← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2002年05月31日(金) 回復♪

今日は朝から姫のかんしゃく玉が爆発。


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。うわあぁぁぁぁん!!!


って感じ。はあ…何が気に入らなかったのやら。
最後の方は自分でもどーやって泣き止んだらいいか分からーんって感じでしたけど(笑)
前はこんな泣き方されたら、どっか具合悪いんかな、とオロオロしたものですが
今はオムツ異常なーし、お腹も痛いことなさそう、熱もなし♪
と確認したら抱っこするなりして適当にあやすのみ。
母も学習したです(笑)


で、泣き疲れて(?)一眠り。
その間に母はHPいじり(洗濯機が回ってる間に)などを楽しみましたとさっ♪
今日は二度寝せず…天気もいいしね。


あ!姫、前進ハイハイできるようになりましたぁo(≧▽≦)o
昨夜からは結構高速化してます…もうホント目が離せません。
嬉しいやら危なっかしいやら…。
今も机の上のものを狙ってごそごそしてます。
うーん、つかまり立ちも間近??
家の中はデンジャラスゾーンとなりました☆(笑)
もうちょっとしたらお昼ご飯食べてお散歩でも行きますかね♪


■2002年05月30日(木) 徐々に…。

少し復活しつつあります。
昨日は頭は痛いし鼻はつまるし、のども…微妙に耳も歯も痛い気までしてきて
もうo(≧△≦)oo(≧△≦)oうぎゃー☆☆
寝てたいけどちっちゃい怪獣(=姫)がいるからそうもいかず…。
母はつらいっす(T_T)
夕飯作るときももう絶不調。卵焼きもうまく焼けないなんて(T_T)(T_T)
もうフライパン投げたくなりましたもん(笑)


ま、でもちょっとずつ気分も上向き?
気合を入れてお買物でも行きますかあ。



■2002年05月28日(火) ちょっとお疲れ。

昨夜、無事親子ともども関西から帰ってきました♪
さすがに一泊で関西⇔九州はしんどいっす。
パソ開けたものの少しで気力尽きて寝てしまいました…。


気候が微妙に違うせいか、一家全員風邪気味。
ワタシも鼻汁が…奥の方でつまってる感じで嫌だ〜(>_<)
姫も風邪りたーんず。鼻ちょうちん作ってます。
実家、すごーく暑かったんでクーラー入れたのがまずかったんだろうなあ。


また病院に連れて行かないと…姫。お薬切れちゃった( ̄_ ̄;)
ついでにワタシも診てもらおう。


それにしても洗濯物の山!
天気が良くてよかったよお。でも干せるかなあ、全部(>_<)


 *


洗濯物なんとか干しました♪
たたむのが大変だ〜。今日で乾いてくれるといいんだけど。
病院も行ってきました。
お薬飲んで鼻水は止まりました…が眠いです〜@
うーん、どっちを取るかだな( ̄_ ̄;)
ま、寝ちゃえばいいかっ。


■2002年05月26日(日) 実家より。

関西あっついなぁ!!
と関空についた途端、思いっきり関西弁で叫んでしまった〜(笑)
姫も暑そう…旦那ちゃまに似て色白な彼女は直射日光が苦手なようで。
ちょっと陽にあたっただけで真っ赤になります。
親よりマメに日焼け止め塗らないと駄目かも(>_<)


ちなみにハハは地黒気味です(-_-メ)


こっちに帰ってきたらまずお買物。
お昼ご飯のついでに…とゆーことの筈が服やらなんやらカゴに放り込みまくり〜@
ここでも寄生虫一家の本領発揮(笑)
ま、今回買ってもらったモノは殆どこちらに置いていきますが。
次来るときに荷物を無くすためにねっ♪


でも紙おむつジャンボパック72枚入りは(-_-;)
…多分次来るまでにはサイズ変わってるやろーしな〜、
救援物資(ちょくちょく野菜とか米とか送ってマス。母は食料品店勤務)
のついでに宅配で送ってもーらお♪♪


ってな感じで。
ウチら一家、今日も周りのご加護で無事生きていけます!!
みなさまどーもありがとおぉぉ!!!m(__)m


■2002年05月25日(土) いい天気♪

今日もいいお天気です♪
洗濯物の乾きもばっちり☆乾燥機のない我が家は助かります。
旦那ちゃまの花粉症のひどい時期やストーブをたく冬場は
殆ど部屋干しですがやっぱりお陽さまの下が一番!


さて、これからお義母さんと一緒にお買物です。
今日は旦那ちゃま車置いていってくれたのでアシとなって働きます。
その代わり今夜の晩御飯げーっと!!ですo(≧▽≦)o
車のある生活ってやっぱス・テ・キ♥
もちろん姫も一緒です。
姫の笑顔でかなり家計も助かってます(笑)


さて明日からまたもや実家天国…っても2日だけですが。
ワタシの実家=関西へちょこっと帰ってきます。
姫も一緒です。0歳児なのに何回目なんでしょ…飛行機(笑)


では、いってきまーす。頑張って4時半に起きるぞ〜!!



■2002年05月24日(金) おかげさまで。

姫の熱は下がりました〜♪
お医者様からは3日ほどかかるかも?って言われてたんですけど。
さすがワタシの娘じゃ〜(笑)
でも夜中くずります。
生活リズムが狂ってきつつある?今爆睡ですわ( ̄_ ̄;)


やっと今日は久々にからっ☆と晴れました♪
さっさと洗濯物を干しましょ。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干したら二度寝だ〜。
眠いっす…でもその頃姫が起きるんだろうな〜(>_<)



■2002年05月23日(木) 発熱(>_<)

姫、発熱です。
夜中、おっぱいあげたらΣ( ̄ロ ̄;あ、熱い!!
ハハに似て扁桃腺が弱いのかなあ。
そんなに風邪の様子なかったのに…。
昨日は確かにちょっとぐずりがちだったけど、
お天気悪い日はいつも親子共々調子悪いから(-_-;)
おかげで夜中ちょこちょこ起きる…しんどいんかな、熱そう。
見てるこっちがツライです(T_T)
とりあえず病院連れていきます。混んでないといいけどなー。


■2002年05月20日(月) 再開。

やっと団地妻に戻りました♪
旦那ちゃまの研修もひと段落で第二段階に前進しました。
経済的にはまだ苦しいけど、自宅で親子3人の生活はいいものです。
実家居候暮らしも「家族♪」って感じで楽しかったですけどね。
姫は思ったより違和感なく過ごしているようです。
自分の家は忘れてなかったようです。


さて頑張って部屋、片付けないと。
引越ししたてみたいな部屋になってます
…パソいじりしてる暇はないはずなんですけどね( ̄_ ̄;)


■2002年05月10日(金) 帰ります。

GWから帰省してたワタシも明日、九州に帰ります。
勝手に使ってた実家の父のPCともお別れです。
阪神戦からダイエー戦への日々になります(笑)
じーとばーは姫と別れるのが寂しいようです。


帰ったあとは事情によりしばらく旦那ちゃまの実家に居候。
PCがないので更新もしばらくはたまにしかできなくります。
なるべく早く再開できるようにはしたいんですけど…。
まあ、しっかりとネタは貯めておきます。


ふふふ・・・でもやっと旦那ちゃまに逢える〜♪(笑)
空港で待ち合わせで今からちとどきどきなのですよ…o(*^▽^*)o


■2002年05月09日(木) 朝から。

起きるのが遅い姫ですが、起きるとハイテンション!
おもちゃひっくり返して遊んでます。
相手しろー、と喚きます。
最近のお気に入りはペットボトルにビーズを少し入れたヤツ。
振り回して大喜び…かなりうるさい(-_-;)
阪神&ダイエーの応援に合わせて振るよう教えこもうかな(笑)


■2002年05月08日(水) 少しずつ。

姫の寝てる間にちょこちょこ。
あー、起きたぁ(>_<)

では、これにて。


■2002年05月07日(火) 楽しい♪

HPいじり楽しい〜♪
壁紙とかもっといろんな素材を見に行きたいけど今は実家に居候の身
…使い放題でないのが悲しいっす。
早く団地妻に復帰したいな。
myパソちゃんには素材もいっぱい入ってるのになあ(T_T)



■2002年05月06日(月) 今日から。

HPを持ってしまいました。(注:この日記開始時は楽天)
ちょっと前から考えてはいたのですが…。


今日は、久々に海辺を歩きました。
日々表情豊かになっていく姫にじー&ばーは夢中です。
ここへの滞在も残すところ4日…目一杯可愛がっていただきましょ♪









エンピツユニオン