逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2004年12月29日(水) 日付変わっちゃった



「世界の中心で〜」を見てたら日付変わってしまったよ。
映画より小説のが泣ける…かな…

近頃映画ばっか見てます。DVD。
映画大好き。
気分沈んでるときとか、病んでるときはひたすら映画見る人です。
しかも気に入った映画ばっか。
映画館行きたい…

今日は従兄弟の子供の写真をみせてもらいました。
ちなみに出来ちゃった婚です。
しかも年下の従兄弟(爆)
まだまだクソ餓鬼(失礼)な年齢な彼もパパです。
誕生日きたら入籍出来る年齢です。(笑)…早いなぁ…こないだまで一緒にゲームしてたのに…
最近、知り合いが次から次へと結婚してるんですよ。
今年だけで5人は結婚した(爆)
皆、良いパパさんママさんになってね。


今日は待ちに待ったお金が入ったんですが、10分後には半分になってました(切ない)
でも、さっき親父様がまたまた哀れんだのか諭吉をくださいまして。
だから吹雪いてんのかな(最低)
何とか時代村のお金は残るように生活せねば…

久しぶりに弟の部屋(則られた)に潜入。
そしたら何やら漫画本大量発掘!!!!!
エアギアとかいつの間に買ってたわけ!?しかも全巻揃ってる(爆)
問い詰めたら「幽白も買うよ」とのこと。(返事になってない)
なんでそんなに財布暖かいんですか…
しかもお年玉とか入るからホクホクじゃないか。



半分ください(哀)



あーあ、白恋本読みたいなぁ…修恋も。
通販早く届かないかしら(ソワソワ)

明日(今日か)は朝からアッシー。
まいったね。これだから年末は嫌いなんだ…
嗚呼コスがしたい…


嗚呼コスがしたい…(二回目)


2004年12月27日(月) エロイムエッサイム


悪魔君コスがしたい(壊)



こんばんは。屍です。
今日も何となくな一日ですた。
頼まれてた年賀状作ったりね。遅くてスンマセン、班長(土下座)

そして自分の年賀状はどうするんだ。と。小一時間ほど問い詰めたい。

コスがしたーい。コスがしたーい。
カラオケ行きたーい。コスカラしたーい…!!!
地元で出来ないかな…いや、やろうと思えばできるけど…
人数がね(苦笑)


今日は恋次について熱く、時折変態臭く(9割変態確実)語ろうか。
箇条書きからスタートだ。

・恋次は何に関してもヘタレ。
・受はとっても反抗的なの。
・でも反抗なんてしても無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!!!
・攻なんてヘタレ以外の何者でもないと思う。
・特に恋白(爆)
・兄様にメロメロなんです。
・だから何回やっても童t(自主規制)みたいな。
・兄様は其れを面白がってます(鬼)
・恋次は兄様と修兵が大好きです。
・藍染さんも大好きだけど、変態っぽいのでチョット怖がってます。

(以下絵茶ネタ)
兄様は恋次が大好き。恋次も兄様が大好き。
お互い、ルキアを養子にする云々の時に初対面にて一目惚れ。
恋次は兄様が一番。でも檜佐木さんも気になります。
檜佐木さんは恋次が好きでチョッカイを出してくるんだ!!!!
兄様は其れを見て常日頃から卍解の一歩手前。
兄様vs修兵。見てみたい…!!!(別名恋次争奪戦)
ルキアを処刑したのは何でかっつーと、恋次の初恋はルキアで、それに嫉妬した兄様がルキアを監禁(マテ)そして処刑。邪魔者は即処分。例え義理の妹でも容赦ない。
恋次がルキアを助けようとするもんだから兄様必死。
てか、現世にルキアを迎えに行く時も、あまり乗り気じゃなかった(爆)
でもお仕事だから渋々。それに恋次と二人っきり(重要)
恋次の「みぃ〜つけた」に実は前屈みになりたかった。
寧ろ後ろから押し倒してしまいたかった(※場所的に死にますから)
7巻の理吉を蹴り飛ばす恋次の褌チラリ、実は兄様盗撮してます。
恋次は其れを知らないけど、実はあの後兄様のところへ行く約束。
だから勝負褌。だから柄入り(オサレ)

ふー。書き足りないよ(逝け)
何か徐々に兄様トークになってきたのはきのせいかな…いや、気のせいじゃない気がする…!!!!

大好き変態藍染(別名変態村正)の携帯が復活だ…!!!!
コレでまた萌(変態)トークできるね!!!てか今メールしてるけどね!!!!(血)

さぁて、今年の正月はこの無職な我にお年玉とかくれる心優しい大人は何人いるかナァ(最低だよ)


愚かだ。愚かだよ自分。



BLEACHのグッズが欲しい…アニメイト行く暇ないよ…金も無いよ…
とりあえず恋次だけでも…!!!!そして贅沢言うなら兄様とか修兵物も…!!!!(あるのかな/不安)

来年の秋くらいに福岡のイベ行くっぽいです。てか行きます。
イベント無くても行きます。
某様との合わせを…!!!!!!もう2年くらい?お付き合いさせていただいとります(そんなになるか?)
愛してるよ!!!!!!(キモイからやめれ)
御当地シリーズ、制覇しましょうね、お互い(笑)

よーし。今日も朝までウダウダだー。酒でも飲むかな。
夜な夜なメールとかくれる方々ありがとうございやす!!!!!
寝れないのでかなり助かっとります。感謝感謝。






2004年12月26日(日) 馬鹿馬鹿。


あちきの馬鹿ー!!!!!!!!!


はぁはぁ…(←悶えてるんじゃないよ。息切れだよ)

何ともまぁ、自分って馬鹿だな。とつくづく。
本日ストレス発散DAY。
某御方と絵茶を致しまして。
悶えに悶えて煙草吸いながら涎垂らしたりしちゃってたわけなんですが。(汚)
其処までは良かったんです。其処までは。
其の後、直ぐにうちのパソ子さんの電源落せば良かったものを…
ネットサーフィンなんかしちゃったから…



今一番見てはいけないものを見てしまった(死)



ホント、PCのケーブルで首吊ろうかと思うくらい一気に凹み。
ああああ。折角回復してきた脳を自ら瀕死へと追い込む始末。
どうしようもないよ。うん。
そりゃもう次から次へと。閲覧閲覧。へへへ。

自分馬鹿だなぁ。
うっかりにもほどがある。


SDがほしいです。
某お友達の影響…其の前から興味はありましたが。
お友達がGetしたもんだから熱上昇。
可愛いよね!!!!カッコイイよね!!!!!
息子がほしいです。
3人欲しい…。

恋次と兄様と修兵(死ね)

うわー、痛い子オーラ滲み出てるぞ。やばい。
でもSDはホント欲しいっす…
あああ…今年はくじ運ないしな…(←宝くじ全部駄目だった人)
今年は年末ジャンボなんて買いませんよ。買う金ないですもの。


明日は罪椿とヅラカットです。ヤガミの。リヴェンジ!!!!!
昼間は電脳世界にどっぷりと。現実逃避です。



さて。横で母上がブチ切れております。
夜にPC使うと煩いのはなんでだろう。
放っておいてくれないかな。少し。
ストレスゲージ、100が満タンなら今んとこ3000くらいかな…★(もう無理)
終いには模造刀振り回して暴れる自分の姿がクッキリ鮮明に想像できます。
ホント危険。どうにかしてくれ。


さぁて…メール返信はじめますか…(転)

















2004年12月25日(土) クリスマスってナンデスカ(首吊)


ケーキ食いまくりです。
特にパーチーとか、そゆ小洒落たこともせずに。
昨日の夜にケーキ2つ作って。モッシャモシャ食ってました。
てか、明日食べようと思って保存しといた苺ショートのほう、親父様に食われた(うわぁん)

何だか家の中が騒がしい。年末だからかな…
弟が受験だからか…な…(遠)
なんだか色々疲れますさ。
メールくれる方々ありがとうございやす…!!!!!(泣)

