逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2005年05月27日(金) サボりすぎ…

えぇ、色々とサボってますよ(開き直り)

どうもこんにつぁ、多分管理人な筈の恭慈です…!!!
どうやら日本海側は冷夏らしく。
ただでさえ糞寒いのに、未だに夏の気配は一向に感じられません。
このまままた冬になるんじゃないのか北海道(洒落にならん)
そんな訳で、すこぶる体調不良なわけでございます。

あああ…週末にやらなくちゃいけないことが山のように…。
ありすぎて思い出せない…とりあえず適当に。

・そろそろ携帯サイトのアンケ小説配信はじめなきゃね。
・そういえば写真もアップしてないの沢山あるしね。
・そうそう、7月のイベントに向けて衣装の直しはじめなきゃじゃない?
・ていうか、さ、模造刀盗まれてご立腹なわけですよ(つど〜む)
・アレが無きゃBLEACHやってもなんだか淋しい…
・あ、アンジェもやろう。オスカーに逢いたい(ソワソワ)
・つーか、運命の日まで一週間切った…(うっかり)


何か色々精神的に疲れます。目が垂れ目になってきてます(老化)
ひとまず土曜か日曜に一人コスでもしてストレス発散しようかなぁ、とか。

そしてCRエヴァ打ちに行きたいです…カヲルのカオルを見に…!!(見れません)
ああぁぁ、良いなぁ…O芋から色々聞いてソワソワ中。

はぁ…給料あがれば良いのに…(無理)


2005年05月22日(日) 笑い過ぎて涙が出た2日間。

いやぁ、久々に色々な方と電話を…!!!!
週末の暇な時間は電話に費やしました(喋り倒し)

何だか疲れていた所為もあるのか、発言が異常だったような気がしないでもないです…(危険)

某Tよりん、M日さん、O芋(←爆笑)ありがとうございました…!!!
仔犬やら、たくあんやら、ロシア人のカヲル・スワロフスキーとか(モジャモジャ)
もう思い出し笑いしますから(危険すぎる)

てか、CRエヴァ…!!!!
ついに、ついにやってきましたよ…!!!
無駄に緊張+金欠なので失敗は許されないぞ…!!!と思い乍2日間通いましたけどね(コラ)
勿論金無くなりましたけどね…!!!
初だったんでチョット情報不足もあり…てんやわんや。
そんな時に話しかけてくるなよ隣のおばさま…(ギャァ)




「ボタンいつ押すの?」






知るかヴォケ(爆)



押すときに押せよ…!!!画面を見ろよ!!!寧ろ連打汁!!!(無意味)


気が散って仕方ありませんでした…
駄目だったよO芋…

カヲルのカオル(大ブーム)

SDがほっすぃー。


2005年05月20日(金) 寝れん…(;-_-+

久々にまとも(?)な日記でございます…!
何だか仕事で妙な疲れが…
身体も何だか悲鳴上げてるんで労ってあげたい今日この頃です…

て言うか、今だにコンベ&つどのご挨拶まわり終えてません…(撲殺)す、すみません…写真上げたらかならず…!!!!
あ、パソコンサイト改装に入りました。形はできてますがリンク貼れてないコンテンツが多々(笑)
週末に気合いで完成させます…!!!

よぉし、寝るか(夜中です…)


2005年05月11日(水) 少年飛翔ネタバレ注意











に、兄様…っ…!!!!!!(泣)








ただ倒れているだけと思いたい!!!!!
え、死んでないよね!?ちょっと!?兄様ー!!!!!!!(号泣)
あああああ、もう、恋次も駄目っぽいし…六番隊終わっちゃうのか?
そんなの駄目だー!!!!!!
てか修兵、とりあえず恋次を助けてあげて…!!!(修恋推奨サイト)
でも東仙隊長を抑える修兵カッケーよ!!!!!
あれですね、ギン乱に要修ですね。
つか藍染なんて両手に華かよ(ハーレムだな)

修兵がまず恋次に駆け寄って、

9「派手にやられたなぁ?」
6「…うっせ…ェ…」
9「…。可愛くねぇヤツ…」


とかなんとかって会話希望(駄目だと思う)
修兵に背負ってもらって部屋に帰れば良いと思う!!!!!!

ああああ、アニメに阿近さん出てこないんですか!?
ED出てきたんだから本編にも…!!!!!
阿修とかマジ最高ですからー!!!ヤバイ!!仕事中なのに涎でる!!(汚)
昨日のEDは二番隊長さんが可愛いなーと、純粋に思ってしまった。
大前田は駄目だよ(笑)身長差めっちゃあるんだね!!可愛いよ隊長!



