diary*
diary*indexpastwill


2005年05月31日(火) 全身筋肉痛

1時頃寝ようと思ったら両手が痺れて病院に電話しました。
はぁ。

ミルモが終わるまで寝ようと思ったら9時まで寝ちゃって離婚弁護士録画途中からになっちゃった。
まぁ良いけど。


2005年05月30日(月) ありえなくない?

もう1時半ですよ。
在宅の記録が終わってなくて、お母さん来てたのでやらなかったら大変なことに・・・。
やっと終わりました。
しかも咳がまだ出るので今日薬を買って飲んでました。
今日は早く寝なよと言われたのに・・・。
もう昨日ですね。
でも終わって良かった。
こんなに時間がかかるとはまさか思いませんでしたのでね。
お母さんは8時頃帰りました。
もう着いてると思います。

そういえばふくらはぎ攣った部分が筋肉痛です。
何で・・・。

今日の分。
朝階段で滑って頭を打ちました。
後頭部。
超痛かった。
お尻は濡れるし腰も打つし最悪です。
でも急がないと学校に遅れそうだったのでそのまま行きました。
午後から何か頭がボーっとして、病院行った方が良いのか先生に聞きました。
頭は怖いのでねー。
すぐに症状が出ない場合もあるので。
心配なら行った方が良いと言われ、迷ったけど行きました。
CT撮ってもらいたかったけど撮るほどじゃないと言われました。
病院で熱を測ったらちょっとあったので、頭がボーっとするのは風邪のせいだったのかな。
結局うがい薬と風邪の薬をもらいました。
あんなに派手に転んだのは初めてかも・・・。
しかも頭打つなんて。
死ななくて良かったと心から思いました。


2005年05月28日(土) 咳が出る

横浜行って来ました。
初めての横浜駅。
すごいの一言。
人多いねー。
カラオケどうですかと言われましたが、横浜まで来てカラオケなんてするか。

朝ふくらはぎが攣りました。
痛かったー。
初めて攣ったよ。


2005年05月27日(金) やっと休みだー

今日はお母さんが来ます。
多分夜中になると思うけど。
明日は横浜に行きたいなぁと思ってるんですが、どうかな。


2005年05月26日(木) 終わったー!

在宅の実習終わりました。
明日学校に行って発表をして終了。
3日間頑張った。

ミリオンダラー・ベイビー観たいです。
クリント・イーストウッド優しそうな人ですよね。
めざましのインタビュー見て思いました。


2005年05月25日(水) 就職か進学か

昨日もお父さんに進学するのと聞かれ行きたいなら行っても良いよと言われました。
でも進学するとなると編入になるので2年間行くことになります。
それを言ったら「2年は厳しいね」って。
そうだよねぇ。
妹も大学受験だし、私がまたお金を使うわけには・・・。
進学でも就活は一応するんですが。
どうしようかなぁ。
もうそろそろ決めないと。
学校ないんだよなー。
早く働いてお金を稼ぎたいという気持ちもあるんですけどねー。

実習のためにドラマを我慢するのはもう嫌なので、昨日は曲がり角の彼女見てから寝ました。
実習を中心に生活したくないので。
曲がり角の彼女は今一番楽しみなドラマ。
ああいう仕事の環境って良いよなぁ。
人間関係も。


2005年05月24日(火) 今週の楽しみは

お母さんが金曜日に来ます。
何とか頑張ろう・・・。

電車に乗ると余計疲れます。
交通費が大変。
実習楽なんですけど、座って話を聞くだけというのも大変だ。
今日は結局起きたのが6時少し前で、間に合ったけど余裕なかったかな。
お腹痛くて4時頃目が覚めました。
今日も早く寝よう。
でも寝付きが悪いのであんまり意味ない・・・。


2005年05月23日(月) 学校疲れる

1時間も妹の勉強に付き合ってました。
電話で・・・。
耳痛い。

明日からまた3日間実習。
もちろんお弁当を作るので、5時には起きないと。
お風呂は朝にして今日は10時には寝ます。

ジャンプ。
朝買おうと思って見たんですが綺麗なの選べなくて学校の帰りに買いました。
BLEACH。
妻!?
妻かぁ・・・。
ショック。
学校行っても頭の中BLEACHですよ。
でも兄様死ななくて良かった。


2005年05月22日(日) 明日筋肉痛かな・・・

オンリー行って来ました。
早く行き過ぎて8時半過ぎには会場に着きました。
並んでる人がいたので列に並びました。
18番目。
ありえない。
少ない。
その後も人は増えましたがパンフを売り始めた時、300人はいなかったと思う。
オンリー私はあまり行きませんがあんなに人がいないのは初めて。
少ないのは一般としては嬉しいですがやっぱり寂しいですね。
コスプレも見たし、写真も撮らせてもらったし、満足です。
本も買ったし。
人が少なかったので移動が楽。
コスも少なかったな。
男の子のコスが割といました。
銀ちゃんとか近藤さん。
格好良かった。
行って良かったです。

楽しみにし過ぎてなのか、昨日は2時に目が覚めて、その後また目が覚めて。
時計を見たら29分だったので寝坊した!と飛び起きたら4時でまた寝ました。
寝苦しい夜だった・・・。


2005年05月21日(土) 掃除頑張った

昨日の藤原紀香のドラマ、見るつもりはなかったんですが、見てたら割と面白かったので最後まで見ました。
途中泣いたりして。

明日はオンリーですよ。
長かった!
今日はもう少ししたら寝ます。
楽しみー。


2005年05月20日(金) 昨日から筋肉痛

玉木くんを見るとバッド・エデュケーションを思い出す。
明後日まで上映かぁ。
近くだったらもう1回は行ったのに。

明日は早く起きて掃除したい。
起きれたら・・・。


2005年05月19日(木) 寝れるー!

今日は朝携帯の目覚ましで起きました。
危ない危ない。
でも今日もお弁当作れました。
無理かなーと思ったんですが。
実習終わったよ!
明日は学校ですが、今日はもう何もしません。
朝は辛かったけど、こんなに楽な実習は初めてだ。
ずっと在宅の実習で良いのに。

曲がり角の彼女を録画していて、さっきやっと見れました。
要潤良いなー。
最初はキモいと思ってたんですが、キモ格好良い・・・。

お米が届きました。
他にもお金とか色々入っていて、本当涙出ます。
本当に申し訳ない。
離れて初めて気付く親のありがたみ。


2005年05月18日(水) 疲れたし背中痛い・・・

実家からお米を送ってもらうことになってるんですけど、今日の朝お母さんに電話で住所を聞かれたのに、忘れてて今日届くと思い込んでました。
夜の8時以降にしてもらっていて、9時になっても来ないので家に電話してお父さんに「まだ来ないからお風呂にも入れない」と言ったら「何で」と言うので「だって入ってる時に来るかもしれないじゃん」と言ったら「今日の朝出したじゃん」と言われました。
そういえば!と思って「忘れてたー」と言ったら「バカな子だねぇ。今日出したのに今日届くわけないじゃん」って。
そうだよ・・・。
もう朝のことなんて覚えてませんよ。

今日は結局5時半に起きました。
変な夢見て、何回か目が覚めたので寝た気がしない・・・。
明日心配だ。
まだ今日の日誌を書いていないので、それを書かないと寝れませんー。
実習は朝が早いことを除けば楽でしたが、レポートが面倒です。

オンリーまであと何日かな。
本当に今はオンリーのために生きてます・・・。


2005年05月17日(火) ドラマは録画

明日から2日間、在宅の実習に行くので5時半起きです。
お弁当も作るので。
5時半で間に合うかな。
7時前には家を出ます。
もうお風呂にも入りました。
夜入るの久しぶりだ。
朝起きれるかな・・・。
心配です。
やっぱり5時に起きよう・・・。

今日のBLEACHアニメはちょっと切なかった。
ジャぱんはまたすごいキャラが出て来たな。
DVD欲しいんですが、買うのは当分先かな。

今日Aちゃんに代わってやった通販15冊をセブンで出して来ました。
何か恥ずかしいというか、店員さんに悪かったな。
15冊分も控え書くの・・・。


2005年05月16日(月) お箸が折れた・・・

舟和の芋ようかん、本当においしいわ。
この前Aちゃんが友達がお土産に持って来てくれたと言って食べさせてくれました。
私初めて食べたんですが、おいしくて何で今まで知らなかったんだ!と思いました。
おいしいおいしい言ってたら、Aちゃんが土曜日、東京行ってお土産に買って来てくれました。
嬉しい。

ジャンプ。
藍染隊長好きになりそう。
ギンちゃんのあんな顔初めてだよねー。
これからどうなるんだろ。



2005年05月15日(日) 映画館経営したい

今日のワンピース面白かった。

昨日市販のストパーをかけました。
何ヶ月振りかな。
やっぱりストパーは良いな。
本当は美容院でかけてもらいたいんですけど。

明日から在宅の実習。
オンリーのために頑張る!


2005年05月14日(土) 予告が始まったら喋るな

今日は友達と近くに新しく出来た映画館に行って来ました。
キングダム・オブ・ヘブン。
指定席だったので大分前に行ってチケット買ってお昼を食べました。
その後時間があったので、コミック&インターネットカフェに入りました。
初めて入りました。
すごいねー。
BLEACH7巻から16巻まで読破。
あと銀魂の7巻読みました。
1時間いて500円。
会員になっておけば良かった。
映画館はスクリーンが大きくて、広くて驚きました。
地元のいつも行く映画館の一番大きいスクリーンより、大きいかもしれない。
でも人少なかったー。
今日、公開初日だよね・・・?
10人以上はいたと思うけど。
人少なくて隣もいなくて良かったけど、周りが最悪でした。
予告が始まってるのに話はするし、本編始まっても話するし・・・。
後ろの席の人足当たってるから!
あと前の席に人がいないからって普通足乗せますか。
乗せませんよ。
男の人2人組だったんですが視界に入るんですよー。
しかもその人達飲み終わった紙コップそのままにして帰るんですよ。
最悪。
映画は良かったですけど。
最初は観るつもりなかったのであんまり期待はしてませんでした。
でも監督リドリー・スコットだし、オーリ以外リーアム・ニーソンとか色々出てるし。
初めの方は正直ちょっと眠かったけど、面白かったです。
途中オーリに感動しました。
やっぱりオーリは綺麗でした。
監督もすごい人だし周りもすごい人に囲まれて何かオーリ負けてると思ったんですが、良かったです。
トロイの役より全然良い。
妹も「オーリまだ主役やっちゃ駄目だよねー」と言っていて、私もそう思ったけど。
レゴラスのイメージが本当強いんですよね。
あとエドワード・ノートンが良かった!
私はパンフレット買いましたが友達は買ってませんでしたね。

昨日洗車してもらいました。
エンジンオイルの量が足りないのと汚れてると言われて交換してもらいました。
結局1時間近くガソリンスタンドにいました・・・。
洗車だけのはずが色々してもらって1万以上かかりました。
エンジンオイルも「欧米車はこの2種類ですね」と言われて安い方を選んでお父さんに確認したら「高い方にしなさいよ」と言うので高い方にしてもらいました。
何かあと外車なので高くなりますと言われたのがあったな・・・。
さっきお父さんが車税5万払ったと言ってました。
5万かぁ。
高いなー。





