.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、7歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、2歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2011年10月29日(土) .. ◆◇ 暖房器具購入。/ 新曲披露、アルバムも出るし〜♪ ◆◇


10月ももう終わる... さすがに寒くなって来ました。

給料も入ったし広告も入って来たので、市内の電気店でホットカーペットと加湿器を購入。
思っていたより安く買えて助かったぁ。
今月から財布のヒモを締めて行かないと、最近買い物三昧だったから。^^;
買えば生活費が減るので痛いのは自分ですが... ww

カーペットは、電源入れなくてもカバーがふかふかあったかで気持ち良い〜それだけで心迄も温かい。 (^v^)

昨夜は厚い掛け布団も出したし、そのうち灯油も買うことになるんだ...。
一人暮らしって一人分で楽だけど、生活に必要な事は全部ひとりでやらなきゃならないのねぇ...(あたりまえだけど ^^;)
良いよーな 悪いよーな。 (笑)





洗濯干場に居た いつものニャン。なかなか美猫さんだなぁ...と思うのです。^^


この子は首輪をはめてるので飼い猫の様ですけど、いつも空腹を訴えてますョ... ^^;


洗濯物を干しながら、しばし日向ぼっこの姿に和ませてもらった。^^ 見てるだけで可愛い。
とはいえ、近づいて目を合わせると「シャァ〜〜ッ!!」っと威嚇されてます。(笑)

先日の朝アパートの出口の道に、既に片付けられていましたが 動物が車に轢かれた形跡が...(−−;
最近4匹居たニャンが2匹しか姿を見せないので、思い出しては気になって。
餌をあげたり可愛がる事は出来ないけど、あの現場を見てしまってからなんとも切ない気持が湧きあがるこの頃です。

そのうちひょっこりと現れてくれたら嬉しいのだけど...


キンキ君、夕べはMステで新曲披露でした。
ドリカムのお二人が作詞作曲!『願う以上のこと 祈る以上のこと

ドリカムさんとキンキ君仲良しですからね〜 ドリカムさんらしい曲でした。^^
ダンスも良かったなぁ〜 踊ってくれるとは予想してなかったので...♡ 衣装が二人とも王子風だった。ww

newアルバム発売もうすぐ、年末の恒例東京ドームは30日のみ参加したいなと。

そして来春のEndless Shockは、ヒロイン役が神田沙也加ちゃんですと!
おぉ... 観に行くの楽しみ〜 チケット取れると良いな。

その春には私達のマイホームも建っているかもです... (^v^)



最近テレビで聴いてから気に入ってダウンロード購入した木村カエラちゃんの『チョコレート
このゆったり流れるリズムは何て言うのか... すごく好きな曲調。歌詞も優しくて良い。

今日はBGMにヘビロテしてました。^^


さて、明日は休日出勤だ。





ひとつ前
2011年10月27日(木) 10/22横浜... 藤色のバックと巨峰のケーキ。
過去の今日
2010年10月29日(金) 発酵たった10分!?簡単に出来ちゃう美味しいパン。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年10月27日(木) .. ◆◇ 10/22横浜... 藤色のバックと巨峰のケーキ。 ◆◇


※ 前の日記の続きです。

ベイ クォーターに移動したら此処でも欲しいもの発見。
着て行った服にとても似合うバック♪ 値段も手頃なので尚更欲しくなる... ww



衝動買いに近いので一応迷ってみたけれど、高価では無いし。
肩にかけてショップの鏡を見たら、う〜〜〜ん♪ 良い感じだよ!! Aちゃんもそう言ってくれた... ww

と、自分の気持ちに何か理由を付けつつ 結局お買い上げ〜 (^^;ゞ


最後は、歩き回ったのでひと休みして帰ろうとベイ クォーターでティータイム。
窓から横浜の海が見渡せるカフェを選んだけれど... やはり週末の横浜、どこも良い席は埋まっていました。

今日のデザートとやらが美味しそうな巨峰のロールケーキ。


さっぱりとアイスティーのセットにして注文。

中に和菓子に使う"ぎゅうひ"が入って巻いてある!
それが、もち〜〜っと伸びて面白い食感だった。 (好きな味)

紫は好きな色、偶然にもバックもケーキも紫色系じゃありませんか... v(^v^)v ♪



カフェを出たらもう真っ暗... でもまだ5時半です。


夕暮れの横浜ベイクォーター

ゴルバ様のところに泊る予定だったので、早めのお別れ時間になりましたが。
久しぶりに会えて嬉しかったよ! 楽しいショッピングも出来た。
Aちゃん又 遊んでおくれ〜〜 (*^。^*)ノ そして伊豆にも是非遊びに来てね。


23日はゴルバ様勤務だったので、私は午前中に帰宅。

午後から両親にマイホーム計画の進行状況の報告をした。

・来週 11/2に本契約に行ってくる事...
・来月 11/21 に 自分たちで地鎮祭をする事...
・年内は地盤の工事、来年早々に建て始めて春には完成らしいという事。
・そして設計図が出来た事。

設計図を見ながら両親も気になるところを指摘してきたけれど
結局、色々なバランスを見れば良く出来た設計図だと納得してくれた。

「素敵な家が建ちそうじゃない。」

と母の言葉が嬉しかった。

素敵... と言ったって価格なりですが、私達二人で住むには勿体ないくらいのマイホーム。
出来れば実家の家族や友人たちが気軽に遊びに来てくれて、ワイワイ美味しいものを作って食べて寛いで...
そんな家になると良いな...

なんて願っています。(*^^*)ノ




ひとつ前
2011年10月26日(水) 10/22 横浜... パエリャ・ランチと小鳥の付いたインテリア。
過去の今日
2010年10月27日(水) 何故か... こんなモノが好き。^^;
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年10月26日(水) .. ◆◇ 10/22 横浜... パエリャ・ランチと小鳥の付いたインテリア。 ◆◇


22日土曜日横浜へ。

11時半過ぎに到着、東口のSOGOで自分の商売道具のメンテナンスと電池購入。
その後、市内在住の友人Aちゃんとロフトの在る階で待ち合わせ久しぶりに横浜デート。^^

まずはランチ、腹が減っては落ち着かない。(笑)

ランチ場所を探しに待ち合わせのSOGOを後にして、LUMINEのストランフロアへ...
たまにはスペイン料理なんて行っちゃおうか〜♪ と『アマポーラ』へ初めて入った。



昼時で待たされましたが、お喋りしてたらあっという間だった。


前菜が数種類から選べるランチセット。 私は小鰯のマリネ、Aちゃんはチョリソー(だったと...)


私は野菜とモッツレラチーズ。


Aちゃんはシーフード。


なかなか美味しかったしボリューム満点!
写真の他にも、サラダとパンとミニデザートとドリンク付きで1600円也〜



お腹も満たされせっかくLUMINEに来たので中を見て歩こうと...
仕事で髪を纏めた時に使いたいシュシュが欲しかった。
色々なデザインに目移りしながら気に入った色が見つかって、おまけにバレッタ迄お買い上げ〜
伊豆の地元じゃ買えないデザインとお値段だった...ww


そして小鳥の付いたインテリアを発見。
しかもデザインがアンティークっぽいのにお手頃な値段♪(木製です)
「あぁ〜〜 これは新居が出来たら置きたいなぁ...」 そう思ったら買わずに居られない。^^;


置き鏡。 1.600円位。


鍵とかアクセサリーとか掛けられそうな置物。これも 1.600円位。


小物入れ、600円位。

手荷物が増えたけど満足な買い物ができた。(^◇^)ノ


ウィンドショッピングも楽しんだ。
一人じゃ入り難いショップも二人なら...ww

店員さん達が感じ良く今年の流行等おしつけがましくなく教えてくれる。
薦められても着れないけれど...^^; こういう声かけはちょっと嬉しいものだった。 (クスッ♪)
可愛らしく素敵な服がいっぱいで目の保養〜 そーよ!これからクリスマスが来るもの。 ^^

若いって良いなぁ。(笑)


LUMINEを歩きまわった後はベイ クォーターに行ってみようと、連絡通路があるSOGOへ又戻り。


※ 続きは 次の日記で。




ひとつ前
2011年10月20日(木) 週末は横浜へ... / 地鎮祭を調べた... / 初めての青汁。
過去の今日
・ 2010年の今日の日記は無し。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年10月20日(木) .. ◆◇ 週末は横浜へ... / 地鎮祭を調べた... / 初めての青汁。 ◆◇


朝晩涼しい... 寒いくらい。
ホットカーペット安売りの広告が入り始めた、近いうちに買いに行きたいなぁ。

ハルと秋のちいちゃな桃色アンヨも触ると少し冷たくて... (^。^)
でも、小鳥は体温が高いので手の中に包んでいると 直ぐにホカホカになってきます。


今週は日曜日からの6日連続出勤で、明日がその6日目。
そして明後日土曜日は横浜へ...(^v^)

行かねばならない用事が出来たのと、横浜在住の友人と久しぶりに会う予定なり〜♪
夜は横浜宅に一泊し、日曜日はゴルバ様勤務なので私は午前中に帰ってこようと思ってます。


地鎮祭についてネットで調べてみました。
調べた結果、これはやり方を考えなければならない... と思い直した。

本格的に神社にお願いすると支度は大変そうだけれど、そういう事はなんとかなると思う。
ゴルバ様はやる気満々で、それはそれで良いのだけれど...

調べる程に、本格的に行う事は自分らの事であって自分達だけでは済まない行事なのではなかろうか... という思いが湧き。
「ハウスメーカーの方が言っていた自分達だけで出来るやり方というのをもう一度聞いてみてくれない!?」
と、昨日電話でゴルバ様を促した。

私の言葉に思う事があったらしく「今日電話をかけて聞いてみたよ」と、早速さっき電話で返事がありました。
親切に教えて頂いたらしくゴルバ様も納得出来た様で、私の意見に「お前の言う通りだ」と気持ちよく賛成してくれた。
担当の方が、用意するものや当日(土地のお清めに相応しい日)には一緒に付いて下さってやり方を教えてくれるとの事になった。

地鎮祭をするのは良い事なのだし、それをやりたいという思いからこういう方法になったのだから
それはそれで良かったのだと思う。

本格的にしなくても、私達がきちんと気持ちを捧げる事が一番大事なのだとネットにも書いてあったし...。

私達にとって一生に一度の何もかも初めて経験する事ばかり...そしてまだまだ始まったばかり。
一つ一つ初めての扉を開いて進んで行くことになるのだ... と、ワクワクばかりもしてられない。(笑)



2・3日前から同僚が飲み始めたのに刺激されて、青汁と黒酢カプセルを飲み始めた... ^^;

始めて本格的に飲む青汁、自分的に飲みやすかったので大麦若葉(甘くないタイプ)を選んだ。
一人暮らしの食事で不足する食物繊維等がとれるのが嬉しい。

これを朝飲むと腹もちが良くて空腹を感じる事が少なくなって、少し体重が落ちてきた! 良いかも... ww

階段を上る時身体が軽い感じがする... って、まだまだ気のせいかしら... (笑)

それでも身体に良い事と思うので、飽きないように続けよう〜p(⌒○⌒)q




Ramuchin




ひとつ前
2011年10月15日(土) 友人の鶏飯♪ / いよいよ本契約。
過去の今日
・ 2010年の今日の日記は無し。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年10月15日(土) .. ◆◇ 友人の鶏飯♪ / いよいよ本契約。 ◆◇


12日火曜日、帰宅して夕食を食べていたら友人Jさんから電話あり。

電話に出たら「鶏飯食べる?」って...(笑)
あぁ〜〜 Jさんの鶏飯は彼女のお母さん譲りの味(最後にセリを入れて混ぜる)で美味しいんだよなぁ〜
残念ながら既に夕飯を食べている事を伝えたら「冷凍して、後でチンして食べなさい」と... (^◇^)ノ はーい♪頂きます。

わざわざ車で届けに来てくれたので、近所迷惑にならない場所に路上駐車して部屋に上がって貰った。


なんと手作りの大根の漬物も! 甘辛味で美味しいんです。^^

美味しそうな鶏飯は沢山だったので、一昨日木曜日に休みで此方に来たゴルバ様と一緒に美味しく頂いた。
昨日の金曜日は私も代休で、ハウスメーカの事務所(伊東方面)へ出向き、熱海にあるモデルハウスを見せて貰う事になってました。

実際に行ったら、モデルハウスと言うよりも現在建築中のお宅を拝見させて頂くというものだった。
けど、基礎の部分とか使っている材料とか、建ててしまったら見えない部分を知る事が出来てとても良かった。

見せて頂いたお宅は間取りや外観は違うけれど、同じ建坪との事。
思っていたより大きく見える... 自分達がこんな大きな買い物をするんだなぁ...
と、ドキドキとワクワクが入り混じってテンションが上がった。ww


企画住宅っていうのか、此方の希望が通るのは一部分なのですが。
それでもプランの枠の中で夫婦二人暮らしの住み易さを考えてくれていて、良くできた設計図だった。
細かい説明を聞けば聞く程「なるほどな〜」と頷く私達。

予算の都合もありほぼ基本のパーツ仕様で見積もりも出た。
自分達の感覚では想像していたより満足だったので、次回に本契約の運びとなる。


熱海の帰り道「あれが藤井フミヤの別荘ですよ」と運転中の設計士さんに教えて貰う。
おぉ... 変わった形の建物だねぇ! 熱海に別荘が在るんだ。

ゴルバ様は「寺院の様な造りだ」って言っていた。
別荘とは言ってもさすがオシャレな豪邸、少し小高い土地の位置だったので見えた部分は少しでしたが
窓から地平線や熱海の夜景が見晴らし良さそう〜〜


今回又一歩進んだ 私達のマイホーム計画。

ゴルバ様が土地の地鎮祭をやりたいと言い...
それは自分達で簡単に済ませる人もいるし、やらない人も居ると教えてもらったけれど
「やるならばお手伝いしますよ」と言って頂いたので、良い日も調べてもらった。

11/21 ・ 12/1 ・ 12/19
年内で土地のお祓いに良い日はこの三日間... 早めに決めなくちゃ。
私達が結婚式を挙げた白浜神社にお願いしよう... これも縁というのかもしれない。
信心深いわけではないけれど、やっておけば後悔も無いだろう... と。

近いうちにハウスメーカーと本契約もして、地鎮祭が終わったら土地の整備。
そして年明け迄土地を寝かせて、来年早々から建て始める。


春には念願のマイホームが出来あがるらしい。


来年の春かぁ... まだ本当の実感がわかない...^^;


楽しみだな。





ひとつ前
2011年10月09日(日) 同僚と地元の韓国料理。 / 友人の文鳥さん...。
過去の今日
・ 2010年の今日の日記は無し。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年10月09日(日) .. ◆◇ 同僚と地元の韓国料理。 / 友人の文鳥さん...。 ◆◇


三連休は昨日の土曜日と明日の体育の日が出勤。

今日は休日、秋晴れ。
洗濯ものを干していたら とんぼがツィー ツィーと飛んで行った...
季節が移り行くのが目に見える様に早く感じる今日この頃です。


金曜日は同僚4名に誘って貰って韓国料理を食べに行って来ました。

韓国家庭料理『吾照里
ホテルとフィットネス施設『海山吾照』の中のレストランです。
この田舎で(笑) 最近オープンしたちょっと目を惹く施設。(錦糸町にもあるんだ... )

同僚達は韓流ブーム、柄の長い韓国料理のスプーンに「これで食べてみたかった!」と大喜び。(笑)
その割に、チヂミや焼き肉、ビビンバ位しか食べた事無いという...^^;

私も詳しく無いけれど、知っている限りで... ブルコギやトッポギ等を薦めてみたらみんな喜んで食べていた。
他にも色々... コムタンスープ、韓国海苔巻 等 を注文し... ノンアルコールのビールで乾杯しました。

お腹一杯になった後、皆が中間地点になる駅前のカラオケボックスにて二時間歌いまくり。
最初は「歌った事が無いから〜」とか「歌えな〜い」 等と言ってたメンバー二人程もいつの間にかナツメロで盛り上がり♪

キンキの『薄荷キャンディー』を歌うと、「キンキは良い曲歌うわよね〜」とみんなに言われてご機嫌な私。

楽しく親睦を深め、帰宅は23:00近くなっていました。

楽しさにうっかり気付かなかったけどゴルバ様からの着信履歴アリ!
何時も夜は家に居る私が遅くまで居なかったので、何かあったのでは... と心配したとの事。^^;

心配してくれたその気持ち、久しぶりに嬉しかったわ〜(笑)



今日は台所の窓の外で雀の鳴き声が賑やかに聞こえていました。
秋はぶんちょの恋の季節。 きっと雀も同じなのかな...


そういえば、最近食が細くなったように感じるのがハル。
特に変わった様子も無いのですが、若い頃は痩せの大食いだったので。^^;
そんな我が家のツンデレ姫も冬が来たら6歳になります。

良かったのか悪かったのか...
結局一度も玉子を産む事無く現在の歳に至り、そういう時期は過ぎてしまったのかな... と思います。

時々秋(シュウ)のお誘いに反応して、キュルキュル鳴き合いながら嘴を合わせたりしていますけど。
いつもの話題ながら、両方残念なメスぶんちょでございます。^^;



パソコンに座っていると秋(シュウ)がやってきて、まーるくふかふかな文鳥饅頭の出来あがり。
あのぅ... 手が動かせないんですけど。(笑)



今朝...

何も知らずにお友達のブログを開いたら、良く知っている文鳥さんがお星様になった事を知りました。

アル君... 12歳。
10年と言えば長生きだったと思いますが、突然のさよならに飼い主さんは勿論... 私も寂しく残念でなりません。

建築士のお仕事をしている飼い主さんが『人も小鳥も長生きできる住まい』を造りたいと書かれていました。
これは以前にも書かれていましたが、゛この時゛に読むと 改めて心に沁みてきます...。

素敵なお仕事が、飼われていた文鳥さん達へ一番の供養になりますね...

近ければ我が家もお願いしたかったです。




ひとつ前
2011年10月05日(水) 寂しさ半分と楽しさ半分... それも又 良んいじゃなぃ。
過去の今日
2010年10月09日(土) 昨日と... 明日も... 横アリへ♪
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年10月05日(水) .. ◆◇ 寂しさ半分と楽しさ半分... それも又 良んいじゃなぃ。 ◆◇


今日は代休、朝から雨が降ったりやんだり。

そんな天気であるけれど、そろそろやらねば... と、衣替えをしました。
その為洗濯物がいっぱい、除湿機かけて部屋干し中。

引越しの時に荷物の整理をして来たのだけれど、今日の衣替えで新たに今後不要と思われる物を少し整理。
夜は足腰が冷える様になってきたから、そのうちホットカーペットと加湿器を買わなくちゃ...



仕事帰りの空...
日が短くなったなぁ〜

この数日、夜になると部屋の中のどこかでコオロギが鳴いてるんですけど〜〜 ^^;
古いアパートなので隙間が多くて。

この部屋、冬は寒いぞ... きっと。


職場の人に「帰れば一人気ままで良いわね〜」って言われます。
確かに帰宅して家族の食事の支度をしなくていいし、自分の世話だけすればいい。

でも、ちょっと寂しいョ...

なんて〜(笑) ないものねだりだ。


▲ 珍しい白い彼岸花。


でも最近、仕事に慣れてきただけじゃなく同僚達と近くなった気がする。

今度の金曜日「市内に出来た韓国料理を食べに行かない〜?」と、同僚4人のグループに誘われた。
嬉しいいなぁ〜 此方に来て初めて同僚からのお誘いだ。^^

そういえば、苗字を「●●さん」から「●●ちゃん」と親しみ込めて呼ばれる時もあり。それも最近の嬉しい事。



▲ 彼岸花満開。 もう終わりに近いようだ。

同僚に又、自家栽培の摘みたてバジルを沢山頂いた♪
もうバジルは終わりなのだそうで「これが最後だよ〜」って言っていた。

今日昼食に鶏の挽肉団子と野菜を低脂肪牛乳でスープ煮にして、そこにパスタを入れスープパスタにして食べた。
その時に生バジルを刻んで入れてみたら意外にとても美味しかった。

トマト味だけじゃなくミルク味にも合うんだ!
生バジルってスパイスメーカーの乾燥バジルより使い道が広いことを知る。
生はスーパーで買ったら高価なので貰って嬉しいハーブでした。


バジル料理と言ったら...
私は、ガパオご飯タイ風バジル炒め参考レシピ)が大好きです。^^

今から作り置きして冷凍ストックしようと思います。




ひとつ前
2011年10月02日(日) 横浜宅へ... 友と鎌倉ランチ&アートな買い物。 【その2】
過去の今日
2010年10月05日(火) 甥っ子、お一人様♪
2009年10月05日(月) 体調回復〜(^^)ノ / おさつチーズパン焼きました♪


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年10月02日(日) .. ◆◇ 横浜宅へ... 友と鎌倉ランチ&アートな買い物。 【その2】 ◆◇


※ 前の日記からの続きです。


鎌倉で本格的イタ飯ランチなんて... ワクワク〜(*^◇^*)ノ

が、ひとつ自分の失敗... 履き慣れない靴を履いてきてしまった。
大した距離を歩いたのではないのに足先がヒリヒリ痛くてまいった...。(汗)

若宮大路を南側へ歩く... 白い鳥居(一の鳥居)が見えてくる。

「この先海が近いんだよ」と友が教えてくれた。
その海とは由比ヶ浜だそうで、あぁ〜 由比ヶ浜って此処なんだ... こっちに歩いてきたのは初めてだ。

そしてそのレストランは閑静な住宅地に何気なく... 看板も無い 隠れ家的な佇まいで現れた〜♪

玄関の紺色の日除けに白く印刷されている可愛らしいマーク。
後で友が教えてくれた。 お店の名前は『チポリーノ』 それ(マーク)は、小さな玉ねぎの事なのだと。

口コミだけで評判が広まったお店なのだそうで、友はネットで情報を集めてくれていて
歩きながらそれを聞いていた私は更に心ワクワク。

その玄関ドアに触れる直前にドアが開き、シェフの姿をしたオーナー(?)がお迎えしてくれました。
友が名前を告げると気持ち良く席に案内され...



店内夏バージョンなんだろうな... 白を基調にした清潔感のあるセンスの良いコーディネートです。
平日ですが満席でした。テーブルは4つ位だった様な... こじんまりとした店内。

ランチコースは値段別に4コース程あった様な...
私達はメインのパスタの他に魚料理か肉料理が選べるお安い方から二番目のコースを注文。




せっかくなので、スパークリングワインをグラスで注文。
同時に一番最初にでて来たのがレモン風味のシャリシャリなシャーベット。

ワインのお共にポッキー程の細さのチーズ風味グリッシーニが二本ずつオシャレなガラスの器で。
これが美味しくて〜 最初から早くもプチ感動。



前菜は生トマトと野菜の甘みが味わい深いソース?なのかスープ?なのか。
真中に鯵のマリネ。さっぱりした味にハーブの風味を楽しみながら...♪



パンは何回出てきたんだろう...
一口サイズで温かくて、練り込まれたハーブ等が其々に楽しめる噛むほどに美味しくてあっさりしたパン。



メインのパスタはお店の手作り、数種類の見本から選ぶとそれに合った味付けで出されてきます。



私は魚料理を選びました。



デザートの前の口直しデザート!
グレープフルーツの果実を甘さ控えめのシロップ漬けに、一口アイスクリーム乗せ。



最後のデザート♪じゃなくて、イタリアンだからドルチェって言うんですね。^^
何が出てくるのか、シェフがそれぞれに選んで出してくれるという演出です。


最初から最後まで、素敵な食事を楽しめて...文句なしに美味しかったです。
探して予約してくれた友に感謝!!(*^▽^*)ノ ありがとう〜〜



鎌倉は横浜宅から近いので、又そのうち〜〜♪



ひとつ前
2011年09月29日(木) 横浜宅へ... 友と鎌倉ランチ&アートな買い物。 【その1】
過去の今日
2010年10月02日(土) 秋の夕暮れ時... G様ギターで『駅』を弾く。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


My追加



お気に入りブックマーク

ピンクのクチバシ・ブブブの文鳥ALL STARS
我が家の愛鳥〜ず♪
我が子は文鳥♪
文鳥Cafe
俺と文鳥と東京と
白文鳥ちぴさんの生活

ぼんやりひつじ暦
ぼんやりひつじのひとりごと
愛を持って愛に生きたい。
komanoheya老いてなお愛おしい)(野に咲く花のように
ワタシ流 暮らし方
ほんまもんさんのブログ
いちこべ@Blog
不完全FUNKY☆Chibi Pen

たまゆら
白い木蓮の花の下で
大変この料理簡単すぎかも...☆★ 3 STEP COOKING ★☆
タラゴンの挿し木 〜お野菜多めのオシャレな食卓〜
vege dining 野菜のごはん
まるきん食堂〜ひと手間かけて、旬ごはん♪

いちじく雑貨展示室VERSEAU ( 店主様ブログ/ iu and treasures )
とりみカフェ / ぽこの森

tsuyoshi.in