あと1時間弱でお昼です。


2005年05月10日(火) そういえば。


書くの忘れてた…





相方解消しました(笑)




別に大事でもないんですがね!
お互い納得の上。っていうか同じこと考えてたみたいで。
そんなわけですよ。


よく、泣かなそう。とか、一人が好きそう。といわれますが。


泣きますよ?情緒不安定なときだってあります。人間ですから。

一人は好きです。けど。結構淋しがりやなんですよぉ(キモイ!!!!!!!)

いっつも馬鹿みたいにヘラヘラ笑ってるからかなー、と思うんですがね。
まぁ、どうでもいい。
淋しいと思ったときに、さり気無く誰かが居てくれれば其れで良い。
そんなもんじゃないですかね?


てか、魔のカウントダウンが始まったんですよ!!!!!
ヤバイ!!!!(怯)




2005年05月09日(月) 疲れた。

未だに仕事中ですこんにちは。(オイ)
昨日の日記にイベレポ書きました!!

あと1時間くらいで珈琲下げに行きます。
其れまでなんとしてでもサボリたい!!!(おーい)
仕事進まない!!!眠いから!!腰痛いから!!!腹痛いから!!!(本日駄目日)
ごめんなさい仕事は明日頑張ります。

そろそろPCサイトの写真項を復活させなきゃなぁ。と思いつつも。
昔の写真を撤去しようか一部載せようか。という所で悩んでおります。
テニスね…
何枚か残して後は下げますか。うん。

あー。神尾やりたい…オ●リの跡部と合せるなら気合で刈り上げにしますが(爆笑)
神尾は地毛です!!!!切羽詰ったらヅラつかうかも…
でも神尾カットのヅラなら普段もつかえそうだよな(刈り上げだぞ)

そして7月までになんとしてでもオスカー直します。
絶対直す!!!!!!あんなんじゃだめだ!!!!!
ホント、マジ気合です(ぉ)

だってオスカー愛ですもん(惚)

そして某お方のフランシスに惚れました(ホの字)
よーし、エトワール、オスカーの次は予定を変更してフランシス落とすぞ(おいおい)
理想としては

オスカー→フランシス→ルヴァ→エルンスト→レオナード→ヴィクトール→ゼフェル→…

な感じで(笑)

フランシスに耳元で「あぁ…レディ…」って言われたい(末期)
オスカーの「お嬢ちゃん」並に腰砕けなんです(ハァハァ)
そして、携帯に友雅の着うたをDLして瀕死でした…!!!
い、井上さーん!!!!!!(愛)
やっぱ、井上さんの歌声は最高だ…!!!
はやくスーハーに教えなきゃ!!腰砕けだ!!!


帰ったらベタに餌をやるんだ…!!!



2005年05月08日(日) イベレポですよ(遅)

やっとこさレポです!!!!!
また箇条書きだけどね…(ムフ)

・前日はギリギリまでオスカー製作でした。
・渋滞に巻き込まれてイライラ。
・吃驚美味かった!!!!!
・イベント人が凄かったなぁ;
・やっぱ院生は良いわ!!!楽しい!!!!
・今度は6回生やりたい!!!(青鹿希望)
・ギャー!!!リボンすげー!!!!
・ろ、ロンシャンに恋しそう(ポ)
・足にまとわり付き損ねました(しょんぼり)
・リベンジ頼久、リベンジならず…(死滅)
・でも化粧は何時もより良い感じだったはず!!!!
・リズが居て一寸ドッキンコ(うぜぇ)
・遂に勝負のときが来た(爆)オスカーだぜ。
・凄く駄目駄目で…あんなのオスカーじゃない!!!!!!(泣)
・Kさんのエンジュと2ショをv合せありがとうございました!
・スーハーの友雅と、「ネオロマ色男キャラ合せ(仮)」をした!!
・キャラは素敵だけど二人ともハァハァしてるから駄目だと思うさ(笑)
・オスカーはお目当ての方と逢えないとわかったので短時間で終了(泣)
・そして相変わらずな恋次に着替え。
・…ちょい、待って。刀が無い(瀕死)
・何所にいったの私の模造刀…
・ションボリしながらコスゾーンへ行き。
・仔ギンおんぶした!!!(涎)
・へへへ、ルキアに修兵に理吉に…!!!(ハァハァ)
・皆さん有難うございました!!!!
・最後は何時ものネタに走った約三名。


そんなわけなんです(わかりにくい)
ホント皆さんお疲れ様でした!!!
次の参加は7月かな〜
6月は色々やりたい事あるので月寒は行かないと思われます。
が。ロケや宅コスのお誘い大歓迎(笑)
ネオロマでロケやりたい!!!!

あ、auの携帯10日で止まります(爆)
サブ携帯知らない人はメルフォか私書箱からお願いします〜!



My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?