君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2004年12月28日(火)  ちゃんとした雪がふりました。

クリスマスに駅で盗まれたと思われた愛車が戻ってきました。
というか、駐輪場と呼べるのか?って感じのところに放置されてました。
カゴの形がかわいそうになってたのと、チェーンが妙な音を立てるようになった以外は、
特に被害はありませんでした。
 
くそー!誰がやったんだ、コノヤロウ!
 
 
そんな今日は色々あったわけで。
オイオイオイ!って感じのことがたくさんありながらも、部屋の掃除もしましたよ。
明日はゴミ出しの日じゃないけど、今晩ひっそりこっそり捨ててこなきゃ。
見つかりませんよーに。
 

 
他にはなんだ、あ!LOOSER見ました。副音声と特典ディスク!
先輩が結構厳しめの評価をしてたので、どんなだろーと思ってたんですが、
私は結構満足だったりしますですよ。
Nキャンとかは予想より大分短かったけど、でも短いのはNキャンだけで、
特典ディスクはあそこまでのボリュームは期待してなかったから嬉しい♪
んで、今日CUEからグリーティングカードが届きまして。
何やら届くらしいってのはネットとか見て知ってたんですが、
届いたのは鈴井さんのメッセージだけが書かれたものだったので、
何さ!CUEとか言いながら結局社長じゃん!!なんて、むかついたりして。
したっけさ!!今ネットしてたら、グリーティングカードのモリのスマイルが素敵だ、
新人がなんとかだ、どーのこーのって書いてるワケ。
何さ!?って思ってカード見たっけ、あらら(´∀`)
開くじゃなーい♪みんないるじゃなーい♪♪
一瞬にしてそれまでの怒りを忘れたのでした(笑)
 
 
さーてさーて!
今日も寝れんぞー!掃除だ、掃除!
完璧にまでとは行かなくても、最低限は掃除してかないと!


2004年12月27日(月)  あっぱれじゃ!

今日は軽い打ち上げをしてきました!
創作頑張ろうって誓って、共に頑張ってきた2人と。
この3人で飲むのは初めてだったのかな?
なんかものすごく楽しかったです(´∀`)
 

 
さてさて。今日はやっぱりインターホンの音で起きましたよ。
アマゾンで頼んだLOOSERのDVDが届いたのです。
プレーヤーのリモコンが汚い部屋に埋もれてしまっていて見つからなかったので、
まだ本編をちょろっとしか見れてません。
今夜部屋の掃除してリモコン探して副音声と特典ディスク見たいと思います。
そうじゃなければ実家には帰れねぇ!!(笑)
 
 
 
よーし!もう0時まわってるけど、大掃除の開始だい!
さすがに掃除機かけるのはまずいのでひっそりこっそりやろうと思います!


2004年12月26日(日)  終了!

展覧会終了しました!
年末ってこともあって人の入りは寂しいものだったけど、無事盛会のうちに終わりましたってことで。
 
んでもって反省会(飲み会)も終わって、私は二次会までの参加で帰ってきました。
ビールはやっぱり一口目が一番美味い。これ絶対。
二次会の時は今までたまってた鬱憤を先輩相手にはらしました。
もうどうしていいか分からないから経験者に聞くしかないかなって思って。
うーん。難しいし、解決法は見つからないし、よく分からないけど、
でも先輩方にそれは向こうがおかしいだとか、頑張れだとかいう励ましの言葉をいっぱい頂いたので、
来年一年間、この学科のために誠心誠意を尽くして頑張ろうと思いました。
 
 

 
というわけで、一大イベントも終わり、やっと冬休みですv
でも明日は集中のガイダンスですって。
…結局休みじゃないじゃない!みたいな。
まぁいいですけどね。どっちにしろ大学行かなきゃならないし。
でも、とりあえず授業が無いのは楽だなーと。
結果的に冬休みの課題は、冬休みって2週間しかないの分かってます?って聞きたくなるような量になりました。
笑っちゃうワー。
 
 
あ。そういえば明日午前中に荷物届くんだった…!
ゆっくり寝てもいられないんじゃーん!!(涙)


2004年12月25日(土)  クリボー

中日ボーリングもといクリスマスボーリングが開催されました。
本当は行くつもりなかったんだけど、人数が足らないってんで行ってきました。
スコアは最悪。2ゲーム目なんて65でした(笑)
いつもの半分くらいしか行ってなかったでやんの!(涙)
でも楽しかったからいっかな♪
 
 
日中はまぁバタバタと。
会期中ながら追コンの会場予約に走り回ってましたよ。
ちゃんとした宴会場とかって高いのね!
会場代、1時間だけでウン万かかるんですって!食事抜きでだよ?おっそろしーねー。
…というか、あの執行部で1年間やっていけるのか不安。
なんでそうなるのさー?ってことがわんさか起こります。はぁ… 
 
 

 
そーいえば!今日は大ホールで藤木直人のライブがあったみたいですよ。
リハの音がずっと聞こえてきてて、私たちが会場出る時はロビーはすごい人でした。
…なんでも明日は吉川晃司って言ってたっけ?
搬出なのに大丈夫なのかよー…
 
 
ってなわけで。明日は最終日。
おいしくお酒を飲んできたいと思います。
 
 
あ。そーいや、自転車盗まれた予感!(涙)


2004年12月24日(金)  イブってやつですよね、確か。

クリスマスイヴってやつですか。
そんなの忘れるくらいに会期初日でした。日本語ヘン?
でも帰りにご飯行ってきましたよ♪
私はパフェだけ食べて、見事にお腹が下りました。
電車の中とか必死に痛みに耐えてたっていう、素敵なクリスマスですよ。ホント。
 
 
そーいやTOKIOのツアーの当落確認ができるようになってまして。
オーラス取れました(´∀`)やった♪
これで春休みはウキウキです。
…と!もしかしたら新潟にも行けるかもしれないような、そうでもないような。
状況を見て一般で頑張ります!
  
 

 
 
明日は早い…9時には会場に着いてなきゃなりませぬ。
電車と徒歩で1時間弱かかるんだよねぇ↓↓
その前にビデオも返してこなきゃ。7時ちょい過ぎには家出なきゃだよー…
あー寒いのに嫌だー…


2004年12月23日(木)  はんにゅー

雪が降る中搬入でしたよ。
会期は明日からだってーのに反省が恐ろしいことになりそうな予感w
 
んで。今日はFM新潟の特別番組にNACS、もといチーズスナックwith佐藤重幸が出演☆
タイマー予約していったやつを今聴いたのですが、いやややや…!
なんてーか、すんごい変な感じでございましたよ。
ラジオからモリの声が聞こえてくるわけですから。
来年の舞台のこともちょろっとしゃべってました。
早く来い来い7月!!
そういえば今日先輩と話してて、だんごはNACSの中で誰が好きなんだ?と聞かました。
私は普通に1番と5番だ。といいました。
NACSが好きになるきっかけは4番だったけど、そこは脱しております(笑)

 
 

 
 
ああ眠い。昨日(今日ですね)は2時くらいまでお習字してました。
4時間くらいは寝れたんでよかったですけどね。
…今迷ってるのは今日の夜お習字するか、明日の朝お習字するか。
酔った勢いで書いた作品でよいものが残ってるなら、
眠い勢いで書いた作品もよいものができるのかしら〜…なんて。
 
あぁ眠い。


2004年12月22日(水)  LOOSER

朝起きて、テレビつけて、ロフトのはしごに座ってボケーっとみてたらNACS、大泉さん。
 
…!!
 
何々?めざましでるなんて聞いてないよ?(・∀・)
 
 
とりあえず慌てて録画ボタン押しました。
大泉さんはまだしも、モリ、ヤスケン、しげ、音尾くんの4人が思ってもみないところで出てくると、
これは夢なんじゃないかって思います。思いました。
見たくても見れないNACSに慣れてるから、NACSを見るときはそれなりの心構えが必要だったりするのです。
…だから不意打ちは勘弁さ!
 
 
LOOSER話。
昨日初日を迎えて、本日千秋楽。
なんていうか、今回は客がすごいと。客がお芝居を壊していると。
お決まりのスタオベもあったそうですよ。
…CUEダイアリーのヤスケンの妙な明るさが気に掛かるところであります。
 
とりあえずアンコール公演は終了したわけで、今週末くらいにはLOOSERのDVDが届く予定。
シアテレで放送されたのもいいけど、やっぱりキレイな画像で見たいでしょう。
楽しみ♪
 
 

 
で。大学では学科の新執行部の選挙があったわけですが。
…どうにかこうにか全員の信任を得ることができました。ホッ。
まぁ信任されなくても逆に困るんですけどね(笑)他のみんなだって役職ついてるし。
 
あー。なんかね、一応自分の中では会計頑張ろうーとか思ってたわけですけども。
いざ本当に会計の役職につくことが決まったら一気に不安になりました。
見たことも感じたこともない金額のお金を管理するわけですから。
オロオロ。
それに先週だったかな、合宿の係の会計の方も引き継ぎがありまして。
代々受け継がれてるノートや口座やら諸々が私の元へやってきました。
あー、こわこわ。
 
とりあえず新執行部としては追コンに向けてボチボチ動きださなくてはなりません。
最初にして最大の任務だと言われる追コン。
不安だけど頑張るしかないのかなーと思います。
 
 

 
 
よーし!明日はいよいよ搬入だ!
7時15分集合も怖くないぞ!!


2004年12月21日(火)  ゴスゴスゴス

ゴスペラーズ10周年おめでとう!!
 
ゴス、大好きです。
 
…と!今日の特番、なぜに新潟でOAしない?(涙)
仕方ないので弟に録画を頼んだサ。ビバ☆栃木・関東!! 
とにかくおめでとう☆
 


 
なんだ?なんだ?
最近続々とNACSを新潟にいて感じることができるようになってきてます。
23日にはラジオでチーズスナックのコメントが流れるみたいだし、
来年早々に1×8いこうよ!がOAされるとか!
すごいねー。それに来年は公演があるでしょ。
そう考えると新潟って恵まれてるのかもしれないね。嬉しいな(´∀`)
 
まぁNACSがどんどん全国区になっていくのは寂しい気もするけど、それも仕方ないことなのかなぁと。
私は応援しますよー。
 
と!今日のLOOSERアンコール公演、スタオベがあったそうじゃないですか…
なんていうかさ、あくまでも私の勝手な想像にすぎないんだけど、
前回のことがあったからみんな立ってるんじゃないのかなって思っちゃう。
実際、某掲示板ではもう今日の公演についての意見があがってて、
それを読む限りではスタオベになるようなお芝居だったのかなって。
別にNACSさんがどうとか、お芝居の出来がどうとかじゃなくって、
スタオベって、なんか違うと思うんだ。
もちろん、本当によいお芝居でスタオベが当然って状況だったのかもしれないけど…
 
…でもこれは観にいけなかったことに対する僻みなのかもしれません。
 


 
明日はいよいよ執行部選挙です。おろおろ。
信任されると分かっていてても緊張するものです。
人前で話すのはキライではないけれど、選挙って何ー?(汗)
とりあえず何ていうのか考えとかなきゃ。
 
今日は徹夜…かな。
明日提出の心のノートがあと80ページ近く残ってる…。ぎゃふん。
眠いのにヤバイわー。


2004年12月20日(月)  さぼり魔

1限サボったー・・・
お弁当作って、服着替えて、あとは行くだけっていう状態だったのに、
なんでか面倒くさくなっちゃって・・・
博物館サボったの初めてだよー…アイタタタ。
…今更後悔しても遅いんですけどね。 
 
+ 
 
色々ごちゃごちゃしてた同窓会もスパッと決めました。
高1の時のは顔出し程度に出ようと思います☆
間に合うといいな…!!
 

 
そういえば、TOKIOのライブDVD、あのサプライズのあたりも入るらしいじゃないですか!!
メンバーが口にしたみたいだから間違いないかな。
なんて嬉しい…(涙)
発売が楽しみー!!
 
んでんで、明日からいよいよNACSのアンコール公演。
行けなかったのは残念だけど、新潟で応援しちょります。
あー…5月の公演思い出すなぁ。
幕が開く前に聞いたモリの声が今でも忘れられません…。


2004年12月19日(日)  やっべー!!

やっべー!やっべー!!
締め切りが終わってからというもの、のんびりやんわり過ごしてきたのがまずかった。
1月末までの予定を確認してたら洒落にならないくらいやべーっての!
来週提出する課題が1つ。
今月帰省するまでに仕上げる習字の清書が7つ、ペン字が5つ。創作1つ。
冬休みは今のところレポートが4つに仮名の課題が2つ。
1月末は漢検に後期試験。
 
あわわ!あわわ!(涙)
 
 
そんな今日は、表具でした。11時間半で終わった♪
疲れたし、昨日あんまり寝てなくて眠いんだけど、
こんな状況だからペン字くらいは終わらせて寝ようと思います。


2004年12月18日(土)  ルンルン♪

美容室行ってきました!
髪を切るのは4ヶ月ぶり。色を変えるのは3ヶ月ぶり。
いやー、いい感じですよ♪
色も髪型も自分ではかなりのお気に入りでございます(笑)
初めてのお店だったけど、これからは通おうかな!
 
 
最近は連日、同窓会同窓会同窓会…って感じです。
今日は中学校の同窓会の話がやってきました!
クラスの女子の出欠確認を任されたのですが、いやはや厳しい!
頼まれたときは何も考えずにOKしたけども(まぁ仕方ねぇだろう。)、
よーく考えてみたらゆっくりしてるのは今日だけで、明日からは忙しいじゃねーのって話なわけです。
だから地元の悪友に手伝ってもらえないかメールをしたけれど…返ってこない!ぎゃふん。
ゆーきーえー!!早くメールを返せー!!
 
 

 
さーて。明日は表具ですよ!
今日休んだから元気モリモリ!頑張ります☆


2004年12月17日(金)  !

うわー。日記あいちまったー。
何でだろ、別に忙しいわけじゃないのに。まぁ忙しくないわけでもないけど…
毎日19時くらいには一端帰ってきて、21時半にもう1回大学行って、23時には帰宅っていう毎日で、
どっちかっていったら楽な毎日だし、パソコンも触ってるんだけど、日記書いてなかったのね。
 
別にね、何もないわけでもないのよ。
ちょっとした揉め事が起こったり、有志団体の会報の発行で走り回ったり、
友達がイギリスに行ってたり、TOKIOのアルバムが決まったり。
書くことも無いわけじゃないんだけどね。なんでだろ。
サボリ癖ってやつかな?
 

 
今日ね、高3の時のクラス会のお知らせが回ってきましたよ。(もう18日の0:54だったりするんですけどね。)
…というか、回してくれって頼まれたっていうほうが正しいかもだけど。
いきなり幹事代理の人からメールきて驚いたよ。
…てか7日だったら別のクラス会と被ってるしね!(笑)
ってか被ってなくても行かないしね!(笑)行くわけないしね!(笑)
 
むしろその高1の時のクラス会をどうにかしなければ!
色々出席の割合だとか、新幹線とか調べたりしてるんだけど、
単位が授業の2/3以上でてないと出ないってのがネック。
2/3以上出ようとすると地元につくのが21時すぎで、同窓会開始の19:30には間に合わない。
同窓会開始の19:30に間に合うようにすると2/3の出席に満たない。
あわわ…あわわ…(涙)
とりあえず先生に色々と交渉中です!
 
 
んで、今日そのメールを回すのに京都にいる友達にメールしたら電話がかかってきまして。
春休みは絶対に京都に行こうと思いました!
高校卒業するときからずーっと言ってたからついに実現!?
頑張ってお金貯めなきゃねー!!
 

 
そういや。今日から表具が始まりましたよ!
大抵の人が4限がなかったみたいで15時半から準備を始めて、終わったの22時半ですよ。
もちろん休憩なんてありません。立ちっぱなし、動きっぱなし。
でも明日は丸々1日休みです☆表具のコマ入ってないので♪
丸々休みなんていつぶりだろう…。
最近は休みは休みでも、締め切りに立ち会うのに休日でも2回大学に行ってたからね♪
それに"追われてる"感があんまりないのがイイ!
わーわーわー(´∀`)
 


2004年12月14日(火)  何も無い日

今気付いたんだけど、私、昨日日記書いてなかったのね!
エンピツ開いた覚えはあるんだけどなー、書くことなくて迷ってるうちに閉じちゃったのかも。
本当に昨日は何もない一日だったもんな。
1〜4限まで授業受けて、バイト行って、締め切り立ちあって。
何かあったっていうなら大学宛てに私への手紙が届いたり、推薦入試の合格発表があったくらい。
なんとも波の無い一日でござんした。
 
で。今日もとりわけ何もなく…。
メリハリのない生活ってやつですかね。
 

 
今21時ちょい前なんですが、30分後には大学です。
締め切りも今日入れてあと3日。そしたら表具です。
年末なのに年末じゃない感じなのはやっぱり展覧会があるからかな。
うーん、よく分からないや。
 

 
今日の楽しみは久しぶりのチャットかな♪
よろしく頼むよ!


2004年12月12日(日)  ひとり鍋

昨日は軽い打ち上げをしました!
私の家で鍋をやって、そのあと一端大学に締め切りに行って、カラオケ♪
 
鍋をやるときは大抵私の家が開催場になるんですがね、もう大変だったさ!
急に鍋することになったからみんなに買出ししてもらってるうちに部屋片付けたんだけど、
初めてやりました。お風呂場にゴミ突っ込んで、ロフトに荷物あげてって行為(笑)
30分で片付けるにはこれしかなかったのですよ。
…で、鍋ですが。やっぱりみんなでワイワイやる鍋は美味いね!
豆乳鍋もヘルシーで素敵でした。
 
で、22時過ぎくらいにカラオケへ♪
結局朝5時半までいたんだけど、私は半分くらい寝てたような(笑)
前日2時間くらいしか寝てないからね、仕方ない。
帰りは色々ありましてチャリを押しながら2駅分歩きました(´∀`)
 
家に帰ってきてやることやって、やっと布団で寝れました。
午後はまたしてもドコモショップへ。
何日か前に電池パックのところのカバー?が脱走しまして。(何ゆえに脱走?って感じですよ、本当。)
なんでも500円くらいで買えるって話だったんで、行ってきたんですが、
先週行ったドコモショップとは違うところに行ったのがよかったのかな。
なんか、販売分が無くなってしまったので、こちらどうぞ。って、無料でもらったんですよ。
販売分が無くなって、違うのを無料でくれる…よく意味がわからなかったけど、
ちゃんと私の機種のやつだし、きれいだし、くれるっていうし、ってことでありがたく頂いてきました。
…だから私の携帯、そのカバーのとこだけキレイです(笑)
 
 

 
あ。今日はひとりキムチ鍋しました。やっぱり鍋はみんなとやるのが一番だい!




2004年12月10日(金)  終わったー!!

日付も変わって11日のAM2:40です。
1時ちょい過ぎくらいに帰ってきて、ホッと一息ついてお風呂入ったらこの時間。
 
ようやく作品締め切りを迎えました。
前回の書展が終わってから急いで準備して約4週間かな、制作に費やした時間。
いつもの書展に比べて準備&取り掛かりが遅くて、その上初めての創作ってことで、
とりあえずがむしゃらにやってきました。
途中行き詰ったり、授業関係で忙しくて書作がおろそかになって3日くらい筆を持たない日もでてきたりで、
順風満帆にやってきたとは言えないけど、最後は自分のできる限りの力は出し切ったと思います。
 
今回、初めて創作してみて色々と勉強になりました。
作品を生み出す苦しみってのを初めて味わった気がします。
臨書と創作じゃ作品への思い入れも全然違うしね。うん。
でもやっぱり基礎も大事。これからオフシーズンに入るけど、基礎はきっちりやっていこうと思います。
 
でもでも、作品締め切りだけが全てじゃないから。
来週は表具、再来週は会期です。最後まで頑張らなくちゃ!!
 
+ 
 
そうそう、国教法の修正案も提出できました。
締め切りと提出日が重なるなんて本当にヒーン!って感じだったけど、しょうがないもんね。
締め切りも終わって国教法も終わって、一気に肩の荷がおりたって感じかな。
これからは今までに比べてはずっと楽になります♪
とりあえず授業関係の提出物を早めに終わらせて、
そんでもって冬休みの課題にもボチボチ手をつけていこうかなぁと。
冬休み2週間あるかないかって感じなのに今の時点でレポート3つに、
かなの臨書60ページ、創作(散らし書き)が課題として出てます。
おそろしやー…!
 

 
でね。今、もうすぐ3時になろうとしてるっていうのに、5時間後には大学に行かなきゃならないというね!(涙)
うかうか寝てもいられないわけですよ、寝坊しちまう!
…仮眠程度に寝ようと思います。
 
 
あー!なんか今すっごいフワフワしてます。
眠いってのもあるけど、なんかいいな♪楽しいもの、なんか。フフ(笑)
明日(もとい今日)は何人かでちょろっと打ち上げしてきます♪


2004年12月09日(木)  5時前ですがもう寝ます。

16時50分です。早いけど今日の日記。
もう寝ますので。
 
昨日は(もとい今日は)2時半くらいまで国教法やって、寝て、3時時半に起きました。
んで4時に学校に行って2限が始まる10時まで書いてましたよ。
もうね、ここまできたら意地ですよ。やるしかないもの。
 
とりあえず今日は授業終わってからさっさと帰ってきました。
まだ外は明るいけど普通に就寝。
たっぷり寝ておかないと、明日のしめきり乗り切れないものー!
明日起きてから国教法の続きやります。
…毎日数時間ずつやってたのに結局当日まで終わらないっていうね(涙)
このギリギリにならないと焦らない正確、どうにかしたいです。
 
 

 
今日のイノなきにてっちゃん@ゴスの名が!(笑)
授業中にプッと笑ってしまいました。もちろん回りに変な目でみられたサ。
 
 
じゃあ、おやすみなさーいzzz


2004年12月08日(水)  キューキュー♡

Happy BirthdayKen Yasuda 31th!!
ヤスケン、ハピバ!!
すごいね、パパをこうやって祝うなんて(笑)
でもでも!
安田さんがこれからもずっと素敵でありますように☆
 
 
と!
ウギャー(≧▽≦)
来年のNACSの全国公演、新潟もあるってーじゃねーのー!!
 
 
私のところにはまだ会報が来てないんで、ネット上での情報でしかないんですが、
とりあえず新潟があるとのこと!嬉しいな♪
東京も行きたいなって思ったけど、書展&実習で無理だわ。まぁ東京なんてどーせチケット取れないでしょ。
それに新潟の会場、狭いなー(笑)
私、結構行くんですよね。演奏聴きに。めっちゃ狭いところですよ、うん。
 
あー!嬉しいな♪嬉しいな♪
お金が許せば仙台にも行っちゃおうかと思います(笑)
 
 

 
そんな今日は、またしても2限サボりまして。
というか起きたらもう2限始まる時間過ぎてて…!
予定外な形でサボることになりました(笑)
 
今日は23時ころには帰ってこれました♪
まだ国教法が終わってないので、これからやって、明日は4時には学校だい!
…きっと徹夜かなー。頑張らなきゃー。
 
というわけで、作品しめきりまであと2日です。
気合い入れて頑張らんと!! 


2004年12月07日(火)  立看♪

日付偽り気味。
大学から帰ってきたのは、どうでしょうがちょうど終わったときでした。
…オートマチック@劇団演技者、途中からしかビデオ取れなかったYO!
 
今日はね、立看を作ってたんです。
途中ご飯行ったり(私はバイトのミーティングにも行った)したんだけど、
16時半に初めて完成したの0時40分みたいな…!
すんごい時間かかったけど、でもすんごいいいのが出来たYO!
今年3つめの立看は今まで作ったもののなかで最高傑作だと思います♪
 
そんな今日は2限サボりましたよ。
いろいろやらなきゃいけないことが多すぎて、どうしようもなかったから。
書道の実技の授業だったんだけど、別に出席も取らないし、適当に書いてるだけだしってことで、
今まで一度もサボることなく出てたから1回くらいいいかと思ったら、甘かった。
私の他にも出なかった人はたくさんいたみたいなんですが、
先生、私がいないってことにだけ気付いたそうですよ…!(涙)
いつも出てるから、それが不自然だったそうですよ…!(涙)
嬉しいやら、悲しいやら、よく分からないけど、
とりあえずいつも真面目に授業出てる人が突然授業サボったりすると、
他の人以上に先生の目につくってことを知りました…(涙)
 
いつもサボってて、先生にもあんまり存在を意識されない人がうらやましいなんて思っちゃったことは内緒(笑)
 

 
よーし!明日も2限はサボリかな(笑)
国教法終わらせるんだい!
 
 
明日から締め切り開始です。私は金曜日ー!


2004年12月06日(月)  見逃し…!

寝坊しちまったー!
めざましの広人苑見逃しちまったー!!
 
起きたら7:56でした…。失敗。
明日先輩にビデオ撮ったか聞いてみようと思います。
 

 
そうそう。
昨日携帯の番号とアドレスを変えて、色んな人に連絡したわけですよ。
…まぁ、もう必要ないだろと思われる人には連絡して無いですがね。
でも、それによってメールとかが続くわけですよ!
いやー、楽しいね。
大抵、久しぶり〜から始まって、冬休み飲もうね〜でメールが終わるという…(笑)
最近あんまり携帯もいじらなかったんでね、久々のメールとか楽しいです。
 

 
締め切りまであと4日となりました!
今日は3人全員の先生に見てもらったけど、いやいやいや…
なんでこうも批評が真逆なんでしょう…
同じ大学の先生やってるなら同じ見方、同じ感覚の人でいてもらいたい。
先生によって批評が違って、真逆のことを言われた際には学生はどうしたらいいか分からなくなるから!
…別に今回が初めてってわけじゃないけど、締め切り前だと精神的にこたえます。
とりあえず私はいつもエライ先生の言ったとおりにしてます(笑)
(そうしておけば害は少ない!…ってこんな考えで生活するのイヤだ!(涙))
 

 
よーし!切り抜くぞー!「


2004年12月05日(日)  掃除をしました。

今日はね、久しぶりに筆を持ちませんでした!(大きな声で言うことじゃない。)
本当は朝普通に起きて、午前中出かけて午後からレポートやるつもりだったんだけど、
今日起きたら11時で(12時間寝たどー!!)、見事に予定が崩れ去ったという…(汗)
 
でね、出かける前に部屋の掃除をしましたよ。
2週間ぶりくらいかな、掃除機掛けたの(汗)
こんなに長い間掃除しなかったのなんて初めて。(大きな声で言うことじゃない。)
先々週の批評会の前に毛氈ひくのに片付けたぶりだもんなぁ。
どうりで汚いはずだわ。うん。
そんでもって墨すり機も回し始めました。
墨臭いのと、柔軟材のフローラルな香りと、煮物の匂いが混ざって、
なんとも言えない匂いで充満してる私の部屋であります(笑)
 
んでなんだ、そのあと市街へ行きましたよ。
風で色々ハプニングがあれども、車両には私ひとりっていうね、
なんともゆったりな道のりでした。
市街ではね、ドコモショップに行ってきましたよ。
番号を変えるためにね…。ヒーン!!(涙)
ホラ、いろいろあったから…
警察の人に事の成り行きを話したら、あなたの出来ることをまずしなさい。
番号とアドレスを変えることね。って言われちゃってね。

で、そのあとは紀伊国屋でブラブラと。
大泉さんの"本日のスープカレー"買いました。
新潟ではそこでしか売ってないっていう文句で売ってたんだけど、
ついに買っちゃった。
今までは横目で見るくらいにしてたのにね。5回目くらいでやっと購入。
(CUEに関してもだんだん物を選ぶようになってきました(笑))
んで、洋服とか雑貨とかちょこちょこ買い物して今に至るわけです。
 
 
今ね、新撰組もね、あと数分で終わるっていうのにね、
今日やる予定のね、レポートにね、全然ね、手をね、つけてないのね…!
・国教法指導案<修正案>
・教育課程研究レポート2つ
・漢文学予習
・立看 脇字切抜き
 
教育課程〜のレポートのかたっぽ、学校にプリント忘れてきたしね!(涙)
あー、終わるのかなー…
終わらせなきゃなぁー…


2004年12月04日(土)  ゴスDAY

とでも言いましょうか!
それくらいに今日はゴス三昧です。
 
学校で書作してる間、ずっとゴス聴いてました。
G10と2枚目とFIVE KEYSとアカペラを順繰り順繰りかけてましたよー♪
んで、家に帰ってきたら先週WOWOWされた号泣ライブのビデオが届いてましたのさ!
まだ途中までしか見てないんだけど、もう最高ね!
ショートショートストーリ(笑)とかもう1度見られて、しかも表情までしっかりみれて本当最高ね!
ヤバイよ、ヤバイよ。
んでんで、PS開いたらソニーからのメルマガが来てて、
ゴスの10周年記念番組が放送されるとか!!
ヤバイよ、ヤバイよ。
んでんでんで(笑)、なんでも昨日のR30に黒沢さん?が出たとかって言うじゃない!
R30、新潟は月曜日に放送されるんですが、正直、見てないんで(汗)、
何週遅れで放送されてるのかよく分からないのでありまして…。
とりあえずこれからのR30は要チェックでござんす!
 
