2005年11月02日(水) 最近の出来事。



行けるのかどうかわからないが18〜21で
仮面夫婦で関東地方に襲撃予定であります。
モトリークルーのライブを観に行くんですけれども。
まさか帝王を連れて行くわけにも行かないので
実家に預ける予定なんですが・・・

困ったことに帝王がミルクを飲んでくれない。
以前試しにやってみたら飲んでくれたんだけれども
一回ゲップさせるのが少なすぎた所為か吐き戻してから
一切ミルクを受け付けない。
っつか哺乳瓶嫌いになってしまったようだ。

困った。これじゃ母ちゃん留守番だよ(涙

只今3つの哺乳瓶を試してみたがことごとく拒否。
「おえぇー」って舌で押し出して涙目で嫌がる。
勿論おしゃぶりもダメである。

嗚呼、これまた断乳する時も大変そうだなぁ。ヲイ。


あっ、ここ数日でそりゃもう大変なケンカをしまして。
両家の親も巻き込んで大変大変だったんですけれども。
なんとか言いなだめられてもう暫く居座るコトになりまして。えぇ。
最近は小姑サンとも仲良しなんで色々話したりもしてんですけど
「お兄ちゃんが殴るなんてよっぽどエスカレートしたケンカだったんだね」
とか言われちゃうくらいに真夜中の大バトル大会。

ボク久しぶりにあんな殴られましたヨ。えぇ。
往復ビンタってやつですか?
髪とか引っ張られてガンガン殴られてましたが
もう途中から痛みが心地よくなる始末で。
それでも殴られて涙流しながらも無言で睨みつけたりもしてたなぁ。
っつか殴られて心地よいって・・・
生粋のドMかよ!みたいな。そんな感じで御座居ましたけれども。

そんでケンカ中に(いや、常にか?!)家に帰りたくない主人が
行きつけの飲み屋で常連の元ヤ●ザ(現、取立屋で副業にタンクローリ運転手)
に色々話してたらしいんですが
まず「暴力はよくねぇな。」って。
「ヲンナが出てくって言うのはよくないな。」って。
んで嫁が出てく!って言われたらこう言ってやれ。


「俺も出てく」


って。

ウマイな。ちょっと笑ってしまった。


気の抜けたブログ



  過去  INDEX  未来

【サイト】
My追加