2005年07月28日(木) どれだろ?



今更ながらいつの繁殖行為がヒットしたんだろう?
とか思ってちょっと調べてみたんだけど・・・。

予定日から言えばこの日なんだろうけど・・・。
この日エチなんかしたのかなぁ?

最終月経とか月経周期とかから見ると・・・
アレっ?その週はケンカしてたっぽいコトが
日記に書いてあるヨ?

ってコトでどれかわかんない・・・。

辛うじて相手が現在の旦那サンであるコトだけは
確かなので別にどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。
<辛うじてなのか?!

玉姫様乱心DAYが狂ってたんだろうな。
うーん。でも、ちと気になるわー。


気の抜けたブログ


2005年07月26日(火) アイス大ちゅきっ☆



はいどうもこんばんはー。
と、軽く言ってみるが脳内では破壊兄さんが叫んでる。
ってんで何だか脳内ショートしております。
何て言うか・・・ココロに余裕が無いっつーか
そんな感じで早10ヶ月程が経とうとしております。
そんなこんなでタイフーン。タイフーン。
皆様今宵もハッスルしてますか?
ってよくわからないテンションでニイハオ。

どうした?たまきクン。暑さにとうとうやられたか?

ガリガリくんうめぇ。超うめぇ。

ワタクシ一人っ子の所為かどうかは分かりませんが
食べるのが遅いデス。
誰にも邪魔されるコトなく食べたいモノをココロゆくまで食える。
ってんで一人っ子は食うのが遅いってのが定説らしいですけど
そうかちら?

でも「カキ氷」とか「アイス系」とかは
ビックリするくらい早いらしいヨ。
っつか確かに早い。
あんまり頭キーンってならないんだよね。。。
やっぱどっか壊れてんのかな?あちきのアタマ。<今更か?!

で、毎晩風呂上りに「ガリガリくん」。
一日一本「ガリガリくん」。

妊婦はカラダ冷やしちゃいけないからアイスとか食べちゃダメらしいけど・・・。
聞こえない。聞こえなーい。何にも聞こえなーい。
嗚呼、ダメダメ母ちゃん。 グエッ・・・。


気の抜けたブログ


2005年07月25日(月) 情けなや。



週末は一時的にお屋敷へ帰還。
久々に旦那サマと一緒に過ごして参りました。

んで、先日の連休のコトですが。
主人は祖母&義母の運転手として埼玉へ行ってた。
んで、1泊は単身お江戸で飲み会に行くってんで
飲みに行った。

無論、単身お江戸へ向かうからには間違いなく
キャバってきてるんだろうなぁとか思ってたら

案の定。キャバ嬢とメール。
しかもメモリ登録は男友達の名前(ALLひらがな)
2年ほど前に同じ件でバレてるから今回は学習して
カモフラージュしてるつもりらしいけど
人間不信のボクがそんなコトでは騙されないのに。ぷっ。

で、で、で、キャバ行って云々はいいんですよ。
そりゃストレスも溜まってるだろうし
基本的にキャバ好きなコトは分かりきってるコトなんで
気分良くはないけど勝手にしてくださいって感じで。
まぁ、悪いと思ってかそうでなくてかは知りませんが
ちょっとサプライズなお土産とか、
気遣いしてくれるコトは変わんないからいいんだけど。


何がおかしいって・・・
キャバ慣れしてねぇなぁってのが見てて客観的におかしい。


嬢 : 「今日は浴衣DAYなの。見に来て欲しいな。」
とか
嬢 : 「今日はチャイナドレスDayなの。画像送りたいんだけどお店に仲良い子が居ないから一人で撮るの恥ずかしいから残念だけど画像は送れないの。よかったら会いに来てね。」
とか

コレに対して律儀に
「今日は行けそうもないや。ごめんなー。」
とか返信してる旦那。
寧ろ、誘われて即日行くには「どこでもドア」ですか?
って言いたくなっちゃう。

こんなどう贔屓目に見ても営業メールで
しかもコピペだろ?それ。みたいな感じのメールに
律儀に返信する旦那。

我が主人ながら・・・嗚呼、情けなや。
それをイチイチチェックした自分も何だかなぁって感じだけど(汗

っつか、もうラストスパートで人が苦しんでる時に
キャバってウキウキしてる姿を想像するとちょっと
目頭が熱くなります。
殴ってやりてぇ。なんかムカツク。
些細なコトでイライラしちゃうわー。

悶々。

わぁぁぁぁぁってストレス発散したいでつ。


気の抜けたブログ


2005年07月22日(金) 母子共に。



さて本日は健診。
毎度の動脈採血。ニッコリ笑って
「普通の注射よりちょっと痛いですけど我慢してくださいねっ。」
もう聞き飽きたわい。その台詞。痛ぇよ。

いやー。しかしそうこうしてるウチにやはり血中の酸素とか二酸化炭素の
値があまりよろしくないらしい。
が、まだいけるけど何か起こってからじゃアレだから・・・
ってんで、急遽28日に帝王切開しますか?って言われてドキドキ。
んで家族やら主人やらに相談するも管理入院で様子みろと言われる。

一応、来週の火曜に返事するコトになったんだけど・・・。
実際凄く迷っちゃうなぁ。

苦しいから早く出したいって気持ちと
もうちと頑張ってみたいって気持ちと。。。

悩める。うー。

そんなコトは露知らず
みっちーのDVDを観てると踊りだす(暴れだす)中の人。
事変のDVDではおとなしいのに・・・。
なんだ、3月に行った富山のライブを覚えてるのか?!
聞こえていたのか?!
おまえまでも調教されていたのか?!みっちーに!


気の抜けたブログ


2005年07月20日(水) 外食。



今日は久々に乙女クンと外食。
乙女クンが迎えに来てくれたので「カレー」を食いに行ってきた。

ボクが産休に入ってからの1ヵ月半の出来事やらを聞いたり。

いやー。たった一ヵ月半であんなコトや、そんなコトが!!
って具合で復帰する1年後にはボクは間違いなく浦島太郎である。

果たして1年後に復帰して使いモノになるのか?ボク・・・。

後は、先週乙女クンのお友達が出産したらしいんですけど
「予定日3週間前だからダイジョブだよ!って言って食事に行った
 次の週に産まれたから姉サンも来週生まれちゃうかもね!」とか
笑って言ってたけど・・・・。
ホントに産まれたらすげぇなぁ。

っつか来週と言わず明日にでも。いや、今晩にでも。

マジもう限界破裂。しんどいよー。しんどいよー。
金曜の健診でNSTするらしいけど。。。どうなんだろう。
それより毎回、毎回の血ガス検査(動脈採血)がイヤで堪りません。
だって痛いんだもん。マジで。
神経さわられると数日痺れてるんだもん。

ダメだ。愚痴しかでてきやしねぇ。すまんこ。


気の抜けたブログ


2005年07月18日(月) 午後のヒトトキ。



本日は両親と某大型ショッピングセンターへ行ってきた。
赤子の布団やら何やらを購入して頂く。ありがたや。
ボクは散歩用の帽子を購入した。
ちょっとツバが大きめのヤツ。
今までのボクでは考えられないような「ちょこっと夏リゾートちっく」なヤツ。
だってボクそんなキャラちゃうもん。
どうすっ転んでもタンクトップにキャップ系だったから。

なんだか嗜好まで「母ちゃん」になってきたのか?!
いや、そんなんで「母ちゃん」になれちゃったら大変だ。
いや、寧ろそれが何故「母ちゃん」なのかが謎である。己の脳内回路。

しかしアレだね。
やっぱり世の中のママさん達って何で叱らないのかね・・・。
エスカレータ逆走して遊んでても知らんふりとか
ありえねぇーだろ。ソレって感じで。

おめぇ突き落としてやろうか?!このクソガキが!とか
思っちゃう。あっ。コレ虐待?!

色々と反面教師にさせてもらった。

とか言いながらソフトクリーム買い食いしてる妊婦は
ハタから見ると案外莫迦っぽいよなぁ・・・
とか思いながらも食欲には勝てなかったダメダメなおいらであった。


気の抜けたブログ


2005年07月17日(日) 遊びに行きたい。



もうねぇー。
ホントに何もかまってらんないくらいに重いし
暑いし、苦しいし、云々。。。

文句しかでてきやしねぇ。
人のコトなんてかまってられっかって感じで。えぇ。
帝王切開でもいいんで今すぐ出してくれって勢いで。えぇ。

主人が何処に遊びに行ってようとキャバってようと
もうどうでもいいよ。好きにしてくれ。って感じで。えぇ。
キャバったかどうかは知らないけど。
単身東京に遊びに行ったんでキャバってると思うんですけどね。えぇ。
辛うじて風俗には行ってない(行けない)とは思うんですけどね。えぇ。
ナニの具合がちと悪いみたいなんで。ぷぷっ。

なんか人がこんな苦しい思いしてんのにさ・・・。
なんか解せないよなぁ。ずるいよなぁ。
まるでボク一人で産むみたいな感じでさぁ。なんだかなぁ。

と、ちょっとイライラしてみた。

あぁパーッと遊びに行きたいずらっ☆


気の抜けたブログ


2005年07月16日(土) 家でも建てっか。



実家に戻って数日間。
広いお屋敷の掃除から開放されて
食い物にはウルサイ主人の食事係りからも開放されてウダウダな数日。
なんだかがっつり太ってきてるのは気のせいか否か・・・。

そうそうそのお屋敷(嫁ぎ先の母屋)なんですけど
住まわせてもらってる分際でこんなコト言うのもなんだけど
広すぎる家なんかいらねぇー。
狭くてもいいから新しいお家に住みたいヨー。

日当たりよくて、風通しもいいとこ。

お屋敷は広いだけで日当たりは悪いしジメジメだし・・・。
なんかそれだけでジメジメな気分になっちまうってもんで。
だってホントに放っておいたらカビとか生えちゃうような
ジメっぽさ。
耐えられぬ。耐えられぬ。

しかも庭には木やらがいっぱいあって
虫がいっぱい居る。虫っつか蜘蛛。
勿論のコト家の中にも侵入してくる。変な虫達。
嗚呼、俺ホント虫さわれないし大っ嫌いなんですけど・・・。
日中一人で居るときに遭遇しようもんなら
いつまでだって対峙しちゃう。みたいなそんな感じで。
ホントまじで耐えられぬ。耐えられぬ。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
虫大っ嫌い!!!!!!!

空いてる土地を欲しけりゃやるヨ!
ってコトなので家でも建てっかなぁ・・・。
とか軽々しく言ってみたい。言ってみたい。言ってみたい。

嗚呼、実家は普通にこじんまりしたお家だけど
日当たりもよくて心地よいわー。


気の抜けたブログ


2005年07月13日(水) 妊娠線。



っつか、もう腹が重い。
何してても重い。
これからまだ1キロ近く重くなるかと思うと気が遠くなりそうである。
ゴメンよ赤子。君は一人っ子だ!
とか思っちゃう。まだ産んでもないのに・・・。

で、気がついたら妊娠線がすさまじいです。
何ですかコレ?何?俺コレ。
タイガータイガーじれっタイガー?
すいかっつーよりタイガー?みたいな。

嗚呼、コレでボクももう終わりました。

某女史よ。
ボクも君と共にセクレス仲間に入ること間違い無しのようです。

腹が大きいのでレスなのは当たり前だが
旦那の自慰の残骸やらグッズやらを偶然にも発見してしまって
軽くショックを受けてみたりもしたのでありんす。

きっと子が産まれてもこんな身体じゃかまってもらえそうもないんだわー。

セックスレスば・ん・ざ・いっ・・・。
(「フランス万歳」と逝っちゃったオスカル風で)


気の抜けたブログ


2005年07月12日(火) いよいよ。



本日の午後より里帰りで御座います。

が、義理の父母から「もう?」みたいな感じで言われてますが
でももう臨月入ったしなぁーって感じで強行であります。
まぁカラダの具合が良ければ行ったり来たりすればイイよ!
って言われてますけれども要は帰って来い!ってコトなんだろうけど。
えぇ。
っつか、週末だけ帰って来たら一週間分の掃除とか洗濯とか
云々と家政婦みたいな感じになるコトは目に見えてわかってるんだけど・・・。
悩ましいわー。
まぁ後一ヶ月ちょっとダラっとさせて頂こうと思っております。

確かに産休に入ってから1ヶ月程が経ちまして
ようやくペースも掴んで余裕もでてきた頃にまた帰るってのも
なんだかなぁ・・・って感じでもありますが。。。
まぁいいたい。

そんな感じで明日から何しよっかなぁ。みたいな。
ちょっと(大分?!)時間もできるだろうからワタクシゴトなんかを
済ませたりしなくちゃなぁと思っておりますデス。

っつか、「今のうちに寝ておけ。」と諸先輩方が仰るので
寝て寝て寝まくってやろうかとも目論でおりまする。

あっ、明日は及川氏と東京事変のDVD発売だから堪能しよう。そうしよう。
いや、決してDVD発売日に合わせて里帰りするワケじゃないんで悪しからず。


気の抜けたブログ



  過去  INDEX  未来

【サイト】
My追加