flimsy−eXcuse
DiaryINDEXpastwill


2004年09月30日(木) 今日も明日も金魚の糞。


はぁ〜沈(-_-;)

なんてバカなんだ・・・。
ま〜たやっちまったよ。このおお馬鹿もんが!!
成長しろよ。いいかげん。

ってます。自分でも情けないと思います。
でも限界なんです。我慢できないんです。
別に誰かに理解してもらおうなんてこれっぽっちも思ってません。
でも迷惑を掛けた人には本当に申し訳ないです。m(__)m
ゴメンナサイ。今はこれが精一杯のきもちです。』

↑は、日頃ワタシを応援してくれている方への手紙です。
 訳の解らない人は気にしないで下さい。



さぁ、暗いのはこの辺にしておいて今日のぼやきは?!
ん〜、そうだにゃ〜???
じゃあ『家族について☆』決定〜!!

私は今、家族なしでは生きていけない状態です。
家族というか★おか〜やん★
不安な時おか〜やんが傍にいないと泣きそうになります。
傍にいても泣きそうになります。
一時は大っ嫌いやったおか〜やん。
でもその理由は愛されてないと勝手に思い込んでたから。
いつも帰りが遅いおか〜やん。
当時学生だった私は些細なことでも悩んでしまい、
どうすることも出来ず素直に相談することも出来なかった。
だんだん自己嫌悪になって、そんな自分もになって。
それを全部おか〜やんのせいにしたくて勝手にあたってました。
それでもおか〜やんの気を引きたくて学校休んだり、
リスト○○○したり、本当に馬鹿でした。
今思うと馬鹿バナシやけどその時はいっぱいいっぱいでした。
ってまた暗い話しになってるけど、そじゃなくて。
どれだけ今までおか〜やんに甘えてきたか。
ま〜今でもえてますけど・・・笑
やっぱおか〜やんは凄ぇ!!

出来れば死ぬまで離れたくない!!
金魚の糞みたいに何処までもついてってやる★笑






2004年09月25日(土) ペットてくにかるぅ〜?!

ふと思ってしまった。
毎日あらゆるものがワタシの心を乱している。
いろいろなものがストレスを与えている。

社会も他人も悲しい唄も当たらない天気予報も全て
このあらゆるものは完全にワタシの見方ではない。

例えば―。
家に帰ってまで他者によるストレスを感じていたくない。
でも独りぼっちは淋しい。
そのためにペットがいる。 ちがうか?!

ペットはいつも無条件にワタシを受け入れてくれる。
実に都合のいいルームメイト
人間にペットの代わりは効かない。
武器もないのに時には人間よりも役に立つペット。

いつか人間が動物にわれる日もそう遠くはないと思う。


2004年09月23日(木) ☆プロフィール☆



●名前    
  灰耳(ハイジ)『Hyzi』。

●名前の由来    
  最初は『灰』の一文字だったが急きょ変更。灰色が好きで兎の耳が欲しかったから。

●生年月日      
  198X年5月22日

●正座・血液型   
  双子座・B型(自分的にはO型と思う。)

●性別       
  ♂になりたかった♀。または女の中の男の子。服装で変わる可笑しな性別。

●好き      
  その時々で変わる。今んとこは↓かな〜。

 ・色   白・黒・ピンク

 ・音楽  ポップが入ったロック。バラード。ま〜満遍なく何でも聞きます。

 ・季節  冬。痛いくらい寒い日が待ち遠しいです。

 ・趣味  音楽・一人遊び・人間観察

 ・飲み物  紅茶・珈琲・日本茶・酒

 ・食べ物  白ご飯・チョコレート

 ・アーティスト hideちゃん・MANA様・はなちゃん(花聰まり)・YOSHIKI・kozi・イエモン

●癖        
  妄想・人間観察・自己嫌悪…などなど。   
            
●強敵      
  足が6本以上の虫さんたち。たまに見えちゃうこの世の者じゃない方々。

●性格      
  事故中?じゃなくて自己中。淋しんぼ。見かけはクールビューティ?だが子供っぽい。
  負けず嫌いの食わず嫌い。自分よりカッコイイ人にはM。自分より可愛い人にはS。


2004年09月20日(月) 睡魔に襲われてスイマセン。

オマエ何型?A型。オレ型☆なんちゃって!寒
はい。すいません。(T_T)
『エンピツ』全体の色を変えたのでどうもハイテンションです!!

奇抜な色にケバケバしい感じ☆素敵でしょ!!喜
そう思ってるのは私だけ?!(?_?)
まっそんなん知ったこっちゃない。笑

眠い。眠い。瞼が重いゼッ!!このやろう
今日は電車に揺られ遠くの方までぶらり旅〜♪
暇やから本を読んでいたら、あっちの方から誰かが呼んでるっ!
あなたはっ!! 睡魔君★☆★(妄想ですよ〜。)!!
そう私は睡魔の世界にいざなわれて、もう目がとろんとろんZzz。
すると前の席の人が不思議そうに私のFaceを凝視(T_T)
あ〜またやってしまった。焦!!
そう私、寝るとき半目(はんめ)なんです。
それはそれはブチャイクなんです。泣

なんとか耐えたワタシ!偉い。
こんなんじゃいつまでたっても人前で寝れない。(-_-;)
あ〜睡魔様、ワタシを人前で襲わないで〜Zzz
ガクッ。


2004年09月18日(土) 強敵アラワル☆

いやはや(?)最近めっきり就職活動です☆
大体一日に3件くらいは電話しております。
今日もまず朝の10時くらいにとある会社にお電話!!
かけた途端にな、なんと!!
「うちの会社はただいま男性だけを募集中です。」キッパリ!
 なんじゃそりゃ〜!!怒
こっちはめちゃめちゃ緊張して手もぶるぶるで電話掛けとんねん!!
そうならそうと書いとけや〜!!   !プンプン!
と、まあこんな毎日を過ごしている今日この頃です☆
だから気晴らしにエンピツにもよくお邪魔するようになりました。
書くごとに見てくれている方がいるのでとても嬉しいです。照
一方的な発言ですがお暇があれば読んでやって下さい。m(__)m


ああ、いつかでいいからダウンタウンと喋りたい〜!!
最近そんな夢を見たので叫んでみました。笑


2004年09月14日(火) クロネコヤ○ト?!

猫いいねぇ〜。ワタシャ猫が好きだにゃ〜。
我儘で冷たそうで、まさに私のストライクゾーン!!
色は灰色かロシアンブル〜。しかも細身
なのにイメージは真っ黒のオス!!
名前はもちろんヤ・○・ト。(嘘です。)

何故にネコが好きかって?!
自慢じゃないけどよくっぽいって言われるから。
人はあまり良いイメージで言わないけど
私は勝手にポジティブに受け取けとってます。笑

でねでね。
猫はむかし魔女の使いとされてたらしい。
黒い猫は嫌われるけど私は大好きよ。
あのミステリアスな瞳。なんとも言えん。
いかにもニャーニャーって感じ!!

無関心で有害っぽいネコ
いつか飼ってみたいです。(~o~)



2004年09月06日(月) 痛い嘘


誰だって嘘くらい吐くよ。
ウソを吐かないやつは自分のことしか考えてないやつ。

周りを気にしないでいいなら何だって正直に言うよ。
でもそれが出来ないから僕は嘘を吐き続けるよ。
決してそれが他人の為だとは言わない。
でも正直に言ったからって何事も上手く行くとは思えない。

嘘もいつか本当になることだってある筈。
本当だと思ってても嘘だったことだってある筈。
だから嘘は人の表れだと思う。

自分で痛いと思える嘘なら吐いてもいいし
吐かれてもいいと思う。
誤魔化すんじゃなくて相手のことを考えた上での嘘なら
僕は喜んで受け入れる。
別に可笑しくないでしょ??


2004年09月04日(土) 血ミドロップ

ある日一人のは乾燥して唇が割れてしまい
何かいい薬はないかと悩んだあげく独りの老婆に尋ねてみた。
すると老婆は木の樹脂で出来た甘い透明なを出してきた。
それを舐めるとたちまち唇が潤うと言うのである。

ただしそれをやる代わりにお前のを少し分けてくれと頼んできた。
は仕方なく自分の血をあげることにした。

それから何日か経って女は飴がなくなったので
また老婆にところへ飴をもらいに頼みに行った。
すると老婆は今度はもっといい物が出来たと紅い飴を出してきた。
これは唇が潤うだけでなく紅く染まると言うのだ。
女は半信半疑で飴をめてみると本当に唇が紅く染まったのだ。
老婆はこれをやる代わりにまたお前の血を分けてくれと言ってきた。
女はどうしてもこの飴が欲しかったのでまた血をあげることにした。

女はそれからというもの飴がなくなると老婆の元へ行き
老婆はその度に女の血を要求した。


ハイジ |MAIL

My追加