いやー、やっぱりゴスはいいねぇ♪♪
大好きだぁよ(≧▽≦)
 

 
そんな今日は学校で書作をしてたわけですが。
結局ゆっくり寝ちゃって、大学に行ったのは朝5時でした。
んで帰ってきたのが夕方5時。
今日はほとんど同じ教室で過ごしました。
ずっと書いてたわけじゃないんだけどね。
友達と教育に関して真剣に話してみたり、お互いの作品を批評しあったり。
楽しかったし、充実してたと思いますよ。
考えてみたら12時間ですか。今日の書作時間。(厳密じゃないけど)
すごいねー。受験のときでさえもこんなに勉強しなかったってのに!(笑)
 
 
明日は午前中ちょっと市街に行って、午後は家でレポートとか全部終わらせようと思います!


2004年12月03日(金)  元副級長ですが、何か?

なんでも中学校の時の担任が私と連絡を取りたがってるそうな。
友達からあいつ(担任)に私の連絡先を教えていいかと聞かれたけど、まだYSEと言ってません。
あいつに連絡先教えたっていいことなんかありゃしない。
なんでも成人式関係とか聞いたけど、クラス会とかやるなら、なぜ私と連絡とる必要がある?
卒業するときに同窓会委員みたいの決めたのに。
卒業して5年も経つのに、なぜ未だに級長・副級長、もとい、学級組織委員をあてにする?
みんな(学級組織委員のやつら)はみんな地元にはいないんだーっての!
私を除いては、みーんな賢い大学行った連中だから、忙しいんだーっての!
とりあえず、面倒くさいことにならなきゃいいけど・・・
 

 
今日は久しぶりに学校で早朝書作しました。
家ではやってたけど、学校でやるのは久しぶり。
昨日(今日?)寝たのが1時ちょっと前で、4時前に起きて、4時半には家でました。
8:30から1限があったので、4時間弱書けたのかな?
なんかヤバイよー。まだ全然形にならないの。
書いては先生に見せ、書いては先生に見せ、ってやってるから、
先生はだんだんよくなってきてるよって言ってくれるものの、
まだまだ直さなきゃいけないことはたっくさん!
あと1週間でどうにかなるのかなー…
不安だけど、結局やるしかないんですよね。うん。
 
とりあえず今日はお風呂入ってすぐに寝ます。まだ19時半だけど。
昨日3時間しか寝てない上に、明日また4時には学校に行きたいから。
 
締め切りまで1週間、レポートとか課題とか修正案とか、
この1週間にやらなきゃいけないことは山ほどあるけど、とりあえず頑張ろうと思います。
この1週間を乗り越えたら、ある程度は自由な身です(笑)


2004年12月02日(木)  中華

昨日のFNS歌謡祭のTOKIOさん、なんか妙に張り切ってた気がする…!
でも好きです。ああいう感じ。
 

 
今日は授業後に立看に使う鳥の子を買いに出かけました。
院生の先輩に車出してもらって、4人でGO。
からかみ屋さんの後は、書道用品店に連れて行ってもらいました♪♪
なんかね、すごかったよ!すっごくワクワクしちゃうお店でした。
額とかもめっちゃ安かったし!
今日は持ち合わせがあんまりなくて、青墨の墨汁だけ買いました。
んで、帰りは中華料理屋さんで腹ごしらえ。
650円以上のものを頼むとサラダ&デザートが食べ放題っていう、なんともすばらしいお店でした。
今度は学年のみんなで行こうと思いますっ^^


 
あー、そういえば…
なんだか来年の高校1年生の時のクラス会、行けるか怪しくなりました…(涙)
取ろうと思ってた集中講義が入っちゃって。
日付が急に変更されたんですが、変更されるのも2回目なので、もうこれ以上の変更は無いと思われ…(汗)
ヒーン!!(涙) 
どうしようどうしようどうしよう。


2004年12月01日(水)  選挙

本当、出会い系ってタチ悪いね!!何あれ!
まぁ引っかかった私が悪いんだけどさー。プー。
 

 
今日は有志団体の総括と次期執行部役員選挙がありました。
来年はいよいよ私たちの学年が色々と運営をする立場になります。
こわーこわー(恐)
私は学科全体の執行部役員になる予定。
ってか選挙っていっても、ただ単に信任もらうだけで、学年全員何かの役職にはつくんだけどね。
あー恐いなー。
私が入学した時の3年生(執行部)ってものすごく大きく見えたのに、
これから私たちがなろうとしてるっていうんだから。
あーこわーこわー。
 
 

 
ってかー…鈴井さんがめざましの広人苑にでるとか…!
公式に書いてあったー…うわーん!うわーん!(涙)


だんご |MAILHomePage

My追加