INDEXpastwill

2007年06月25日(月) すんません

 先週は、なんと風邪で倒れていました。
 39度もの熱が出たのですよ!
 兄に「オマエは子供か」とはき捨てられました・゚・(ノД`)・゚・
 確かにこんな熱は子供の頃以来、出したことがなかったので、心がくじけました。
 思わず仏壇に手を合わせるほどに……(普段、信心がないもので……)。
 もー死ぬかもしれない……幸い引越しで幼少のころの恥ずかしいモノ(※小説とか漫画とか)は処分していたので、あとはこのパソコンをクラッシュするだけ……とか考えていました。すみません。
 そんなわけで先週は一切書けていません。
 熱で倒れたのが先週だったら、先週分の更新分は書けているはずなのに、書けていません。
 ちなみにまだ喉が痛いの。喉が腫れまくりです。
 夏風邪ご用心……。


 ってゆーか、来週からまた決算ジャネ? アッハー!






 優しい人、さんくすー!


 待っていましたYO!確かに夜に隣はきついものがありますな!壁薄いと!

 むしろこのコメントすら待たせてすみませんorz しかも、またさらに待たす結果に。うわーーーんすみません。
 こんな優しいことを言ってくれてありがとう。こんな体たらくなのにorz
 今週書けそうだったら、更新しますー。大半書けてるので。あとちょっと!(にしても第七話がだらだらだらだら長すぎていかん……)



 初期の方ー!!!

 さんくす!!!! 向こうの掲示板にも書いたけど!
 いつか強奪しに行きます。強奪もうちょっと待ってて……(何)。



2007年06月11日(月) 更新。

 やっぱり残業がなくなったら書けるんだよ。



 結論。
 残業がなくなりました。ィヤッホォォォォォウ!!!!!





 で、二ヶ月ぶりに更新です。すみません。待ってる方、いらっしゃったのか解らないんですけど、すみません。と、一応謝っておく(なんとなくだが、ただどれのほうが待ってる人は多いと思う)。
 なんていうか、久しぶりなので、どれぐらい書けばいいのか、分量が解らなくなりますよね。というわけでいつもより多いです。でも、原稿用紙に換算すると、今までの分で原稿用紙60枚。多分今までの更新分が少なかった罠。
 あと、私は多分、第七話の構成を間違えました。ええ。間違えました。
 ……まだ何週もこの話、続くと思います。
 通常更新で二ヶ月で終わるのがベストだと思うのですが、ええ。間違えました。八話は短いとオモウヨ……。
 ついでに第七話のテーマソングが「マタアイマショウ」なもんだから。エンドレスでかけていたので、そろそろ飽きました(ヲイ)。
 スガシカオに戻します……。


 あと、ずーーーーーーいぶん昔にもらっていたイラストもようやくHTMLにしました!!!
 20万ヒットデスヨ。いったいいつの話?
 でも、アンナちゃんの絵はいつ見てもかわいい。ありがとー、アンナちゃん! リンクも貼りました! よろしゅーーー。



 そろそろ暑い日々です。梅雨あるけど。
 夏になると、なんか狂い系の話が書きたくなります(何ソレ)。
 やー、今まででいうと、「夜明け前」とか、「人を殺すのは案外難しい」とかですけど。ああいう、何だろう、なんか狂ってるんだけど気持ち的には透明、な(そんなんが書けてるかはいざ知らず)。
 夏は私にとってそういう季節です。ちなみに、私は夏が好きです。
 そして別に夜明け前の更新日は四月だったりするんだが。

「見上げると、無数の流れ星が夕闇に染まる空を彩っていた。
 僕はそれが何なのか知っている。
 人を殺している光だということを知っている」

 こういう出だしの小説が書きたいです。
 言うならタダです。
 それだけです。
 あと、狂っていて気持ち的には透明な話の一人称は、思春期で僕と自分を呼ぶ男の子だと、自分の中で相場が決まっています(何ソレ)。






 優しい人、さんくすー!


 フィギュア作ってそうな子なんですかっw とりあずネズミの疲れはゆっくり休んでくださいませw  そろそろこちらの仲間入りですねっ?w

 意外や意外、走り屋でした。
 ぼっちゃんカットなのに……。
 疲れなんて残ってないワヨ! 残業疲れヨ! 私、まだ二十代だもの! そんなことあるはずないワ!!!!



 オイッス!アンナっす!リンク貼ったっス!初相互っす!ヲタ要素含んでるからカタギ友達に教えてないしね!カタギサイトとリンク張り合うのも申し訳ないし(子育てサイトとヲタサイトって…(笑)、あとさ、カウンターってみんな2重カウントしてるんだね。アハハ。防止機能があるってことはみんなしてないのかと思ったら…私もだから設定変えたよ。しかし忍者さんのとこでサイト作ろうと思ったのにMacだといろいろ不具合が…(死)。悔しいぜ!今のとこ無料だけあって500KB以上の画像載せれないんだよな! まーいっけどさ!近いうちにメガネ男子でも描いて更新するねー!初相互記念〜(笑)。しかし改めて何気なく見ているHPのスゴさに気づいたよ。ややこしいんだねーいろいろ。ではでは!全然一言ではないけど宜しくお願いします〜!!引用は任せた!どっちでもいいです。載せてもいいけど長いしね!んじゃ!

 オイッス! 晒した!(この言葉がふさわしい)
 カウンターは、うち、防止機能ついてないんだよね。実験したとこ、同一ページ内の移動だと、カウントされません。この日記はエンピツレンタルなので、ここから帰るとカウントされるけど。まぁうちはカウンタなんてついてるけど、ないようなもんだ……(だから目立たんように下げてあるし……)。
 忍者さんにはそんな不具合が……やはり、有料がイイゼ。2fc、重いんだもん(笑)。
 そうそう、メガネください。私も貼りました。相互記念!(あげるのないのに、もらうばっかか……(苦笑))



2007年06月06日(水) もうすぐ二ヶ月だ!!!

 更新しなくなってからorz


 すんません……日曜にねずみーしーに行って、普通に月曜から出勤して、疲れて夜は二日間くたばってました……。
 でも、残業はなくなりがちな気配です。いや、まだなくなって二日だが……。
 ところで、今日になって、足が非常にだるいです。
 ホワ〜イ、何故〜に〜♪
 ねずみーに行ったのは日曜なのに〜♪
 そ、そんなはずはない。
 これはねずみによるダメージではないはずだ!!!!
 と、思いつつ、足に休足時間貼ってます。
 冷たくていいね。旅に行くたびに買うので、なんか在庫がどんどん増えてたみたいだ……。


 そうそう、会社に新人クンが入ってきました!!!
 とても真面目そうなコです。
 どんなコ? とシステム室の長に聞かれたので、「煙草とか酒とかパチスロはやりそうにもありませんが、フィギュアは家で作っていてもおかしくなさそうです」と答えてしまいました。
 あと、何度か、人々に、「真面目そうだから結婚相手にドウヨ」と言われます。
 ――何で皆ソンナ風に思うのよっ!!!!!
(解。結婚しなさそうに見えるから
(事実予定はない)







 優しい人、さんくすー!


 おつかれさまですっ。使いすぎに注意を(笑)
 15万とか私の手取り給料です。死んでるね。


 大丈夫デスヨ。家計簿付けはじめましたから……!!!
 順調に増えて、16万超えです。
 orz……
 て、まぁ、普段なら私も死にますが、ええと。ハイ。
 60時間以上残業してるので、10万の残業代がありますの……。
 だ、だって、毎日4時間は残業したんだもん……! たまには贅沢ぐらい……!(ダッ)
(や、結婚式と東京旅行の特別支出で残業代がそっくり消える……)




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール