+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

魔の木曜きたる!     2005年04月28日(木)

またまたやってきました。
めまいがするような魔の木曜日!

曜日出勤を徹底していたせいか
いざこれからは木曜も出勤します♪
…っていったってお客さまはそんなことしらないから当然のように誰もきてくれない。

絶対休みの日にくるとぼけた客って働き始めのころはいたけど
さすがに最近はいなくなっちゃってるみたいなのよね。

おかげで初木曜出勤の先週は散々なものだった。

今週きてくれたお客さまには出勤曜日変更を伝えてあるけど
今週の客が今週来るはずもないし…

そうなると頼みの綱は当然フリー客になるんだけど
指名客だらけのうちの店でフリー客つけてもらうのは至難の業。


まぁこうなると今週も先週同様お茶挽き覚悟で控え室待機するしかないだろうなぁ。





あーなんか けどけど と けど ばかり書いちゃってるなぁ・汗


ほんとはね、明日というか今日は暇でもいいのよん。
なんだかんだいっても通し出勤はきついし、
きついくせに今だって早く寝ればいいのに起きてるし、
そんなこんなで明日(今日)は多分お疲れモード状態になりそうだし。


だからね暇でもいいんだけど、ゆっくり休めるからいいんだけど嫌なの。

なにが嫌ってさぁ、木曜ってみいの控え室にくるメンバーが
めちゃ少なすぎってのが嫌なのよん・涙

でもってその少なすぎメンバー達は人気嬢だったりするから
控え室の華化することはまずないとおもうし

そうなると多分みいだけひとりさみしく控え室に根をはることになるわけで…


それってほんととっても寂しいし惨めじゃん?





あー、ひとりぼっちでいる姿想像するだけでめまいがしてくる・苦笑






それでもとりあえず明日のために寝るかな。

おやすみ♪
起きてるぞぉ!     2005年04月26日(火)

今日もまっだまだ起きてるぞぉ〜!


明日起きれずさぼっても私のせいじゃないぞぉ〜!






…寝る!
初木曜出勤O(≧▽≦)O      2005年04月21日(木)

久々に出勤日変更しました。
でもって今日初木曜出勤ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

予想はしていたけどほんとマジ暇だったわ

フリーははいらない
指名はくるわけない

おかげで楽しく控え室の華やっておりました。

胃が痛かったからちょうどいいといえばちょうどよかったのかもしれないけど
でもやっぱマジ暇ってのはきつかったなぁ。。。


関係ないけど『恋におちたら』だっけ?
草薙くんのドラマ。
あれ、なにげに結構おきにいりだったりして(〃∇〃)
ちょっとだけかじった世界だったりするから余計だぶっておもしろい!
役柄は気に入らないけど堤真一かっこいいしヾ(≧∇≦)ノ"

あ、もうすぐドル箱はじまるわっ!
パチの番組ね。

今月まだいってないのよね、パチ。
でもってまだ行く予定もなかったりして。
やっぱパッションなくなったのが効いてるよなぁ…

いつからパチ復活させようかしらん(^。^;)


明日から出勤です♪&お花見(^◇^)     2005年04月10日(日)

うん、めっちゃくちゃ久しぶりに明日から出勤いたします。
とんでもなく久しぶりだからちょい不安。
しらないうちにクビになってたりしたらどうしよう!!

さてさて悩み絶好調におっきくなってます。
どうするかねぇ〜
ほんとに。





で、とうとうやっと私も人並みにお花見いってきました。
ちかくの公園なんだけどもう見事に桜満開!
桜もすごいけど犬の品評会状態で愛犬連れだらけ!
あっちみてもこっちみても犬だらけ、しかも小形犬。
いつもなら野良ちゃんの猫だらけの公園なんだけど
ここまでわんこいたら隠れるのしかないのかどこを
どう探してもみつからない。
いったいみなどこいっちゃったんだろうねぇ(^▽^;)

久々におひさまのひかりをあびたら頭カンカン頭痛
しまくりで只今ちょいくたばり中。
どういうわけだか昔から直射日光苦手なんだよね。
こういう頭痛って頭痛薬とか飲んでも全くかわらない
からつらいのよん。
あー早くなおらないかなぁ(;-_-) =3






只今生休満喫中???     2005年04月05日(火)

やることないです。
お金ないからパチいけないし
パソしかやることないです。

けどなんかあまり集中してやる暇がない。


暇いっぱいあるのにないってどういうこっちゃ??


いえちゃんとそれは理由があるのです。

いまだって生休だからだけで休んでるのではない。



はやく時間がたたないかな?

いまいえるのはそれだけです。











なーんてなんかわけわかんない謎のおんなきどってみたりしてぇO(≧▽≦)O

四月です(^ー^)ノ     2005年04月04日(月)

何気に話がすすんでいます。
進めば進むほど悩みはでかくなってきます。

この世界自分が一番大事でいかなくちゃいけないんだけど
自分ひとりで進んでいくのはなんかちょっといやなんです。

なかよしこよしでいつまでもいられないのはわかるんだけど
できる限り一緒に行動したい。

でもこの気持ちは相手には負担みたいです。

だけどやっぱり一緒がいいなぁ!




わかるひとにはわかる、わかんないひとにはぜーんぜんわかんない話でした(^。^;)
夜中ですぅ〜酔っ払いですぅ〜     2005年04月03日(日)

日付変わってますが今の今まで呑んでましたっφ(^0^)▽

普段休みの日はお昼すぎまで爆睡する私が部屋大掃除したり洗濯したりとにかく朝からめずらしく働きまくったこと自体すっごいことなのにそのあと飲み会でるなんてかなりハード!

実際飲み会でるのめちゃくちゃ疲れて眠くていやだったんだけどそれでも久々のお酒の魅力には勝てませんでしたわっ(^_^!

とまぁ疲れた疲れたといいつつも明るく書いてはいるけど飲み会後半は気が付いたら泣き上戸の友達の愚痴り大会で今の気分はかなりブルー。

愚痴ろうが騒ごうがかまわないけど泣かれるのだけはやっぱいつものことでもまだ慣れないな《-"-》

泣かれるのがというよりそれをなだめるのが、なだめるというよりなだめたつもりがかえって輪をかけて泣かれるはめに陥るのが結構つらい。

素直にうんうん大変だね、可哀相だねと同調してればいいのについつい本音をしゃべっちゃう私が一番悪いのかもしれないけどね。

多分お友達は起きたら今日のことはほとんど覚えてないと思うのね。

だから余計マジに相手した私は馬鹿みたいに感じる。

毎回このパターンなのに飲むぞ〜といわれるとのっちゃうんだよね(^_^!)

たまには平和に呑みたいけど平和に呑んだらそれはそれでつまんなくなって今度は私が愚痴り魔になるかもしれないなぁ〜Ψ(`∀´)Ψ

あ、今新聞屋さんきたわっ

早く寝ないと朝がきちゃう!
いい加減寝よっ

おやすみなさいっ(_ _).。o○
おはよっ(^-^)     2005年04月01日(金)

さっき今日のNOVAやったんだけどなにげによくみたら私の滞在地はアテネではなくモスクワだったようだ(^_^;

でもってじゃあ改めて画像UPしようかなとおもったんだけどぉ〜

…ちゃんとしっかりNGかかってたよ(^_^!)

だよね〜それが普通だよねぇ〜

あーそろそろお仕事支度しなきゃなぁ〜
さすがに今日はめちゃ眠いわっ(-"-)





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !