2005年01月30日(日) マジかよ!



わっわっわっー。
大変!大変なコトが起きたの!

あのですね、ホントは遠征でみっちーのライブに行く予定だったですよ。
名古屋にね。んで、チケットが届いたワケですよ。
あなた最前列ですヨ!!!!
念願の最前列!

なーのーにー行けない。
もうね、チケットが届いて見た瞬間固まったヨ。
最近で言うと妊娠検査薬で陽性が出た時と同じ感覚で固まったっちゅーの。
よりによってこんな時に最前列なんて当たるコトないのに!
もう一生ないよこんなコト(号泣
あぁいいなぁ。一緒に行くはずだったお友達2人。
羨ましいなぁ。もしかしたらタッチできるかもしんないなぁ。
うわぁうわぁ。いいなぁ。

とりあえず富山の方のチケも届きましたが
コレはいつもの如く5〜10列目って感じだった。
都会に比べればコレでも贅沢なんだろうけど。
でもでもだって名古屋で最前列だったんだよ!

嗚呼、もう泣くに泣けず。
いい加減、落ち着けヨおまえ。とか思いつつ。
嗚呼。と、ため息しかでませんのコト。   

                       ・・・ぐすん。


気の抜けたブログ


2005年01月21日(金) お留守番組。



今日は待ちに待った東京事変のライブでありました。
いやー、楽しかったヨ!

って、言いたかったヨ! びーん。びーん。

でも、一緒に行くはずだったお友達にグッズの購入を
お願いして買ってきてくれたようデス。わーい。わーい。
っつか、ほらっボクってグッズ購入するために
働いてるじゃない?(って、誰に訊いてるんだ?)
なのでお願いした品々も厳選に厳選を重ねてお願いしたんだけど
きっと、買うの恥ずかしいだろう量で御座居まして・・・。
いや、なんつーか申し訳なかったなぁと・・・。

空けてないグッズがいくつあるコトか。
大事に大事にしまってあるだけのグッズがいくつあるコトか。
そして行方不明になったり、記憶からも抹消されてるモノも
あるかもしんないなぁとか。
持ってるだけで満足だなんてなんかキモイなぁ。ボク。ププッ。
いや、キモイなんて今更か。そうか。そうか。ププッ。


でも、どうやら通販があるとか無いとか・・・。
うん、でも無かったらアレなのでお友達には感謝であります。

そしてもう一人のお友達もお仕事してくれたみたいで。
お仕事ってアレだよな?くくっ。

あー。せめて3月のライブには行きたいと
焦っても仕様の無いコトを日々焦っておる次第で御座います。


っつか、さみぃよ。


気の抜けたブログ


2005年01月16日(日) くーっ。



今週末は東京事変のライブがあるですよ。
そりゃあなた去年の9月から楽しみにしてたですよ。

なーのーに自宅療養にて安静に!
ってコトで行けない。チケットあるのに行けない。
あーっっ。

来月の名古屋も行けず。

独身貴族ってホントに素敵だったなぁと。
バチ当たりなコトを呟いてみたり。

そんなこんなでワタクシ去年の12月22日以来ですね会社に行ってないのですよ。
今のところ今週いっぱい自宅療養なのでほぼ1ヶ月出勤しておりません。
しかも長引く可能性もあったり無かったり。
それでも辞めちゃ困ると言ってくれる会社って有難いなぁと。

休みたくて休んでるんじゃないからアレなんだけど。
えっと社会復帰できるかがとても不安なのデス。

だって今年に入ってから病院でしかお金払ってないんだもん。
自宅に軟禁状態なんだもの。

ラーメン食いてぇよ。ラーメン。
餃子食いてぇよ。第7。
でも食べても出しちゃうんだけどねぇ。ウェップ。


気の抜けたブログ


2005年01月11日(火) 初。



2005年。
気がつけば成人式も終わりまして1月も中盤を迎えようとしております。
皆様、如何お過ごしで御座いましょうか。

ワタクシといえば色々と大変でまぁ何だ。
安静に。ってコトで仕事も休んでおるワケですよ。
なのに仕事のメルがわーって。わーって。入ってくるけど
一切合財シカトです。
電話?んなもん出るワケも御座いません。

仕事は最悪、誰かがやってくれるけど
腹の子は自分しか守れませんから。

そんな感じで案外くたばってます。

ツワリもピークを迎えてるっぽくてもうグッタリ。
吐けば楽になりそうな時でも薬を吐いちゃマズイので
できる限り我慢しろってコトでそりゃもう苦痛なコト極まりなく。えぇ。
嗚呼、世のお母さんってすげぇなぁ。と、感心しておる次第デス。

楽になりてぇ。


気の抜けたブログ



  過去  INDEX  未来

【サイト】
My追加