ニッキ?

リスト未来

2003年01月25日(土) 落とし穴

電車とホームの隙間に、足を踏み外してコケた。
脛を打撲しただけで、問題なく電車には乗れたけど、一瞬ひやっとした。
終電間近の駅は混みあってて足下も見えない。う〜ん、恐ろしい。

ホームに着くと、自動的にスロープの出る車両が開発されているとか。
本来、車椅子用なんだけど、他の人だって嬉しいと思う。
たとえば、今日みたいな日も安心だし。


2003年01月22日(水) 人は人、我は我、されど仲良く

自分は、了見が狭いと思う。視野も狭い。
おまけに欲張りだ。
そんでもって、なんて押しつけがましい奴なんだろう。

他人を尊重し、自分を卑下せず、親しくして生きていけたらなあと思う。


2003年01月19日(日) めげるな受験生

センター試験。本格的に受験シーズン突入。
私もかつて受けたっけ。2次試験を受ける予定のとこがなかったので、模擬試験みたいなものだったけど。
新聞に問題が入っているけど、あー、きっと全然解けないんだろうなー。恐ろしくて挑戦できない。
学力低下は、なにも学生だけの問題じゃない気がするな〜


2003年01月15日(水) 見切り発車

サイトを立ち上げてしまった。
突発的に思い立ってから、早3ヶ月。オープンしたてで中身が充実しているサイトにしたいと思っていたのに、結局見切り発車に。まあ、 今日という善き日を逃したら、いつになるかわからないので、よしとしよう。


ついでに、日記なるものも作ってみた。どうせ不定「記」になるのは目に見えているので、「?」つき。


鳥乃 |MAILHomePage

My追加