逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2005年04月29日(金) 何か

最近食べてばかりです…ヤバい(爆)
写メ日記とか食い物率が高いです(笑)

今日(28日ださ)は非常に疲れました。無駄に体力を使って…嗚呼…
しかも煙草吸いすぎって話ですよ。

明日は罪椿遊べんのかな…連絡こないけど如何なのよ(笑)
遊びが無くなったら本気で衣装制作に励みます。
ヤバいぞ…まだまだ作るパーツが…山ほど…(死)
個人的に一番の難関はブーツカバーと甲冑の肩の模様…
ヤバい。本気ヤバい(焦)
ブーツカバーなんて長さ1mくらいだから大変…
大人しく通販で一万の超ロングブーツ買えば良かったかな…でもなぁ…(金欠)

イベントまでに現金を調達しなきゃな…久々にパチンコ行きたい。(軍資金無)


2005年04月26日(火) 心の叫び(マジで?)




自由人HERO







闇の末裔







合わせがしたい(黙らっしゃい)








同士求む…(ポソリ)



2005年04月25日(月) 脳みその危機

本日全体的に駄目日。
まず人が何言ってんのかサッパリ。
ついでに自分が何言ってんのかもサッパリ。
メールとかまともな日本語なのか、寧ろ日記も日本語で書けてんのか。
シルブプレー(壊)

色々気分転換しようかとDVDを借りに行きました。さっき。
『パッション』と『下妻物語』を。
ついでにホモ本も購入。最近飢えてますから。
あじあの本をね。あじあ堪らないよね…!(私信か)
てか、『こっくりさん』見に行きたい。行くんだ。近々(金無い)

其れにしても、クシャミ止まらないです。
鼻水…てか鼻汁も。
熱計ったら微熱で。しかも今月三回目の血祭り(汚)
絶対何かがおかしい。
や、何もしてないよ…?(妙にリアルだな)

取りあえず風邪ではないようです。だって風邪薬効かないし。
我が家の看護婦はどうした(夜勤入)
…使えない(パタリ)

昨日、死んだ爺ちゃんの夢を見ました。
先日で8年経ったんですが、早いなぁ、とシミジミ。
夕方に独りで墓参りに行きまして。まだまだ寒いんで墓石冷たかった。
そして御供えをカラスから守るアタシ(爆笑)
腹立ったから御供えのカステラ、その場で食って帰ってきた(鬼)
爺ちゃん大好きだったんで、泣き狂ったのを思い出します。

何で夢に出てきたんだろなぁ。結構出てくる。
うちは良いから婆ちゃんの夢に出てあげて。出てこないって嘆いてたよ。(笑)


死んだら実家の墓に入りたい=結婚する気ないっぽいよ(爽)

爺ちゃんトークかね今日の日記(終われ)


2005年04月20日(水) 何だか

イライラです。
カルシウム不足かしら?
物事が巧くいかないと落ち込む癖があるんですが、それがイライラに関係してるかと言われると微妙なとこです(苦笑)

一昨日はグルーガン使ってて火傷しました。
某炎の甲冑作ってたんですがね。
愛故に恋焦がれすぎて火傷…ってことにしておいて(笑)
甲冑、何か失敗したかもなぁ…
材料費もうないぞ(爆)
何とか頑張ってみますがね。気合…気愛で(ウゼェ)


2005年04月18日(月) ちょっと、すみません(何)

見事に放置プレイぶちかまして居ります。
一応管理人な人です。多分。(曖昧)

写真整理終わんないし衣装できてないしで一人てんやわんや。
其の割りにアンジェとかやってるあたり、半殺しにされそうですよね、色々な人に…!!!!

えぇと、放置してる間に色々ありまして。うん。
取り合えず箇条書きだべさ。

・某コスの衣装材料を調達に行きました。
・諭吉が数人連行されました(死)
・頼久並に金掛かります。それ以上か?
・気合で作りますよ。ホント。
・専門学校のクラス会と云う名の飲み会があった。
・先月の送別会より飲めなくなった時点で老化を感じました(休肝日ですから)
・番犬のとこに借りてたDVDを返しに行った。
・ミスドで茶をしながら語らう。
・阿修はオススメです(グ)
・ピアスホールがあまりにも安定しないので暫く樹脂ピアスにします。
・きっと金属アレルギーなんだと思う(体質変わりすぎ)
・そして指輪嵌めてた指なんてボコボコです。水ぶくれと腫れで。


そんなこんなで、何とか生きております。
てか、本気でサイト更新せねば(汗)





2005年04月04日(月) 放置万歳。

日記すらまともに書いてませんね。あはは。
ていうか、もう、体がダルダルでしかたないです。
体調っていうか体型もだけどね・・・!!!!

ざんぷ読んで発狂しちまったりしてますが。
明日のアニブリが楽しみ!!!てか、OPとED変わるみたいっすね?
ED早くね?

5月、結構無茶しようとしております。
指差して笑ってやってください。快感です(ギャァ)

最近恋次が前にも増して可愛くて可愛くて可愛くてk(略)仕方ないです。
やっぱ恋次愛ですわ!!!
赤毛に惚れやすいんですよ。
オスカーと言い恋次と言い。


ちかれたー



昨日は某素敵様達に遊んでいただきましてん!!!!
ホントありがとうございましたー!!!!
めっさ楽しかったです…!!!(涎)
ていうか、うちなんかが遊んでもらっていいのかな…!?

エイプリルフールは、番犬とデートでした。
そしてイカにまんまと弄ばれました。
私の純情返して・・・!!!!!(おいおい)


私信>>

某素敵3名様→昨日はありがとうございましたー!!!!!今度はバドミントン大会で(笑)

番犬→ケーキ御馳走様!!!あと鯛焼きも御馳走様…!!!めっちゃ幸せですたv


2005年04月03日(日) 困った。

マジかよ。ありえない。





アンジェリークトロワ行方不明(死亡)





え、誰かに貸してたっけ!?いや、貸した記憶が…
売った!!!!!?いや、ありえない。

一日中荷物ひっくり返したけど見つからない…(メソ)

うぅぅ…オスカーと遊ぼうと思ったのに…



My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?