http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 冬眠してた事にしといて下さい(;´Д`)  ■■■2005年02月24日(木)■■■
お久しぶりです。
サボリ魔灰猫です(´Д`).∴
時間が経つのは本当に早いものですな。
最近、ネット繋ぐ暇が本当に無くてですね。
仕事も忙しくなって来て、家に帰ると疲れて寝てしまうか、
布団から起き上がるのさえ億劫にΣ(´□`;)
風邪引いてからは余計ですな。

そんな感じで、無気力ならぬマイナス気力です。
こんな時は何もしないに限ります。
何やっても憂鬱になるもんで、トホホ(´Д⊂
どうやら1年の内、同じ周期で、凸→凹→凸→凹と回ってる様です。
去年もこの時期引き篭もって、連絡を絶ってたような…。
ほんと成長してない。マジごめんなさい_| ̄|○
暫くは、気分転換しつつ楽しい事だけ考えて過ごしたいと思いまする。

そろそろ同盟も、終わりにする頃合ですね。
更新する暇が無いヨー・゚・(ノД`;)・゚・
会社で更新出来てた頃は良かったんですが(本当はイケマセンヨ)
FTP使えなくなったんで、無理ぽです。
ちなみにこのHPの製作も更新も会社でやってました。
遊んでばかりいたから天罰が下ったのかしら(((( ;゚д゚)))
回線重くなったなァと思っていたら、東京の親会社を経由してるそうで。
しかも遠隔でこっちのPC全部見られちゃうしねーううう;
下手にサイト巡り出来ないがなっ。

このHPを続けるかどうかは決めてないですが
更新出来ないってのは同じなので、ブログに移行するか。
今一個ブログ持ってるんですが、其処はちょと不便なので却下として。
金払ってるのに、更新出来ないHP持ち続けるのも
あふぉらしくなってきた(○´Д`)(´Д`●)ネー。(うわァ)

---------------------------------------------------------------------

それと、長く幽霊部員状態だったFF11をきっぱり引退します。
散々悩んだんですけどね(;´Д`)
やりたい事も出て来たし(出来てないけど)
ログインしてなかった此処数ヶ月でさえ、時間が足りないと感じたので。
後で改めて挨拶に行きますが、
お世話になった皆さん、有難う御座いました!!


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..