ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月31日(火) 本物と偽者のあいだ

黄金週間に購入した
■「Honey」8巻
■「セーラー服にお願い!」1巻 ←注)イメクラ誌じゃないですからー、少女漫画ですからー 
■関ジャニ∞ 「Excite!!」DVD
がビニール袋に梱包されたままの状態で5月が終わりました。
秋風が吹くまでには・・消化したいれす。

サイトも・・ 日記は更新してますが(裏は2回ポッキリだけどネー)topページも見てません。
もし エラー等出てましたらご一報下さると助かります。(サイテー)
スケジュールカレンダーくらい6月にしーたーいーのーよー。

日本一雑誌フライング発売の地、大阪。 (届いてんやったら売ってまえーっな感覚なんでしょうか?)
ジョンさんとPSさんを深夜のコンビニで購入致しましたので感想をば。
まず、ジョンさん。
紫のエクステがお素敵☆
カンちゃんのネイルとツヨさんのお衣装のコンビネーションがとってもオサレ泥棒。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加続いてPSさん。
47ページのワンショットだけでこの御本代450円分は回収出来ますよ?皆様。 
つか このアロハ激欲しい・・。

かずきの災難@兄弟さん Vol.2
自分は無理やり前に引っ張りだされた被害者なのに 
「・・おかしいですよ。・・おかしいですよ。」と一生懸命あのつぶらな瞳で
光一さんの顔色を窺ってるかずきに萌え
いやー 目がモノを語るって本当ですよねぇ。
しかし 光一さん?
「目ェ つぶれ!」って顔ぐらい近づけても減れへんがな。。
(この独占欲のカタマリさーーん☆)

次回予告 「かつぞーとキッコロ」(本物と偽者がゴチャゴチャになってます)



-------------------------------------------



2005年05月30日(月) キャルさん終わりました。(カキ鍋終わりました口調で)

ども。
一身上の都合でPC断ちしてました、mikasweetです。

週末、怒涛のキャルさんスリーディズの波に揉まれてたワタクシですが
(といっても観劇したのは初日と楽日)
一回目観劇後と二回目観劇後で「アンタ、二重人格か?」とセルフツッコミ出来てしまうくらい
己のテンションから友人達に送りつけたメールの内容まで真逆に変化するのってどうスか? >mikasweetさん

当日記に 「松本様フェア・只今実施中!」と書く以前に
3日間で終息を迎えました事をお伝えしておきます。(詳細は最後に。)

そんなワイルドハートを癒してくれたのは王子@島村ジョー・ヘアーな兄弟さん。
あの上品なお顔と野獣のようなバディー(二の腕、スゲー事になってますが)の組み合わせに
これぞ 動くアイコラ? と脳内に浮かんだ
ワタクシは終わってます。(十分解ってます)
(ミもココロも疲れてるんで許してやって下さい)

そして かずき?
気を使って頂いてありがとうね。(平伏)
ゴメンね、素直に「俺がヤるわッ!」って言えないマッチョ島村で。 ←誰やねん

兄弟さん、残りのツボはまた後日。

では 最後に毒を吐かせてもらいます。
「辛口」(書き物でもカレーでも)がお嫌いな方  ←カレーはウソ
「私は好きな○○クンには舞台よりもコンサートでお手振りしてもらいたい!」な方は
ここでお別れした方がよろしいかと?
(注意:松本様ご自身に対しての毒ではありません、なので余計にタチが悪い内容となっております。)

それでも 大丈夫な方のみ 暗転でどうぞ↓

今回「観客が舞台を潰す」というのを目の当たりにした気が致しました。
「松本潤」は確かにアイドルです。
なので「舞台ってよくわからないんだけど、潤君出るし とりあえず観るわ。」
的なスタンスで臨まれても全然構わないと思います。
しかし 「解らない」と判断する以前に理解しようとすらしていないだけでは?
と 唸りたくなるような人々も少なくないんだなぁ・・と認識した今回の舞台。

決して安くないチケ代を払って劇場まで足を運ぶほど好きであろう松本さんが
「僕なりのキャルを観て欲しい」と仰ったのは視覚的な事を言ってるワケじゃなくて。
彼は可愛い仕草だけがウリの客引きパンダじゃなくて。
いったい 彼が『何を』本当に見て欲しかったのか、
正解を導き出して欲しいんじゃなく、考えて欲しいのです。
それすらしないのは 懸命に舞台から何かを伝えようと努力している演者達に対して
冒涜以外のナニモノでもありませんから。

そして その冒涜行為を今回ワタクシ体感致しましたから。

ほとんどの方達は真摯な反応をされてるのに
一部の観客との「温度差」が堪らなくイヤで怒りで毛が逆立ちそうでしたよ。
(とある演者の方の顔も「ここで、この反応は違うでしょー?!」と引き攣ってましたし)

ワタクシは舞台が好きです。芝居が好きです。
そして、松本潤が大好きです。
今回のエデンさんも松本さんの頑張りと素晴らしい脚本・演出・共演者のお力添えのお蔭で
秀逸な作品に仕上がっており初回を拝見した後はどっぷりと夢の世界を揺蕩っておりました。
ぶっちゃけにのみこさん@ジミー舞台よりも「好きだ」と思っておりましたので
最後までこのテンションを継続できなかったのが哀しい限りですの。。

でも 結局は舞台だけに集中しきれなかった自分自身に敗因があるんですけどネー。




-------------------------------------------



2005年05月26日(木) 初めてanegoを見ました (つっても後半30分)

ありえねェー・・  と、TVに向かって呟いた水曜の夜。

明日 定時ダッシュでキャルさんに会いに行く為、今宵も仕事とガチンコ対決。
(P様 是非ご挨拶させて下さいねぇ♪おメール飛ばさせてもらいます。)

お昼休みに癒しを求めて本屋へGO。
kindaiさんにー、TVガイドさんにー、TVnaviさんにー、テレパルさんにー、TVぴあさんにー
多過ぎて癒される前に疲れ・・た・・よ・・。(バタリ)

TV雑誌の複数冊同時買いが出来ないワタクシとしましては 
これから毎日何かしら1冊ずつ購入していかないといけないワケで。(今日はnaviさん)
家に新たな雑誌の山脈が出来るワケで。
(雑誌整理2003年夏くらいで止まったままのオナゴ) ←とりあえずクローゼットに隠してます


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加「堂本光一の見ちゃイヤン☆」(真剣にこのタイトルだと思ってた自分に乾杯)
放送されない関西地方に生息してるワタクシが言うのもなんですが
現世に存在する王子様の社会科見学というコンセプトには出来なかったのでしょうか?
何処に行くにもフェルゼン様な煌めく衣装で赴くの。 
アングラな場所にはベルナール@黒い騎士な格好に変身するの。
ああ 妄想って癒されるなぁ。  ←いえ、ベル○イユのバラをパクってるだけですから



-------------------------------------------



2005年05月24日(火) 意味不明過ぎ

月末恒例の残業会場よりお届けしまする。

まず、一発吠えさせて頂きますネ。

J事務所さん?
ふーざーけーんーなー!こーのーバーカーチーンーがー! 

嵐夏コン全公演追加申込開始って。。アハハハハハハ。(笑、えるかーーッ!)
落選した連れが発狂してしまった責任は取ってくれますのん?

えー 気持ちを落ち着かせて(無理やりに) 
ビロさん初聴所感を。

の前に文明の利器ってスゴいネ。
もう 着うたがDL出来るって素晴らしいネ。 (FOMA万歳!)
例の「オォゥっ!」まで入ってるってマーベラスだよネ。
(今後、サビパートをDLされる方参考にして下さい)

えー、てんやわんやでした、マンデーナイツ。
皆様、無事にどヤ!さんお聴きになられましたか?
関西で放送されるまで妙な緊張状態が続き
ワタクシ・・夕食も手につきませんでした。。(遠足前の子供状態)
純粋に好きです、この曲。
ジプシー・キングススキーには堪らないイントロからはじまって
王子入魂のAメロ(あの方絶対命懸けて唄ってる)艶っぽいツヨ氏Bメロを経て
お二人で唄うサビのユニゾン部分が絶品でございますわ。
歌詞もお素敵ですし。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加卒論テーマ、コレで良いですか?(とっくに卒業してるし) 




-------------------------------------------



2005年05月22日(日) なーんーでーすーとー!!!

にわか滝翼ワンフーのmikasweetです、コンバンハ☆
ちょちょちょっと待って下さいよー。
翼ソロ魂&滝様ソロ魂、決定ってッ!
ギャフー なぜにあの時城HにてFC申し込みしなかったのかー! >自分
一般が出ると信じよう・・、そうしましょう・・。

コブクロさん目当てに撮ってたタモステ。
かちんさんが銀ギラ銀のお衣装で新曲を披露されてましたが
どうしませう・・二日たった今でも
しぃーせぇー ねばーるっくばっ♪ しぃーせぇー ねばーるっくばっ♪
ってな曲と 気になるアイツ☆北山の画面ガン見姿が網膜から離れません。

そして 本日のメインイベント。
リアル放映時からワタクシにとってのパンドラの箱
「人間・失格」をついについに全12話一気初見。 >Y様、見ちゃいましたー
いやぁ・・ 勇気が出るまで11年かかりましたわ・・、ハハハ。
でも 市販販売されてるビデオかDVDかに付いてる特典映像だけは
先に友人から見せてもらってましたけど。(光一さんが「ツヨシに涎が・・」と連呼してるヤツ)
そして、いくら勇気が出たとて6話までの悲惨なシーンは早送りしてるヘタれ健在。
一緒に見始めた同居人(ワタクシ以上に勧善懲悪好き)は1話の途中で
「こんな良い子がどうせいじめのターゲットになるんだろぉ?
 理不尽だーー!! 馬鹿ぁぁぁーーーっ!!!(泣)」

叫んで一人だけ打ちっぱに出かけて行きましたけどねー。
(それでも9話くらいには戻ってきて大人しく最後まで見てた)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加内容の感想を述べだすとkサイズではすまないと思うので割愛させて頂きますが
光一さんの圧倒的な美しさとツヨさんのイノセントな演技が
物語にリアリティを持たせたのは間違いないでしょう。
(今更ハチロー的な事を言ってる自覚あり。)

今日の私信コーナー
>K様 ずぇんずぇん思い出せません。。その厩戸皇子熱唱シーンの番組。
しかし K様の文章を拝読した瞬間、見た事もない場面が脳裏に浮かびましたよ。
素晴らしいわ!その文章能力。てゆーか 思い出して下さい、何の番組だったかをッ!(もはや脅しレベル)

>P様 
翼ソロ滝様ソロには興味ありますぅ?おアリの際には是非ご一報を!
キャルさんには27日と29日に行きまーーーす☆




-------------------------------------------



2005年05月19日(木) 今日のぎゃふーん

ビロードさん捕獲の為に今週はさしぶりにキンキラでも聴こうかしら?と思い
ラジオ関西のHPに行ったら放送時間変更になってる死。
3月までは金曜深夜だったのが水曜深夜(平日の2時半開始はキツい・・)に。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加目には目を。
ラジオにはラジオですから。

でもね、来週月曜日のどヤ!さんで流れるのは確・定ですからねッ!
さー 皆様 一緒に耳をダンボにして待ちませう。
早く来い、来い〜。(念) 月曜の23時38分。
(関東さんと時差があるのが切ないけどへっちゃらさ)

ジョンさんを買いに本屋に行ったついでになんとなくご近所撮影。

何処か分かるかな〜。



分かるわな〜。



ベタベタやな〜。



皆様、近くにお立ち寄りの際にはご連絡下さいね♪




-------------------------------------------



2005年05月18日(水) いい加減のさじ加減

遅々ではありますがやっとこ行って参りました。
「弥次さん喜多さん」を観に、新世界まで。 (←通天閣界隈の名称)
ゥンもーー 破天荒に面白い映画でした。
映画に「意味」や「意義」を求める方も少なくないと思いますが
そんな方々には「何のこっちゃ?」色物ムービーと評されるやもしれませんけど
ワタクシはそれを振り切ったトコに存在する なんとも「リヤル」な映画と感じ入りました。
いい加減で、馬鹿馬鹿しくて、半端で、突き抜けてて。 
尚且つ 愛の映画でした。
しかし・・ 「ヒゲのおいらん」 アレは禁じ手じゃ? (惚・れ・ち・ゃ・っ・た・わ・ヨー)

HEY×3@TVガイドさん
二人揃って美ジュ最強なんですけど。
昨日の日記で「小汚い」なんて散々コケ下ろしてたヤツ誰やーッ!出てこーいッ! ←ごめんなさーーいッ!(陳謝)
ビロードさんのお写真もこれまたイカす!イカし過ぎ!
つか ジョンさん、コンビニ3件ほどハシゴしたのに何処も売り切れって。
明日、本屋に行かねばのぅ。。

