ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年04月29日(金) 西川さんたら男前

お昼にいいともを見てたら西川@TMRさんがご出演。
年齢を重ねる度に素敵になられてますよね?この方。
見かけもですがそれより中身がスゲー男前。
そりゃ タカノリスレイヴも離れられないわよネーってお話。

ツヨさんからのお花も届いておりましたが 値段の違いなのか事務所の力なのか(コラー)
一番目立つ場所に置いて頂いて恐縮です。 >いいともスタッフさん
「西川 貴子様へ」なーんて 相変わらずスベるボケも忘れておられませんでした事も
皆様にお伝えしておきます。フフフ。

JRの事故の件でご心配下さった皆様には個別にお返事をお送りさせて頂きます。
お気持ち痛み入りました。ありがとうございました。
丁度 事故現場から幾つか目の駅に某メーカーさんの事業所があり
そこで常駐勤務の仕事をしてる同僚が十数名居るのですが
ほとんどの人間が大阪市内や兵庫県内から自転車で片道小一時間かけて通っております。
(車は駐車場の関係で無理)
他の鉄道会社による振替輸送等もあるのですが気が進まないようで・・。
救助活動は何とか一段落ついたようですが 
事故以前の通常通りの生活に戻るには物理的にも精神的にもまだまだ難しそうです。



-------------------------------------------



2005年04月25日(月) 老少不定

フラフラと遊んでいたらいつの間にか終了してた週末。(毎週では?)

今日の日記にはアレも書きたいコレも書きたいと考えつつ
午前中は客先へ出向いたワタクシ。
「さー 打ち合わせも終わったし、帰社しよっと。」と駅の構内に入った瞬間、
目に飛び込んで来たのはオーロラビジョンに映し出されたJR脱線事故の模様。

「え?え?場所どこ?尼崎?
何時によ?9時20分?ウソッ!!!」

我が家の同居人もその時間の前後に尼崎駅を通過する電車に乗って通勤しておりますので
一瞬、足が震えました。
が、すぐに生存確認のメールを飛ばし 他にもこのルートを通勤で使ってる知人達に
安否確認メールを作成してる途中に「生きてるよ」と同居人よりメール着。
・・良かった。。(ワタクシも人の子)
(後から詳細を知ったのですが、事故があったのは別の路線でしたの)

帰社した社内も 未だ安否確認が出来ていない社員が数名いて(休暇の人間含めて)
大変緊迫した状態でありました。
今現在は全員の無事が確認出来、安堵の空気が流れておりますが 
事故のあった一本前の電車に乗ってた等々ニアミス話を色々聞き、冷汗が・・。
(ワタクシも人の子)

このように今回の事故はワタクシにとって他人事ではありません。
本日は今回の事故に遭われた方々に追悼の意を込めまして
通常の阿呆日記を記するのは控えさせて頂きたいと存じます。
負傷された方々の一日も早いご回復をお祈りすると共に
お亡くなりになられた方々には心からお悔やみを申しあげ、ご冥福をお祈りいたします。



-------------------------------------------



2005年04月20日(水) 滝翼チケさん、お譲り致します。


-------告知は削除致しました。---------



5月はワタクシ的某J事務所(だから伏せれてませんから)強化月間でして
滝ツ魂1回、にのみこさん舞台2回、松本様舞台2回、鑑賞予定です。
てゆーか 5月って舞台に適した気候なんですかねぇ?
昨年は「TRUE WEST」一昨年は「センゴクプー」に通ったような記憶が薄っすらと。
ハッ! もしや J事務所さんったら5月末が決算月・・とか? (イヤな大人トーク)

先日の裏日記にも書きましたが ヒーリング効果を求めて 
「うた○ん@オマエのすべてを俺は知っている!」をリピート中。

お互いの指に指輪を交換した後、


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加コメント不可能です。




-------------------------------------------



2005年04月19日(火) この愛はメッセージ

祈り。 光。 続きをもっと聞かして。

そんな感じで 「戦場のボーイズ・ライフ」が本日の脳内ヘビロ曲です。懐かしいったら。
(しかし、最初に「扇情」と変換したマイPCっていったい・・。)

昨日の己日記を読み返しました。

貴様こそ、乙女。  >自分

でも 良かったぁ・・。我がコトながらそんな乙女ちっくな部分がまだ残ってて・・。 
常々、ワタクシの内面の本当の自分(齢50くらいのオッサン、多分 ホ○)が
平成のオヤジ転がしことツヨシ・ドーモトにいいように弄ばれてるのでは?!と
本気で危惧しておりましたので・・  (あながち間違いではナイ)
中学生女子が隣のクラスの気になる男子の変化にドキドキするような甘酸っぱい感情を
彼に対して抱けるなんて 自分再発見ッス! ほんのり嬉しいッス!!

