みえさんちの事情
DiaryINDEXpastwill


2006年09月14日(木) バレー復活

9月に入って夏休み中お休みだったバレーが復活しましたわ。
久々の運動で体がお疲れじゃんね。

ぐっすり寝てて旦那様がいつ仕事に行っちゃったのかも分からんちんですわ( ̄∇ ̄|||
ヤバイね〜、マズイね〜、もっと気合を入れなければ!!

ちなみに10月の初めに試合にも出る事になってますぅ〜。
久々ってのもあるんやけど、ミスが多くてみんなに迷惑かけまくってますわ( ̄□ ̄;)

あと本番まで4回しか練習できないし、頑張りまっす。
ほなね〜。


2006年09月10日(日) リレー選手

おととい加奈ちんが学校から帰って来て、

いっくんね〜、リレーの選手なんよヽ(*^0^*)ノ

ええーー!?マジ?w( ̄Д ̄;)w!!??

キヨカが言ってたもん。←同学年のお友達。



いっくん、リレーの選手なん?


うん。

毎日練習してるの?

うん。

おのれは何で言わないんじゃー!?w( ̄Д ̄;)w!!


毎年うちの小学校の運動会では学年の代表選手が出てリレー対決するんですわ。
体育の時間にタイムを計って上位数名が選ばれるわけで、毎年加奈ちんは

私ね〜、リレー選手に選ばれんかったよ。

あ、そーー。

がお決まりのセリフ。別に期待もしてないのよね。


なのに、今年はいちくんが選ばれたとあって今回の出来事は

これは一大事!お祝いじゃー!!
↑こんぐらいのレベル。


ちなみに一年やから一番初めに走るんだそうで、今年の運動会は楽しめそうな予感ですわ( ノ ̄∇ ̄)ノ〜♪



2006年09月06日(水) フリー参観日

今日は学校でプール見納め会ってのがありましたわ。
今日で最後のプール授業で、夏休みの作品も自由に見ていいというフリー参観なんよね。
ちなみに、朝からの雨でプールは中止。
運動会も近いってもんでラジオ体操に変更されてましたわ。
一時間中、ラジオ体操・・つまんなさそぅね〜〜・・・( ̄∇ ̄|||


ちょいとだけ体育を見学して、その後夏休みの作品を見学。
一人で4つも工作を作って来てる子や、妙に手の込んだ物を作ってる子もいて感心。


ちなみにいちくんは、お金を入れると手が動く恐竜の貯金箱と習字を2枚書きました。

でも、いちくんの習字は展示してなかってんよね〜〜。なぜ??まさか上手い子だけ展示ってか!?w( ̄Д ̄;)w!!??



2006年09月03日(日) 真っ黒カレー

今日のお昼は久々にココ壱へ行って来ましたわ。
旦那はカレーが大好きで、時々ココ壱へ連れて行かれるんやけど、正直カレーは食べ飽きたのとオウチで作ると200円で10皿できちゃうってのもあって、カレー屋さんはイマイチどうでもいい・・ってのがいつもの感想(苦笑)

でも、今回は妹が

イカスミカレーが意外と美味しかった♪

なんて言うもんで、それならってな感じで行ってきました。

さっそく注文して待つ事少々。
運ばれて来たカレーはびっくりするぐらい真っ黒!!

子供達に面白がられながら一口。
意外と美味しいじゃん♪

特にルーの中に入ってるイカが美味しかった!
食べた後も思ったほど口の中が黒くならないのが良かったよ。
ついでに愛ショットの部屋にもUPしときましたわ。

9月末までの期間限定らしいんで、食べたい方はお早めに〜〜。


2006年09月01日(金) 久々!

久々の更新です〜〜。

あっという間の夏休み。
べったり子供達と一緒だったせいか、今日は多少寂しさを感じつつ学校へ送りましたわ( ̄∇ ̄)

ちなみに今年の夏の一番の思い出は、鳥取砂丘へ行っちゃったこと。
炎天下の中、死にそうになりながら砂丘の頂上目指し必死に登ったっけな〜〜。
途中、あまりの過酷な山登り・・いや砂丘登りに、


うちは、なんでこんな事してるんや?

とふと頭をよぎったりもしたけどね〜。
あれはほんっとしんどかったな。


あ、それとね携帯も変えてーん(* ̄∇ ̄*)
最新のSH902isですわ。
可愛くってめっちゃお気に入り〜。

TV電話を使ってみたいけど、通話料が高そうなんで未だまともに使えてないのが多少悲しかったりもするけどいいんです♪


持ってるだけでなんだか幸せ(笑)

画像もキレイやから、iショットの部屋もアップして行きますわ。
では〜。


miesan |MAILHomePage

My追加