diary*
diary*indexpastwill


2005年06月30日(木) まだ寝れないー

お母さんから電話がありました。
もう実習が辛い、単位危ないと言ったら「お父さんも電話ないから心配してるよ、そんなに実習疲れてるのかって。おいしいもの食べて来いって」と言われ泣きそうになりました。
高校の時と全然違うと言ったら「そりゃそうだよ。高校の時なんておままごとみたいなもんだもん」と言われ、本当にそうだと思いました。
単位って重たい。

危険な関係が映ってるビデオが3本あって、何でかなぁと思ったら曲がり角の彼女の後にも危険な関係が録れてて。
予約を月曜から金曜にセットしてあるので、ビデオ出さないとそのまま録画になってしまいます。
だからかぁと昨日納得。


2005年06月29日(水) ずっと寝てたい

危険な関係をかなり久しぶりに見ました。
全然分かりませんでした。
今週で終わりみたいですね。
次のは多分見ません。

今週はお母さん来ます。
東京行きたいなぁ。
無理だけど・・・。


2005年06月28日(火) 今日で終わりかぁ

曲がり角の彼女のビデオが見当たらなくて、ちょっと遅れて離婚弁護士に録りました。
何でないのー。
ビデオがあり過ぎて分からない・・・。


2005年06月27日(月) 今週も頑張ろう!

今日同じグループの子が昨日の昼と夜はスコーンを食べたと言ったので「よく生きてるね。どれ位?」と大きさを聞いたら手で表してくれたので「その中に何個入ってるの?」と聞いたら「リッチなスコーンを想像してるよ!これだからお城はぁ」と言われました。
スコーンってあのスコーンだよね・・・?
今度持って来てくれるみたいです。

ジャンプ。
土方さんの名前。
と、十四郎!?
何か違和感。


2005年06月26日(日) 相変わらず眠い

パラサイト前も録画したと思うけど一応今日も録画してます。
ジョシュ本当に格好良いわ。
この時が一番格好良い。

妹は昨日エピソード3観て来たらしいです。
先々行上映。
グッズがすごいらしい。
早く観たいなぁ。


2005年06月25日(土) 今日朝4時まで起きてた

唯一映画の話が一緒に出来るAちゃんに「昨日スターウォーズ観ててさぁ」と言ったら「私も観た!ねぇジェダイの騎士って何?昨日メールで聞こうと思ったんだけど」って。
「ユアン・マクレガー格好良いねぇ」とも言ってました。
「本当格好良いよね。結婚したい位格好良い」と言ったら「結婚してる?」と聞かれしてるよと答えたら「やっぱ良い男は駄目だねー」と言っていました。
そうねー。

さっきセブンでBLEACHの17巻立ち読みして来ました。
早く買いたい。
隊長がいっぱい出てる。


2005年06月24日(金) ユアンが若い

エピソード1観るのは2回目かなぁ。
多分初めてではないと思うんですけど。
でも知らないシーンが多い。
初めてかな。
2は観たことあります。
でも3観に行く前に2も観なきゃ。
先行上映やるんですよね。
観に行くの7月の終わりかなぁ。


2005年06月23日(木) 今日も寝坊

一昨日手術を見学したんですが、麻酔科の先生の声が素敵だったんです。
30代後半か40代位かな。
低くてボソボソ喋るんですけど。
病棟にも来てます。
友達は昨日手術を見てその時色々教えてくれたと言ってました。
私は手術の時麻酔科の先生とはかけ離れた所にいて。
友達は結構うろうろしてたら「質問ある?」みたいな感じで聞かれたみたい。
「何か色々話しかけて欲しいかも」って。
私が先生の声が好きと言ったら「恋してるよ」って。
今日も来るかもと話してたら本当に来ました。
なので頑張って話しかけました。
麻酔薬を聞いてたんですが途中で回診に呼ばれて咄嗟に「すみません」と言って抜けたんですが後から失礼なことしたなぁと思って。
戻ったらもう先生はいなくて「帰っちゃった?」と友達に聞いたら「あ、倫湖ちゃんの説明教えてくれたよ」と言って友達が教えてくれました。
結構沢山メモしてあったので「あの後結構いた?」と聞いたら「うん。うろうろしててね、多分倫湖ちゃん待ってた」って。
本当声が良いんだ。


2005年06月22日(水) また日付が・・・

変わっちゃった。
再来週が終わるまで5時起きかなー。
身体保つかな。

今日の分。
5時に起きなきゃならないのに起きたら6時過ぎ。
焦った。
間に合ったので良かったですけど。
お弁当おかずなしです。
1時過ぎに寝ようと思ったら、ピアスしてないことに気付いて起きました。
でもなかなか入らなくて30分位ずっと起きてました。
やっと全部入って寝ました。
睡眠時間4時間・・・。
私にはありえないー!
今日は実習先までピアスして行ったら忘れて来ました・・・。
なので透明ピアス。
細くなっちゃうよ。

お母さんからお昼にメールが来てました。
来週行くからって。
今日は実家に電話しました。
先週までの傷がやっと癒えてきたので・・・。
妹にそう言ったら「こっちの傷も癒えてきた」って。
事故のね。
お父さんには「生きてたー?」と言われました。
何とかね。


2005年06月20日(月) 明日は5時起き

夜中に地震ありましたよね。
目覚めました。
何か落ちた音がしたんですがそのまままた寝ました。
でも朝起きて地震が夢なのか現実なのか分からなくて。
何か落ちる音がしたのに何も落ちてなくて。
何だったんだろう。


2005年06月19日(日) ちょっと泣いた

今まで毎日実家に電話していたんですが、ちょっともう電話をしたくない理由が出来て、昨日も連絡があったのに返さず、今日も電話しませんでした。
でも今日はお米が届く予定だったので朝お母さんから電話が来て連絡をしないことを怒られました。
さっきもお母さんから電話があったんですが、大して話さず切り、お父さんからも電話がありましたが、また早々と切りました。
もう辛いです。
実習に行きたくない。
頑張りなさいって言わないで欲しい。
もう精一杯頑張ってます。
心配かけて悪いと思ってます。


2005年06月18日(土) ハリポタの予告はまだでした

今日もMちゃんと映画館経営話。
本当に会社立ち上げたいねと話してて私が社長でMちゃんが副社長。
お金いくらあれば良いんだろうねとか問題は土地だよねとか色々。
Mちゃんは「私サッカーのこと書きながら映画のことも書くから」って。
前に映画評論家になれば?と言われましたがそれはさすがに無理なので。
スポンサーの話までしてました。

電車男観て来ました。
面白かったです。
正直あんまり期待してなくて中谷美紀も山田くんと年離れてるしと思ってたんですが。
思っていた以上に良かった!
山田くん可愛い。
レイトショーなので最初眠かったんですが面白くて目覚めました。
何回も吹き出しそうになりました。
本当面白かった・・・。
DVD欲しい。
思い切り笑って観たいです。
パンフを買って、ノートが売っていたので何かなと思って見たら、映画のノートでした。
何をいつ観たかとか内容とか書く欄があるノート。
「倫湖ちゃんはそれ良いんじゃない?」と言われましたが買いませんでした。
感想打つのは良いけど手書きは面倒だわ。
でも今度行った時買おうかな。


2005年06月17日(金) 明日

模試ってありえない。
しかも1日。
もう寝ます。
起きれないよ・・・。


2005年06月16日(木) 6月も半分終わっちゃったよー

妹が一昨日事故ったみたいです。
自転車とぶつかって吹っ飛んだらしいですよ。
肩から落ちて肘を擦り剥いたと言ってました。
妹も自転車で登校中だったらしいんですけど、その後家に戻って自分で学校に電話して病院行ったって。
切ないー。
相手が車じゃなくて本当に良かったよ。

さっき電話でお父さんに「はがき送ってくれた?」と言われました。
何のことかと思ったら、父の日か。
「去年はくれたのに。楽しみに待ってるのにー」と言われましたが、今年は母の日も何もしていないのでねー。
「もうすぐ私の誕生日だけど」と言ったら「知らないよ。あんたには100回分あげたようなもんなんだから」と言われてしまった。
確かに車はそうですよね。
十分分かってます。


2005年06月15日(水) ノーマン・・・

ゴシップ、まだ観てませんが途中で切れてて何でかと思ったら昨日野球あったんですね。
延長したんだ・・・。
最悪。

今月に入って2回目の生理。
産婦人科行きます・・・。
ホルモンバランスが良くないみたいで。
看護学生にはよくあることみたいです。
でも今までこんなことはなかったので余計心配です。
自分で思ってる以上にストレス溜まってるみたいですよ。

高校の時から使っていた聴診器が今日壊れました。
お疲れ様。
新しいの買います。
もちろん同じ色を。


2005年06月14日(火) 宇宙戦争

多分観に行かないかなー。
トム、今回の滞在は短かったね。
相変わらずファンサービスが良くて。

マイケルは裁判無罪でしたね。
別にファンではないけど、嬉しいです。
カルキンも出廷してたんだね。

今日深夜にノーマンのゴシップやります。
録画です。
さすがに起きていられないので。
渋谷のTSUTAYAにはビデオがあるのに地元とか近くのTSUTAYAにはありません。
楽しみー。


2005年06月13日(月) 夢は大きく

少し前に実習のグループの子に「倫湖ちゃんの理想の男性像は?」と聞かれ「お金持ち」と答え「お城に住む」と言ったら「どんな人?王子様じゃん」と言われ。
まぁその位お金持ちに自分もなりたいということなんですが。
家とか車とか高級なものが好きと言ったら「今もBMなのに」と笑われました。
Mちゃんと映画の話をすると必ずMちゃんは「ホームシアターを造る」と言い私は映画館経営するから!と言って「じゃあ2人で経営する!?」と盛り上がります。
今日グループの子に「もう1つ夢言って良い?」と言い映画館経営すると言ったら、「掃除のおばちゃんで良いから!チケットも切れるよ」と雇ってと言われましたよ。
身内だけで経営すると言ったら「大忙しだね」って。
本当に映画館建てたい。
看護師になりたいとずっと思ってましたが、今思えば映画に関係する仕事をしたい。
でも保健室の先生とか臨床検査技師とか、理学療法士も良いなぁと思います。
進学は養護教諭の免許が欲しいのでその方向で考えてます。
人生何回もやり直せたら良いのに。

今まで見てたジョシュのファンサイトさんが閉鎖していて、前まであったジョシュの画像がありませんでした。
ショックー。
見やすくて好きだったんです。
ジョシュといえば、シン・シティの公開が楽しみです。
日本はいつなのかな。


2005年06月12日(日) スピーシーズ観てます

明日は就職説明会があるのでスーツです。
朝から疲れるー。

今パラサイトやるってCMが。
またやるんだぁ。
26日か。
「ロード・オブ・ザ・リング主演のイライジャ・ウッド」と聞こえたので何かと思ったら。
ジョシュの紹介は何て言ってたか忘れたわ。
前も録画したけどまたしようかしら。


2005年06月11日(土) 眠いねぇ

明日オンリーあるんだー。
行きたいなぁ。
無理だけど・・・。
もっと前から知ってたら行ったかも。


2005年06月10日(金) もう寝よう

光ちゃん歌詞間違えたね。
先週も見たかったよ。

金曜は何でこんなに眠いんだろ。
疲れが出るのかな。
今日は目覚まし気付いたんですがまた寝てしまって、起きたら6時半。
飛び起きました。
焦った・・・。
お弁当もご飯とふりかけだけです。
でも間に合って良かったよー。


2005年06月09日(木) 今日が金曜ならどんなに良いか

寝ている間に足を捻ったみたいで朝起きたら痛い。
歩くのに支障はないんですが胡坐かけないし、正座も無理です。
立てるしかない・・・。
湿布貼りました。

実習が始まって2ヶ月経ちますが体重が落ちません。
2年の時は減ったのに。
相当ストレスを感じてるはずなんですが。
朝昼晩ちゃんと食べてるからかな。

先週のMステにキンキが出てたみたいです。
妹に聞きました。
明日も出るって。
先週は知らなかったー。
Mステに出る時は毎回ビデオ録画してたのに!
明日は忘れず録らなきゃ。


2005年06月08日(水) 台風週末っぽいね

あっという間に11時・・・。
時間経つの早いな。

要潤が本当に格好良くて困ります。
好きではないんだけどなー。


2005年06月07日(火) 日々何を楽しみに生きれば良いんですか・・・

シティのために頑張ります。
でもそんな先のことを楽しみに正直頑張れません。
今は毎日録画している危険な関係を帰って来て見るのが楽しみです・・・。
柊子と律の関係が切ない。
あと月曜日はジャンプ、火曜日はアニメとドラマ。
ミルモ可愛い・・・。
今倒れることが出来たらどんなに良いか。
明日台風が来てくれることを切実に願いますー。

封神演義完全版。
コミックスも全巻揃ってないのに・・・。
でも両方揃えたい!
そういえば本屋で見たんですが、花より男子も完全版出てますね。
コミックスは買ったり売ったりの繰り返しで、揃ってません。
全部中途半端ですよ。


2005年06月06日(月) 朝から・・・

履歴が消えました。
私は履歴を残して見ているので履歴が消えたら大変です。
履歴の保存日数が設定してあった日数を超してしまいました・・・。
消えたのは1週間分ですが、一番古くて多い週だったので余計ショック。
はぁ。

今日は信号無視しちゃいましたー。
何考えてたんだろ・・・。


2005年06月05日(日) 今日は暑かった

掃除しました。
洗濯も。

今日はパソコンが固まって焦った。
電源押しても何ともないし。
電源長押しで強制終了なんて知りません・・・。
サポートセンターに電話しちゃったよ。
妹にメールで聞いて、電源長押し!と返事が来て、やろうと思ったらサポートセンターに繋がっちゃって。
強制終了が分からないなんて恥ずかしい・・・。
でも直って良かった。

妹がハリポタの前売券をお母さんに買って来てもらったみたいです。
特典バッグはハッフルパフだって。
昨日前売のことを知って私も頼もうと思ってたのに。
バッグ、スリザリン出たらあげるから買って来てと頼みました。
11月なんてまだまだ先ですけど。


2005年06月04日(土) うわー

昨日10時過ぎに寝て、起きたの午後4時。
・・・。
寝過ぎた。
途中何回か目は覚めましたけど。
記録更新。
17時間は寝ました。
明日こそ早く起きて掃除を。


2005年06月03日(金) 今ならすぐ寝れる

昨日は12時半頃まで実習の記録をやって、その後ハチミツとクローバーを見てました。
原作も読んでないし分からないんですけど。
大分前たまたま起きてた時に一瞬見たことがあって、ちゃんと見たのは昨日。
藍染隊長っぽい人がいました。
面白かったので漫画読んでみようかなぁ。

明日は掃除しよう。
今日はもう寝ます。
疲れたー。


2005年06月02日(木) もう眠いのに

今日は寝れないかもしれない。
実習自体は楽な方ですが、記録物が大変。
目標は12時には寝る。
やるかぁ。

一昨日の夜から頭が痛いです。
昨日も寝る時痛くて眠れない。
風邪のせいなのか。
天気がはっきりしないせいもあると思います。
熱はないのになぁ。
でも頭を打って脳出血した時の頭痛は本当に酷いみたいなので、大丈夫だと思うんですけど。


2005年06月01日(水) ジャンプ買ってまだ読んでない・・・

いつも電車に乗る時は友達のアパートの駐車場に車を置かせてもらってたんですが、日曜からバイクが置いてあって置けなくなってしまいました。
日曜に気付いて、月曜から自転車だと思って雨の中空気を入れたんですが、昨日も雨だったので、仕方なくパーキングに入れました。
今日は晴れてたので自転車で行きました。
路駐はしたくないし・・・。
でも明日夕方から雨みたいだし。
どうしようかなぁ。

今日の電車はありえない位混んでいて、満員電車でした。
笑っちゃいます。
明日もというかこれからは今日と同じ電車です。
実習に行くまでに疲れます。

そういえば、夏コミの結果が先週分かったみたいですね。
早くないですか。
去年は6月の1週目だったと思うんですけど。


倫湖