松本様@ミンテレ


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加映画鑑賞後、深夜に帰宅して早送りでしか拝見してないので何とも不確かですが。
んんー。もし、事実現実そうだったとしたら誠に遺憾です。
例え「ギャー!」と叫んでしまうような出来栄えになったとしても、ただ純粋に見たかった。
まだまだ、愛情たっぷりなんだわ。。 >自分 


-------------------------------------------



2005年05月17日(火) 雑記あれこれ

今月のあんな事、こんな事。

■ジャニショ@心斎橋 半年ぶりに訪問
アニバコンのパンプ写真、ライブ写真、ハイジ写真 厳選28枚購入。

■写真整理
↑を併せ溜まりに溜まった黄色い袋に混入されたままの写真を整理しようと試みる。
が、 03-04年カウコン写真に写る
・ピンクのジャケッツ・厩戸皇子風ロン毛・眉ナシ下側のみアイライン
・ゴールド紐・顔ぱっつんぱっつん・薄ら髭

の姿をした小汚い(コラー)某T氏を発見し  (しかも コレを全買いしてる己がミステリー)
見なかった事として袋に返却。
おそらく一年後くらいに再発見&再絶叫する事、必須。

■滝翼GOコンその後
北山@キスマイが気になる。気になる。

■TVjapan
可愛い・・、カンちゃんもツヨ氏も二人とも可愛いがな・・と頬を染めてお買い上げ。 
この雑誌三大都市でしか売ってないってホントですか?

■アンガールズさん@兄弟感想
「断わる」ことを大前提のオノコに何処のオナゴが告白するかいなッ!
と全国の5千万人女子がTVに向かってツッこんだ日曜深夜。
つか オナゴは自分以外に「一番」(と書いてツヨチと読め)が居るようなオノコには告りません。

■王子一人プレイでも聴いてます@どヤ!さん
「相葉、良いキャラしてるよ。」
えーーっと 多分初共演から9年くらいは経ってると思いますが
ようやくお気づき頂いたようで感無量です。
ですが その時の野球メンツ「王子・まちゃき☆・カメさん」って。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加■ミンテレ
明日とうとう二回目が放映されますね。
皆様、ショートヘアーの松本様は絶品ですわよ。グフフ。



-------------------------------------------



2005年05月16日(月) 貢いた甲斐があるような

ないような?
そんな不確かな気分でございます。
だってだって ジャ○ー・メ○ー・ジュ○ー、3人合計所得25億てッ!

そんな感じで今年も発表されました。納税者番付。
J軍団内TOP20なるものを拝見致しましたが 
おつんつさん仲良く4位5位(↑TOP3経営陣除く)フィニッシュで一安心。
ワタクシの安堵感とは¥マネー¥の大小でも増減でもございません。
お二人の順位が上下くっ付いて並んでるってトコがポインツなのです。
いつまでもエエ歳したオッチャンになってもくっ付き続けて欲しいものです。

でもね 真面目な話をさせて貰いますと 
二人組みグループで二人共が一線で働いていられるって
本人達の資質、努力、人気、もさることながら
各々の個性に合った仕事をチョイスしてくれる事務所の力も大きいと思うワケで。
そう考えれば「25億くらいイイよ、取っとけよ、ジャ○ー・ファミリー。」と思えるから不思議。
(いや、その前にアンタの金じゃないし)

兎に角 今後とも ウチの子達をどうぞよろしゅうに。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加これだけは本当に不思議。


-------------------------------------------



2005年05月13日(金) 携帯からこそり更新

まず、最初に謝辞を。
K様J様、情報をありがとうございました〜。(土下座&デコ流血)
皆様、先日のにのみこさん飲みメンツの「剛君」の正体が判りましたぞ!
ツ・ヨ・シ・君です。
あー お陰様でスッキリ爽快です〜。
お二人には別途お礼メイルをば送らせて頂きますのでネー、お待ち下さいネー。
え〜 他にも色々と頂戴したお便りへのお返事停滞中です。申し訳ございませぬ。。
本日社用でちょっとしたセレモニー&パーティーがございましてその準備と通常業務に追われて時間が足りておりませんの。
ええ、素敵に言い訳なんですけど。にゃふーん。
今晩精進したいと存じますので、しばしご猶予を。

そうそう、FINEさん感想。
ん〜〜、ツヨさんはオタクの毛はあってもヲタにはなれないと思われ。
その点、よっぽど相方サマの方がセンスがあると思われ。
つか、あの方は男前のお顔が装着されてるだけの立派なヲタ人種ですよね?
F1ヲタ、筋肉ヲタ、不思議ヲタ、ツヨシヲタ。
・・・・うっとり。

〉携帯からでも私信
〉Pサマ〜 今日もワタクシO○Pに来てますのー♪
〉Yサマ やっとFINEさん拝読しました。
〉が・・あそこは・・まさか・・。ヒィーーッ!(冷汗)


-------------------------------------------



2005年05月10日(火) 次からはルビを頼みます。

今週のどヤ!さんは王子一人運営です。
多分、きっと、もう今週は聴かない・・で・・しょう・・、ハハハ・・。
(二人セット売りじゃないと とたんにやる気が無くなるオナゴですんませー)

昨日、Jうぇぶ・にのみこさんゲームニッキを3ヶ月ぶりくらいに拝読したのですが
そこに「座長」という文字を発見。 (今思うと虫の知らせだったのネ)
「今日の草野球に(座長が)来るかも〜」的な事が書かれてあったので
本当に登場されたのかどうかを確かめに再度ゲームニッキ訪問。
(多分、きっと、この先また何ヶ月か見ないと思います)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加そして、またしても気になる事を書くにのみこさんッ! (この、小悪魔がー!)
その後の飲みメンツに表記されてた「剛君」って
ゴウ君って読むの?ツヨシ君って読むの?
お〜し〜え〜て〜く〜れ〜よ〜。



-------------------------------------------



2005年05月09日(月) My name is Cool.

ビロードさん関連話は今日も続きます。

「作曲 林田 健司」

は、はやしだけんじぃ?
キ、キ、キ、キタァ━━━━━━━っっ!!
ここ最近のヘビロCDが林田氏の「紅組」と岡村氏の「禁じられた生きがい」だったワタクシ。
ワタクシにとっての林田氏とは「$10」でも「君色思い」でも「青いイナズマ」でもなく
「Cool」なんだもーーーん。もーーーん。もーーーん。 (次点、千年メドレー)

結論: あの頃の大野智には色気があった。 (いや、話変わってるし)

兎に角、がっつりこんと踊り狂うお二人希望、切望。

えー 滝ツバさん@HEY×3を拝見しておりましたら
テロップにてちょろろんっとおつんつさんがご出演。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加アレはいったい何のお写真だったのかしら・・?
まだ見た事がないような、あるような。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さると嬉しいです、ハイ。

この夏のほっとけないニクいアイツ達、こと「錦戸様&内クン」 
色々囁かれてた夏ドラマが公式発表されましたね。
本当に彼らのカラダは大丈夫なんでしょうか?心配、心配。
でも お陰で毎週ご尊顔を拝謁出来るのかと思うと嬉しいのも本当で。
ファンって強欲だわー。はー。(溜息)
なんて書いてる間に 内クン・・夢男さん体調不良の為休演との一報あり。
あああああ やっぱ無理し過ぎたんじゃ・・ない・・かい?
一日も早く回復され、あのキラキラ内クンがキラキラ出来る日が来ますように
心からお祈りしておりますよ。。 

>超私信
>こはくさま (ご覧になって下さってると思い込んで書いております)
>水曜から某百貨展でまた物産展始まりますね〜。
>ワタクシ 激・楽しみです!




-------------------------------------------



2005年05月08日(日) 祝・解禁 「ビロードの闇」さん

はぅー。
ある種インパクトドカンなタイトルです、つんつさん21枚目のシングルさん。
どのような歌詞が付くのか全く見当もつきませんが
とにかく大人しく良い子にして6/15まで待ってますネー。
もち、初回も通常も予約完了ッス。(つんつさんの事だけは我ながらホントに仕事が早い)

では 兄弟さん感想を。
ボビーさんの代わりにワタクシがお答えします。  >光一さん
アナタ様が ムックですから。
いやはや 頭の回転速い人ですねぇ、ボビーさん。
歌唱力は・・・・でしたけど それも愛嬌ですし。
しっかし 光一さんの美ジュアルが最強で眼福でございましたわ。 
ただのチェック柄のシャツなのに、Right-○n とかで普通に売ってそうなのに
男前が着るとまるで Black Lable のように見えるから不思議。(ウソです、Burberryには見えません)

次に 久しぶりにドル誌の感想など。 
(今月は3誌共に髭様降臨でしたので選ぶのに難儀しましたわよぉ〜。。) ←髭様の静止画には興味ナッシン

P誌
モノクロのツヨさんフォトにヤられて購入。
マッハ妖艶です、このお写真。

W誌
P誌がツヨさんにヤられて購入ならばW誌は光一さんにヤられないと!
というワケではございませんが決め手は彼でした。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加何を今更 若返り作戦実施中なんだか。(いや、十分若いんですけど)
でも その前に眉くらい書きましょうよ? 王子様。



-------------------------------------------



2005年05月06日(金) ジャ○ーズ事務所の前に道はない

ジャ○ーズ事務所の後ろに道は出来る
ああ、ジャ○ーよ
メ○ーよ

って思わず かの崇高な文章をパロってしまうほどの激震が勃発。
(光太郎様・・ラブーーー!

拝啓、J事務所様。
オーラスが追加公演ってのはどうでしょう?
初日が追加公演ってのも大概ビックリしましたが(去年の王子ソロコンね)
オーラスを追加でやるのとじゃラベルが違うと思います。
そんな事やってたら 「振込め詐欺じゃー!ボケぇー!!」 (←隠します)
って 言われても仕方がないですよ。

↑この件と併せて 最近のワタクシの心配事は
「内クン担&錦戸様担の方のお財布&体力事情は大丈夫なの?」です。
もちろん彼ら二人の体力も心配ですけど。(今年の夏の過密スケは異常)
特に錦戸様、去年からお休みってありますか?
ニウスやって関8やってshockやってニウスやって関8やってニウスやって(以下エンドレス)
あのshock時よりも痩せこけてしまわないようにこっそりお祈りしていますわ。。

その次に「A.B.C.担さん」と「キスマイ担さん」も心配しておりますことよー。
遠くからですが(ご近所に住んでるやもしれませんけど)応援してます!頑張ってッッ!!!
  

えー では 先日観劇しましたにのみこさんの舞台と夢男さんの感想など。

=ジムさん感想=

■にのみこさんが小さく見えないキャスティングに色んな愛を感じたワタクシ。
■にのみこさんが吐き出したタバコの煙を一生懸命吸い込もうとしてる席隣の親友の姿に涙。
■にのみこさん・・どうしたってお上手なんだもん。
■にのみこさん・・何演ったってお上手なんだもん。
■でも、にのみこさん・・絶対善人よりも悪人役のが似合うと思われ。(ベストは狂人)

=夢男さん感想=

■「今日は竜也を観に来たんだからッ!」と己に言い聞かせてもやっさんを目で追う自分ラヴ。
■カメさん、めさんこカッケーなぁ。
■カメさん、めさんこ頑張ってるなぁ。
■でも そんなに「絆」ばっか唄わなくったって・・。
■演技は聖さんがやはりお上手NO.1
■二部のすばる氏の柔らかい演技と唄が好き。
■キミくん、飛べて良かったネー。(MA・ZI・DE☆)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加なかなか良い趣味してるよ?チミ。(ワタクシ的には)
でも そんな彼の本命は「堂本光一」ですから。



-------------------------------------------



2005年05月05日(木) 運命の日

年に一度、社長を敬拝する日。
ジャ○ーさん、二人を逢わせて下さって本当に有難うございます。

皆さん、黄金週間をenjoyってますか〜?
ワタクシの今週に入ってからのタイムスケジュールですが
4時 就寝
9時 起床
11時 友人達と合流   
    (ランチ、観劇、お茶、梅ブラ、晩ゴハン、ブラブラエンドレス・・)
0時  帰宅  
    その後、家でグタグタ 

を日々繰り返しております。
まるで何かに追われてるかのように毎日動き続けております。
そういえば あの衝撃の兄弟さん生放送の感想もまだ?だったり?
では 脳内からあの残像が消えぬ間に箇条書きで。サクっと。

■王子・・ アータ・・ その髪型・・ 島村ジョー? (分かる方だけ分かって下さい)
■しかも、その胸にキラリと光る一粒の★ ドロンパ?(分かる方だけ分かって下さい)
■ワタクシの愛するE・YAZAWAの曲(正しくはキャロルですが)を
  つんつさん二人で唄ってくれるなんて・・。 うわーーーーんっ!(咽泣)
■ツヨさん、ギターはどうあっても「白」じゃないとダメなのネ?(衣装とのコーデですか)
・・ポン太さん・・。
・・たかみー王子・・。
■蘭丸ぅーーー!!素敵ぃーーー!!
■「俺ってバリバリかぁ〜い?」王子を見てなぜかご満悦笑顔になる我が家の同居人(♂)
■キヨシロー キターーーーー!!!
■キヨシロー 歌入りタイミング間違えたぁーーーーー!!! (ドカドカ時)
■すぐさま CMキターーーーー!!! (バ、バレなかったよね?) ←アンタがバラしてんぢゃん  

き○ちPにお願い。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加動画が無理なら静止画でも別に良いけど? (なして高飛車)

次回予告
竜也がポニーテールなんかしてるんですけどぉーーッ!  ←結局ドリボも行ったらしい



-------------------------------------------



2005年05月01日(日) 仁義無き戦い

そのお相手とは、特設テントさん@城ホール。
今日は本気で危なかったです。(いつもだろ)
滝翼FCに「マジで入会5秒前☆」でした。
でも ほんとーにどちらに○をするか悩んで決着が付かなかったので見送りましたが。
次回 城ホールで特設テントを見つけた時には入会しようと思います。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加そんなワケで本日のお昼の部の滝翼GO魂に行ってまいりました。
(先日告知していたチケは無事嫁入り出来ました事もご報告を。)

もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、
YOU達、最高!!!

ぶっちゃけ知ってる曲は8曲くらい(また微妙な)しかありませんでしたが
それでも全然問題ナッシン!!!
わからない振りはステージ上に散らばってるJrさんをマネれば完璧だし
もしくはコンTをアレンジして(←ここ重要)装着してる自分の前方の娘さんをマネても可
最悪ペンライトを延々振り回してててもイイですしね。
自分がいかにその雰囲気を楽しむか、が重要であって
完璧に踊れる唄えるなんて二の次三の次。(ウソです。覚えていればもっと楽しめます。)
やっぱ何でも一度は体感しないといけないなぁ〜と再認識した日曜の昼下がり。

名古屋、横浜近辺の方でお時間に余裕がある方は(もち財布もですが・・)
是非、是非に、GO魂会場まで足をお運び下さいませ。
絶対に楽しい!素敵な一時を過ごせる事をワタクシが保証いたします。
例え8曲くらいしか曲を知らなくてもネー。

曲名を知らないワタクシがレポなんてものが出来るはずもなく。
でも 滝翼コンに行った事がない方にその雰囲気の欠片でも味わって頂きたいので
MCというか曲の合い間のお互いの紹介コーナーの内容をネタバレ。
つか、ワタクシったらどうしてこんなに布教活動を懸命に? (惚れっぽいから)

ネタバレがお嫌な方はお帰り下さいねぇ?
ちょっくら テイストはアッチ方向ですよ?(例:弥次さん喜多さん)
つっても 本人達の口から出た確実に
ノンフィクションですからね?
それでは 準備はよろしいですか?


テーマ曲名 「We are the T&T」
(smap兄さんのFIVE RESPECTみたいなテーマ曲が欲しかったんだそうな)

ダウンタウンブギウギバンドの「ミナトのヨーコ」調なインストに乗せて
まず 翼氏が語ります。

「なぁ 皆、 滝沢はカラオケに行ったら一番最初に何唄うか知ってるか?
 THE・虎舞竜のロード第二章だぜ?
 そんな暗い唄、いきなり盛り下がるから困るんだけどなぁ。」


♪チャラ・チャチャチャチャン♪

「でもな、そんなオマエも愛してるよ。」

♪うぃ あ〜 ざ てぃ〜あんどてぃ〜♪
♪うぃ あ〜 ざ てぃ〜あんどてぃ〜♪


次に滝沢氏。

「昨日のコンサートが終わってからスタッフの皆と一緒にゴハンを食べに行ったんだ。
 大阪だからお好み焼きを食べにな。
 一人2枚、って皆で決めてたのに・・オマエは3枚食ってたよな?」


♪チャラ・チャチャチャチャン♪

「翼、今度はオレも食べて?」

♪うぃ あ〜 ざ てぃ〜あんどてぃ〜♪
♪うぃ あ〜 ざ てぃ〜あんどてぃ〜♪


天晴。
T&Tのご両人。
でもね、滝翼さんだから笑っていられました。
これをつんつ兄さんコンでヤられた時は

♪うぃ あ〜 ざ けぇ〜あんどてぃ〜♪
♪うぃ あ〜 ざ けぇ〜あんどてぃ〜♪


「こぉいち?今度はオレも食べて?」

愧死確定。
 



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと