ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2004年12月29日(水) 雪です

これから実家に帰ります。
まあ頻繁に帰っているのですが・・・(笑)
今回はゆっくりしていきますよ〜。こっちに帰ってくるのは多分来年になると思いますので、この日記も今年最後になります。

皆様良いお年を過ごしてください。



2004年12月25日(土) メリークリスマス


2004年12月21日(火) 冬至

今日は冬至です。
そして昨日また一つ歳をとりました。
別に歳をとりたかったわけではないのですが・・・(笑)
なんかこう一年が早いと今年何歳だっけな〜と思うのですよ。
別に去年のままの歳でも良いではないか??と・・・(笑)
まあ働いていたときも思っていたことなのですが、結婚してからとくに思うことなのですが、一年が何も変わりなく過ぎていくので、きっと自分の中では一つ歳を取った事に気がつかないのでは・・・と思ってしまうのですよ〜。
まあこれが一番幸せな事なのかも知れませんが・・・。
しかしこうも変化のない一年もな〜・・・
さすがに進歩がないと言えざるおえないようなきがするのです。
まあ今年もあとわずかですが、来年もまた今年のようなゆったりとした気持ちでいられと良いな〜とこの頃思います。
そんな急がなくても、まったりとゆっくりと過ごしていきたいと思います。
そんな事ばかり言っているから作品のUPがなかなか出来ないんですよね・・・。


2004年12月19日(日) 行って来ました!!

今日はかねてから予約してあるレストランへ。
二人の誕生日祝いとクリスマスをかねて食事に行って来ました。
6000円ではシェフおまかせ料理を頼みました。
もう満足です。旦那も満足で今度は結婚記念日に来ようといていたのでひとまず『ホッ』と・・・。
と言うのも実は2日前にぎっくり腰になりまして・・・。
ぎっくり腰というよりなんかスジを伸ばしたような感じになりまして・・・
ことの発端は2日前、25kgの袋を運んでいたら腰に『ピキッーー』って!!
電流が走ったみたいになり、思わずその場で『痛いーー』と叫びその場でうずくまわったさー。とにかく痛いの何のって初めての出来事でして・・・。
とにかく動くたびに痛くトイレも大変でして・・・。
この2日間ほとんど寝たきり状態でした。そんな事で昨日の旦那の誕生日も料理が出来ずモスバーガーを買ってきてもらい食べてもらいました。
なので今日は以前から予約していたので何が何でも行かなければと思い、3時ごろまで寝ていたのが功を奏したのか、だいぶ良くなったので食事に行きました。
ただ前かがみになると激痛が走るため、ズボンや靴下を履くのが大変でして・・・。『ギャ−ギャ−』言いながら履いていたので、旦那には呆れられてしまい・・・大変な一日でした。
でも食事もとてもおいしく呆れていた旦那も満足していたので良かったわ〜。
明日は今度は私の誕生日です。
いや〜おとなしく寝ています。
もう歳かしら?・・・それとも太りすぎ?
それはですね多分両方です!!そして更に運動不足も原因でもありますね〜。
は〜・・・12月の暮れになってなんてことをしてくれたんだよ〜〜。(呆)


2004年12月18日(土) おめでとう!!


2004年12月11日(土) は〜お金が飛んでいく〜

とうとう今回スタットレスタイヤを購入しました!!
もう買い換えなければと二年前辺りから思っていたのですが・・・
まだ平気かな?と思い履き続けていたのですが、ついに買わなければならなくなしました。(悲)
もうほとんどスタットレスタイヤの意味がなく、ヘタすればノーマルタイヤのほうがまだましじゃないかい?と思うくらいでして・・・(笑)
本当笑い事ではないですよね〜。
いや〜いたい出費ですな〜。
タイヤ4本で約9万円跳んで行きました〜。
そしてまた悲しい事に財布が壊れてしまい、これまた痛い出費ですわな〜。
う〜ん財布はクリスマスも近いし、誕生日も近いので買ってもらえないかな〜・・・
でも買って貰うということはこちらも何か買わないと行けないしな〜・・・。
何せ我が家は二人とも誕生日が近く、クリスマスにも近いのでいつも二人の誕生日とクリスマスのイベントは一緒なのです。まあイベントと言ってもどこか食事に行く位なのですが・・・。
今回は何か買って貰えたらいいな〜。お返しは勿論しますよ〜。
まあ2分の1くらいで許してもらうのですが・・・。
許してもらえるかな〜。
う〜ん・・・
・・・無理か〜。(悲)
・・・自分で買おうか〜。(泣)
・・・はぁ〜。





2004年12月07日(火) いよいよ12月突入です!!

はやいもので今年もあと1ヶ月を切ってしまいました。
去年も同じ事を確か日記に書いたのですが・・・
全く進歩なしですな〜・・
来年もきっと同じ事を書いていると思うのですが、見捨てないで下さい。

そして今年のガラス製作も終了です。
えっ今年製作していたの?と思うかも知れませんが、まあじみ〜に製作していました。(笑)
まあ失敗ばかりの製作でしたが・・・
来年は新作のUPが出来ると良いのですが・・・。
これがま〜た微妙でして・・・(呆)
頑張りますが・・・みなさんも御存知ですがいかんせんぐ〜たら主婦でして・・・。
まあマイペースで頑張りたいと思います。

これから年末に向けて頑張りまっせ。
そう言いながら今日は何もせずに終わったのだが・・・。(笑)


そらまめ |メールホームページ

My追加