http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 チョコさん  ■■■2005年01月18日(火)■■■



最近、一番のチョコさんのお気に入り写真。
もう、メロンメロンです・:*;'(´∀`);'・:*'

今のトコはもう、頑張れ俺!て感じで。
自分の未熟さと戦いながらも、楽しみたい。
そんな季節。(何が言いたいんや)

声嗄れ嗄れ つД`)


 サタンデー。  ■■■2005年01月15日(土)■■■
土曜出勤日ですたい。客もこねぇ電話もねぇ。
暇ー!!暇暇ー!!(バタバタ)

今、声録が楽しくて仕方ないので、休みが1日潰れるのはかなり痛いっすよ。まぁどっちにしろ、昨日親父が帰ってきちゃったんで、日曜の夜までお預けですが(ほろり)よりによって、今やりたいのがマヌケでうるさいキャラだし(笑)単身赴任なのに何で毎週帰ってくるんだー!!こっちは親父ィが居ると何にも出来ないんだよォォオオオオ!!(部屋隣だから丸聞こえ(´Д⊂)折角の土日なのに叫べない(え)歌えない…地獄やん!!!!

まあそんな訳で暇なので、最近嵌ってる「ハンゲーム」でゲームをしようと思ったんですが、ダウンロードしていざ実行…!と思いきや「サーバーに接続できません」とな。

ん???

何でやとヘルプを見てみると、会社のセキュリティの関係で繋げないかもしれないので、ネットワーク管理者に聞いてくれとのこと。
「室長〜〜〜ゲームやりたいんですけど繋がらなくてぇv どうにかしてくださぁいv」

って、聞けるかぁあああああああ!!!!!!!!(ガッシャーン)

腐っても仕事中…やる事なくても仕事中…ううう。
暇ー!!暇暇ー!!(最初に戻る)




 明けましておめでとう御座いまする。  ■■■2005年01月05日(水)■■■
今年も何卒宜しくお願い致します(深々)
年賀状をやっとこ一枚、今日出したのは内緒です。
思いもよらぬ友人から年賀状が来て嬉しかった!!もう2、3年会ってないよ〜(;´Д`)

あっという間に過ぎ去った忙しいお正月休みで御座いました。よくよく考えるといただきストリートばっかやってた気がするけど、しかも負けまくってた気がするけど、きっとどっちも気のせいです。休みが続くと、自然と朝寝夕方起きの夜型人間になります。時間が勿体無いから睡眠削るか…と夜更かししてる筈なのに、何故か普段より睡眠時間多いんですよね。意味無!!結局、休み中にやろうと思ってた事を全く実行しないまま終わりました…エヘヘ…買い物とか掃除とかね…見たいDVDを全部見るとか、思い切って100円じゃない寿司を食いに行くとかさ…。
お祖母ちゃん家から大量に餅を貰ってきたので、ありとあらゆる方法で食い漁りました。…体重が3キロ増えました。夕食時に、きなこ餅とおしること揚げ餅とお雑煮が一度に出て来た時は流石にビビりました。ていうか餅だけかよ飯!!まだまだたくさん有るので餅…頑張って食べたいと思います。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..