のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年03月28日(火) 分家と本家

分家のブログでは裏稼業の『四柱推命』やコーチング関連のちょっとまじめ(?)な事を書いていこうと思います。こっちはやっぱり好き勝手!な無法地帯(^^ゞやっぱり本家だもんね(←だから、何?)

遅れ馳せながら昨日は小橋建太選手のお誕生日。会社で電話メモやら付箋に伝言メッセージを書いている時に日付を『3/27』と書く度になぜかにやけるのぶりん。う〜ん、春は頭のおかしい人が増えるからなぁ・・・なんて思われていませんように・・・。

相変わらず忙しくって、今日も残業2時間半ばかしやって参りやした。でも、今日は経理システムが途中でおかしくなったので、一気に集中力とやる気を無くして諦めて帰宅。久々に家でちゃんとした(?)晩ご飯を食べました。豚肉と小松菜とネギたっぷりの煮込みうどん!最近何かにつけてこればっかり食べている気がする・・・。インスタントじゃなくて、乾麺茹でて、豚肉などで出汁とって、しっかり自作のうどんです。今日はちょっと豪勢にタマゴも入れてみました・・・某支払いの為に給料日から4日目に既にタマゴが贅沢品になっているって・・・ま、小さな事は気にしない!私は大器晩成だと言われているんだから!(←誰に?)

ついでに小橋選手のお誕生日を祝おうとプチケーキも買ってきました(←理由は何であれ、自分が食べたいだけなのよねぇ)。勿論デザートとして食べました♪久々のクリームたっぷりモンブラン♪♪♪忙しさで満たされない心の代わりに、胃袋くらい満たしてやらなきゃ!満たしすぎて今の体型って言われるとちょっと辛いが、気にしない!私は大器晩成だと言われているんだから!(←だから、誰に??)

大器晩成ののぶりんは、先日とあるおじ様から「うちの息子の嫁に!是非!!」とラブコールを受けました。でも全く乗り気がしませんでした。それでもおじ様はしつこくラブコールしてきたので、「のぶりんには、結婚するならこの人と”私の中で”決めた人が既にいるんです。ごめんなさい」と言ったら、すんなり諦めてくれました。この”私の中で”って言うのが重要なんだけど、”私の中で”決めているんだから、相手の意思は関係ないんだよね(^^ゞ芸能人でもアニメの主人公でも。因みに相手はお馴染みケンドーカシンこと石澤常光サマです!カシンちゃん、HERO’Sが駄目でもいつまでも応援しています。だって私は大器晩成だと言われているんだから!(←だ〜から、誰に???)


2006年03月26日(日) 分家

ご無沙汰しております。のぶりんです。

↓で別ブログを始めました。

http://ameblo.jp/m-noburin/

『コメント』がどんなものか、体験してみたくって(^^ゞ

とりあえず深い意味はありません。書きたいときに書きたいほうに書きます。

こちらを読んで頂いている数少ないお客様、↑にも遊びにきてください!待ってます!


のぶりん |MAIL

My追加