のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年07月07日(金) 迷走・京成線

本日、退社後まっすぐ京成立石駅へ。お友達のY姉さんと晩ご飯食べてきました。Y姉さんは19日に中野区からこの立石へ引っ越してきます。

駅前は下町っぽい商店街が広がり、「ひ」を「し」と発音するオヤジさんたちが立ち話。う〜ん、良い感じ!のぶりんは昔から代官山や表参道なんかのオシャレな街より、浅草や本所のような下町が好きなのよね*^O^*

ご飯の後、姉さんの知人のH君と3人で飲み会突入。これがまたねじり鉢巻の似合う大将がやっているお店で、とってもいい感じ。麦茶2杯でハイテンションなのぶりんなのでした。

帰りは、京成で行かなければならない所を北総線に乗り入れた電車にそのまま乗ってしまい、タクシーで一駅分(新柴又→京成高砂)戻る事に(^^ゞ
iモードで終電検索していたから良かったのですが、ちょっと焦りました。う〜ん、京成って奥が深い!今まで簡単な路線で済んだので、ちょっと京成を勉強しておかないととんでもない事になっちゃうね。

っつーのも、私もこのY姉さんと同じアパートに越そうかと思案中なのよ。う〜ん、どうしよう・・・???


2006年07月06日(木) 引き寄せる力

私が世界で一番好きと言っても過言では無い方の声を、生声を、小声ではありますが聞くことが出来ました。

もう、死んでもいい!!

・・・・・・いや、まだ死ねない!!!

詳細は差っ引きますが、世界一好きと言っても過言では無い方への縁が確実に出来つつある感じぃ〜!

いや、こんな軽い気分じゃないんだよ、本当は。結構テンパってます(^^ゞ

普段は10回電話して、1回出ればマシなんだそうだが、私が傍にいた時に某氏が世界一好きと言っても過言では無い方に電話をかけたら、1コールで出たのよ。某氏は真顔で驚いていました。

ふっふっふ・・・それは、のぶりん様が引き寄せたのさ!

この所、公私共にイマイチな感じが否めなかったのですが、ここに来て、空亡月も明けて、意味ありな6月も完全に抜けて、良い感じに破天荒生活が送れそうです。

こうなったら、本気で引越しも考えるか・・・?!目指せ、葛飾区民?!?!


のぶりん |MAIL

My追加