ふつうのおんな

2011年10月23日(日) 今更のツイッター

最近の若い人は個人情報をさらすことにあまり抵抗がないのでしょうか。
ふぇーすぶっく
こわい

仕事上でのメリットがある人にはとてもよいものなのでしょうが、私はまだ手を出すのは怖いなーと思ってしまいます。
「同級生だった」
「同じ職場だった」
というだけで親しくもない人と手をつなぐようなもんですよね?アレ。

連絡取りたくない人からのコミット依頼(とは言わないんでしょうけど)って断りにくくないものなのでしょうか。

しかしツイッター。

アカウントを取得しただけで放置していたのですが、先日ちょこっとだけやってみたんですよ。
好きなアーティストのとこで「CD割っちゃったよー。配信してないし数量限定販売だったから手に入らない」とつぶやいたところ、ご本人から「ここでなら買えるよ」とお返事が。

これはちょっと感動しました。

mixiはサンシャイン牧場しかやってないしブログはずーっとここでしか書いてない。

スマホもアプリは2chとかモバイルSUICAとかだけでいまいち機能をフルに使ってません。

でもそういう取捨選択も大事だと思うんですってなんのこっちゃ。

この日記は私の友人ぐらいしか見てないと思うんで「フォローしあおうぜ」と思ってくれた方はアドレスを携帯にメールしてください。

私はめったにつぶやきませんが人のつぶやきを見るのは好きです。

chick me
 < Past  Index  Future >


etsu

My追加