今日、マグカルコスしたさに本屋でCOSMODEを取り寄せしてきました(爆)
あーあ、自分末期だよ。
やるなら早くて3月。4月?
いや、頼久作りたいから4月以降かなぁ…
ネオロマ万歳。

其の前に仕事探そうぜ自分(ドンマイケル/血)

煙草ばっか進むね。ヤニ金欠だよ。駄目子だ。





てか、何でジャンプ合併号なの(訴)




来月まで読めないなんて死んでしまう。
さーて、これから何をしようか。
(※只今26日am2:26)






2004年12月23日(木) 寒い…

最近携帯からばっかだなぁ…日記…
しかも日付ずれてるし…

今日も職安に缶詰。
デューダを読みあさってきました。
コールセンターの仕事も良いよなぁ、と思ってんですが、日曜日に休み取れないとこが多くて…(汗)
イベント行けなかったら死んでしまうよ…!!!!!
春には札幌に戻りたいです。
地元は寂しすぎる…
やちる〜!今度カラオケ行くぜよ!(高いけどね…)

今日も寝れないのかなぁ…
家族が寝静まったらヅラでも被ってみようか(笑)

あ、今日久々にマグナカルタをプレイ。
カリンツやりたい…けど、若干ケツ見えるのが…(犯罪)
あの衣装は大変だろうな…

来月の絢爛合わせが楽しみで仕方ないよ…!!!!
弟にメガネかりよう(爆)
ヤガミメガネ(笑)


2004年12月22日(水) 壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない

↑シャム好きです。

これは21日の日記だよ…!!!!
こんばんは、頭痛と格闘中なチン☆レンズィーです。(誰)
☆は飾りだよ!伏せ字じゃないよ!
間違っても、☆→コ、とかにしたら駄目だよ…!!!!!(下やめれ)
今日は朝から職安に缶詰。疲れましたわ。
明日もなんだけどね。認定日だから。


今日の活動

・起きたら吹雪で欝
・職安で逝きかける
・素敵兄様とメールを…!!!!(昇天)
・浦一スキーな友から手紙が来た(ホクホク)
・絢爛の衣装で発狂
・ヤガミへの愛で乗り切る
・PCの前で、白恋本を通販するかしないかで小一時間悩む(末期)
・財布が泣いてるから年内は我慢
・代わりに恋次のキーホルダーをオークションで入札(末期2)
・アニ鰤で喜助さんの胸元と雨竜にやられる
・鰤カードゲームのCMに出てくる恋次カードを見ただけで身悶えて前屈み
・寧ろ其を見るためだけに画面にへばりつく
・頭痛万歳(卍解)



そんなこんなで、今日も生きてました。

am3:04。睡魔が来てくれない…


2004年12月20日(月) イベントお疲れ様でした


どうにもこうにも肩凝りが…(泣)

今回のイベントは疲れましたぁー…
やっぱバスってのが一番…(ゲンナリ)
発車遅れるし、高速バスなのに高速道路が速度規制かかってて…
高速バスなのに時速50キロってナンデスカ。
国道走ったほうが速いじゃないかよ(禁句)
金返せ馬鹿ーーーーー!!!!!!(うわぁん)

レポ、書きたいんですが何してたかサッパリ(最悪)
申し訳ないことに遅刻した事だけははっきり鮮明にね(↑参照)

とりあえず、あれまあれまと言う間にイベント終わってました…
ででで、でもっ…!!!!!!
念願の兄様との写真が…!!!本気で半泣&ニヤケでどうしようもない位汚い面で写ってしまったのは言うまでもなく(凹)
前回のイベで挨拶できなかった方々にも挨拶ができて、其の面は満足。

院生。チョットしか出来なかったのが悔やまれる。や、原因は自分にあるんですがね。
でもあの頭だったから…チョットでよかったのかもしれない(堕)
あんなんで合わせに参加してしまって申し訳なく…(スライディング土下座)
衣装を作ってくれた御芋様とイカさんに大感謝。大切ににします!!!


久々ゆんゆん。久々すぎてヨボヨボ5割増し(爆)
衣装やっぱり直したいなぁ。と。
ヅラも少し整えたい…夏以来やってないような気がするよ師匠ー。
久々って何か楽しいね!!!

恋次。似非恋次。
もう何も言うまい。こちらも久々に髪降ろしをやった気がー。
宅コスではやったりしたけど、イベントだと何時以来だろう?
あれか、「ドキッ★死神だらけの野球大会」以来か(待って)
折角副官章作っていただいたのに使えずで。
次回はノーマル恋次をやろうかな。と。
兄様と絡めてホクホク。寧ろ蒸発して消えたかった。


リベンジ。全部リベンジしたい。
リベンジするまで封印したい気分ムンムン。いつ復活すんだよ。
嗚呼ネガティヴ万歳。どうしようもないよ。
これから暫く沈みます(イェア)

挨拶メールやらカキコやら、頑張ってこなします…!!!!(ヨボヨボ)
写真撮らせてくれた方々、撮ってくださった方々ありがとうございました!!





























































※精神病み中注意















































































最近自分が最低な子になってる気がしてならない。
人間として最低なんじゃないのかと思う所多々。
自分の嫌な部分が滲み出てきててどうしようもない。
如何すれば良いかなんて誰にもわからない。かと言って自分で判るわけも無く。
所詮ちっさい人間なんだよ自分は。
ちっさいなりにちっさく生きていこうか。そうだ其れが良い。



2004年12月18日(土) へっへっへ。

明日はイベントでおじゃるよ。
今晩は、今日も何となく生きてきたチンです。
何か目的を持って有意義に時間を使いたいと切に。

明日は5時起きの、バスが6:50発。死ぬぞ。

荷造りしてイカさんの名刺つくります。
動いておくれ、プリンタよ…(吐血)

そしてインク、もっと安くならんのかね(切実)

果たして¥6000でイベントから無事に帰宅できるのでしょうか。
サークル回る金ないな…(ショック)


2004年12月15日(水) あいやー。


参った参った。
昨日貰った諭吉、母上に没収されそうだ(爆)
小学生かよ自分!?勘弁してくれや…イベント行けなくなっちゃうよ…

今日は朝からアッシーのためにフル稼働。
お歳暮やらなんやら。色々。
そして休む間もなく余市へと旅立ったわけです。
ミスドへと。やっとこさ飯が!!!!!といっても点心。サッパリしててウマー!!!
そして煙草が進む進む。ミスドのアイスミルクティー好きだなぁ。


帰宅してからは一心不乱に名刺作り。
そして見事に黒インクが切れたわけです。(嗚呼)
自分の分どうすっかな…めんどくさくなってきた。何がって。




己の数少ないピンショを探す事にです(爆)




無いんだよね、ホント。
あっても汚い顔してるんだなぁこれが(笑えない)
いくら加工頑張っても無理!!!!!って感じで。お手上げ。
金曜日辺りに一人でジャージとか使ってやりたいな…
嗚呼、イベントの準備してない…

ていうかPCサイト、若干弄りまして。
TOPだけですがね(コラ)
イベント終わったら正月までノロノロやりますぁ。
明日は職安に行こう。行かなきゃやばい。





ていうかね、本気で相方欲しくなってきた。やばいなー。
早く札幌に出たい(舞い戻りたい)な…うむ…
此処は田舎過ぎて辛抱なりませぬ。
海洋深層水だか何だか知らんが。
そんなの汲み上げる金があるなら





地 元 に J R 開 通 さ せ ろ よ (爆)




ホント切実だ。バスなんて使えないわよ・・!!!!(高い)
誰か宝くじ当たらないかな(主に家族)



2004年12月14日(火) っしゃ―――!!!!!!


 ネット復活・・・!!!!


