとそのクラスの3人の仲でボーダフォン同盟が勝手に作られてて(笑)、
何故か私もメンバーに入れられてるらしく「変えないでよ、うちらは一生ボーダフォンだからね」とか言われたからね。
そんなん知るか、変えたい時が来たら私は変えるぜ!笑。
でも何だかんだ言って、ボーダフォンに愛着があったりします。
絵文字おもしろいしね、カメラ綺麗だしね。
今の携帯は気に入ってるし、それにまだ変えたばっかりだし取りあえずはまだボーダフォンを使っていきます。

明日は給料日です。やった!

2005年01月24日(月)



 今日の最高気温は5℃だったらしい…寒すぎ!

日にちが開いてしまいました。木曜日から、何だかんだでやる事が多くて。まぁ主に学校とバイトなんですけど。それで疲れてたのか、夜パソに向かう時にはもう疲れてちゃっててすごい眠いんですね。ちょっと日記を書く余裕はありませんでした。…大体ね、自分で言うのもあれなんだけども私ってつくづくタフだなーと思う。月〜金は普通に学校行って、木曜日は夕方から、土日は9時〜17時でバイトですよ。あと祝日要員だったりもします。まぁ私より大変な人はいくらでも居ると思うんでね、こんなんで弱音吐いてたらみっともないんですけど…、正直辛いし、休みはいつなんだよ!って感じです。それなのにここの所体調崩したりもなかったからね、どんだけ頑丈なんだっていう(笑)そんな感じで頑丈な私なんですけども、実は今、風邪っぽかったりします。朝起きたら声が変で、そのままバイトに行ったらバイト仲間に「風邪引いた?」と言われました。風邪って認めたくなかったのになー、無理やり認めさせられましたよ。「声が変ならその時点で風邪って気付けよ!」って言われたよね。あーやっぱ風邪引いたのか…、、ひどくならないと良いなぁ。私、普段は風邪引かないくせに引くとひどいんですよ。気管支炎になったりして点滴とか…。点滴は本当毎回です。風邪=点滴です、私の中では(苦笑)いやねー、本当風邪には良い思い出がないです。いや、ある人の方が変わってると思うけども(笑)
あと最近、考えることがあって精神的にちょっと落ちてまして…、それで書けなかったっていうのもあります。落ち込んでる時に書いても書く内容が暗くなっちゃうだろうし嫌だなーと思って。それなら書かない方がマシだよな、なんて。




昨日は父の誕生日でした。久しぶりに寿司を食べたどー!上の写メ、量が多く見えるけど4人前です。ネギトロがおいしかった…。いくらは嫌いです。ぷちぷちぷちぷち嫌な感じ。

今から髪を黒染めします。今の色気に入ってたのになぁ…、レッドブラウ〜ン。これも受験生の悲しい性。…って言っても受験生になるのは4月からだけどね、だんだん学校が髪の色とか生活態度(遅刻とか)に厳しくなり始めてます。

20日の22時、22日の1時、23日の0時に拍手くれた方ありがとうございました!

2005年01月23日(日)



 お茶部。

あの、言い訳させて下さい。さっき何気なく自分の日記を読み返していて。で15日の日記を読んだんですね。そしたら…あ、あれを書いたのは16日の朝起きてすぐだったんですけど。そしたら誤字脱字どっさり、文はめちゃくちゃ、しかも時制がズレズレ。「今日もバイトでした」から始まってるのに「今からバイト行ってきます」って何だよ!笑。しかも凄い読みにくい文でね…、本当恥ずかしいです。あのまま人様に見られるのはあまりにも恥ずかしいのでちょっと手直しさせて頂きました。って言っても数日前の日記なんて誰も見ないだろうけど。でまぁ言い訳。あの日の日記は、酔っ払って帰ってきてすぐ寝て、起きてすぐ書いたからおかしかったんです!(泣)…あ、でも文がおかしいのはいつものことか(苦笑)いやしかし、もう少しね、読みやすく上手い文を書けたら良いのになと思うわけです。書いたものを読み返すと、自分の文章力のなさにがっかりします。読み返して「わかりづらっ!」って思わない日はないからね、重症です(笑)

今日は普通通り学校だったんですが、放課後に茶道部にお邪魔してきました。私は何も部活入ってなくて、いつもは帰るだけなんですけど友達が茶道部で。で今日もその子は部活だったんですが、その子に「ちょっと一緒に出てもらえない?」と頼まれたんですね。その友達によると、うちの学校の茶道部は出席率がかなり悪いらしく。今日も15人くらい部員がいるうちの2、3人しか来なかったみたいなんですね。茶道部は、週に一回講師の方を呼んでて。でちょうど今日がその講師の方が来る日だったんだけど、まさか「2、3人しか来てません」なんて言えないじゃないですか。話によると一時間半もかけて学校に来てもらってるらしく。それなのに部員が2、3人しか集まってないなんて…、、そりゃ失礼です。でどうしよっかー、講師の方にどう説明しよっかー、って話し合ってたら顧問が「誰でも良いから友達とか連れて来て」と言い出したらしく。それで私に飛ばっちりが来たんですね。でまぁ今日はバイトもなくて暇だし、出てやるか!ってことになり。飛び入り参加でお手前とかお菓子の出し方、お茶の立て方を習ってきました。実は茶道部に飛び入り参加したのは今日が初めてじゃなく。今までにも何回か手伝ったこともあったので結構覚えてきました。和菓子もおいしいよねー、本当は100円とかお金払わなきゃいけないんだけど、手伝ったお礼ってことでタダで食べさせてもらっちゃいました。でお稽古が終わった後に講師の方や顧問とおしゃべりしてたんですが、講師の方が「今から茶道部入っちゃえば?今からでもおまけで免許あげるよ」と言い出しました(笑)顧問も「入っちゃえ!」とか言い出したからね、オイ!でも3年生がお免状を貰ってるの見て、ちょっと欲しいかもと思いました(笑)でもたまに顔出すから楽しいんだろうな、入部となると大変そうだから勘弁。ごめんよ、先生。

19日の1時台、拍手ありがとうございました!

2005年01月19日(水)



 石橋はしっかり叩いて歩こう。

今日は実力テストでした。思えば春からはもう受験生になるのか…。本当嫌です、、憂鬱この上なし。でも中3の時は、合格が決まって受験が終わった後の開放感が好きでした。今まで受験のために頑張ってきてたから、当分は何も考えなくて良い。私は2月の最初に決まって、一般は受けずに済んだので凄いのんびり…、寧ろだらけて過ごしていました(笑)私の周りも決まってる子ばっかりだったし、気を使うこともなくのんびりまったりと。たまに引退した部活へ顔出しに行ったりもしてね、楽しかったです。…今回も早めに決まると良いなぁ。でも今回は絶対最後まで残ると思います(汗)まぁ頑張ります、なんとかなるさ!
で実力テストなんですが、一教科の時間が凄い長いんですよ。数学は120分、その他の教科は90分とか。数学なんて問題数少ないし1時間あれば解ける問題だろ!って感じなのに、しっかり120分。最後の1時間ぐらいは暇で暇で仕方なかったです。で何してたかって言うと、爆睡してたんですけど(笑)もうね、あれを起きてろっていうのが無理な話です。

話は変わって、今、パソコンを買おうか考えてるんですが、どれにしようか凄い悩んでます。予算は10万前後で、24回払いでいこうかと思ってます。60回払いっていうのもあったり、ケーズでは100回払いとかもあるんだけど100回払いって単純に考えると9年ぐらいかかるっていうことじゃないですか。そんな…その間にパソコン壊れるかもしれないと思うんだけど、どうでしょうか(笑)私が前使ってて少し前に壊れたパソは、98年頃に買ったものだったから6年くらいで壊れてしまいました。6年で壊れるのって早いのかな…。でも最初の2年くらいは家族共用で結構酷使してたからねぇ、、、ちょっと寿命が縮まってたかもしれない。あと2台目のソーテックのパソコンは4年ぐらいで壊れてしまいました。どうやらうちの家族に使われると、パソの寿命が縮まるらしいです(笑)何だろうね、みんなそれなりに丁寧に使ってるつもりだと思うんだけどすぐ壊れちゃいます。機械運がないのかな。…それで結局、今家にあるのは父のバイオと兄のノートパソ。これだけあれば十分だと思うんですよ、パソって普通、一家に1台とか多くても2台とかじゃないですか。でも2人ともなかなか触らせてくれないんですね。今は兄のノートを借りてるからまぁ良いんですが、7月に家を出て行くことになったそうで。…ってことは私が触れるパソがなくなる(汗)でまぁいろいろ考えた結果、じゃあもう良いよ、24回払いでいっちょまえにデスクトップ買ってやる!ってことになりました。24回ならひと月5000円くらいの計算。ちょっと痛いけど、ひと月5000円でパソが買えるんなら…、、バイト頑張って払います。
でどれにしようか、ここ1週間ほどいろいろ調べていました。自分の中で候補に上がってたのは、バイオのモニター別売りで8万ほどの物。何が良いって、フォトショが標準装備なんですよ。今まで、ちょっと趣味程度に写真いじってみたいなー、でもフォトショ買うのは無理だなーとか思ってて。で8万でフォトショ付いてるんなら、せっかくだしこれが良いかもと。もちろん本格的のじゃなくて廉価版のやつだけど、ちょっといじるくらいならこれで十分かなって。他にもNECのバリュースターとか、安くて人気のDellとかも見てみたんですけどやっぱりフォトショ付いてるのは大きかった。そんな感じで自分の中ではほぼこれかなーって決まってたんですね。で大きい買い物だし選ぶの失敗したらシャレにならないから、パソコンに詳しい父に相談してみて。そしたら「フォトショップもイラストレーターも家にあるのにそれにするの?」と。…え、あったんかい!っていう(笑)なんかね、これ、ちょっと違法なんですけど…、コピーしたやつでした(笑)父が少し前に仕事場の同僚にコピーしてもらって、スペック番号もメモらせてもらったそうで。で普通に使えるんですね。だからそのパソコンは買う意味がなくなり。そんなわけでどれにするか、またふりだしに戻ってしまいました。もうちょっと待ったら春モデルとやらが出るそうで、そしたら型落ちが値下げで安くなると思うのでそれを待とうかと思います。焦っても良いことないので、ここはゆっくり慎重にね。うん、まだよく考えてみます。

1月17日の22時台に拍手を下さった方、有難うございました☆

2005年01月18日(火)



 尻切れトンボ

今日もバイト行ってきました。最近、Y姉さんと仲が良いです。最初は口うるさいしすぐ怒るし怖いし本当苦手だったんですけど(笑)もうね、一緒のシフトの時は本当憂鬱でした。行きたくない〜行きたくない〜って「バイト行きたくない病」の発作が起きてましたよ。前に、Y姉さんがグアム旅行に行くってことで1週間ぐらい休みを取った時があって。その時は相当喜んだからね、うわー、店に平和が訪れた!とか言ったりして(笑)それほど苦手だったんです。でも最近は仕事中に怒られることもなく、寧ろ頼られることも有ったりで。普通の雑談もするようになったし結構打ち解けてきました。多分、バイト内でY姉さんと一番仲良いの、私だと思う(笑)Y姉さん、その口うるささのせいでバイト内で嫌がられてたりするんですね、だから多分。
で今日私は、バイトの時2時間ぐらい冷蔵庫の中にいました。今日は1人急に休んだ人がいて、本当は2人でやる仕事を1人でやらされました。もうね、当たり前なんだけど冷蔵庫の中凄い寒くて。最後の方は、鼻は真っ赤だし鼻水ズルズルだし手足の感覚はないしでひどいもんでした。でも良いんだ、今日は手当てが出たから!うちのバイト先はおかしくて、当日急に休む人がいたら2000円貰えるんですよ、おかしいよね。でもありがたく貰っときます。ホクホク。

エイブルのCM(ネットで探せるエイブル〜♪)を見て、父が「あ、ゆずがCM出てるよ」と言いました。え、ち、違うよ!笑。父から見たら、アコースティックデュオは全部同じに見えるんですかね。でも違うよ、ゆずはあんなに若くない(笑)…でちょっと気になって調べてみたら、「セカハン」と言うグループらしいです。立川辺りで活動しているらしい。知らなかったなぁ。

16日の22時台に拍手をくださった方。ありがとうございました!

2005年01月16日(日)



 憂きに耐えぬは涙なりけり。

今日もバイトでした。その後に、今更なんですがバイト仲間での新年会。雨降ってるし凄い寒いからやめようぜって話も出たんですけど、無理やり連れて行かれました。最近付き合い悪かったから悪いな、と思ったのもあって渋々参加。いや、渋々とか言いつつしっかり楽しんだんだけど(笑)でまぁカラオケに行ったんですが、マツケンサンバで大いに盛り上がりました。あとはバイトの愚痴とかを。最近新しい人がどっさり入って来て、私達が教える側に回されてるんですね。でちょっとその新人くんの何人かが、店長も「雇ったの失敗した」と言うほど(←酷い言い様だよね、これ・笑)行動が遅いんですね。いや、最初は誰だって何も解らないから遅くても良いと思うんですよ。私も、入った頃はそう思われてただろうし。でもその新人くんは明らかにやる気がないんです。何を頼んでも「え…」みたいな。その上歩くのもダーラダーラ、摺り足、引きずり足。もっとシャキッとせんかい!やる気がないの、思いっ切り顔に出てるし声にも出てますからー!…そんなだから何も頼みたくなくなるし、教える気にもならないよね。もう良いよ、自分でやった方が早い!ってなっちゃいます。でも教えないとそれはそれでまずいし…。しかしもっとやる気のある人に来てもらいたかったもんです。やる気があって空回りの人の方がまだ許せるよ。
そんな感じでいろいろ盛り上がった後、明日も朝からバイトだったので日付が変わる前に帰宅。それにしても、今日は久しぶりに人と飲んだ気がしました。

で、帰った後にサイモン&ガーファンクルのセントラルパークのライブ映像を見ました。2、3年前ぐらいにNHKか何かで放送してたやつの録画なんですが、これがもうやばい。サイモンがかっこよすぎです。なんかね、ポール&サイモンってゆずと似てるんですよ。ガーファンクルとサイモンの身長差とか、サイモンはギターずっと持って歌うとことか。サイモン見ながら「厚治に見えてきた…」とか騒いでたからね(笑)なんかちょっとハマッてきたみたいで、DVDが欲しくなってしまいました。買おうかな…。しかし、ミーハーだな私(苦笑)でも歌もしっかり好きですよ!ちょっと根暗な歌詞とかね、好きです。(根暗って、オイ)

16日の1時頃拍手をくれた方、ありがとうございました!
しかし本当嬉しいです、拍手。励みになります。

今からバイト行ってきます!(只今の時間は16日の朝です)

2005年01月15日(土)



 サボテンステーキ…、不味そう。

友達が心臓病と医者に言われたらしい。これはちょっと驚きました…。その子は今までも学校の検査とかで、不整脈だったり何かしら引っかかってたんですね。体育の時も疲れやすかったり、体調悪くて見学が多かったりで。でこの前具合が悪くなった時に「どこかおかしいんじゃないか」と思って医者にかかったら「心臓が悪い」と言われたそうです。でも幸いそんなに重いものではないらしく。取りあえずこれからは、体育はやらないで見学ってことになったそうです。よく解らないけど、そこまで悪いらしいわけではないので一安心…していいのかな。これから医者に通って様子を見るそうなんですが、しかし今までよく倒れたりしなかったなぁ…、、。私の高校の体育、普段はそんなに厳しくないんですけどたまにマラソンとか結構ハードな時があるんですね。去年も3kmとか4kmを週3で走ったりして。あ、マラソン大会の時は5kmだったんですけど。しかも制限時間があるんです、3km21分以内とか。でその制限時間内に完走できなかったら、後日放課後に追走なんですよ。あと風邪とかで見学した時も後日追走。しかも、その追走の時にも制限時間内に間に合わなかったらまた更に追走っていう…。走るのが苦手でどんなに精一杯走っても間に合わないっていう子は、何十人も人間が集まれば必ず居るわけで。そういう子はずっと追走になっちゃうみたいです…、下手すりゃ春休みも登校して走らされるらしい。有り得ないよね、有り得ないよこれは。もうこれは虐待の域だろ!…で、その心臓が悪い友達も去年時間に間に合わなくて、何回も走らされてて。よく走ってたなぁ、倒れなかったなぁと思いました。本当辛かったことだろうな。。その子、細いんですね。だから余計心配です。

って言う私も、2週間前に転んでできたアザが貧血のせいでいまだに治らなかったりする。…っていうかひどくなってきたかもしれない(汗)きっとこのアザが体中に広まったら呪われて死ぬんだ!笑。…何やら貧血だとアザが治りにくいそうなんですよ、何でだか知らんけども。そうそう、実は1年前の貧血検査で「病院に検査に行って下さい」と言われたんだけど、いまだに行ってなかったりします。医者嫌い、病院嫌いです。私の場合はそんなにひどい貧血じゃない(と思う)し、プルーン食べてれば良いんです(笑)1日1個のりんごは医者を遠ざける、1日1個のプルーンは医者を遠ざける(1個じゃ全然足りません)って言いますし(えー)。でも本当、最近は健康です。ここ何ヶ月か風邪も引いてません(何て言ったって○○は風邪引かないから・笑)。やっぱり健康が一番やね。

今日(14日)の22時台にウェブ拍手を下さった方、ありがとうございました☆(ペコリ)

2005年01月14日(金)