ま 夜更かしするとlowな気分になるからほどほどにネー、ってお話。 (そうなのか?)

「1号がどれくらいか分かれへんもん。」って台詞も 今聞けば
妙に白々しく感じるワタクシの脳ミソは天国行きの切符をチョイスした模様です。

今回 このメラメラと瞬く指輪を発見する原因ともなった
ケイさんの旦那様語り(「いつまで新婚?」「永遠だよ」)の後ろ側で
相方様のみにガン見ビームを放出してる時の王子様の蕩ける笑顔。
公共の電波に乗せてイイんすか? 甘過ぎて電波障害とかなりませんか?
「運命の人」 だもんネ、仕方ないか。

明日の「ミンナのテレビ」はナイター中継の為お休みなんですねぇ。
松本様の司会の上達具合も楽しみなんですけど


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加あのグループでの一押しは亀さんなんですが
(気配りの出来る良い子なので) ←そういやツヨさんも絶賛してましたな
その次に が気になって、気になって仕方がないんです。
あの自分の貫きっぷりがたまらん。誰も賛同してくれないけどさー。くすん。(涙)
巷では 仁さんがブームだそうですが (Jr大賞@明星でも2年連続1位でしたよね?)
ワタクシの心の琴線にはヒッツしないようです。
こういうトコが「you、面食いじゃないよネ!」と言われる所以? むむ。 


-------------------------------------------



2005年04月18日(月) 上がってんの?下がってんの?

剛さん?
ちょっとココにお座んなさい。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加昨日の課題の為に兄弟さんを検証をしてたワタクシ。
ソレが目に留まった瞬間、本気で心臓止まりました。

ラブ染様がスマスマに出るからと思ってウキウキTVをつけたら
エンジンに裕翔が出てて ←出世街道まっしぐらよのぉー。
「今日はツいてる☆」と喜んだ矢先の出来事でした。

ツいてんのかよ?コレぇ〜。 (オダジョーCM風に)

天国行きのポジティブシンキンをすべきか?
地獄行きのネガティブシンキンをすべきか?
はたまた、全く何でもナシか。(あの乙女に限ってコレは無いような気も・・)

まぁ ワタクシの基本スタンスとしまして、彼が幸せでさえあれば何でも良いのですけど。

さ、とりあえず寝るか。(今現在AM3:40)

・・・・寝れるかな。。



-------------------------------------------



2005年04月17日(日) けど、ヒゲは剃ろうや。

つよたん♪

代わりに言っておきましたから。 >王子  

兄弟さん。
先週の感想を述べる前にもう今週の放送って。。 (追いつきませーん)

「たまにはこんな事も言っとかんと。」 (照×100)
という王子発言を聞いて同居人が漏らした言葉は


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加普通の一般家庭でも皆さん同じような感想を胸に秘め、鑑賞されてるんでしょうな。
その戦略はオウケイなんですか?王子様。 

もう一つ 番組の途中に
「ここでゲストをすっ飛ばして相方をガン見するか?アータ!」と
衝撃を覚えたシーンがありましたが・・どの場面でしたっけ? (問うてどうする) 
明日にでも検証し直します、ハイ。


>Y様
やはり金曜放送はナシですか。でも、月〜木はフルで聴けるから羨ましい限りです。
コッチははしょられまくり(早口言葉みたい)なんですのよ? 哀しいわ・・。

>n様
初めまして。(ウ ・ソ ・つ ・け !)
○さんの心配してくれて有難うネ。早速今日も彼のネタ使ってるけどネ。だって ネタの宝庫なんだもー。



-------------------------------------------



2005年04月15日(金) その花を見るな

タイトルは本日のヘビロ曲さん。
光一さんパート「目を逸らさないで」の怒気ムンムンの唄い方が  ←MAX誉めてます
好きで好きで好きで好きで大好きで (解ったから・・)
時々無性にヘビロしてしまう曲なのであります。

本日は嵐夏コン振込締切日でございました。
友人達と分担し、ワタクシ担当分をサクっと振込んで参りました。
そして、夜 箪笥奥に仕舞ってある嵐用ウチワを確認したり。(気が早過ぎる)

ネー、本当に松本様担でしょ?


ちなみに元ウチワはコレ。


なぜか 同じのが2つあったので1つ潰させて貰いましたのー。悪気はナイんですのー。 

つんつさんコンでは会場の関係上ウチワを持たないので (公式ウチワは購入しますが)
自家製(お手製言いなさい)ウチワは作った事が未だないのですが
次のコンには作って持ちたいなぁ〜と思案中。まだ4月なのに気が早いったら。

コン会場にて
「き」「ん」「き」「萌」  ←これを同居人(♂)に持たせる予定
と持ってる4人組を見かけたらワタクシ一門ですので
どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。  (新手の嫌がらせですか?)




