逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2004年11月30日(火) 今宵も頭痛に悩まされ。


吐き気がしてます。こんばんは。
もしかして流行りの風邪か?
まぁ万年風邪引きには関係ないか(爆)

なんとまぁ、素敵な雪景色。
冬なんてダイッキライだ。寒さに弱いんです。
だからと言って厚着をするのはもっと嫌い。
だから風邪引きさ(悪循環)


まぁ薬には困らない家なんで何とでもなりますが。

今日はペーパーとか作ってました。
本格的にサークル復活したいな、と。
まだ発行物ないんですが…Informationペーパーとか次のイベントで配れたらなぁ、と。
手始めに恋次便箋とか作りたい。
地元の印刷会社安くしてくれないかなぁ。


ていうか金ないくせに、また大好き修恋修サークルさんの本買っちゃったり…!(爆)
目指せコンプリート(無理)
本気で大好きだよ修恋修…!!!!!!!!
あぁぁ…コスしたいコスしたいコスしたいコスし(強制終了)


あ…頭痛い…(汗)
マッサージとかしに行きたいです…
あ。冬用ワイパー買いに行かなきゃ。
外でたくない…ずっと一人で家に居たい…若しくは家出したい(末期)
何で実家って居心地悪いんだろう…(泣)


2004年11月27日(土) 偏頭痛


持病の偏頭痛。
最近復活気味で。今日も寝れないな…嗚呼…
さっきまで、うっかりうたた寝してたんですが(コラ)やっぱ治らない…
薬も効かないから困ったもんです。薬には困らないんだけど薬中みたい感じ。
親父様母上様、良い薬入ってこないんですか(親乱用)

ついでに本格的にまた風邪みたいで。くしゃみ止まらん。


コンタクトも絶不調。
コンベ前日からずれて仕方ない。
お陰様でコンベでも見えてるようで見えてない状態。
仕切りに目をいじってましたや。痛いよ。


きっと全ての原因は肩凝りにある予感。
久々に肩がおかしいから。

冬になると関節痛が酷いんです。肩凝りとは別に。
膝悪かったりするんで未だにギシギシいってます。





あーあ。偽骸が欲しい(爆)





最近恋次好きの度合いがヤバいくらい高くなってます。
また恋したか自分…(爆)
シュバルツ兄・オスカー・ヤガミに続いて…


れ、恋次―――!!!!!!


もう駄目だ自分。
やっぱ恋人は二次元に作るしかない(爆)



来日中の某ぺが藍染みたいに「やぁ、阿散井君。久しぶり」とか言ったら若干現実に戻れるかも。(無理)


そういやぁ、某ぺは無駄にマッチョになったらしく。
それをうっかり即座に藍染とリンクさせてしまい頭痛悪化(爆)

助けて兄様(吐血)


2004年11月26日(金) 携帯サイト改装。



今日は頭痛と戦いながら携帯サイト改装。不具合あれば教えていただきたく…(土下座)
写真項も若干。
朝から天気も体調も悪く。おおお、もう、この胃腸の弱さを如何にかしたい…

PCサイトはチマチマやろうかと…しゃ、写真の量が半端じゃないんです(自業自得)
頑張るよ。鼻血拭きながら頑張るよ…!!!(爆)

そういやぁ、昨夜。イカさんからとんでもない画像が。そして今日また(爆笑)
大好きです、貴方のそんな所が(笑)


札幌の叔父の家にも模造刀があるんですが。名前は「琥珀」(爆笑)
BLEACH話で盛り上がりつつ、叔父が「俺も持ってるぞ、刀ぁ」と、探し始め。(21日の夕方です)
先日やっと「みつけたぞ琥珀!」とメールが(笑)
てかさ、何で名前琥珀なの(爆)卍解したら琥珀色の玉(化石)が出てくるそうな(笑)
しかも見つかったけど錆びてたらしいよ。ドンマイオジサン(笑)
楽しい親戚を持つと飽きません。


2004年11月24日(水) ほろ酔い。

どうも。日記サボリ常習犯のチン恭慈です(だから何人だよ)
やーやーや、書くぜ書くぜ。


◆20日

とりあえず朝早く起きてアイロンプリント印刷。
こりゃもう間に合わねぇ…!!!てなわけで、班長宅で作業する事に。
幸い雪も降らずだったんで、急遽マイカーにて出動。
うっかりデジカメのケーブル忘れたりした事には此処では気付かず(爆)
午後から出発で、夕方札幌入り。
此処に着て初めてケーブル無さそうなことに気付き、親戚宅でまんまとデジカメ一式借り。
班長宅へ到着し、某びっくりへ。腹が減った…!!!
そんなわけで腹いっぱい飯を食らい、色々買い物してから作業にとりかかったわけです。
チン頑張ったよ…!!!(泣)汚い出来ですが、頑張った。これは頑張った(ウザイ)
ジャージにせっせことアイロンプリント付け。
体調不良な班長を横目にせっせこと。(生きてますか班長)
そして借り物のデジカメも絶不調。諦めて自前のを使うことに。
何もかも終わって寝たのはam5:00。素晴らしいね(爽)


◆21日

低血圧万歳。短時間睡眠。班長に叩き起こされる。(爆)
モソモソ起きて支度を。何時もよりは動けた気がする。気がするだけかも。
御芋様も一緒に行く事になったので、お迎えに。
遅刻してゴメンネ御芋様…!!!!!!(陳謝)
チョット遅れて会場入り。コンベ初だったから緊張。
そして会場に絶句。


入って直ぐコスゾーン…!!!!!!(笑)


うろうろして(迷ってとも言う)着替え。
チンはラーメンマン(恋次の頭)に時間が掛かったため、一人髪と格闘。
半ばヤケクソになって仕上げ、再び班長と合流。
ジャージ最高だぜ班長(笑)
ていうかね、もしかしたら院生修を撮り忘れたかもしれない…(首吊)
暫くモタモタして、その後卍解恋次へと着替え。
荷物置場付近に居た兄ちゃん達に「阿散井だ!!」と叫ばれビビる奴約一名(爆)

やっぱ死神最高だ…!!!!!
今回も素敵コス様が山のように…(鼻血)
隊長合わせとか美味しすぎます。大好きです(コラ)
実は厳かに副隊長3名で合わせしたりしてました(笑)イヅル、七緒ちゃん、ありがとうございました!!
御芋様のアレンも見れたしコムイさんも神田さんも見れたし…!!!!
変態浮竹も見れたし!!!(浮恋とかマイナーだよね、ちゃん/笑)
そしてマ、マユリ様!!!!!!うっかり写真撮りにいけなかったんですがね…見れただけで満足(笑)
もうもうもう、書きながら死にそう。隊長合わせのレベルが高すぎて見てるだけで悶え死ぬ。(死んじまえ)
うっかり挨拶し忘れた方とか居て自分馬鹿だ、と再認識。
そして似非恋次はメイドさんとお手手繋いでニヤけてました。
だってねぇ。美味しい(やめれ)

イベント後は班長宅で腹を一杯にし。
若干慌しく途中退場。畜生、いつか刺してやるからな(爆/班長しかわかんねぇさね)
親戚にデジカメ返却して無事帰宅。
そして前日からの頭痛でダウンしましたとさ。(駄目)


◆22日

見事に昼頃まで爆睡。ウダウダしてザンプを買いに。
また男ッ気の無い話でしたな(笑)来週に期待(倒)
元職場から呼び出しがかかり、久々のバドミントン。
いい具合に筋肉痛。他は何してたかあんまり記憶にないところがミソ。

◆23日

この日も何してたかしら。(爆)
ああ、夕方は早めに夕食を取って、スクールランブルを見つつBLEACHを待つ。
ソワソワしすぎて弟から蹴りを食らう(弱)
…ぶっちゃけオリキャラ要らないと…思…う…(ボソ)
男子院生の制服の色について、某恋次とメール。チンは違うと信じてるよ…!!

◆24日

9時起きで職安。えらいこっちゃ。もう駄目かもしれない(色々)
昼間は家族やら親戚のアッシー。ガソリン代よこせ(切実)
夕方から、横浜から来ている両親の古い知人と食事。
久々に浴びるほど飲んだ。他人の金で飲む酒は美味い(最低)
どうやらザルっぷりは健在らしく。酔いません。や、ほろ酔い?
女の子は「酔っちゃった〜v」てのが可愛いのかもしれませんが。
そんなの体験した事ないよ…!!!(汗)強すぎるのもどうかと思います。
でも最近はカクテルかビール。調子良い時はワインとか飲むけど、日本酒とかは飲まなくなったなぁ…
冬になるとよく熱燗飲んでました(親父)



マグナカルタのコスがしたい。



今日思いました。ゲーム欲しい…!!!!!(金欠)
欲しいゲームリスト(要らないって)

・遙か3
・エトワール
・コルダ
・マグナカルタ
・アバチュ2
・BLEACHゲーム(必須)

如何考えても金が追いつかないという罠。





2004年11月19日(金) 膝痛

また日付変わっちゃったぁ(いい加減にすれ)

只今コンベの衣装制作中。
姿勢悪いんで腰が悲鳴をあげてまふ。
ついでに膝も痛い。だから冬は嫌いなんだよう…


今日は心の友と昼御飯を食べに行き。
職安行ったあとでまた合流して母校へ。
なんだかんだ話して帰宅。

そしてミシンと格闘中です。
腹減りましたがな。

あ、某恋次に勧められた大奥をみました。
あれ楽しい…!!!(爆)
嵌りそうな予感。(笑)


さて…夜食食べてコンタクト外そう…

明日はテーピングテープ買いに行かねば。
あと色々(笑)


2004年11月16日(火) 鰤鰤鰤鰤


鰤っつてもブリジットじゃねーぞ。





BLEACHだよこのやろう。





本日も素敵に喜助祭。もう死んでしまいたい。あのMUNAITA!!!!!(ハァー)
やばいよー。本気でヤバイ。
某グラムと合わせのメールしつつ。2分前に「浦原が来るよ」とか言い乍。
下駄になりたい(命がけ)やら帽子になりたいやらと大ハシャギ。
そして何だか後半のストーリーに疑問を抱き。
チョットマテ。


其処は恋次と兄様の役じゃないのか?


横取り?え?原作ってあんなんだっけ?ちょっとコミックス見るよ。マジ。
どうなの?ねぇ? ど う な の !?
ていうか、誰ですか、彼等(爆)

あああ、死覇装見えたからさぁ。恋次か!?兄様か!?まさか市丸…!?とか。
すごくソワソワしてたのにぃ。全然知らない人だった(がっかり)

鰤の後のジャパンで速水氏が出てきて大盛り上がり。
だってさ。ねぇ?ぺだもん(コラ)
速水さん…ふふふ(笑)ジュリアs(強制終了)


とりあえず、今後やりたいコスがジャンジャカ増えてます。
忘れないように箇条書き。

・アンジェリーク(オスカーやりたーい!!!てか是非やろうよ。お芋/笑)
・遙か(頼久てぃん。無謀にも友雅もやりてぇ/死んでしまえ)
・テイルズ(一作目ね。クレスやりたいよー)
・BAROQUE(ゲームの方。双子あわせとか…!!!上級天使も。羽付けてみたい/やめとけ)


っていうかさ、スクールランブル面白い…!!!!!
弟と爆笑しながら鰤の前に見とります。
あれはね、アニメ化して良かったんじゃないかな。良いと思う。うん。
火曜日はアニメの日だね。これで遙かが見れれば文句は無いんですが…(うわぁん)

明日はミシンがお友達になりそうです。
ていうか時間が…無い…(焦)


2004年11月15日(月) 携帯電話有効活用

何だか毎日誰かと電話してるチンです。
今日は班長と御芋様と色々電話。あのねぇ、マジで楽しいんだわ(爆)
話しのネタは幾らでもあるよ!!!!朝までトークできますよ。
嵌ると抜け出せない腐女子トーク。ヤバいよね。

何だかんだやってるうちに、コンベまで日数が…汗

あ、今日は職安行ってきました。失業手当の手続きで。
18日にまた行かなきゃないらしく。
一時間半ほど講習があるらしく。





んなもんに時間使う暇ねぇんだよ(爆)





でも行かなきゃないや…あぁ…

とりあえずミシンの機嫌を直さねば。

何だか腹が減ったし煙草切れたしでフラフラです。
外は吹雪。モッサリじゃないよ。(わかってる)
これでイベントは暫くバス通い…不便すぎるよ…チクソー…
でも愛があれば大丈夫。
恋次愛。修兵愛。兄様愛。皆愛(悶)

腹が鳴いてるよ…(知るか)


2004年11月13日(土) ま、また…




日記サボっちゃったよ!!!!こんばんは、モゴチン恭慈です。(やめてよ)
えぇと…何時から書いてないんだ…記憶が風化しております。
そろそろヤバインジャナイカナ。
あああ、この前のイベント以来書いてないんですね(爆)さて、何とか脳味噌揺らして書いてみます。

●11月8日
えぇと、何をしていたのか殆ど覚えてません(最低)
8日は月曜日だよね?確かザンプ買いに行ったのは覚えてます。
しゅ、修兵…!!!!!一日中修兵に悶えてた気が。
だってさー。だってだって。
修兵の戦ってるとこ見たかった…でもアレはアレで美味しかった…(じゅる)

●11月9日
この日は友人罪椿(通称やちる)とデート。
先々月くらいからコスデビューの準備してたのに中々デビューできずに居る子(笑)
何時でもいけるのにね!!!何かと邪魔が入るんです(邪魔言うな)
小樽まで行ってきました。某びっくりでお昼&ダベり。ゲームコスしたいね、と熱くトーク。
テイルズやりてー。一作目。
その後は買い物するはずがウィンドウショッピングへと成り代わり。
互いに目当て物もが無かったもので…そしてプリクラなんぞ撮って帰宅です。
アニメ鰤は確りと見たよ。確りと。
き、喜助さ…ん…!!!!!!三木さんですね。声。三木さん=闇の末裔なイメージが離れません。
あの漫画結構好きだった…背景とか綺麗だったし。うん。多くは語らない(爆)

●11月10日
…言わなくても判るかと(忘れたのか)
んーと…ホント思い出せない…誰か我の代わりに記憶しといてくれる人居ないかな…(何のための日記だ)
あ!!!携帯を変えたんだ!!!新しいのにしましたー(へへへ)
アドレス変更来てないぞコノヤロウ。って人居ましたら、BBSやらPCメールから御連絡を…!!!!(土下座)

●11月11日
弟君の誕生日。おめでとう受験生。
プレゼントは無いよ(爆)
とか言いつつ、靴買いに行きました。お前、これから雪降るのに夏靴買うなよ…(笑)

●11月12日
チョイと用事があって、ジャガイモの有名な某町へと。
目的はスポーツ用品店。友達が働いている地元のスポーツ店行ってからそっちに梯子。
目的のものは其処ではなくて4、5件先の小さな呉服屋さんで発見(爆)
…スポーツ用品店使えねぇ(コラ)
夜に本屋へと萌を買い求めに行ったら、帰り際に某兄様とすれ違い。
気付いてもらえなかった辺り己の変装(違うでしょ)は凄いのかも。と。
メールで確認したらやっぱし兄様だった(笑)今度デートしようね兄様!!!!(愛)
昼間も友達に気付いてもらえなくて暫くしてからバレたりと楽しかったです。
…地元で何してんだよ自分(噴)


●11月13日
寒さに弱いチンは低血圧と戦いながら確り寝坊しつつ、札幌へ。
宅コスでござる。イェイ。
市丸さん宅へとお邪魔。東雲さんも来てくれたよ!!!
今日の画像は宅コス画像。三人で御狐コーーーン!!!!(何事)
チンの胃がハンバーグ食いたいと言うので、3人で某ビックリへ。
…今週3回目か?(爆)
色々貪り喰い乍談笑。ってか笑いすぎた(笑)
そして宅コス。コレも笑いすぎた。中々写真とりまくりだったんで満足。
日帰りのため、5時頃でチンは引き上げ。
実は家がそう遠くなかった某恋次コスさんの情報でなにやら雪がチラついてるとのこと…
ビビリながら峠を越えて帰宅でございます。何事も無くてよかった…(ほ)

とりあえず全身の間接が痛いです。特に腰。
冬は何かと動けなくなるので辛い…
コンベ楽しみだなぁ…バスだろうけど…
寧ろバスのが寝れるから良いか……往復で3千円↑とかって…アレだけど(ゲフン)


心の友が地元に帰ってくるらしいです。明日。
何やら体調不良で今週は療養するらしく。嗚呼。大丈夫かよ。
にゃ、にゃんこちゃんは連れてくるんだよね?(ドキドキ)
早速カレー食いに行く約束を取り付け。
二人で幽遊白書に萌え。てか昔嵌ってたよね。小学生の時(笑)
懐かしいです。でも兄はやりません(キッパリ)やるなら弟(何%が良いかな/待って)

さて。画像更新遅くて申し訳ないです…(汗)
チマチマやってますんで…加工…(土下座)

ああ、駄目だ。腰痛ぇ…





2004年11月07日(日) 3日分纏めて書くよ(大量)





いやはや。何だかんだ言って、木曜日から3日連続札幌に居ました。
や、一泊二日して、帰った次の日にまた札幌入り。4日連続か(爆)

●木曜日●
前頁である通り。母上様のアッシーで札幌一泊二日の旅。
後楽園ホテルに泊まりましたよ。中々良かった。
夜にイカ班長宅へお邪魔し。某びっくりさんへ行って色々打ち合わせ。
取りあえず最終前の地下鉄でホテルに戻って就寝です。

●金曜日●
珍しい事に早朝から活動開始。
母上を送り、イカ班長宅へ。(またかよ)
布屋やらなんやら。話し込みながらウダウダしてるうちに時間に。
この時点で次の日のWJオンリー参加決定。
本気で己のMOEを補充するためだけに行く事を決めたという(爆)
母上をお迎えに行って地元へ帰還。嗚呼、腰痛い…

●土曜日●
前日までの疲れのせいか昼過ぎまで爆睡。
大慌てで用意を始めるものの、何かと上手く進まず。
あたふたテンパってたら班長に怒られかけ。(スマン)
色々と最低限必要なものと、班長に貸すパソコン&プリンタを車にブチ込み出発。
小樽辺りで雨にやられ。車汚くなった…そしてウォッシャー液切れ(最悪)
小汚い車のまま3時間ほどかけて札幌入り。
いつもなら2時間で着くのによぅ…
班長宅へ着いてからモソモソと用意を整え。班長ありがとう。毎回助かってます(土下座)
班長はパソコンがお友達(名言)夜中の3時まで何かと作業をし。
自分は某藍染さんの写真眺めてニヤニヤモゴモゴ(HENNTAI)
そして何とか眠りに着いたわけです。

●日曜日●
お芋様のサークルチケのおかげでチン(自分)も早く入れることに!!!
ありがとうお芋様!!今度チンするね!!!(わけわからん)
車で班長とお芋様を乗せて会場入り。
会場入った瞬間膝震えた(爆)
せっせこと着替えを済ませて。モミアゲ固めるの忘れてましたが愛嬌で(ヘタレ)
今回は卍解一本で参加でした。恋次。一日中赤毛でウザかったよ自分(反省)
でででででも!!!!!!憧れのレイヤー様と写真を撮れたり撮らせてもらったりで!!!!!






もう駄目だ…!!!!!






もう本気でチンしました。チン。
前半、某素敵藍染様に本気で泣きそうになって大慌てでコススペースに逃げ込むという阿呆をしでかしたりしましたさ。えぇ。大好きです(告)

後半はもう、言葉に出来ない…思わず声を失ったのは生まれて初めてでした。初体験(首吊)
死んでしまうよ…ホント、皆さんありがとうございました…
イベ後は例の如く班長と大好き某びっくりさんへ。
美味かったけど苦しかった…

帰りの道程、思い出し笑い(ニヤニヤ)しながら大音量でジャンヌやらマンソンやらムックやらをかけて歌いつつ帰りましたさ。
もう、対向車なんて関係ない(最低)

もう一回言うぞ。









もう駄目だ…!!!!!








本気でお腹一杯胸一杯。膝はガクガク顔はモゴモゴ腰はズキズキ(腰痛)
明日からは写真アップとか、コンベに向けての準備を始めようかと思います。多分(コラ)
きっと昼過ぎまで寝てるんだろうな…早起きしなきゃ…

さて、色々やらねばな…(モゴ)



2004年11月04日(木) また

日付変わってるね★(このやろう)
さてさて。明日(正確には今日)から一泊二日で札幌ですやい。
母上のアッシー兼召使い(最悪)合間に時間空いてんでイカの世話になります。
待ってろよイカ。またモゴモゴしてやるからな(迷惑)

本日(3日)は昼頃に萌えメールで起床。
馬鹿野郎。昇天するとこだったろうが…!!!!(本気)一日中悶絶。だってさぁ、死神だぜ?
憧れの藍染さんの写メとかさぁ…マジ死ぬから…(本望)
イカからのメール、9割方添付アリ(爆)携帯もチンもお腹一杯だよ…(モゴ)
昼間は一日に二度も電気屋に走るという快挙を成し遂げ。
頑張ったよ。
でも荷造りしてないよ(爆)
まぁなんとかなるさ。

夜中にイカに電話。
今後の話とか何やら色々と。
大体のとこは決まってきた。
あとは自分の金と時間次第。
無職になってから動き辛くなってかなわん…
やっぱ早いとこ仕事見つけなきゃ…
プー太郎は肩身が狭いよ(苦笑)

最近迷惑メールが半端ないです。
しかも添付ものとか。
知らない携帯アドから卑猥なやつ。
ぶっちゃけ、おまえの裸体見ても萌えるわけがねぇ。
こっちは勃つもんもねぇんだからよ。気分悪いわ。
送るならどっかその辺の男に送れや。喜んで返信すんじゃねぇの?

「見て見て〜V」とか言われてもさ。お前誰?な感じで。
汚いからさ。ホント。
ていうかアドレス晒してやろうか?
未承諾メールのがまだマシだ。
出会い系とかの広告のアレね。

…まぁ…ここで愚痴っても意味無いんだろうけど…

早いとこアドレス変えたいです。
ついでに電話番号も。
金入ったら携帯変えるからな…!!!絶対変えてやる…!!!!
そうすりゃ暫く収まるだろ…そう思いたい…


あぁ…寝すぎたから寝れないや…
皆明日仕事だったり学校だったりだからメールもできないしね…


夜中になると暇になるチンに救いの手を…!!!(倒)


2004年11月02日(火) もうダメだ…

日付すっかり変わってますな(汗)

本日は某お二方のメールで起床。
朝一で二人共ブッ壊れてるもんで、慌てて着の身着のままジャンプを買いに車を出したわけです(笑)







あれ犯罪だろ(悶絶死)






扉絵にノックアウトさせられ。
そして京楽さんに昇天。
ミドル最高…!!!!!
七緒ちゃんを助ける京楽さんに胸キュントキメキトゥナイト(鼻血)
一日中悶えてたらパソコン絶不調。
壊れてたらどうするべ…
明日朝一でSONYのカスタマーに電話だ…
あぁぁ…我のVAIOちゃん…(泣崩)

某お嬢がニャンコちゃんを飼い始めたらしく。
近々絶対触りに行くからな(爆)
猫可愛いよなぁ…(萌)
犬猫大好き!!!
人間も犬猫みたいな人は大好きです。
他人には甘いらしいですよ、ここの管理人(笑)

そういえば、日曜日のレジェンズもゾイドも微妙にしかみれなかった…(泣)
ゾイドなんて一話から録画するつもりだったのに…(死)

明日はアニメBLEACHですやね!!!!
続シバタ。(何それ)
早く喜助さん見たいよ…!!!!
そして恋次を…!!兄様を…!!修兵を…!!
藍染隊長も見たいなぁ〜
変態藍染希望(爆)

ていうかBLEACH主題歌が欲しい。





My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?