diary*
diary*indexpastwill


2008年09月22日(月) 痛い出費だ

トイレ詰まらせたorz
トイレットペーパーでですけど!
今日業者さんに直してもらいました。
思ってたより若いお兄さんが来てくれて何だかなーって感じです。
詰まらせたのは昨日なんですけど、昨日はバックアップ取ったメールも消しちゃって。
あー過去に戻りたい。


2008年09月16日(火) もう寒いね

9月恐ろしく早く過ぎて行きますよ。
最初の1週間は夜勤夜勤休み夜勤夜勤だったのであっという間でした。
夜勤続くと死ぬ。
先週体重計に乗ったらありえない数字でびっくりしました。
どんなに下痢が続いていた時でも見たことない数字。
病気だよ、病気。
でも戻って来た。
夜勤続くと1日1食になるからそのせいかな。
世間で言う3連休は夜勤2連休で、土曜日が明けかな。
14日が妹の帰国日だったので、明けで妹の家に。
お母さんがもう行っていたので、泊まって14日は成田までお迎え。
3週間も早いなぁ。
妹は嫌々の留学でしたけど、こんな機会ないから羨ましいよ。
お母さんはその日の夜帰りました。
私はもう1泊。
クローン・ウォーズを一緒に観て来ました。
面白かったー!
あれは実写でやって欲しかったなぁ!
地元ではもう上映終わってたので観て良かったです。
予告で最後の初恋(あってる?)が入ってて観たいなぁと思いました。
私はこういう恋愛物はあまり観ないんですけど。
やっぱりリチャード・ギアは格好良いよね。
あと邦画で日本に巨大台風が来るっていうの。
これには全然興味を惹かれませんね・・・。

今月のシティ行くつもりで休みを取ったんですけど、おじいちゃんの四十九日が1週間早まったので、シティ行けなくなった。
行きたかったけど、休み取っておいて良かったー。
仕事だったら休めるか分からないしね。
もう1ヶ月か。
まだだめ。


2008年09月05日(金) 永遠なものなんてない

それは当然なんだけど、やっぱりすごく寂しいし、切ない。
時の流れは確実。
人の心も変わるはずだ。

昨日久しぶりに、映画を観て来ました。
デトロイト・メタル・シティ!
松ケン可愛かったわー。
原作は知らないですけど、良かったと思います。
面白かった。
隣の女の子も笑ってた。
歌も良かった。
次はスター・ウォーズを。


倫湖