 君の心にこの歌が〜♪

今書いてるのは木曜日の日記なんですが、すでに日付は変わりました。っていう訳で今はもう14日。北川さん、28歳の誕生日おめでとう!一応、トップページなぞお誕生日仕様に変えてみました。実は1週間前ぐらいから準備はしていたんですが、何せ最近バイトや学校で時間がなく。いやね、本当に時間がないのか、それとも時間の使い方が下手なのかわからないんだけども、なんか最近やけに時間が足りないです。多分時間の使い方が下手なんだと思うけど(笑)まぁそれで最近パソコンもなかなか触れず、全然作業が進まなくて結局昨日やっつけ仕事で終わらせてしまいました。でも北川さんへの愛が少ないわけではないです、寧ろ愛に溢れています!…だって12時になった途端「わー誕生日だー、おめでとう!」なんて言うの、自分の誕生日でもやらないよ、ゆずさんの誕生日の時だけだよ。厚治の誕生日の時なんて、12時にケーキ食べたからね。太るっての!(笑)…もう自分の誕生日より大事になってきてるっていう。でも本当大事ですよ、大事大事。そんな訳で本当おめでとうございました!


ええい〜あぁぽろぽろひとり泣き〜♪
友達がこう間違えて爆笑しました。ひとり泣きて!友達曰く、「風邪引いて寂しくて、ひとり泣きになっちゃったんだよ!(笑)」だって。ちょ、ちょっと無理があるよ!笑。しかも、ポロリポロリふたりぼっち〜♪と歌い出したよね。ポ、ポロリて…!

あ、パソコン生活復活しました!って言ってもマイパソは相変わらずないんだけど。でも日記は前みたいに毎日書けるように頑張ります。あ、宣言したら本当にやらなくちゃいけなくなるから言わない方が良かったかな(笑)まぁ頑張ります。

2005年01月13日(木)



 瑛太ブーム。

Todd Rundgren…Ballad of
Billy Burnette…Are You With Me Baby
Marc Cohn …The Rainy Season

人がツタヤにいる時にこういうメール送ってくるのやめようよ(笑)こんなん借りて来いと言われても探すの大変です、無理です!結局見つからなくて諦めました。で今日の収穫は結局ひとつ、ダ・ヴィンチ・コード(上)。買って来てと頼まれただけで、私が読むんではないんだけどどうやら推理ものらしいです。私は推理ものは、小学校中学年で卒業しました。なぜかあの頃は江戸川乱歩を読みまくっていた。怪人二十面相とか…懐かしいなぁ。今は推理ものはさっぱり読んでいません。変に頭使うから嫌なんです、推理ものは。えぇ、つまり脳みその質が悪いので私には推理ものが向かんって話です(笑)それより私はオグ・マンディーノの本が文庫本化されててすごい欲しかったです。今度買ってみよう。あぁ、最近本の話ばっかりしてる気がする。なんか今、私の中で読書ブームだったりします。実は新年になってから3冊読みましまた。バカだから本でも読まないと知識が付かんのだ。いや、読んだからって知識が付いたのかは謎だけど(苦笑)

今日は新年になって初登校でした(12日が初登校って随分遅いな・笑)。3週間振りに友達と会ったんですが、いやー、やっぱり友達と会うのは楽しいですな。久しぶりに音楽の話で盛り上がりました。あと友達に怒られました。「年賀状の返事出せよ!」と(笑)なんか今年は書く暇なくて。でも書かなくちゃ書かなくちゃーと思ってたんですね、そしたらいつの間にか新学期が始まってしまったっていう(笑)そんな年もあるんでまぁ今年は勘弁して下さい。…そんな感じで話をしてたら、校内放送が。何やら白里高校で不審者がガラス割って、女性事務員が刺されたとか…、凄い驚きました。後でニュースを見て知ったんですが白里高校は九十九里浜の方にある高校なんですね。遠い所にある高校とは言え、同じ千葉県であった事だったので少し怖いな、と思いました。その事件のせいで今日は校門締め切りでしたよ。そうそう最近、私の地元で偽札が見つかったっていう事件もあって。治安悪くなってるなー、怖いなー、って感じです。うかうかしてられん、いろいろ物騒だから気を付けなくては。
で、なんと今日からマラソン開始。今日は慣らしで3km。なまった体が凄い重かったです。でもやっぱり走るのが好きだなぁと。ってか運動自体好きだったりします。友達にも「体育の時は妙にやる気有るよね」と言われました(笑)その通り、体育の時はやる気有ります!笑

月曜日は成人式でしたね。式当日の朝、バイト先のお店に、成人式に行く前に店長や私達に挨拶をとバイト生で今年成人したY姉さんが来て。凄い綺麗でしたよー。赤の振袖着て、髪の毛とかもかわいくしててもうキラキラ。いやーいいなぁ成人式。私も早く振袖着たいなぁと思いました。振袖も着たいが成人式で友達に会うのが本当楽しみ。地元の成人式に行くわけだから、地元の友達、つまり中学の時の友達なわけなんですが、自分の中で一番バカやれる友達が中学の友達っていうのが私の中ではあって。だからみんなで集まるのが楽しみです。普段はお互い忙しいからなかなか集まれないし、そういう時じゃないと集まれないと思うのでね。何だかんだで本当おめでとうございました、Y姉さん!これからもしっかりとした、頼れるY姉さんでいて下さい。

明後日は北川さんの誕生日!ケーキ食べるぞ〜、楽しみ楽しみ(そっちかい)
1月は誕生日が多かったりします。北川さん、父、私。1月はケーキ月間だ!

あ、8日の1時頃に拍手を下さった方。ありがとうございました!(ペコリ)

2005年01月12日(水)



 寒中お見舞い申し上げます。

さ、寒い。寒すぎる…!本当寒いです。でも冬は嫌いじゃなかったりします。と言うか私は基本的にどの季節も好きです。まぁ夏に「あちーよ、早く冬になってくれ!」とか言ったりするけどね、別に夏が嫌いなわけでもないんです。逆も然り、冬に「寒いから早く夏になってほしい」と言うけど別に冬が好きなわけじゃない。夏は朝の散歩が楽しいし(これが本当気持ち良いんです、笑)冬は寒くて散歩は気が引けるけど、星がきれい。夕日も綺麗。冬の方が空気が澄んでるから、やっぱり夏より空が綺麗ですよね。あ、冬の散歩は気が引けるとか言っても最近よく外を歩いたりしてます。ちょっとそこまで買い物行く時とかは歩いてます。運動不足だから歩くことにしたっていうのもあるけど、やっぱり歩いた方が気持ち良かったりするんですね。この前も散歩したいなーと思い立って、片道20分かけてちょっと遠い所にあるスーパーまで歩きました。バイト先の店までも最近は歩くようにしたし…、なんかね、MD聞きながら(小さい声で歌いながら、笑)歩くのが好きなんです。そうそう昨日、バイトの帰りに家まで歩いてたらちょうど日が沈む時間で、凄い空が綺麗で。思わず歩行者優先が聞きたくなりました。♪茜ー色ーに染ーまるー♪でも結局その時は歩行者優先が入ってるMDを持ってなくて聞けなかったんですが。本当残念でした。
…って、もしかして変な人って思われるか?この日記(笑)でも散歩、楽しいよ!笑

父が津波のニュースを見ながら「BGMにサザンのTSUNAMI流せば良いのにね」と冗談で言っていました。全然おもしろくないよ、その冗談。失笑。
しかし、津波は英語でtsunamiと言うんですね、恥ずかしながら知りませんでした。日本の「津波」をそのまま単語にしたのかな、…やっぱり津波が世界一多いと言われてる日本が「津波」という言葉の発信源なんでしょうか。違ってたらアレだけど(笑)まぁそういうことにしときましょう。あ、あとスマトラ沖地震のブログがあるらしいですね。パソコンに触れないので私はまだ見ていないんですが、何やら凄いアクセス数だとか。アメリカの同時テロから世界に広まったブログ。この件で役に立って、またどんどん広まっていくんですね。ネットって凄い凄い。

今日はね、改めてA型の男とは合わん、そう思った日でした。また血液型でゴチャゴチャ言ってるよ〜って感じですが(笑)でもやっぱりこれが結構合ってたりするんですよ。「あ、この人生理的に受け付けないな」(我ながら鬼だ、笑)って思った人は大抵A型だったりする。一般的にA型って几帳面だったり神経質だったり真面目だったりするじゃないですか。それがね、どうも駄目みたいです。私がA型の癖に「こんなもんでいいんじゃん?」とか結構アバウトな所があるんですね。それを否定されたり直されたりすると少しイラッと来るよね、正直。いや私もそこまで自己中じゃない(と思う)し、正面切って言ってくれれば全然良いんですよ。それを遠回しだったり、私が見てない所で直されてたりすると「あ、アイツやりやがったな」なんて。私はいつかの吾郎さん張りに言うよ、「細(こま)っ!」と(笑)…それを今日何回もされてちょっとイライラしていました。って言っても周りには気付かれず悟られず。感情が顔に出ないって言われるのが普段は嫌だったりするけど、こういう時は良いですね。1人勝手にキレてるのが周りにバレない。しかしこれからずっとこんな感じで続いていくのはちょっと勘弁…、、Yさんのように割り切れればどれだけ良いのになと思うわけです。まぁなんとかなるさ。結局はこんなもんです。
あと、やっぱり私はB型の人と合う…ってもう血液型の話はやめておこう(笑)

明日は成人式。私の知り合いは30万の振袖を買ったらしい。そんな、1回しか着ないだろうに30万て…!でも振袖で30万ってそんなに良い物じゃないみたいですよね。100万とか…その辺くらいする物がいい着物らしい。もう1人の知り合いはレンタルでピンクの振袖らしいです。普通はレンタルだよね。私も成人式の振袖はレンタルでいいや(笑)

あ、そうだ。パソコン。今は父のパソから更新してるんですが、やっぱりまだパソコンを触れる日は飛び飛びになってしまいそうです。今家には計4台パソコンがあるんですね。で2台は壊れてて、もう2台は父と兄ので。で私が使ってたパソが壊れてからは兄のノートパソを借りてちょこちょこいじらせてもらってたんですが。ちょっと聞きたいんですが、ノートパソコンって普通、布団の上でやるものですよね!?いや、別にやるものってわけじゃないけど(笑)でもベッドの上で寝転びながら、くつろぎながらダラダラやる為のものでもありますよね!いや絶対そうです。ホラ、このお姉さんだって布団の上で…!
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/Lime/index.html

いちいち何リンクさせてんだって感じですが(笑)でも布団の上でやっても良いと思うんですよ!なのに兄に布団の上でやってる所を見られまして、激怒されてしまいました。んでもう貸さねーぞと。まぁ私も借りた癖にちょっと扱い悪かったかな、なんて思って謝ったんですね。でもなんかね、パソコンはホコリに弱いんだ、壊れやすくなるんだよ、とかいろいろ言って来るんですね。でずっとブツブツ言われててうるさかったから「じゃあもういいよ、もう借りないから」と言ってしまい。…本当バカみたいだけど、正直言うとこれがパソを触れなくなった理由でございます、ただの兄妹ゲンカっていう(笑)ケンカなんて何年振りにやったことだか。でもまぁそのうちまた貸してくれるようにはなると思います。私が言うのも何なんですが、兄、妹の私に少し甘い所があるので(笑)…しかし自分が自由に使えるパソがないのは不便だ。という事で10万円以下で買えるパソを検討中だったりもします(あれ、貯金は?)。世の中にはディスプレイは別売りで、本体だけ売ってるのがあるみたいで。それは6万かそこらで買えるみたいです。でディスプレイは壊れたパソコンのを使っちゃおうかなと。本体は壊れたけどディスプレイはまだ使えるのでね。でもそんなに出してまで買う必要もない気もする。まぁよく考えてみます。

2005年01月09日(日)



 1月5日は小寒、寒の入り。

ちょっとした事情で、いつパソコンに触れるのか全く解らない状況になってしまいました。もしかしたら明日の日中触れるかもしれないけど、もしかしたらこの先一週間くらい触れないかもしれない…、、ちょっと解らないです。でもこの日記は携帯から更新できる方法を見つけたので、いつも通り更新できそうです。心配なのはメール。メール見れないよ〜、どうしたもんか。ネットカフェでも探すか(笑)

最近、歌を聴いて涙ぐんでしまう事が多いです。と言うか最近何に対しても涙もろいと言うか…歳ですかね。この間バイトの帰り道、ぼんやり光の城、水平線、かえるのご帰宅、踏切を聴いてたらボロボロになってしまいました。なんだこの選曲は、偏りすぎだろ!ってか「ぼんやり」は泣く曲じゃないだろ!っていう(笑)あと「君の街まで」を聞いてたら目頭が熱くなりました。リライトの歌詞も来るものがありますぜ。そしてごっちんの日記もいろいろ考えさせられながら読んでます。そうそう、世間はゴッチと読んでいますが、私は頑固にごっちんと呼ばせて頂きます(変なこだわり)。…しかし、世の中には良い曲がいっぱいあるもんだ。どうやら最近私は、曲を聴く時は歌詞重視のようです。って言っても歌詞の解らない洋楽も相変わらず好きなんですが。
今年は行きたいライブがいっぱい。アヴリルの来日公演、アジカンのツアー、スピッツのツアー。どれも行きたかったんですが、我慢我慢。来年、車の免許を取りたいので今のうちに頑張ってお金を貯めときます。でも今年もゆずさんにはバシバシぶっ込んでくのでよろしく!笑

今日は1月5日、小寒の日です。2月3日、節分までが寒のうち。風邪を引かないように気を付けましょう。

2005年01月05日(水)



 滑り出しは快調。

明けましておめでとうございます。

紅白歌合戦、バッチリ見ましたよー。氣志團とマツケンサンバは楽しく踊らさせて頂きました。えぇバカです(笑)で肝心のゆずさんなんですが、他のサイトさんを見ると「良かった」って言う方が多いみたいですが…、私は声の調子が悪かったように見えました。…あれ、そう感じたの私だけかなーと思ったら友達も「そう思った」そうで。あと厚治のネクタイ、私は好きじゃなかった。オープニングに写った瞬間「ぎゃ〜!やめてくれ、写すな!」と思わず叫んだよね(笑)あと松任谷さんがピアノ演奏するっていうのも、どこで知ったんだか事前に友達が知っててそれをバラされてしまい、私にとってはサプライズではなかったりで。毒ばっかり言いましたが、「上を向いて歩こう」で北川さんしか写ってなくて厚治が切れてるのに爆笑したり、写ったと思ったらとってもキュートだったりで(真顔で言ってます、笑)楽しかったです。
ついでにもうひとつゆず話を。エキサイトさんのサイトのメッセージ。北川さんも解ってるのに聞くからね(笑)厚治はどうせ飲んだくれてるに決まってるんだからさ、聞かなくていいよ!笑。そして恒例、北川家の樽酒。ただ酒ある所に岩沢あり。もう記録は更新しなくていいから、ほどほどに!
ゆずさん、今年も宜しくお願いします。取りあえず、まずはゆっくり休んでね。そして雪が溶ける頃にでもまた便りを聞かせて下さい。

昨日は母方の祖父・祖母が名古屋からこっちに出てくるという事で、叔母の家族(都内在住)と私の家族とで集まりました。名古屋と千葉・東京はやっぱり遠く、会える機会はなかなかないもので。祖父と祖母に会ったのは本当に久し振りでした。かれこれ5年振りとかですかね…、月日が経つのは本当早いものです。そして本当はこっちが行かなくちゃいけないのに、わざわざ来てもらっちゃってすいません。その上お年玉まで…。貰うの悪かったんですけど、断ったら悲しまれたので貰うことにしました。もうバイトもしてるんだし、お年玉なんていいのに…。無理しないでおくれ、じいさんばあさんよ。…そんなこんなで祖父と祖母に会って話をした訳なんですが、実の所祖母は痴呆が始まっちゃってるんですね。で私の事も忘れちゃってて。何か寂しかったです。単純に覚えててもらえてなかったのが寂しいっていうのもあったけど、「人間ってこういう風にだんだん忘れていくんだ」ってちょっと。あと祖母は辛かった事を全部忘れてるそうです。人間は歳を取ると、自分が辛かった事を忘れていくものなのかもしれない。言葉は悪いけど、呆けは最大の自己防衛なのかもしれない。

今日はまだ楽しい楽しいお正月なのに、まだ三ヶ日なのに、私はバイトでした。しかもチャリでお店に向かう途中、道路が凍結してて…

滑った。転んだ。自転車から落ちた。

いや別に大きくして太くする意味ないんだけど(笑)それぐらい豪快にコケたもんで。しかも後で見たら、ぶつけた膝が真っ青になっていました。その上コケた時、人に見られてました…(笑)もうやってられねーよ、バイトなんか行きたくない!と思ったけど、働いてる人がいるから世界は動いてるんだ!と開き直り。そしたらお客さんが「正月なのに頑張るね」と、ジュースを奢ってくれました。ありがとう。
あとは今日、「バカの壁」で話題になった養老孟司さんの「死の壁」を読み終えました。感想は…私はやっぱり、物語とかの方が好きだな。そんな感想(笑)次は大江健三郎の人生の親戚を読もうかと。別に、私は励まされるために読む訳じゃない。暗い話かもしれないけど読んでみます。

最後にゲームの話。スパロボ大戦をいまだにやってるんですが、やっとアムロが出てきてくれました。でも私はやっぱり、シンジ(エヴァンゲリオンの主人公)が好きです。

あ、受験生の方がもしいらしたら。新年早々滑ったとか言ってすいませんでした(笑)

2005年01月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加