2005年05月13日(金) 今日は寒い

6時に一度起きてあと15分と思って次目覚めたら7時。
危ないー。
久しぶりの学校は疲れました。

学校で友達がファイルにキングダム・オブ・ヘブンのチラシを入れていて、拡大してカラーコピーしたのを表紙にしてました。
オーリ好きなの?と聞いたらすごい笑顔で「うん」と言われました。
明日観に行くよと言ったら「え、好き?」と聞かれたので「映画が好き。外国の俳優さんが好きなのね」と言ったら「私も!」って。
そこからちょっと盛り上がって色々と話しました。
その子は来週の月曜日試写会が当たったみたい。
私もキングダム・オブ・ヘブンのチラシを持っていますが、見てみたら友達が持っていたのと少し違ってました。
全体的には同じなんですが、私のには入ってない文が友達のにはありました。
何で違うんだろ。


2005年05月12日(木) 剛くんのドラマもう分からない

ブレイド2。
スカッドの声サンジだ。
声優さんの名前が思い出せない・・・。

明日は学校。
朝起きられるかな。

山本くん可愛いな。
新選組!の時とはまた違った可愛さ。


2005年05月11日(水) 電車嫌いかも・・・

バッド・エデュケーション観て来ました。
東京駅で何か食べてから行こうと思ったので11時位に着くように電車に乗りました。
映画館は初めて行く所なので余裕を持って有楽町に行ったら、やっぱり場所が分からなくて、人に聞きました・・・。
しかも帰りも迷って行きとは全く逆の方向から駅に着きました。
銀座軽く一回り歩いたって感じで・・・。
ローソンの店員さんに駅の場所を聞いたら「結構歩きますけど、15分位」と言われ「今ここなんですけど」と地図を見せてくれたんですが思わず「こんな離れてるんですか」と言ってしまった。
どこで間違えたんだろ・・・。
映画は良かったです。
でもき、際どい!
何かもう本当にガエルが美しかった!
女装綺麗でした。
フェレ・マルチネスも格好良かった。
玉木くんに似てる・・・。
衝撃的で情熱的な映画でした。
切なくて胸が苦しくなりました。
2人の少年時代の男の子も綺麗ね。
ポスター買っちゃいました。
パンフはもちろん買いました。
サントラとノベライズも欲しいなぁと思ってでも最初は買わず、あとから買いました。
映画館に着いて整理券をもらったんですが、番号は34番でした。
え・・・って思った。
そんな番号だとは思ってなくて。
思ってた以上に人いっぱいでした!
男の人もいたし、50人以上はいたと思います。
平日だし、数人かなぁと思ってたんですが。
もっと早く行っておけば良かった。
上映時間の30分位前には着きましたが、迷わなければ・・・。
みんなガエル目当てで観に来るのかな。
おばさんとか多かった。
早くDVDが欲しいです。
もう絶対買う。

今日は東京駅中学生が沢山いました。
修学旅行かしら。
京葉線も中学生だらけ。
皆さん舞浜で降りて行きました。
若い・・・。
今までに電車は数え切れない位利用していますが、やっぱりあんまり人が多いと無理かぁ。
隣の人と肩が当たるの相手が同姓でも嫌です。
自分で思ってる以上に潔癖なのかも・・・。

コーラに付いてるジャンプのフィギュアコレクション、一昨日ファミマに行ったらもうなくて、昨日セブンで見たんですがやっぱりもう付いてなかったです。
首領パッチと一護とボーボボしか持ってません。
銀ちゃん欲しかったなぁ。


2005年05月10日(火) 本場のミネストローネが飲みたい

何かフジテレビの、特番ですか。
イタリアのミネストローネのお母さんが作ったのが分かるかというの。
母と息子の再会シーンは感動して涙出ました。
国際結婚ってどちらかは親と離れなきゃならないんですよね。

バッド・エデュケーション22日まで上映してませんでした・・・。
なのでやっぱり明日行って来ます。
銀座久しぶりだ!

