ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2005年01月26日(水) もう・・・

早いものです。もう1月が終わってしまいます。
なんだかな〜・・・と思っているとあっという間に1日が過ぎ、1週間が過ぎ、1ヶ月過ぎてしまうよ〜・・・。
そろそろガラス製作も始め様かと思っていますが・・・
『えっ まだ始めていないの?』と思いの皆様、そうなんですまだ冬眠中なのです・・・。
いや〜なかなかこの重い腰はうごきませんな〜・・・
知人からの依頼で、香水瓶の蓋を作らなければいけないのでそろそろ始動しないといけないのだけれど・・・
まあボチボチ始めようとしますか


2005年01月17日(月) 検診です

今日は半年に一回の乳腺炎の検診に行ってまいりました。
いや〜・・・いつも思うことなのですが、待ち時間がかかりすぎだよ〜(泣)
なんか医者に行くと待ち時間で疲れてしまうわ〜(はぁ〜・・・)
今回は、前回に初診から2年経ちましたのでレントゲンを先に撮っておいてください。と言われたのでレントゲンを取りましたが・・・。
これが痛いのなんのって・・・胸をはさむから痛いのですが・・・(号泣)
結構痛いです。
いや〜早いですね〜。もう2年経つのですね〜。旦那と大騒ぎをしてから2年か〜・・・。
今回レントゲンを撮って異常なしでしたので、『今度から一年に一回で良いかな〜』と医者に言われたのですが、『近いから半年に一回きてくださいと・・・』
お〜い・・・
まあ今回待ち時間に隣の人と話をする事が出来たのですが、その人は1時間半もかけて通っているのよ〜と言っていたので、15分位で通えるのでわがままを言ってはいけないのかな〜と思うのです。

それともう一つ今日ショッキングな事がありました。
かな〜りショックな事なのですが・・・。
なんか本当にバカなことなのですが、自分の西暦を間違っていたらしく・・・(呆)ず〜〜〜と1972年生まれだと思っていたのですが、実は1971年生まれだったよ〜〜〜・・・(ヤバイ歳がばれた〜〜〜〜)
これはちょっとショックでしたよ〜。絶対医者が間違っている〜と思って帰ってきたのですが、かすかな期待もむなしくネット調べたところ、ものの見事に敗れてしまいました〜。
そっか〜 そっか〜  結構もう歳なのね・・・(トホホホ・・)


2005年01月14日(金) 香りが・・・

この間ろうばいを見に行きました。
とても綺麗でなおかつ香りがとても良かったです。
風がとても強かったのですがそんな事も気にもせず、花の中を歩いてきました。



2005年01月05日(水) おねでとう!!

あけまして おめでとうございます。
今年もなんとか頑張っていきたいと思います。
まあいつものマイペースなのですが・・・。なんとか作品を作り続けていけたら良いな〜と思います。
とりあえず今年は少しでも動きたいです。本当は運動と言いたいとこなのですが、そんな大それた事は言いません。(笑)
去年の目標はダイエットでした。やはりぐ〜たら主婦にとっては目標が大きすぎました。(お〜い・・・)
なので今年は少しでも動く事!!
去年の暮れに腰を痛めてから痛感しまして・・・。
そして家事全般をサボらない事!!
やはり普段から動かない事がいけないのですね〜。当たり前な事なのでが・・・。
ついついサボってしまいがちなのです。(だから腰を痛めてしまうんですよ〜)

こんなぐ〜たら主婦ですが今年も宜しくお願いします。



そらまめ |メールホームページ

My追加