のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2005年12月24日(土) メリー・クリスマス!

長い事日記を書いておりませんでした。のぶりんです。みなさん、お元気でしたかぃ?

*のぶりんの左首筋が半端なく突っ張って、寝違い状態24時間って感じで痛くてたまらなかったのよ。その上いつもの肩凝り・首こりで、近所の整体のお兄ちゃんからも「どうしたら一般的な日常生活送ってて、ここまで悪くなれるんですか?」と言われるくらい(^^ゞそのため、思い切って夜のPC遊びを控えていおりました。ましてや年末で会社でも12時間近くPCを戯れなきゃならないからさ、家では極力使わないようにしておったのよ。

で。今日はクリスマス・イブ。のぶりんは・・・昼間に起きて部屋の掃除を始めたのですが、深夜になっても終わらない><;ま、いつかは終わるでしょう・・・きっと・・・。

近所のコージーコーナーでショートケーキを1個買って、カフェオレと共に食す。美味でございまする〜*^O^*やっぱりケーキはうまいっすね!

明日はみっちーのライブで仙台に行ってきます♪盛岡べいべーのみなとっちと仙台で合流予定。お天気が心配ですが、完全防寒姿で行ってきます。

そういえば、昔、若人あきら(現・我修院達也)が『雪みれん』っつー歌を歌っていたのよね。何だか急にふと浮かんできた・・・。
『雪国生まれの女の胸〜には〜/過去〜と言う名の駅が〜ある〜/5分停車のあなたの胸が〜/みぞ〜れ混じりの夜には恋しくて〜・・・』て感じの歌なのよ。ビートたけしのオールナイトニッポンの忘年会の時に歌ってましたわ、確か。って、クリスマスと全く関係ないじゃん!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください。ちゃお〜!


のぶりん |MAIL

My追加