妹は今週函館に行きたいと無茶なことを言ってます。
五稜郭祭に山本くんが来るんだって。
「任務だ!」と言ってましたが「一緒に行こう」と言われても・・・。
お金があったら行ってあげたいですけど。

今日は、目覚ましは7時にセットしましたが実際起きたのは8時。
でも頑張った。
頑張ったので結局10時半頃眠くなって11時まで寝ようと思ったら12時まで寝ちゃいました。
明日は何時に起きれば間に合うかな。


2005年05月09日(月) 寝るのが遅いから仕方ない

規則正しい生活がしたいです。
ダラダラしたくない・・・。
明日は普通に起きよう。
今日もそう思ってたんですけどね。

水曜にバッド・エデュケーションを観に行こうと思ってるんですが、銀座か新宿って!
遠いよ。
銀魂のオンリーに行くと決めたのでその帰りに観て来ても良いんですけど。
交通費の問題です。
帰りに観て来た方がお金はかからないんですけど、水曜は映画が安くなる。
あーどうしよう・・・。
明後日だよ。


2005年05月08日(日) リボーンの新刊なかったー

今日が母の日だということを昨日知りました。
今年は何も出来なかったな・・・。

妹と電話していて途中お父さんと代わったんですけど。
「あんた帰って来ないの?」と言われ・・・。
お父さんが帰って来るなって言うから!
そう言ったら「帰って来れば良いじゃん。学校は?」と聞かれたので来週からと言ったら「何してんの?」と言うので「暇だからダラダラしてたよ」と言ったら笑いながら「バカだねぇ、帰って来れば良いのに」って!
帰りたかったよ・・・!
もう無理だけど。
我慢しますー。

今日初めて、ボーイズラブ系のドラマCDを聞きました。
友達に借りたんですけど。
あー恥ずかしかった!
でも声優さんみんな良い声だったわ。
みんな有名だしね。


2005年05月07日(土) 年なの・・・?

焼肉を食べて来たんですがそんなに食べたとは思わなかったんですけど、気持ち悪いです。
吐きそう・・・。
薬飲みました。
うーん。
切ない。

スパコミのパンフを見て、行っておけば良かったなぁと思ったサークルさんがありました。
悔しい。
なので今月の銀魂のオンリー行きます。
多分、絶対。
友達は同じ日に別のオンリーがあるので途中まで一緒に。
楽しみ。


2005年05月06日(金)

休みなのは嬉しいんですけど、暇です。
家にいても本読むかネットやるかテレビ見てるかで。
でも外に出るのは面倒臭い。
テレビといえば危険な関係、面白いですね。
冬の輪舞より面白いかな。

もうすることもないし寝ようかな・・・。


2005年05月05日(木) 15時間睡眠

妹に妹の本を読んでも良いと聞いたら「見たんだろもう」と言われ。
失礼な・・・。
一応許可を得て見ますよ。
見ればと言われたので見たんですが、良かったんですよー。
私も欲しくなりました。
あと「1冊しか買ってないのに夏まで保つかなー」と言っていました。
夏まで長いからね。
でも本見ましたが、多分保つかな。
それ位良かった。
明日送ります。


2005年05月04日(水) 終わっちゃった

朝起きたら腕が筋肉痛でした。
今日が一番疲れた。
昨日は今まで売り子をした中でも一番動いてて、本が4冊出てたのでテンパって計算間違える。
電卓使う暇もないし。
でも楽しかったです。
あと昨日本を入れる紙袋を持って行ったのに車に忘れて結局買いました。
250円・・・。
今日は妹の友達に2サークル頼まれてて、壁だったんですが始まって13分で買い物終了。
1ホールから6ホールまで今日は全部行きました。
昨日は3ホールと2ホールだけでした。
今日はお金使ったなぁ。
まぁいつもですけど。
1万は使ったかな。
もう一通り見ました。
小説も1冊とアンソロを除いて読みました。
昨日も思ったんですが今年のスパコミは人少ないなぁと。
気のせいかな。
サークル参加だったからそう思うのかな。
一般の列を見ていないので。
今日は昨日よりは多かったと思います。
外からホールを見たんですが、すごい。
人だらけ。
本当疲れたー。
12時過ぎには撤収しましたけど。
次は6月のシティか。
行けるかまだ分かりませんが、行けなかったら夏コミかぁ。
遠いなー。
明日妹に買った本を送れと言われました。
む、無理だからー。
明日は寝かせて・・・。
早く送ってあげたいのは山々なんですが。

ゴールデンウィークももう終わりですね。
10連休の人はまだまだ。
今日は朝から湾岸線は渋滞でした。
帰りも事故渋滞。
3日間連続でお台場往復。
車とはいえお金かかる。
でもETC今、朝と夕方の通勤時間は半額とお父さんがさっき言ってました。
今日と昨日の朝の分が半額!
良かったー!
ちょっとでも安くなるなら。



2005年05月03日(火) 今日は忙しかったー

今日売り子をした友達の友達にAちゃんという子がいて、明日行くのと聞かれ「行くよ!明日が本番だもん」と言ったら何?と聞かれたのでBLEACHと銀魂と答えたら「あたしもBLEACH好き!ギンが好き。あたしギンっぽいでしょ」って。
誰が好き?と聞かれ朽木隊長!と言ったら「そうだと思ったー!白哉っぽい」と言われました。
BLEACH語りましたよー。
楽しかったです。
明日来ようか迷ってると言っていたのでおいでよ!と誘いました。
明日はバイトの入館証を社長が「明日これで入れるでしょう。記念に」と言ってくれました。
わーい。
明日も張り切って行こう!


2005年05月02日(月) 明日5時半に起きて間に合うかしら

バイトから帰って来ました!
今日は設営が遅かったので搬入とチラシ配りが8時位からでした。
社長と社長の娘さん含め5人でやりましたよ。
疲れたー。
久しぶりにチラシを配りました。
でも「お疲れ様です」と言っても何も言ってくれない人もいました・・・。
首にかける入館証があるんですが、それに、「搬入時間・開催時間を通じて1名に限り入場でできます。」と書いてあります。
バイトすると良いですね。
でも明日は友達がサークル参加なのでチケットがあるんですよねー。
4日に欲しいけど、明日のバイトが終わったら返さなきゃならないし。
残念。
友達の友達が「これで入ればパンフ買わなくて良いよね。スタッフに買わせる!?」と言っていましたがどうなんだろう。
明日はやっぱり5時過ぎには起きよう。

私やっぱり不眠症なのかな・・・。
昨日眠れなくて、寝たと思ったら目が覚めての繰り返しで目覚ましが鳴りました。
友達に「CMの睡眠薬買ったら?」と言われます。
でもなるべく使いたくないですよね。
病院に行った方が良いかな。
精神科・・・?

今日の出来事。
追記!
10本入りのビデオテープを買おうと思って勢い良くレジに置いてお財布を開けたらお札が1枚も入ってなくて焦りました!
「あ、お財布間違えました!」と言って元に戻して。
でもビデオが必要なので恥ずかしかったんですけど714円位はあったので3本入りを買いました。
本当焦ったー。
昨日お金の計算しててそのままお札出したままでした。


2005年05月01日(日) 雨降ってるー

今日は午後帰って来ました。
上りは空いてると言われたんですが、渋滞でしたよ。
でもレインボーブリッジは普通に渡れました。
反対はやっぱり渋滞でしたけど。
湾岸線は空いてましたね。

明日1限から学校です・・・。
大型連休で10連休みたいですが、学生は違います。
辛いねー。
夕方は搬入のバイトに行って来ます。
雨だと困りますよー。
今日はもう寝ます。


倫湖