やーびっくらこいた。やっと復活ですよ。
久々にメールチェックしたら50件だってよ。(爆)
メルマガ多すぎ。てか登録した覚えないぞ(ぇ)

副官章のアイロンプリント作りました。
名刺作る元気ないかもしれない(死)
最悪明日朝からだな…嗚呼…
久々にPC弄ったら何所に何のフォルダあるのかわかんなくなってるしね(笑)
老化現象じゃないかと思う。最近物忘れ激しいし。
ヤバイ。迷子とかになったらどうしよう(何所で)

アニメー!!!!!アニメ、これから見ます。
バドミントンとか行ってたんで見れなかったと言う…
久々に運動したらすっきり。
でも膝やら肩やら痛いです。嗚呼。

本日臨時収入アリ。
ありがとう父上。娘の財布の中身が0円だと知って哀れんだのか、諭吉をくださいました。
これでイベントいける…!!!!!(鼻汁)
これで修恋本のお金払える…!!!(爆)
これで煙草買える…!!!(切実)

まいっちゃうよね。金欠。
テニス新刊も買ってないし…KYOの新刊も買ってない…
まだまだ続くよ金欠(壊死)


2004年12月13日(月) 只今am5:57


寝れない(爆)


すっかり不眠症な身体に戻りましたチンです。
次から次へと、よくもまぁ崩れてくれるじゃないのさ、このポンコツゥ…!!!!!(ホントにな)

昨日(一昨日)のLotRに衝撃を受け。
いや、見たことなかったもんで(爆)
エルフの彼に恋をしました(笑)
そして今日(昨日)、弟のアッシーついでにDVD全話借りてきちゃった…!(爆)
ありゃ駄目だ。所有したいよ…!
今更ハマるとか駄目ですか?あれ?駄目?

金髪サラサラストレートに身体の痛みを堪えて床を転がりました(末期)

また萌え幅が広がった…(悦)
指輪好きなアノコにメールしよっかな…!(笑)


今日はジャンプだ!兄様…!もう、そわそわしてヤバい…!


出来ることなら今日やりたいこと。(体調要相談)

・名刺大量制作
・アイロンプリント
・ヅラに着色
・メールの返信

メール、ホント返します…スンマセ…!!

あ。昨日、地元のポス●ールで偶然にも罪椿と逢いました(笑)
全然気付かなかった…。
エスカレーター乗りながら、若干意識が散歩に行ってたのかもしれないよ(笑)
本日の食事はホットケーキ。
久々に作ったら何か懐かしい味がした(笑)
昔は週に三回は菓子を作ってました。
チーズケーキやらマドレーヌやら。時にはパンを焼いたり。
クロワッサンらぶ(何)
作るのも食べるのも好きなんです。甘党なんで!!!食べるという行為は素晴らしい(笑)
最近は材料費がないから作れない(爆)

めっきり夕飯係なんですが。元調理師希望者、毎日自分の食わない飯を作っております。
食べたい。もりもり食べたい。
早く体調良くなれや…
良くなったらハヤシライス作って食べよう…!
大好物ハヤシライス。我が家の人間はハヤシよりカレーのが好きらしい。
我だけハヤシ派(笑)
一人で全部食ってやる(無茶)

過食症と虚食症を行ったり来たり。
何よりも優先的にストレス解消しなきゃいけないんじゃないのかな自分…

カラオケに行きたくて仕方ないです(切実)



2004年12月12日(日) うっかり過ぎて涎でた。


何か携帯止まらないっぽいですよ奥さん!Wife!(壊)

こんばんは、毎日必死こいて生きてるチンです(やぁやぁ)

携帯新規契約したんだったね自分。良かった良かった。

最近、自分にコスする余裕がないことにやっと気づいた(遅いよ)
特に金銭面。半端なくヤバいみたいだよ。
精神的にも肉体的にもボロボロな時期にきてるらしく。
ひっそりと療養したい…(メソ)
そんなわけで遥時を引っ張り出してプレイ。(ネオロマ療法)
やっぱ頼久と友雅最高だよ…!(涎)


最近地元周辺のレイヤーさんと仲良しになることが多くてウハウハです。有り難い…!
でもやっぱ少し遠いんだよね…寂しいぜチクソー!

何で我はこんな田舎に住んでるのかしらね…
後志…ていうか、岩●周辺の人居ませんか(爆)

また相方欲しいなぁ、とか、たまに思うんですが。
こんな田舎じゃ如何しようもないな…と。
条件つけたら100%居ないよ(爆)
冬の寒さが身に凍みます(笑)


そういえば、髪の毛を少し(?)赤く染めました。
恋次色にしたかったけど色の入りが悪くて二度染め。
それでも微妙なんで諦めた(笑)
就職活動に響くかな…まぁ、黒に戻せば問題ないんですが…


マグナカルタ、確りプレイ中です。
カリンツにホの字。
アグレイアン将軍も良い…!!!!


あーあ、このまま色々逃避して良いですかね?ねっ?


肩に何かが住んでます。(爆)慢性化しやがったわい。肩凝り。
マッサージ行きたい!温泉とマッサージが有れば昇天できる予感。



何か色々疲れた。
人生て、こんなもんなのか。
最早脱落しそう。嗚呼。




2004年12月07日(火) 久々に

携帯止まるくさいです(爆)


飲み会やら宅コスやら、色々書きたいんですが携帯復活してからに…!(最低)

次のイベントに間に合えば良いな…復活…(倒)

うっかりパソコンのネットも止まってて音信不通になりそうです(笑えない)
パソコンは近々復活を…

メールとかくれる方は携帯よりサイトのメールんとこからパソコンに送ってくれたほうが返事早そうです(笑)

今までにないくらいの金欠で、本気で震えましたわ…

イベント行くバス代あるんだろうか…(危機)

とりあえず死なないように頑張ります…(嗚呼)


2004年12月02日(木) 8×4は修兵の匂い。


どうにもこうにもならん。修兵の匂いが気になってさ…!!!!!(変態)

ああ、もう、人間として動く事を放棄してるんじゃないかなこの身体。
本気で義骸が欲しい今日この頃。

色々と、色々と積もりに積もって爆発寸前。てか爆発したか。(どうなの)
もう良い。この話はやめた。(おーい)


気付けば本家(PCサイトね)、先月の13日で





1周年だった…!!!(過去形)





全然忘れてたよ。あはは。
だって忙しかったんだもん…(言い訳)
来てくださってる方々本当にありがとうございます!!!!
更新遅いサイトですがこれからも宜しくお願いしますー!!!!

ていうか、もう、本気で仕事探さないと色々ヤバイ。
でもなぁ…やりたいこと色々あるしな…
ふふふ。まいったね。無職にもかかわらず時間がないや…(爽)
とりあえず明日は職安に行ってから一人で宅コスでもやろうかな(寂)
一人で恋次やってると寂しくなるのは我だけでしょうか…

明後日は飲み会です。死ぬ覚悟で行きます。色んな意味で(深)



2004年12月01日(水) 12月だぁぁぁ

あぁ…仕事辞めて一ヶ月。早かった…


こんばんは、鼻道が痛くてついに鼻血出したチンです(汚)

最近夜になると頭痛がします。偏頭痛持ちなんですが、其を上回る苦痛。
いい加減ヤバいんじゃないかなアハハ(乾笑)

仕事もせずに何をしてるかって?家事とアッシーだよ馬鹿野郎(死)
すっかり運転手ですよチクショウめぃ。

そして毎日妄想に明け暮れ。


今週のざんぷとアニ鰤。
ネタバレだよ〜隠さないよ〜(最低)


あぁぁぁ、シャオリンて名前だったのね…!何か可愛い…!
来週は休みなんだね帯人。
結局二人はどうなるのさ?夜一さんに協力すんのかね?(待ちきれない)
再来週には確りと兄様が出ることを祈りに祈ってます。恋次も。(切実)


アニ鰤。

何だか一護が可愛くて仕方ない今日この頃。
だって今、大フィーバーなんだもの浦一…!!!!!
もう今日のは『良いから先に恋次と兄様を出してくれ』と、声を張り上げました(やかましい)
年内には出ないんだろうね…ふふ…(涙)



◆私信◆

>>イカさん
やっぱり『Happyチン』で良いと思うんだわ(黙れ)


>>御芋様
貴方のためならチンは門にでも屋根にでも便器にでもなりますよ…!!!(結構です)




My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?