君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2006年05月26日(金)  ゲームボーイポケットを手に入れました

山田屋さんのうどん。
結局、今日の朝ごはん&お昼ごはんになりました。
 
ええそうですよ、きのうはなんも食べずに寝たんですよ。
 
だって、終わらないんだもの。日誌がちっとも。
結局1館目が終わったのが0時すぎとかでね。
こんな時間からうどん食べちゃまずいでしょ、
ということできょうにおあずけになったということです。
 
そうそう。日誌は2館分ありましたので。
今日も朝起きてからひたすら日誌でした。
たぶん昨日から8時間近く日誌に費やしたよ。
ああーおバカ。 
また後日、あと3館分書かなきゃなので計画的に行きましょう。
 
 
結局、日誌が終わったのが昼の1時すぎだったので、ゆっくりテレビみて学校へ。
4限を受けてそのあと書作。
話をしつつ、2時間くらい書いてきました。

 
途中、先生がちらっと見に来て、私の書く作品を見て、
「新境地開拓だね」ちっくなことを言ってきたのだけど。
 
わたし、これ系去年からずっとやってます、、、、

とはとても言えなかった。
 
ぎゃふん!覚えられてないYO!(笑)
でもいいや。
明日はとりあえず批評会。また同じこと言われそうでこわいけど、
他の先生が弁護してくれるといいな。
うっすら期待。
 
  
よーし、そいでは寝ますか。
布団のなかでピコピコゲームするのだ。(コラ)


2006年05月25日(木)  うどん

きのう、結局ES終わりませんで。
出したの今日の夕方ですよ。
なんだかんだ書作もできず、学校行っても授業受けてトンボ帰り。
朝からひたすら書きまくって、新聞なんぞを仕上げて、
修正液たっぷり使って、最終便に間に合うように速達でGO。
もうこんなんこりごりーっ!!
これからはもうとっとと仕上げるようにしよう。(今更)
 
 
今は今で、きのう当たり前のようにできなかった、実習の日誌を書く。
教育実習の日誌よりもツライー!!
実習のときも毎日1時間半くらいかかってたけど、
今のところ2時間かけてまだ1館目の1/3くらい。(2館分ある。)
6時半くらいから始めて、1館目が終わったら夕ご飯にしよ♪とか思ってたけど、
未だにご飯にありつけてません。
というかもうすでに日誌飽きてきた。
書くことないよーどうしよう。
あんなわずかな時間でA4、3枚分の自由感想は厳しすぎるー。
罫線があるのだけど、もうね、だいぶ横広がりな字を書いてます。(笑)
でもまだまだ終わらない。
はうー。きのうあんまり寝てないから眠いんだよな。
 
 
でもとりあえず明日提出で、どうしようもないので意地でもおわらせよう。
目標は0時!ちゃっちゃかやって0時!
これまではなるべく丁寧に字書いてたかど、これからはくずしくずしで行きます。へへ。
どうせ意味不明な文章なんだから、字もめちゃくちゃにしてやれ!
 
…悪い子。だめだめ。いけませんね。
 
 
 
よーしガンバリマス。
1館目終わったら山田屋さん(香川の)からお取り寄せしたうどん食べるんだ♪
うどん目指して頑張りましょう。


2006年05月24日(水)  ほらほらほら。

ほらほらほら。
楽しく書作してる場合じゃないってば。
明日までに書かなきゃいけないESと実習日誌が。。。
しかもESなんざ、1ヶ月以上前に手に入れたものだっちゅーのに。
実習だってもう2週間前だって。
ははん♪私はいっつもこう、直前になってあわてるの。
あーこの性格直したい。
でもきっと直らない。直さない(笑)
 
 
作品の方は、おとといドーンと落ちて、
あわてて資料そろえて、草稿立てて、書きまくってってしたら、
今日、私を凹ませた張本人である先生に
「(前の作品よりは)こっちの方が先が明るいんじゃない?」と言われました。
「前のはお先真っ暗でしたもんね」と、
どうか肯定しないでね、慰めて欲しくて言ってるんだよ、ちっくに言ってみたら、
「ね。」と!!
ふぎゃー!私の思いを根っこから踏みにじってきたよ。
私、そんなん求めてないって!「そんなことない」の一言が欲しかったの!
「ね。」なんてそんな同意いらないってばー!!
 
ちょっと凹みました。すぐ浮いたけど。(笑)ぷかぷか。

 
芸術って難しいね。
それに芸術って、努力が結果に繋がるのかと思ってたけど、
やっぱり生まれ持った才能っていうのも絶対にあると思う。
私はそんなんないからこうやって地べたをはいつくばってるわけですが。
今日も友人がひとり、県展で入賞をかっさらいました。
毎日バカやって、ガハハと一緒に笑ってるヤツなのに、どんどん先行っちゃう。
同じフィールドにいるはずなのに、違うのだよなんか。
まぁ、そんなもんですよ、芸術なんて。腕ですもの。
でも、そこは僻まず(僻む立場になれるほど、私熱心じゃないと思うし)、
そういうスゲー友達がいるんだぞーわっはっは。程度に思っておきましょう。
そうじゃないと、私のでかい図体と心が一瞬にしてペシャっとなっちゃうから(笑)
 
 
よーし、ES。
ひさしぶりのES(笑)やばいよね、こんなの。
でもいいさ。のんびりゆっくり。
明日、午前中、書きたいから、1時までには終わらせたいなぁ。


2006年05月23日(火)  がんばるんば

0時をまわってしまいましたが。
つい5分前まで友人が家に来てました。
採用試験の願書を印刷しに。
こんな私でも(私じゃなくてプリンターだけど)役に立つならどんどん使って!
 
願書は30分ほどで印刷し終わるも、ぐだぐだ喋ってました。
毎日会ってるのに話が尽きないのってなんでなんだろうね。
 
そして、パソコンを開いてるついでにmixiに勧誘。
いいや、ちょっとmixiの話が出て、どんなんか見てみたいっていうから見せてみた。
したらやりたいって。
こうやって輪って広がっていくんだなって思った。
いつか学年のコミュとか作れるような人数になればいいなって思ったりはしてます。
最高でも17人にしかならないけど(笑)
いいね、mixi。mixiがあるから続けていける関係ってあると思うよ。
 
 
そんなこんなで今日は学校でずどーんと凹むことがあったにも関わらず、
今ではケロっとしてます。
決してプラス思考な人間ではないとは思うのだけど、そんなことあるのかも。
でも実際、凹んでても何も進まないから。
凹んでても作品できるわけじゃないし。
批評会とか会期っていうのは絶対にやってくるわけで、それはどうしようもない。
凹んでる時間があったら草稿立て直して、練習して、先生に見てもらって。
っていうことに費やさなきゃ。
 
今日もまたひとり内定もらったって言ってて、
どんどん置いていかれているような気がしてるんですが。
でもまだ半分以上の人は浮遊しているわけで、そこはちょっと気が楽というか。
書展モードになったら、きっと私、しゅーかつとか目に入らないと思う。
いいことなのか、悪いことなのか。
いや、よくはないんだろうけど。
はぁぁぁ。
7月の書展も、12月の書展も、卒論も、卒展も。
しゅーかつと平行してやるとか私にできるのかなぁ?
いや、できない自信アリアリです。
どっちも手出して、どっちも中途半端か。
どっちかに手出して、どっちかあきらめるか。
この選択肢。
どっちも成功させるっていう選択肢は今のところ出して言いものか。

あぁぁー。
でもどっちかを言い訳にして、どっちかしかやらないとかっていうのは、
やっぱり自分の中で許しがたいものがあるから、
とりあえずできる限りはやりたいと思います。
ヒー。できるかなぁ、不安。ずどーん。
 
 
 
でもどうしようもないのは、今週末が批評会だという事実。
そして、これから草稿を立て直さなければいけないという現実。
 
明日は朝、かけるかな?
願わくば2限の前に書きたいのだけど…、
うーむ、ガンバリマス(・ω・*)
 
 


2006年05月20日(土)  ダビンチ?

本当は午前中、学校に行って書くべー☆とか思っていたのに、
起きたら10時半で、のっそりのっそり午後から行動開始。
学校行くのはやめにして、午後からキ会の書展を観に行ってきました。
 
そのあとみんなでお食事。
パスタのハーフセット。
ハーフパスタ、ハーフドリア、グリーンサラダ、ドリンク。
おいしくいただきました。
 
キ会の方々はボーリングなので、そこで別れて私はお買い物。
伊勢丹でおいしいものフェアやってたからのぞいてみる。
キンキ剛くんもお気に入りだという、神戸・観音屋のチーズケーキを購入。
すっごいおいしそう♡
帰りにフラ〜っと歩いていて、ふと立ち寄ったセレクトショップで、
かわゆいネコちゃんのネックレスに一目ぼれ。即買い!
ネックレスとかそういうアクセサリーって、どんどん増えていくよね。
かわいいとついつい買っちゃう。
そんで郵便局でママンと弟にそれぞれ頼まれたものを送って、
メガネ屋さんで頼んでおいたメガネを取ってきた。
安物だけどね。壊れたものよりマシでしょう。
また今度お金ためてちゃんとしたもの買いましょう。
 
それでついさっき帰ってきたわけですが。
部屋のドア開けた瞬間、悶絶。
ものすごく納豆くさいのー(> <)うげー。
これからお掃除、どうにかしなきゃ。
 
 
ダヴィンチ・コードの特別番組を観ているのだけど。
うーむ、と思うこともいろいろありますね。
原作の方は文庫本で中の真ん中あたり。
まだキリスト云々のところまで話が行っていないので、
あんまりこういう特別番組とか観るのはやめようと思うのだけど、
堺雅人氏が出てるのとなると、きゅんきゅんがとまらないからね(笑)
きっと最後まで見つけちゃうのでしょうよ。
 
 
よーし、明日は書作。やりましょう。


2006年05月17日(水)  ごろん

きのう日記を書いたあと、ジャポニカロゴス見て、
布団にごろんとしたら、朝9時半でした。
もちろんテレビはつけっぱなし。(電気は消してた。)
布団の上ごろんとなったのは覚えてるけど、きっと毛布もなんも被ってない。
そんなところからもう覚えてないもの。
久しぶりだったなーこんなん。
気持ちよかったけどw
 
 
来週末、批評会です。笑えない。
GWくらいからちょっとずつ準備はしていたけれども、
実際に書いたりってのはきのうから。
今、家で広げて書いているんだけれど、どうにもこうにも。
全然ダメね。そりゃそうだ。3ヶ月くらいまともに作品作ってないもの。
 
とりあえず明日は学校で書きましょう。
恥ずかしいけど、先生いるだろうし、
いろいろ言われないとどうにもならない気がする。
それくらいにダメダメ。
はぁ〜4年生なのにね。まともな線すらだせないとか、ほんと泣けてくる。 
 
頑張りますか。


2006年05月16日(火)  疲れた

今朝帰ってきたよ。
いろいろありました。楽しかったり怖かったりいろいろ。
いずれ書こうと思うのだけど、今日はもう寝ましょう。
おとといの夜からあんまり寝てない上、今日も朝5時に戻ってきてからもずっと活動していて、
学校から帰ってきたのがついさっき23時ちょい前なので、もうクタクタ。
 
丸3日間入れ続けたコンタクトをはずして、さっさと寝てしまいましょう。
 
あ。でもジャポニカロゴスはみたいな。


2006年05月14日(日)  ありがたい

お昼のバイトでお給料もらう。3月分☆
ありがたやありがたや。
 
今日はバイト後はのんびりしてました。
草稿立てたりしながら、昨年秋に放送された「TRICK」スペシャルのビデオを見た。
見てなかったの、ずーっと。
きのうメンGのビデオ探してて発見して。本気、忘れてた。
 
 
明日は東京です。久しぶりにおしゅーかつ様。
ほぼ2週間なーんにもしてなかったからね。(ESすら書いてない。)
どーなることやらって感じだけど、思いのたけをぶちまけてこようと思います。

…ぶちまけすぎるからいつもダメなんだってば(笑)
 
 
でも明日は面接メインだけど、メインじゃないっていうか。
ぐふふ♪いろいろ楽しみもあるのです。
東京をたのしもうじゃあないかああああ!


2006年05月13日(土)  ミラクル実習

今日は博物館実習。見学実習ってやつ?
朝っぱらから話聞いたり、見たり。
市内の2つの美術館・博物館を見てきたよ。
 
 
今日思ったけど、私はフラ〜っと美術館とか博物館に行くのが好きだ。
どうのこうのって作品解説されるの好きじゃない。
目の前にある作品をパッと見て、かわいいなぁとかすごいなぁとかきれいだなぁとか、
素直にそう思うのが好き。
確かに、その作品がその展示の中でどういう役割を果たしているとか、
この作品の背景にあるものは何かとか、作者についての詳細とか。
学芸員としてその作品、作者についてのイロイロを知って、
理解を深めるっていうのも大事だけど、
私は素直にその作品から感じるもので一喜一憂したいと思う。
別に学芸員としての作品の見方を否定してるわけじゃなくって、
そういう、パッとみたときの自分の感情とかそういうものって大切にしたいなぁと。
書道に関してであれば、ここはどうなってるのかな?とかどんな紙だとか、堅めの筆かしら?とか、
表具がステキねとか墨がいい色だねとか、
パッとだけじゃない見方をすることはできるけど、
他の芸術作品に関しては、いくら学芸員の資格取るっていってもちんぷんかんぷんな分野なので、
知ったかぶりっていうか、自分の気持ちに反してまで変に詮索しなくてもいいかなって思う。
 
いや、それじゃダメなんですけど。(笑)
でも私はそういう気持ちは忘れたくないよー。
だって博物館とか行くの好きだもん。
 
 
なんかグダグダ書いてしまったね。
ほんとはこんなこと書くつもりじゃなかったのに!(笑)
 
 
うちの学科からは8人?取ろうとしてるので、車持ってる子にお願いして、
分乗しつつ博物館連れてってもらったんだけど。
2台で行って、私が乗せてもらった車はもうハプニング満載!
絶対にもう1台の方が到着遅くなるはずなのに、迷子になって向こうが先に着いちゃったり。
駐車場あいてなくてワーワー騒ぐし。
他にもイロイロあったけど、極めつけは帰りにガス欠だもん(笑)
ここまでくるともうミラクル。
不運な4人が乗り合わせてたのかな(笑)
でもこういう不運もいい思い出ですからね。
 
お昼はみんなでファーストフードとかコンビニでご飯買って、
午後から見学予定の博物館前の広場のベンチに1列に座って食べました。
すぐそこは港ってところだったので(海も川も歩いて1分かからないとこ)
風が強くて寒かったんだけどね、仲良しこよしって感じでよかったよ。
私はひとしきり感激しておりました。
新潟に来て、4年経って、こんな仲間ができたーってすごく嬉しく思ってた(笑)
また感慨深げ。最近お得意なのです(笑)
 
 
あーグダグダ。
でも楽しかったからね。
たかが実習なのに、いい思い出だわー☆☆
  
 


2006年05月12日(金)  喋りまくる

またしても大学で喋りまくる。
この口どうにかしたい。
帰ろうって思ってから軽く2時間は喋ってます(笑)やばい。
でも楽しい。色んな話してるの。
 
いつでも高校のときと比べちゃうけど、ほんと楽しい。
嫌なこともたっくさんあるけど、でも楽しいこともいっぱいある。
こんなにみんなで時間も忘れて喋りまくるのって、
どうしたってあと何ヶ月しかしかないんだから、こういう時間大切にしたい。
 
今日はみんなであみだくじ。(笑)
なんかねー、こういうのいいなーって思ったよ。
いつまでもこうしていられたらいいのにって思いました。
 

明日は実習。
話聞くだけだけどね。
寝坊しませんよーに!


2006年05月11日(木)  くそー

学校に行く。
会計の仕事、よくわかんないからもう片方の人に押し付ける。(笑)
 
だって、なんかむかつくんだもん。(*・ω・)ノ*:..。o○☆
そんなん内定もらったからって、態度コロっと変えちゃって何なんだよー
私は血液型がどうとかってあんまり思わないけど、
今日ばかりはさすがB型☆って思っちゃった。
 
 
あー映画とかお芝居とかどっつり観たい。


2006年05月10日(水)  いろいろ

5日目♪もうカウントいらないかな。順調♪順調♪
 
 
きのうは宣言どおり書作に励みました。
全部で8種類?AM1:00くらいには書き終わった。
初めて淡墨使って書いてみたけど、筆開かなくてダメダメ。
随意課題だったので、あたってくだけろで出品してみたけどね。へへ。
かなとか現代文とか、普段書かないのばっかりでまいったけど、楽しかった♪
これからは書展に向けて頑張る(´ω`)
 
 
今日は昼間学校行って、それからお出かけ。
来週の切符買って、メガネを新調して、母の日のプレゼントを買った。
切符は夜行。ビバ夜行。ビバムーンライト。
メガネはね、フレーム折れたのがもう復活できないってことなので新しいものを。
本当はセルフレームが欲しかったんだけど、似合わなかったのでまたしてもメタルで。
母の日は伊勢丹で湯のみ。欠けた湯飲みでお茶飲んでるからね、ママン(笑)
パパンのと夫婦湯のみにして、伊勢丹から直接宅配頼みました。
カードとか飾り気がちっともないけど、喜んでもらえるといいな♪
 
 
今日は暑かったね。
30℃近くまであがったみたいだよ。
明日は涼しいといいけど。


2006年05月09日(火)  書作日和

はいー4日目(・ω・*)

朝は結局起きられず、部屋ちょっと片付けてお風呂入って学校へ。
授業だよ、授業。演習。
古文は高校の時から好きだったので(できないけど)苦じゃない。
別に辞書なんて持っていかなくてもいいのに、張り切って持参。
でも高校の時の古語辞典じゃあんまり役立たないわ(笑)
1コマだけだけど、国語してるーって思う(笑)
 
お昼に帰ってきて、本格的に掃除して、
部屋は毛氈が引けるように、台所はモノをまたがなくても通れるように(!)しました。
へへへ。汚いの、やっぱり。どうしたって、キレイに保つことできないの。
 
よーし、これからお習字。
昨年1年、実習とかいろいろでサボってたのですが、再々々(!)登録しまして始めたのです。
いきなり昇段試験はキツイからと思って、1つ前の号から送ってもらうよう無理にお願いしたら、
その提出があさって必着…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
6つ?7つ?できないよ。仕上がらない、きっと。
でも悪あがきしてみます。
 
 
今日は天気もよくてイイネー☆


2006年05月08日(月)  けんこうしんだん

よしっ3日目(♡´∀`)
久しぶりじゃない?3日も連続で更新て。
1年前なら普通だったのにね。
 
今日は健康診断。
本当は毎年受けなきゃいけないものだけど、私は入学して初めて受けた。
最初で最後(笑)
なんかねー、血圧が引っかかって再検査。あちゃー。
普段、上は130あるかないかくらいなんだけど、今日は158?
高血圧ーーーー!!
その場で落ち着いたらもう1回って言われて、再度測ったら(漢字あってる?)、
余計上がっちゃってね。(笑)だって超ドキドキするんだもん。
2回目はね、下が100越えたんですけど。
まあそりゃどうしたって再検査でしょうよ。
来週行ってきます。
でもこれが今日だけのことじゃなくて慢性的な高血圧だったら(になってたら)まずいので、
塩分控えめ、カルシウムたっぷりの食事で行きましょう。お酢も飲む。
来週は下がってますようにー。
 
 
視力はばっちりだね。
今の2weekコンタクトにして4年?5年?視力変ってない。
レンズ入れるとしっかり1.2見えるようになってる☆
今のコンタクトにする前は度々視力変ったのに、なんか落ち着いてるわー。
これ以上悪くならなきゃいいんだけど。
 
 
まだ22時。でももう寝ましょう。
明日は朝起きたら書作しなければ。
起きたらじゃないね、起きなくちゃ。


2006年05月07日(日)  未成年

うわ☆2日連続で日記書いてる(´ω`)
 
今日のお昼のバイト。いろいろやったりましたよ。
やっぱり1ヶ月以上入ってないと、いろいろボケてるね。
帰りタイムカード押してくるの忘れたもん。(笑)
次はしっかりしなきゃ。
 
 
GW中。毎日学校には行ってるけど、ずっと学校にいるわけじゃなくて、
家にいるときはソリティアしたりビデオみたり楽しく過ごしてるんですが。
そんな中でドラマ「未成年」に出会ったことは衝撃でした。
 
野島さんの作品て、見るぞー!と思わないと見れないっていうか、
お気楽に楽しくみましょ♪♪って感じの作品じゃないから、
いつもビデオ決めるとき悩むのね。
リアルタイムでは見てなかったけど、当時話題になったのは知ってるから
いつか見ようって思ってた。
だけどそんな理由からなかなか手が出なくてね。やっとレンタルしてみたの。
 
そしたらば、なんてすごいお話。
「高校教師」「人間・失格」「未成年」
野島三部作と言われる作品、すべて見たけど一番衝撃的だった。
切ないとも違う、感動したーってのとも違う。
なんだろうよくわかんないけど、とにかくすごい。好きだ。私は。
風刺的?いいや違う。何ていうの?わかんない。
 
最後は涙が止まりませんでした。
何で泣いてるのか自分でもわからないけど、涙流れてくるよあれは。
 
「未成年」に関する野島さんのコメントを読んだら、
博人役には堂本剛くんもあがっていたチックなことが書いてあった。
でも、いしだ壱成で正解。剛くんは合わないと思う。
あの博人の役、っていうかあの連中はあの5人にしか作り上げられないんじゃないかな?と思った。
久しぶりに(っていうか昔のドラマだけど)キャストがすべてはまり役!と思いました。
まぁ浜崎さんに関してはどうしても今のイメージが先行してしまうので、なんとも言えんのですが。
 
 
久しぶりにこう、グワっと胸の奥底を掴まれるようなドラマでした。
思わずアマゾンでDVD-BOXを検索。あった!
いつか、自分にけじめがついたら買っちゃおう。
 
 
はぁ。また見ようかしら。


2006年05月06日(土)  ゴールデン?

GW。のらりくらりと過ごしています。
UNOはあれきりしてませんが、一応毎日学校。
キ会の作品しめきりが始まったので、差し入れついでに学校行って書いてくる。
そんな感じ。
 
今年のしめきりはちょっと張り切ってみる。
行ける回は頑張って差し入れ作る。
きのうはデコレーションケーキ、今日は焼きおにぎりとコロッケと漬物。
自分にもそんないいもん作らないけど、人には作る(笑)
「おいしい」って言ってもらえると嬉しいよねぇ。
 
 
最近はしゅーかつもお休みしてるので(コラ)ほんとのんびりです。
私の周りもだんだん決まってきてる。
うらやましーとか思わなくもないけど、自分のやりたいこと違うから別に気にならない。
…ってのはウソかな。少ししか気にならない!(笑)
 
でも、今日きたアドレス変更のメールに、
「就活終了を機にアドレス変えてみました」ってのにはちょっとイライラ。
別にいらないじゃん、そんな枕詞!
「アドレス変えてみました」それだけで十分だ!
同時送信リストを見ると、私のようにしゅーかつ真っ最中(私においては休止中)のほかの子にも
同じ内容で送っているよう。
受かったことは素直におめでとうって言えたし、友達が内定もらったらそりゃ私だって嬉しいけど、
こうやって関係ないことにまで「内定」ってことを結びつけるのはやめてほしい。
 

…これって私間違ってる?
私の心が狭いのかなぁ??
 
私もあわよくば内定なんかがもらえちゃったりしたらこんな態度取りたくなるんだろうか。
うーん、わかんない。
 
ってかそんな内定とれる想像してないで、それに向けて動きなさいって話ですね(笑)
わかってますよーだ。
ちょっとイライラしただけだもん。
 
こんな内容mixiにはとても書けないからこっちで書く。
使い分けてるわけじゃないけど、こっちの方がだいぶ赤裸々(笑)
 
 
明日は今日急遽決まったバイト。
1ヶ月半ぶりだよ〜緊張する〜(> <)


2006年05月03日(水)  うだうだうだうだうだうだうd・・・

月曜日?に新潟に戻ってきて、GWを過ごしております。
基本的に学校。
家にいるとほんとダメ人間になるから!
展覧会まで2ヶ月切ってるっていう現実をちゃんと受け止めてGWを過ごしてます(笑)
でも合計して何時間も学校にいたはずなのに、
成果は半紙をちょこっと50枚くらいと漢詩選び(しかも七言二句と七言絶句だけ!)だけだよー。
すごい、このダラけっぷり☆もっとしゃきんとやらなきゃですね。
きのうはぞろぞろと集まってきた学年メンバーで、UNOやちゃった!(笑)
久しぶりでねー、すっごく楽しくてねー♪♪
 
私が1年生のときの4年生がこの時期に集まってUNOしてる姿とか想像できないけど、
うちらは気にせずやっちゃうもん(´∀`)
なんだろー、「UNOやろうぜー!」とかって誰かが言って、
やろーやろー!!ってすぐにメンバーが集まっちゃうあたり、
このフランクな関係っていうか、ガキんちょなヤツらっていうか、
本当にステキなメンバーだと思うんだわ。
 
 
最近、「あと1年だね」ってフレーズをよく耳にする。
すっごい寂しい。
あと1年かーと思って、よく考えてみると、もう5月で、
あと10ヶ月くらいしかないんだよ。一緒にいられるの。
やばい。残り月が片手で数えられるようになっちゃう。
入学したてのとき「卒業まであと47ヶ月ー!」とか言って、指折り数えてたんだけど、
そんな自分をへし折りたい気分。
片手で数えられるって意味わかんないよ。片手って…!
「あと1年」あーやだね。
さっきもかめちゃんとごはん食べてて、そんな話になって、2人でしんみりしちゃった。
 
あーでもうちら4年生は優秀!優秀!!
フラ〜っと学校行っても誰かしらいるもの。
寂しい思いしない。させない。
4年生になったら全員揃うこともなくなっちゃって、
学校行っても誰もいなくってってのを想像してたけど、そんなことないもの☆
みんな基本、寂しがりやだから自然と学校に集まっちゃうのかな(笑)
そしてUNOとかしちゃうのかな(笑)
 
 
私、今現在の友人との付き合い方って高校のときと全然違う。
なんだろ、なんかね、全然窮屈じゃないの。
小・中のときは、友人とかとの付き合いなんてなんも考えず楽しくやれてたけど、
高校の時は無理だった。ほんと。(笑)
大学ではほんと自由。私のすべてを見てって感じです。楽なのとっても。
私、今まで人前で歌うたったり踊ったりモノマネしたり絶対しなかったもん。
お下品(笑)な言葉も言わなかった。
 
それがまぁ、いまでは…(笑)
でもそれが楽なんね、楽しいんだわ。
THE 自然体☆そんな感じ。
 
 
 
 
あー?あー?
全然飲んでないんだけどね。なんか意味わかんないことダラダラ書いちゃったね。
でもまぁいいね、アップしちゃいましょう。
アップしなきゃ、また更新してないことになるから(笑)
 
 
明日は田上。今年も田上。
 
 
 
あ。めがね、フレーム折れたー!


だんご |MAILHomePage

My追加