-------------------------------------------



2005年04月14日(木) カミングアウト

超私信コーナー
>nちゃん、来ちゃった? 
>あまりのお馬鹿具合に呆れられてるんじゃないか心配です。フフ。。(哀)


えー コン会場等でお会いさせて頂いた方々にはお話した事があると思いますが
ワタクシ オフ連れには誰一人として日記を書いてる事を(もちろんサイト運営してる事も)
告白しておりません。

なぜって?
こっ恥かしいからですヨ・・。  (そら恥かしいわなー、阿呆テイスト満載で)

もっと こう冷静且つ論理的且つ魂を揺さぶるようなテキストを書けるなら話は別ですが
無理ですからー、ワタクシの場合。
それがですね、本日とある事情で初めて一人に告白する運びとなりまして 
もー それだけで一日中オタオタオタオタしてました。  

>nちゃん、兎にも角にも また気が向いた時にフラっと覗いてやってくれると嬉しいわ〜。

本日のどヤ!さん。
オッ○イ、オッ○イ連呼し過ぎですからー。  >王子
あの方の思想って どうしてあんなにお父さん@団塊の世代風味なんでしょ?
そうゆう古風なトコ(我ながら上手いフォローだ)も大好きなんですけどネ。
今週は貴重な二人ラジオなので 1日も欠かさず毎日聴いているワタクシ。
明日も頑張るゼ、合言葉は23時38分! ←関西限定ですけど
そういや 関東では相変わらず金曜日の放送は無しですか? >関東在住の皆様

平成の乙姫様ことツヨシ・ドーモトさんの[si;]ライブDVD
一日一曲のペースで拝見しております。
やっと 「Panic Disorder」 まで辿りつきました。
曲の途中、「好き」という歌詞を唄うツヨさんの笑顔が愛しくて切なくて
ソロコン時も毎回涙を溢してたのに・・約一年経った今でも涙が枯れる事は無いようです。




-------------------------------------------



2005年04月13日(水) 腐った松本担なりに

ミンナのテレビ拝見致しました。
松本様が歌うティポさん、色んな意味で破壊力抜群でした。
かちんさん演じる なんちゃってSHOCK寸劇も笑劇衝撃でした。(かちん担の皆様ゴメンナサイ)
某J事務所(伏せれてませんから)は 松本様とかちんさんの何を量ろうとして
あの番組に出演させているのか? ミステリー・トレイン。

まぁ 今回が初回でしたし、不慣れな事も多々あったでしょうから
来週以降が本領発揮ってことで。
つか 松本様の本領ってなに? (くどいようですがワタクシは松本潤担)
さー 嵐夏コン、何公演申し込みましょ。

本日のどヤ!さん。
光一さんが延々々々々々 猛烈フェラーリ語りをしてる最中に
「フン フ フフフ〜〜ン♪」と鼻歌を歌うツヨ氏。

ほんと最強だよ、アンタ!!!

そしてそして 今更の話題で申し訳ありませんが
兄弟ワイハSPさん。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加あの彼にそこまで神経を集中させる実在の人物って
光子御大か相方様のどちらかかと。



-------------------------------------------



2005年04月11日(月) 俺はプロパガンダ。

我慢出来ない〜。
COMPLEXといったらコレ↑です。ワタクシの場合。
そんな兄弟さん感想はまた後日にでも。

今月に入って5日しか日記を書いていない事実に驚愕。(ひーーーえーーー。)

カラダが「先週分の睡眠不足を全て補わんかいッ!」と指令を下したのか
(インフルさん薬って本気で熟睡出来ないんですよぅ・・。)
寝ても、寝ても、寝ても、飽きる事の無い睡眠への想い。
これって恋ですか?(違います)

よって 金曜の夜に「腕抜けるんじゃ?」と心配しながら買ってきた
FINEさんとD誌さんとオリスタさんとLaLaデラさん(←コレが重量過多の根源)
どれもこれも中途半端に眺めただけで読破しておりません。
ただ D誌の「岡田准一氏、さつまちゃん(わんこ)を飼い始める」テキストは
大変興味深く拝見致しました。
(↑GOきゅんの記事を目当てにV6兄さんページを先に読んだ模様)
この さつまちゃん、女の子だそうで (しかし、このネーミングセンスは・・・・どーなのよー
「まさか・・ケンちゃんのお嫁さん候補にッ?」と一瞬考えてしまった不届き者のワタクシ。
でも、フレンチブルなので無理・・です・・よ・・ネ? (小声で薄めに質問)

D誌、もう一つの興味深いテキスト。
とっつー@A.B.C.の「もしも願いがかなうなら」話。
「剛君と水族館に行きたい!」と言いつつも
仲良くなれなくてもイイからお話してみたい・・なんて健気ビーム出しまくりのとっつー。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加でーすーがー、とっつーと光一さんには大きな違いがありまして。
この話とっても長くなりそうなので続きは裏日記にでも。

どヤ!さん。
ツヨさんが今晩より復帰されましたね。
んもー 誰かさんの声が一人ラジオの時と違い過ぎて甘過ぎて
全身むず痒くてタマリマセンでしたわよ。全く。。(悦楽) ←喜んでるやん




-------------------------------------------



2005年04月10日(日)  It’s A Beautiful Day

堂本剛様
26歳のお誕生日おめでとうございます。



昨年のように直接お祝いの言葉を伝える事は出来ませんでしたが
(きたえーるで喉から血が出そうになるほど叫んだ馬鹿オンナ)
(その2004年度お誕生日ケーキはコチラ→
お誕生日ケーキを買い、ささやかながらではありますがお祝いをさせてもらいました。

生きていれば何度も辛いこと苦しいことに遭遇するでしょうが
どうか負けずに頑張って欲しいものです。
アナタ様を苦しめる人間よりアナタ様を応援し心配する人間の数の方が
何万倍、何十万倍も多い事を忘れないでいて。

アナタ様はワタクシ達にとって人生の華なのです。
どうぞこの先も満開の華を咲き誇って
ワタクシ達を魅了して。酔わせ続けて。




-------------------------------------------



2005年04月06日(水) ごぉーきゅん、カワイイーーーっっ!!  

まんま 昨日の次回予告をパクったタイトルですんませー。
(てゆーか GO担さんがこう叫んでるのを見て羨ましかったんですぅ)

先日「荒神」を見て参りました。
愉快痛快で気分爽快な大変気持ちの良い舞台でした。
どちらかというとコンパクトサイズであろうGO森田さんが
スケールの大きなお芝居をされててうっかりラヴってしまいました。
終演後30分間はワタクシの目ハート状態でした。(ホント気が多い)
あそこが城ホールで もし外に特設テントがあったなら
確実に「森田剛」に○をしてFCに入会してた事でしょう。。危ない、危ない。
(今回は新感線さん枠でチケットを取りましたの)

元々 彼は演技力も運動神経もある人なので (毛利元就で落ちた人間) 
初舞台とはいえ 絶対に素敵な舞台姿を見せてくれると期待していましたが
期待通り、いや 期待以上の出来栄えでした。天晴れ。
こうやって 感想を書いてる今でも あの勇姿を思い出しては
トムさん(c:トムとジェリー)のようにハート型の目がぼよよよ〜ンと飛び出しそうですわ。
マジで安っすいなぁ〜?自分、とも思いますケド
良いモノは良い、好きなモノは好き、なので良いのです、ハイ。

山口嬢も可愛いかったし田辺氏もエキセントリックでカッコ良かったし
緒川嬢の魔物っぷり不思議っぷりも話にリアリティーを持たせるグッジョブ!だったしで
病み上がりのカラダに鞭打って行った甲斐があった幸せな2時間20分でした。
あー 新感線の舞台はやっぱ大好きだーッ。(叫)

そんな るんるん気分(死語でもいいんです)で帰宅したワタクシを待っていたのは・・
ツヨシ・ドーモトが送り出した刺客(←何の為に)こと ソロコン初回版DVDさん。

パッケージの絵を見て泣きそうになったのワタクシだーけーでーすーかー? ひーん。(涙)

・・なぜかユニコーンの「SPRINGMAN」のジャケットを思い出しました。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加絶対 オヤジ(どこぞの王子含む)の購入枚数UPに繋がると思うんだけどなぁ。

次回予告。(コレ、使えるわ)
ワイハSPがつんつ仲間から届いたヨ!




-------------------------------------------



2005年04月05日(火) 橋本じゅんさんは天才だね。

エラい目にあいました・・。
ワタクシの平熱 一生このまま39度台?と問いたくなるほど
延々高熱が出っぱなしでした。
時期外れにも関わらず 我が社では10人近く感染しましたから
(野郎ばっかりの中で女子はワタクシ一人だけでしたが・・)
皆様もご自愛下さいませね。

インフルさん感染で失ったモノ。

■親戚の引越しの手伝い ・・・・ 色々力不足で申し訳ありませんでした。

■ティポさん鑑賞2回分 ・・・・ 友人二名に多大なる迷惑をかけてしまいました。
               トラハイさんや金太郎パパに、もう一度会いたかったなぁ。。くすん。(涙)
  


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加このワタクシがですよ? 
軽くつんつストーカー風味のこのワ・タ・ク・シが!(自分で書いて切ないネ)
インフルさんパワーって凄いワ。

次回予告
ごぉーきゅん、カワイイーーーっっ!!  ←荒神を観たらしい


-------------------------------------------



2005年04月01日(金) デビューしました

何の?
インフルエンザのーーツ!!
そのような訳で少々更新が停滞いたしますが何卒よろしゅうに。。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと