+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

五月最終日!& 実はこれ内緒なんだけど     2005年05月31日(火)

■五月最終日!


まぁ今回は当たり前っていえば当たり前だけど
えらい簡単にクリアさせていただきました(^ー^)ノ

一日出勤増やしただけでこうも楽になるなんて(^。^;)

増やした分、しっかりおさぼりもしているんだけど
それでもトータル日数は平均12日から15日に増えた。

なにげにこれってすごいかも。

しかも休みたいときに休める?から体はとっても楽!

うん、まじこれほんと早くからすればよかったな。


でもってクリアはしたけど当分訳あってそのむねは申告しないつもり。

できるものならずっと

数えてませ〜ん♪

っていうことにしときたいんだけどな。









■実はこれ内緒なんだけど


明日さぼるつもりでお部屋片付けてきた(ノ ̄▽ ̄)ノ








…なのにしっかり明日の予約いただいてしまったw( ̄▽ ̄;)w!!



つまり一生懸命片付けしたにもかかわらず
明日はご出勤(>_<;)






もひとついえば
実は月曜からめちゃ腰痛めてる。

マジ月曜は死んでいた。
まっすぐ歩けなかった…というか立てなかった。

でもなぜかそういうときに限って

意地出勤

ってのしちゃうんだよね。




とうにクリアしてんだから大手振って休めばいいのに
ほんとに具合悪いときは休めない。




だけどそういうのってない??
普段平気で有給とかとるくせに
台風のときとかってなにがなんでも出勤する!みたいな・笑



とりあえず明日はご出勤。
まぁ月初めくらいたまにはちゃんといかなきゃってことでヨシとしますか( ̄▽ ̄)ノ

とりあえずご報告     2005年05月11日(水)

私は白だ!


いやがらせorいいがかり確定しました!








…ざけんなよ!って感じヾ(▼▼)!








とりあえずご報告まで

 とんでもなくムカつくんだわっ!&久々のパチ♪     2005年05月10日(火)

■とんでもなくムカつくんだわっ!


ほんと頭きます!
…というかめちゃ情けない。

昨日よりによって店に
私に病気移された〜
という電話があったそう。

おかげでこの前検査受けたばっかだったのに今日またいかなきゃいけないのよ。

たしかに検査結果でOK出ても当日に病気もらうこともある。
けどさぁなんで店なんよ!

てか、基本的にフリーなんてめったにつかない私。
もしマジ苦情ならご指名さんのなかの誰かなのかしらん?
万が一病気移したとしてもきっとまず私に直接言ってくるであろう御指名さんばっか(だと信じてるんだけど、そのくらいの信頼関係は築いているはずなんだけど)のはずなのにその中からそういうやついたかとおもうと腹が立つ。

それともたまたまのフリー客か。


あと考えられることはただの嫌がらせ。
これは店の子にいわれた。

実際空予約もたまにある。
これも立派な嫌がらせだよね。
その進化版ではないかと。


ここんとこえっらくまじめに出てたのに一気にやる気なくなっちゃったよ。

疑いかけられてるなら結果でるまで休んだほうがいいんじゃない?
と店にいったけど気にせず来いといわれた。
でもはっきりいってやだ、仕事したくない。
一応万が一ってこともあるからね。
今日検査いけば所見的に結果はでるけど詳しくの結果はあとになるから。
それに女の子たちにも嫌な思いさせてしまう。
そんなこと本気にして気にする馬鹿はここにはいないよ、とみんなはいってくれたけど
でも疑いかかった子が普通に仕事なんかしちゃったらやっぱり気分は悪いよね。

なんかほんとムカつくなぁ!






■久々のパチ♪


例の件であまりにあたまきたしざけんじゃねーよーっ!!って感じもあったからねぇ
検査行ってから結局はサボってしまった(^。^;)

さぼったっていってもちゃんと店には行ったし
さっさと帰ればいいのに四時くらいまで雑談してたし
とにかく帰ってもなにもすることないからひたすら控え室でねばってた。


でもっていざお帰えりのとき、軍資金もないしまっすぐ帰ろーなんておもってたのに
一通(一方通行)の曲がり道右折しなきゃいけないのなかなかできずおもわず左折
左折しちゃったらもうそのままパチ屋まっしぐらだわな(^▽^;)


駐車場はいっぱいなのにパチ屋の中はなぜかガラガラ。
いったいみんなどこいったやら?って感じ。
連休後だしこりゃちょっとまずいかも…とはおもったけどきてしまったならしかたない
とりあえず無難に海にでも座って2000円。
当たりゼロ回、180回転の台だから200回までと思ったけどまーったくリーチがこなく辞め。
つまんないから350回転回ってゼロ回のワンワンに同じく2000円。
364回で猫群きたけど見事はずれ。
おわびこないかなぁと2000円使い切ったけど全然ダメ。
ほーんとやる気なかったし出る気もしないからお金使う気にもならない。
打っててつまんないからもう帰ろーとおもいつつ
あ、同じ出ないならエヴァンゲリオンやってから帰ろーとまた二千円。
前日前前日4回ずつ当たり、本日324回転ゼロ回台、たしか前にこんな台、というかこの台で
こんな数字のとき打ってあたったよなぁ〜なんて思いながら打ったら
おめでとうございます!
352回転目できらきら癒し系予告ゲンキなおねえちゃんまで出てレイちゃんもでて単発絵柄4で当たり
再抽選で確変3に昇格。
12連ちゃんし時短中また引き戻し2箱、お持ち帰り差し引き10万円♪
つまり十万勝ちO(≧▽≦)O ♪

まぁ世の中悪いことばかりじゃないってことですな。
相変わらず夜中ですぅ&孫の旅立ち     2005年05月08日(日)

■相変わらず夜中ですぅ



せっかくのお休みにいったい私はなにやってんだか…(-_-;)

昨日も朝がたまで起きていたからお目覚めはお昼すぎ。
でもって今現在まだこんなことしてるってことは
きっと今日も朝がたまで起きてて…ってパターンになるんだろうなぁ〜

ここんとこ休みの日の時間の進み方が早すぎです。
まぁ大体時間が早い!と感じるときは
パソいじっているときなんだけど
なんだかなにやってんだかわかんないうちに時間がすぎてる。
今日みたいに

MEからXPへアップグレード完了!!
(そーなの、完了したの、みなさんいろいろアドバイスありがとーっO(≧▽≦)O )




という結果があればいい。


でもたいがいは いったいなにがやりたかったんだか…って感じに結果がない。



ほんとは今日一日ブログかかりっきり生活したかったのになぁ…
みんなみたいにただ日記書くんではなく
ちゃんと本みたいなの私もつくりたいんだよね。
ちゃんとちゃんと内容のあるものつくりたい。

あ〜ジレンマだわっ!










■孫の旅立ち


はやくこの日がくるといいなとおもいつつ
でもできるだけこの日がこなければともおもってた

誕生から一ヶ月と一日目、
とうとう二匹のかわいいかわいい孫が
新しい家族のもとへいってしまった。

これから毎週こんななんともいえない思いするのかな?

さみしいといえばさみしい
うれしいといえばうれしい

実際はなにもない
なんの感情もない


…私ってもしかしてすっごい冷血人間??



あと残り五匹。
とりあえず内二匹は行き場所が決まってる。
残り三匹はまだ予定なし。

予定なし…そっちのほうが不安。

離れなきゃいけないことよりも行き先未定のほうがつらい。

大型犬の成長はほんと早い。
可愛い〜といってもらえる子犬の時期はほんと短い。

だからあと半月が勝負!
あと半月後、孫がみな離れていったとき
私はほっとするのだろうか
悲しみの涙でもながすのだろうか






……まぁきっと私のことだから
やっぱ手放すのやーめた!とかいって一匹くらいは手元に置き
子犬と元犬二匹と格闘していておーさわぎっ!てことになってるかもしれないけど(^。^;)






…って、一匹ではなく三匹全部売れ残っていたらどうしましょ(≧ロ≦)
パソ画面がぁ〜゜゜(´o`)゜゜・     2005年05月06日(金)

ほっときっぱなしだったVALUESTARの『ばりゅ子ちゃん』。
とうとうへそまげすぎて再起不能になりました。

MEさんだったからもともとよく固まるのに
ここ何日かはなんかまるでウィルスにかかったようにばっちばち固まって…
だけどチェックしてもなにしても検知されないし。

もうどうしようもなくなってしまったのでおもいきって初期化し以前うまくいかず諦めていた
XPへのバージョンアップなるものにまた挑戦してみることにしました。

前回のチャレンジのとき散々失敗しまくって、
その後いろんな人からアドバイス(嘲笑ともいうかも・汗)いただいたおかげで
今回はなんで前はできなかったのかしらん?ってくらい簡単にできた




…つもりだった。





XPはよかったのよ、入れたまではよかったんだけどとりあえずUpdateだけでも…
なんて調子にのってやったのが運のつき!

何回かインストールして再起動繰り返しているうちにふとみたらなんと画面がえっらい抽象的な
絵柄になっている!!!


でもプロパティでなおせば…とおもっていってみても4ビット以上にあがらない!
というか4ビットしかない!
セーフモードで、とヘルプでかいてあったのでそこでやってみても再起動かけるとまた同じ。



どうしようもなく今まだ4ビット画面のまま。
もう一度やり直しになるかも…とおもいつつ残りのアップデート続けてる。



いったいなにがおこったのかしらん???




で、私、いつになったらネンネできるのかしらん???



…明日も仕事なのに起きるの六時なのにまさかまさかの徹夜になんかなったら明日私はぶっ倒れるぞ!!


あ、でもそれもか弱き乙女っぽくていいかもヽ(=´▽`=)ノ

明日はお仕事です(^ー^)ノ     2005年05月05日(木)

いつもは世間でいう長期休み系はしっかりばっちりお休みする私。
なにするってわけじゃないけどみんなが休んでいるときに働くのはちと嫌だ。

ゴールデンウィークはもちろん、お盆休みやお正月休みなど
この業界では 


絶対休んじゃいけない日!


…ってときこそみいは休む!



でもって今まで長期休みは生休だ、体調不良だetc.と理由をつけて休みにしてた。
いわゆる さぼり  ってやつ?


だけどね、今回からはちょい違う!
なんと、みいさんは連休前に出勤曜日をしっかり変更しちゃったんです♪
土、日、祝祭日。
つまり世間のお休みの日はみいもお休み!

だから今回のゴールデンウィークもばっちり連休!
ただし、いつもならポチ空きの出勤はお休みにしちゃうのに
なにを血迷ったか全く暦どおりを予定してるので
祭日じゃない日はちゃんと出勤するのであります。

でねでね、もっとすごいのは連休のポチ空きに出勤することじたい信じらんない
ことなのに今回はなんと 明日(五日) も出勤しちゃうんですっ(/▽\)♪

みいを知っている人にとっては連休中公休日出勤するなんて天と地がひっくりかえるほど
びっくりすることだとおもうよん。
その偉業?を成し遂げようとしている私もマジびっくりだから(^。^;)
ふぁいとっ♪ & 連休です♪ & ダンベル     2005年05月01日(日)

■ふぁいとっ♪



何気にまたまた発病しましたっ
みいさん、口だけの今度こそ絶対ダイエットするんだ病〜・汗



口だけといってもいたって本人は超マジなんですけど
なかなか結果でないし継続もできないから
はたでみてるとただの戯言のようにも聞こえるみたい。


でもでも今日はしっかりいろいろ努力しちゃったもんねぇ〜


で、努力しちゃったのに夜しっかりばっちり食べちゃったもんねぇ〜




うん、焼肉はうまい!







■連休です♪


さてさてさて、

とうとうゴールデンウィークなるものに突入しましたが
みなさんはどう休日を過ごしていらっしゃるのでしょうか?

私の予定は悲しいことに今回はとくにないんだなぁ・苦笑

いつもならなが〜い休み!ってなると
しっかりばっちり顰蹙をかいながらも休みをとって
田舎とか帰っちゃったりするんだけど
今回は事情があってそれもできなかったりして。

家をあけるわけにもいかないから連休には爆発するであろう
パチにもいけない。

だからといってお家でただぼーっともしてらんない。


なんだか今回はえらいやっかいな連休になっております。





…ってわかんない人にはマジわかんない話だよね・苦笑


実はですね、昨日ほどから離乳食がはじまったのですよ。
わたしのかわいいかわいい孫のね。
それでもう我が家はてんてこ舞い!





…と書いてさて何人が勘違いしたかしらん?



めんどくさいから今日は詳しくは書かないけど
まぁ一応これだけは教えとくねん♪




私の孫は7匹だっ!ヾ(≧∇≦)ノ"♪








■ダンベル


なんとな〜く百均にいったら
ダンベルなるものが売っていた。

カチカチの鉄アレイではなく
ちゃんと握り手がソフトなやつ。
もちろん?握り手だけでなく全体もソフトなんだけど。

普通にお店で買ったらあれって結構するよね?
そう思ったらなんとなく嬉しくなって
おもわず1セット買ってしまった・笑

で、早速なつかしのダンベル体操なるものを。

一時期はあれなにげにはまって毎日楽しくやってたのに
いざやってみるとどんなふうに運動していたか覚えてないんだよね。

仕方ないからネットでも調べて
それと組み合わせて思い出し思い出しやってみた。



すべて1セットしかできなかったけど
多分明日は筋肉痛だな・苦笑




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !