2005年10月28日(金) 弱気。



もう戻れないんだろうかと思うとやはりココロが痛い。

幸せにしたいし、幸せになりたいし、幸せにしなきゃならない。

ヒトのココロというものは如何にして変化するのか。

そんなコトは考えても仕方のないコトである。

時間が解決してくれるのは今までだって幾度と無く経験した。

それが戻るか諦めとなるか・・・。


離れてしまったモノを戻すのは容易ではない。


これからワタシはどうすればいいんだろうか。

素直になれずに悶々とすればするほど状況悪化。

隣で眠る君が他の誰かを想いながら眠ってると想うと
居た堪れない。

いつかまた手を繋いで眠れる日を夢見て。

ヒトリ君の帰りを待つ。


気の抜けたブログ


2005年10月21日(金) 人生ヒトゴト。



昨日はあんなに意気込んで昼間っから
あー言ってこー言って・・・と考えてたのに
意気地無しのボクは言えずじまいで悶々。
まぁコレから折を見て刺して行こうと思います。

なんてつまんない結婚生活なのかと
ヒトゴトみたいに笑えてきちゃうわ。ププッ。

あー。でも以前と違うのは
チビが居ればココロも癒されるって感じで。えぇ。
旦那なんていらねぇ。欲しけりゃやるよ。って感じで。えぇ。
好きなように飲みにでも何処でも行ってくれや。
愛人でも何でも作ってくれや。
離婚したけりゃいつでもして差し上げますわよと。
親権だけはくださいねって感じなんですけれども。

お互い愛情なんてビタイチねぇ。
仮面夫婦もいいとこだ。

昨夜はケーキを買ってきてくれたり何だりと
優しい素振りをされてましたが
本心知ってる身としては見てて痛々しかった。
そんなコトされてる自分もバカにされてるみたいで
なんだか空しかったわー。
あー。コレってまさに茶番劇って言うんだろうなぁ的な。

もう何だか全てがヒトゴトみたいだわー。


気の抜けたブログ


2005年10月20日(木) 祝三十路!



どうも。どうも。生きてますヨ!
コドモができたにも関わらず離婚寸前仮面夫婦のワタクシで御座いますが
本日とうとう誕生日を迎えてしまいましてえぇ。
のっちゃいましたヨ!大台。

もう最近じゃ見も心もボロボロのボロ雑巾で
ホンマ生きててすいません!的なワケですが
そんなもんだから誕生日ってコトもすっかりさっぱり忘れてて
昨日、(なんちゃって)主人に「明日どうする?」って
言われて気がついた次第で御座いますヨ。えぇ。

夜は一応、愚息を義父母のトコに預けて
二人で軽く外食に行く予定なんですけども・・・
もしかしたらボク耐えきれずに色んな胸のウチを暴露しちゃうかも!

めでたいんだかめでてたくないんだか
わかんない記念すべき30歳の誕生日に
大バトル大会が開催されるやもしれません。

ボクは丁稚奉公に来たワケじゃねぇっつの。

でもね、でもねボクってワリと笑って刺すって戦法が苦手なんで
如何にもワタシ怒ってます!敵な怒り方しかできないんで
今日は30歳にもなったコトだし「ニッコリ笑って滅多刺し」ってのを
チラとやってみようかと思うワケですよ。
えぇ。

しかしながらめっきり引き篭もりでヒトとのコミュニケーションを
欠いてる近頃でありますから返り討ちにされるコト必至!
ってな感も否めないのですが

えぇ。ひとまずチラッと言いたいコト言ってみようかなぁなんて
思ってるワケですヨ。

っつか、誕生日になんて日記書いてんだろボク。
まいったな。。。


気の抜けたブログ


2005年10月07日(金) 強制収容前夜。



いよいよ今日で里帰りもおしまい。
明日は強制収容。
嗚呼、帰りたくない。

姑が鬱陶しい。
ご身分違いのトコに嫁に行くと大変だ。

なんだかなぁ。
何時代の人なんだろうなぁ。
あの人達。

そんなに崇め奉る程の人種とは到底思えないんだけどなぁ。

まぁいいや。とりあえず明日からまた激動の日々なんだろうな。


気の抜けたブログ


2005年10月02日(日) 母乳・ミルク



アホはボクは夜の薬を二度飲んでしまったので
今晩は帝王への乳はやめてミルクを与えるコトとす。

と、いうか今日はほぼミルクDAY。

29日に小姑サンに第二子が誕生したのでその見舞いに。
そしてお祝い返しを配りに行ったりなんだり。

ってコトで実母にみてもらっていたのでミルクっ子だったのである。

完母で育ててる身としてはやはりミルクを与えるコトが
嫌だったりするワケですが実母も姑も完ミルクだったので
完全母乳で育ててる気持ちはちっとも理解してくれないのである。

なのでやたらと乳が足りてないんじゃないか?
ミルク足したら?とか
母乳がでなくなってもミルクでいいじゃないか。
などとイチイチうるさいのである。
母乳が足りなくて一ヶ月検診で5キロ超えなってるわけねーっつの。


ボクがこだわり過ぎてるだけなのか?


気の抜けたブログ



  過去  INDEX  未来

【サイト】
My追加