♪♪夏子の(^▽^)日記♪♪
夏子の日常を皆様と分かち合うページ♪(・。・)

2009年05月31日(日) 移動

朝から、いろんな場所に行ったりして、
移動→移動→移動→移動だった(笑)

こんなんも、たまにはいい(^^)


私は疲れるのが苦手だけれど、疲れてる最中は疲れてることに気がつかない。
だんだんハイテンションになるかも。

でも夜はかっくり疲れていた。


移動場所のひとつに、お友達の踊りと歌の会に行った。

とっても素敵な民族舞踊と、歌に、魅せられた。

私も、あんなふうに踊れたらいいな(^▽^)



2009年05月29日(金) 早起き

今朝は、えらい早起きできて、めちゃ爽やかで、
うれしかったので(^▽^)、

マンションの下のパリーネ(パン屋さん。6時開店)に
一番乗りしようと、たくらんだ。


6時ジャストに行ったら、まだ開いてない。
そのうち、ガラガラと、シャッターが開き、
すかさず中へ。やった!一番乗り!

でも、お目当ての食パンが、昨日の残りしかなくてがっかり。
焼きたてがいいんだもん。せっかく早起きしたのにさ。

そう思って、他に焼き立ての探してるうちに、次に来た
お客さんが、先に買っちゃった。

まぁいいか。一応一番乗りだもんね(・。・)


焼きたてのミニクロワッサンとあんぱんを買って家に帰る。

でも、もともと朝が弱い?私は、
せっかく早起きしたのに、なんだかだらだらしちゃって。

でも気を取り直して、やる気になっていたら
今度は、唇が腫れてきた。
これで3回目かな。
これ、腫れたら半日〜1日ぐらい、ずっと腫れがひかない。
おまけに私、機嫌悪くなるねんなぁ(−。−)。
朝から腫れたの初めてだった。
マスクしないと、かっこ悪くて外に行けない状態。


早起きしたのに、いいことないなぁとテンション下がりっぱなし。
でも早起きして、いいことあったなぁって人生送りたい。
(急に人生の話になる)





 ←(−。−)  INDEX  (−v−)→


ぴよ

My追加